(オキモチチュウイ)シャニマスのやる気がしない…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:57:38

    今までは最低限イベキャラを一体は手に入れてたんだけどそれすらやる気しない…
    物語としては飽きてないと思うんだけどゲームとしてあまりにも飽きてるwing1回すらだるい…。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:59:23

    報酬のアイドルは後で交換できるからやる気ない間離れるなりデイリーだけクリアしとくなりでいいんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:04:09

    ちなみに担当は誰?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:05:35

    >>2

    いいんかなぁ?なんかゲームやってるのにどうにも不誠実というかやってる意味あるのかというか…ステップとかやっていかないといけないのに…


    >>3

    シーズとmmm

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:06:56

    一通り読みたいやつ読み終えたら気になる何かしらが来るまでログイン勢でもいいと思うぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:08:07

    かったるいのはわかる
    しかし一度離れたらズルズルと坂を転がるがごとくめんどくさくなって二次創作だけで満足する体になってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:12:14

    >>5

    意外とそういう人多いんかな?シャニマスに限らずソシャゲで。

    >>6

    やっぱそうよな…継続しないとなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:13:39

    そもそもシャニマス自体が面倒だよな
    wingも感謝祭も

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:21:51

    石だけ貯めて担当来た時だけ話見るくらいでいいんじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:24:04

    パソコンでやるなら、オプションで音量オフにして別窓でなんか他の動画でも見ながら片手間でやればいい。ただの作業すぎるけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:25:14

    元々シナリオはいいけどゲームとしては…ってところに色々面倒が増えたからな致し方なし

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:29:02

    惰性でグレフェス維持してるけどそうじゃなかったら同じようになってたと思うわ
    ただSTEPきてからは過去1レベルで周回してるのでもしかしたら面白いのかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:29:42

    >>12

    STEP楽しい?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:51:18

    俺はイベコミュが来るときと好きなキャラのガシャが来たしかログインしてないよ
    義務感持ってゲームやるとか馬鹿みたいだし

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:56:10

    ただ飽きたって言ってるだけならお気持ちでもなんでもないのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:01:40

    【オキモチチュウイ】はなんかヤケンイウトヨ的なコミュタイトルに見えてくる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:04:56

    >>16

    結華か冬優子のpSSRかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:21:39

    取り敢えず一枚取っておけばコミュは読めるしそれだけならwingシーズン1で敗退でも取れなかったっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:00:01

    何回も別に使いもしないステータスのアイドルを作ってイベポイント貰って、の繰り返しってクソ怠いなって最近思うようになった

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:02:16

    >>18

    イベキャラ最低1すらできないって言ってるからたぶんスレ主は連打で1週目敗北すらやる気なくなってる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:04:49

    飽きないソシャゲは無い
    いわんやシャニマスをや

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:06:12

    >>21

    飽きないゲームもないし飽きない趣味もないぞ

    あるとすればそれはたまたま寿命まで続いただけよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:47:51

    (スカウトや朝コミュ含めた全テキスト書籍化してほしいってみんな思うよね?)

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:50:52

    >>23

    こないだのコミュ本何冊分になるかな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:53:44

    ワシは昔グレフェッサーじゃったが膝にプロメッサを受けてしまってのう
    それからというものシャニマスは読み物になってしまったんじゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています