ぐだの童貞スカサハが食べたスレ part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:20:48

    伸びてたので>>1じゃないけど立てました

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:22:31
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:23:11

    たておつ
    性豪ぐだのハーレムは大好物だが中々見ないんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:24:02

    >>3

    ハメのあれ更新止まっていっぱいかなしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:25:04

    >>4

    何それ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:26:17

    無自覚ベッドヤクザぐだ男
    これは強い

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:27:49

    >>5

    ハーメルンにあったfgoのエロ二次創作がまさに性豪ぐだおだったんよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:29:22
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:29:40

    スレ画のフィギュアのクオリティがえらい高いな!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:30:33

    性豪ぐだではあるけど、メンタル面はオラオラ系じゃないのが実に美味しいですね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:31:22

    罪悪感で落ち込んでる時がありそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:32:32

    >>8

    お口に合わない可能性もあるから直リンは控える

    ハーメルンでR-18でfateの総合評価順検索で一番上に来る奴

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:42:10

    >>6

    しかも経験豊富でも何か素でシャイっぽい

    相手が性豪なら性豪なほど燃えそうな感じだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:42:39

    先のスレのぐだ×スカサハは中々良き味わいだった

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:00:35

    前スレ200ではこのカルデアでは師匠が最初に妊娠することになりましたね……

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:06:46

    確かに最初にスカサハ師匠が食べたけど
    食べ尽くしたのはぐだ男の方なんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:12:58

    でも妊娠まで行くとどう考えてもハマったの師匠の方だよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:14:19

    妊娠も師匠が一番になってて笑った

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:19:08

    スカサハは恐らく
    一度抱いた程度で私をものにしたと思うなよ
    一度イかせた程度で私をものにしたと思うなよ
    って言う感じにハマりながら戦線を下げて行って
    孕ませても居ないのに私をものにしたつもりだったのか?
    っていう最終防衛戦で敗北したんじゃないかな
    勝つ気があったのかどうかは知らない

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:51:30

    >>19

    ふっ無論、勝つ気でいたさ。

    だかあやつ、床につく度に私を知り、食い散らかすだけに飽き足らず、全て律儀平らげていく。

    全く、女としても嬉しい限りだが自信を失くしてしまうものだ

    って感じで何処か艶と赤らみのある顔でそんな会話を語ってくれそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:55:32

    機会はないけど
    ぐだ≧キアラ
    だといいよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:01:24

    ぐだ男は経験を積んでも純情なままな男みたいだから
    やっぱりスタートダッシュ(童貞喰い)の差でゴールまで持っていけたんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:07:07

    >>15

    直後に別の鯖の妊娠も発覚するパターンかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:07:47

    おそらくスカディも食っているぐだお

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:12:57

    流石ケルトの女、若い男を釣るのが上手い
    だがさしもスカサハもまさか自身が抱かれる
    とは思ってもいなかった筈だ
    一面、身体が白く染まるまでやって、よく逝かなかったと幸運に思うべきかそれとも……

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:13:12

    >>20

    勝つ気が有った(縦セタエロ下着受肉済み危険日調整自身に発情排卵のルーン仕込み済み)

    とかやってそう(偏見)

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:14:02

    一回くらいスカディのフリをしたスカサハ を抱いてたりする気がする

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:17:01

    >>24

    >>27

    前スレだと2番目だったな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:22:51

    二番目に抱かれた女、スカディ様
    前スレで師匠の振りをあっさり看破したぐだ男にバレバレだよ、と蠱惑的な言葉責めされながら抱かれるの良い

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:33:36

    おそらく筋肉質であろうスカサハと触れたときの感触が違うと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:33:55

    >>11

    メンタルケアも師匠の仕事かな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:42:54

    ぐだは子供鯖には手を出さないだろうけどさてどこから子ども鯖なのか…
    ふーやーちゃんとか見るからに子供だけど実際はそんなことないし
    きよひーは結構熟れてるけど普通に階級としてはロリだし

    一方、ぐだ男が数多の女性鯖に分け隔てなく交わるのに使うのと同等以上のセッ久パワーを1対1で延々とぶつけ合うシグブリュとバルムンク夫妻

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:44:50

    >>32

    いつもの四人が子供鯖ではないの?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:16:31

    きよひーはわりと遅れをとると思われる
    玉藻は…わからん…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:24:04

    >>34

    個人的には玉藻は違うなあ

    やはりザビを思い出す

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:27:13

    >>35

    ならキャットスカヤか…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:34:43

    うわキツエロ衣装を着て誘惑する師匠。
    その日のぐだ男は燃え上がって、師匠を一日中ハメ潰す。

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:37:48

    きよひーとかここのぐだ男にはある意味で毒過ぎる
    最早ちょっと可愛い危険生物の清姫じゃ神ってる
    ぐだ男に太刀打ち出来なず、竜の蒲焼き(意味深)にされて腹に収まるのがオチだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:43:45

    >>37

    バニー衣装か…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:51:17

    バニー衣装で宣戦布告、よっぽど皆に自慢したかったんだろうな……

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:12:57

    >>39

    いや考えてたのは、プリズマ☆スカサハとかそんな感じの衣装

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:15:41

    >>34

    水着玉藻のバレイベだと明らかにぐだとやってそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:31:48

    >>26

    このっ♡程度でっ♡私をっ♡ああっ♡(キスで口を塞がれている)~~~っ♡

    ………どうした、まだたった4回だぞ♡

    まだ、孕むには足りんな…♡


    って感じになりそう

    口では煽るけど身体も心も勝つ気は全く無さそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:55:24

    >>43

    ぐだが挑発に乗って何十回もすることになるから師匠は最終的に煽るどころか意味のある言葉すら発せられなくて叫び声あげてそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:17:30

    身体が完全に負けた後ぐだ男の
    「オレは、その……ししょ……スカサハに、産んで欲しい」
    ってピロートークで心まで完堕ちだな

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:24:31

    ぐだハーレムが産む子どもの数

    dice1d50=18 (18) (最低16)

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:25:56

    スカサハの他の衣装って周年でのドレスとかあったなあ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:34:44

    >>46

    訂正:ぐだハーレムのメンバーの一人が産む子どもの数の平均

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:52:43

    >>45

    産んだのか…

    絶対強い

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:16:23

    >>46

    平均で一人当たり18人ですか、

    ってことは母親となる女性鯖が一人いればそこから、半人半鯖が18人産まれるというわけで


    ...じゃあ、母親は何人いるんですかね

    子:18 × 母:???  みたいな話で


    ...面白くなってまいりました

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:16:51

    スカサハ→スカディ→...

    ぐだの3人目は絶対メドゥーサだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:41:11

    >>51

    海賊も来るぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:53:59

    >>52

    アン&メア?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 04:05:09

    >>53

    そりゃ

    あとは静謐とか

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 04:25:38

    ちょっと考えてみた物。

    ぐだの左手に師匠特製のハート淫紋令呪。肉体だけでなく魂にも刻まれているため左手を奪われても問題ない。
    冬木式と同等以上の強制力があり、マスターへの信頼と愛の証。ハートの内側には『立香♡スカサハ』と書かれている。これを見た兄貴はドン引きした。

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:26:08

    >>45

    散々抱き潰された後にこんなこと言われたらもう無理だわ……

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:36:17

    純愛ぐだスカがいいのであって性豪ぐだは解釈違いだ。

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:39:10

    前スレ見てきたけど一石どころかガンダムでいうアクシズ落としたレベルで草だった

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:07:21

    >>57

    ベッドから始まる恋愛もあるってことだよ

    ちなみに個人的にその二つ足して性豪純愛ぐだ×スカがほしいです(正直)

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:20:31

    純愛快楽堕ちってやつだな

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:33:54

    >>51

    伊吹童子かも

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:41:53

    >>50

    最低でも20人以上はいるな

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:42:56

    >>57

    純愛と性豪は別に矛盾しないと思うが、むしろ心も体も満たしあえて良し!じゃない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:53:31

    あのスカサハと純愛になって、性豪に鍛え上げられない未来があるだろうか

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:02:31

    奥手で一途なのと絶倫でエンジン入ったら相手が泣いて許しを請うて来たところで我に返り素人童貞なのはそこまでにしておけよ次からは性交渉の手解きを授けてやると怒られるのは矛盾しない…矛盾しないのだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:12:50

    >>65

    でも師匠は抱きつぶされるのが癖になっちゃったんですね・・・

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:20:40

    えっ師匠が「一方的に貪り食うのは駄目だ」なんてどの口が言うんですか!?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:20:59

    紫髪のロン毛が趣味かえ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:33:56

    >>67

    それたぶん勝ちっ放し負けっ放しが嫌とかいう理由ですよね…

    お客様の中に恋愛的な双方向の性交渉をレクチャーできる英霊はいらっしゃいませんかー!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:34:52

    >>65

    師匠の場合プライド高いから

    まだっ♡まだ負けてないっ♡

    次からこうはいかんぞ……♡

    って感じに負けを認めずドはまりしながら負け続けそうっすね

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:46:38

    >>69

    キアラ「ガタッ」

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:49:29

    >>71

    双方向つったろ座ってろ!!!


    いや、人魚姫に憧れていたようだから理想の恋愛については理解があるのか…?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:53:19

    くっ!弟子と妊娠しないと出れない特異点に閉じ込められてしまった!
    何影響かわからないが受肉して霊基が落ちてゲイボルクもルーンも使えん!

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:57:12

    >>73

    スカディも一緒だったら面白そう

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:03:02

    >>69

    師匠は勝ちたいタイプに見えるし無自覚とはいえ勝ってしまう性豪ぐだ男との相性は良いんじゃないかな

    愛は手加減無しの性欲のぶつけ合いとピロートークで育みましょう

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:07:03

    >>3

    ハメに結構長めでいい感じの短編集あったんだけど何かいつのまにか公開停止されてたんだよね...

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:22:04

    初めては加減が分からず師匠を一方的にガクビクさせたのを反省して師匠の手解きを受けて
    加減を覚えた故に余裕が出来、師匠を愛してガクビクさせるぐだ男

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:29:18

    >>32

    とりあえずイリヤの子供判定食らうのは子供やろうな。ぐだの持ってる一般常識で考えるなら、何時もの四人とプリヤ組とエリセ辺りは確実に子供だろう。

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:00:22

    >>70

    はたしていつ負けを認めるのか

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:37:52

    ボテ腹になった師匠と優しく愛し合い、いつものように性欲をぶつけ合うのも良いけど、こうやってゆったりイチャラブするのも良いよね♡と、ちゅっちゅっとバカップルになる。

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:55:05

    ここのぐだが英霊になっても俺は驚かないよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:31:31

    ぐだとスカサハとスカディと3Pする薄い本はあるからなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:57:12

    >>55

    これは重いよ師匠!そりゃドン引きされる

    ぐだ男は事の重さに理解しつつ、おっかなびっくりしながら信頼応えれるように努力するとか言って早速使用し深い口づけを行った

    そして師匠は魅了されたかのように目にハートマーク浮かべてぐだ男を寝室に無理矢理連れ込む

    マシュ達乙女陣営が立ち塞がる!

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:16:12

    >>83

    この際だから全員分の淫紋令呪刻もう!

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:22:18

    >>83

    誓いの口づけがケルトのゲッシュ並みに重い

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:32:25

    >>84

    きよひーのだけ『安珍様♡清姫』なのは分かる

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:38:31

    なんだ、まだ女を知らぬのか?ならお前に女を教えてやるとスカサハに押し倒されて初めてを奪われるぐだ男か

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:41:05

    >>87

    ちゃうよ、ぐだ男に初めて抱かれた女がスカサハってのが事の始まりだ

    押し倒したのもぐだ男、漢を魅せた!みたいな感じ

    詳しくは前スレで

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:55:56

    スカサハに寝取られて(無い)ショックを受けるが性癖が増えたキャストリア
    暇さえあれば妄想し、重度の性欲に悩まされると覗きに行く、手は出さないが舐めたら壁を突破する予感

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:16:24

    >>89

    覗かれていることに気づいたスカサハが挑発してキャストリアが乗り込むんだな

    モルガンバージョンなら見たことあるぜ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:27:57

    子育て大変そう
    モルガンに頼んで分身させてもらおうかしら?

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:31:47

    スカサハを死なずに抱いて満足させるどころか
    ほぼ獣のようにヤってガクビクさせるだけの
    初期のポテンシャルが尋常じゃない
    しかも本人は反省してスカサハに性技を学ぶぐだ男
    一般人だけど女のために逸脱人への道を歩んでしまった漢

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:41:37

    スカサハ師匠の相手に専業主夫のぐだ男って何か似合うよね、これだと正直ぐだ男の方がエロい気がする

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:46:38

    >>93

    傍から見れば主夫のぐだ男が抱かれていそうなイメージがあるのに

    実はバリバリ夫の方がガッツリ師匠を鳴かせるほど抱いているとか、そういうギャップ好き

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:57:57

    >>90

    もしかしたらピクシブで見かけた気がするなそれ

    ここのぐだ男じゃ、まぁキャストリア相手だし

    手加減はするけど逆にその手加減が良い感じに作用してふにゃけさせられて喰われた後には

    スカサハ以上に、まるで悲惨な現場後になっていそう

    しかも被害者本人は至福と言わんばかりの表情で、心配になったぐだが触れた瞬間に喜んで気絶しそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:15:01

    おらーもっとぐだ男×スカサハを持ってこーい!配給が少ないのよこのカプとシチュ!
    やっぱぐだ男が受けに回るのは分るけど、攻めもみたいのよー!

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:31:14

    >>77

    最初はほぼ素の攻撃力だけで「やめっ♡もっ♡無理っ♡」って感じに鳴かせてたけど


    加減を覚えてから攻撃力を下げるけど

    「綺麗です」「好きです」「可愛い」ってスカサハの防御力を下げてから攻撃するようになって

    結局収支プラマイゼロになって「今っ♡そんなことっ♡言うなぁっ♡」って鳴かせてそう


    あと攻撃力の加減をよく忘れてそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:31:41

    あの実質宣戦布告が始まる前にぐだ男とヤッた後から着て居る疑惑が上がっていたなこれ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:42:48

    >>97

    睦言デバフとリミッター解除どっちもやったら相手が誰であれ気絶しそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:57:38

    >>97

    >>45みたいな名前呼びも滅茶苦茶防御力デバフかかるだろうな

    あと追加で宝具チャージ減とかスタンも付与しそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:31:11

    恋人だし攫っても問題ないよね?……答えは聞いてない

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:32:43

    >>101

    共用だからダメです


    その代わり公然とイチャイチャ(エグいのも)赦される

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:57:16

    まあどれだけいちゃついてもマスターの初めての相手と子供はわt…スカサハが担当したことは変わらんぞ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:10:43
  • 105二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:12:19

    >>104

    それ

    この人の作品好き

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:19:05

    その……聞いてもいいかしら、どうやったらそこまで殿方と一緒に満足が出来るのかっとか
    あくまで参考にするだけですから!誰かさんを釘付けにしたい訳ではないのよ!?

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:26:38

    イチャラブしてたらスカサハ・ブライドになってそう。

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:30:00

    兄貴との関係とかで嫉妬して、師匠は!スカサハは!俺だけのものだぁ!!って言いながら激しく抱く。

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:33:37

    そういう煽りをスカサハが試しにぐだ男にしたら
    「まあ、英雄だもんね……」って泣きそうなほどぐだ男が本気で落ち込んでしまい本気でスカサハが焦る回

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:35:03

    師匠は今でも彼が好きですか?……余計なことを聞きました、嫉妬?しますよ
    だけど、応えてくれますよねって閑につくとかどうだ?

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:38:09

    >>100

    防御デバフ(朝まで)・被クリ耐性ダウン(朝まで)・継続スリップダメージ(朝まで)・魅了(朝まで・限定状態で生涯継続)・藤丸にNPを奪われるデバフ状態・永続ガッツ(HP1+藤丸の任意で解除可)・スタン(朝まで)・宝具チャージ減(朝まで)

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:38:55

    スカサハがぐだの部屋にいるのを知って「マスターが危ない!!!!」と駆けつけた○○が目にしたのは
    バックからぐだに伸し掛かられ、見るも無様なアヘ顔でビクンビクンしているスカサハの姿であった……

    ※○○には好きな名前を入れてください

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:39:18

    水着の師匠とは絆礼装でヤってそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:49:50

    >>102

    公然の場で交尾しだす最強竜か…

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:55:48

    ハメ潰されて無様敗北アクメを繰り返し過ぎたスカサハは、スカディのワルキューレチーム、モルガンとバニ上のブリテンチーム、伊吹童子の妖怪チーム
    などと同盟を組んで、ぐだ男相手にエロレイドバトルを挑む!

    これだけの女が相手なら流石のあやつも……とちょっとだけ心配になりつつも、今度こそ可愛がってやろうと考えるスカサハ。

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:27:40

    >>115

    4時間後に敗北宣言する対藤丸同盟

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:27:03

    >>113

    ヤっているな(確信)

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:37:57

    >>116

    前か後ろの穴に白旗を挿して腰を振らせる無様降伏をさせる鬼畜モードのぐだ男。

    全裸に首輪を付けられて鎖のリードで辱められる捕虜連行プレイ、マゾな部分を刺激されて興奮する女性陣。

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:02:33

    >>118

    2時間後気絶する元対藤丸同盟

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:04:55

    師匠は水着バレンタイン見る限り普段バリバリの攻めな分実際いざ本気で攻められると弱いと思うんだ
    ちょっと煽ってやるぐらいの気持ちでぐだに昔の勇士の話をしたら真剣さと必死さの入り交じった顔で迫られ押し倒されて
    獣のような激しさでハメ潰されて私はお前の物だって宣言するまで止めて貰えないんだ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:06:45

    女性器待つ覇王となったぐだお、

    その種はサーヴァントすら孕ませる概念を得た

    ...の結果が、>>15>>23>>46 だな...

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:12:11

    ここまで行くともうクトゥルフ神話以来の新たな神話の主神だよ
    あらゆる時代の女傑、女神と子をなすとか
    なろうでもここまで行かない

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:19:31

    今後、1部、2部みたいなことがあったら、ぐだおの子供が頑張るんだろ?

    合理的ではある


    >>122

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:29:59

    スカサハとスカディの3Pか…ゴクリ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:46:00

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:55:12

    おう、そうならないようにぐだが更に無茶しちゃうだろう。平穏な日常に戻れなくなるから止めなさい

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:01:40

    >>118

    ここのぐだ男は純情っぽいんで何かしらの魔術で暴走させたのかな

    あんまりぐだ男に責めを求めると罪悪感で駄目になっちゃうんじゃないかなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:03:02

    >>127

    いるだろ、悪属性付与できるやつ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:06:22

    鬼畜責めし終わった後に正気に戻って酷いことしちゃったなぁと罪悪感でさめざめと泣き始めるぐだ男と本気で焦るサーヴァント達……?

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:12:21

    最初は主導権を取り返そうとするも何度もベッドで敗北して、次第にその気概を捨てて
    ぐだ男に身をゆだねている

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 03:09:59

    鬼畜で激しいプレイの後、ベッドの上で優しく愛されるギャップにメロメロになる女性陣。

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 03:15:12

    体液から女性陣の霊基を吸収した結果、このぐだおは性豪レベルがゼウス並になってそうだな...

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:33:57

    >>132

    素でゼウス並みだと思う

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:04:26

    >>122

    寿命延ばされてそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:41:58

    スカサハ師匠がルーンか何かで弄くってるだろそれ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:54:12

    始まりは性欲から生じたモノだが、彼は一度、マスターとして精一杯理性を留めていた筈だ。
    だけど一言、部屋から出ようとした師匠を逃がさないように壁に挟む形で抱きとめて告げた。
    貴方を抱きます――という前衛的な発言にスカサハも、実は内心で彼も少々驚く。
    スカサハは普段の彼の純粋で善人、英雄たらしな人柄で好ましいが、関係には至らない、それまでだった。
    こういう行為には受け身な姿勢が目立っていた為にだ。だがしかし、それ故に彼女はそそられた。
    内心舌なめずりして火が付いた彼女は顔をだけ振り向かせて――私を満足させてみろ、とこれから起こることを容認する。彼の最後の理性を引っ張ていた手綱を手放させたのだ。

    結果、彼らは白い世界に誘われた。それは景色なのか、頭の中で起こった想像なのか、我らには知る由もありません。

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:13:06

    純情ボーイが普段出さない雄に刺激されて、老練な女傑が戯れようとしたらを雌を引き出されて堕とされたという
    年下男子×年上女子の王道モノ良いですよねぇ……

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:40:53

    ククク、俺は悪いカルデア職員。催眠の魔術(低ランク)で女鯖の性欲を倍増して藤丸を襲わせるぜ!

    なお、鯖に無効なので、ただの襲う理由にしかならない模様

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:43:55

    >>138

    メドゥーサ『あー、ダメです、悪い職員さんに性欲を激増されてしまいましたー(棒』

    アン『だからしかたないんです(棒』

    メア『仕方ない仕方(棒』


    なお...結果

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:09:51

    >>139

    お前らもうちょい演技しろよ、素直かよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:28:37

    >>139

    メドゥーサ『後でお礼にお菓子でも持って行きますか』

    アンメア『『賛成』』


    悪い職員『いいのかなー、これ貰っても...... 』

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:44:48
  • 143二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:41:14

    ケルト勢もこれには見事だ!と称賛される
    だが同時にマジか、大丈夫かあいつ?とか
    ちょっと心配する、おもにぐだ男の

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:03:04

    何かの間違いでぐだがゼウスの権能の一部を使えるようになったらどうなるかな?

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:40:36

    >>138

    これはただのおせっかいですね、それはそうとダヴィンチちゃんが読んでるよ(ボッシュート

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:01:03

    どうして先輩は年上のお姉さんサーヴァントばっかり手を出すんでシュか?

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:02:22

    >>146

    ?「坊やだからさ」

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:05:36

    >>146

    君もデンジャラスビーストを着て突っ込んでいけば即突っ込まれると思うよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:38:31

    正直抱いている時の師匠は凄く……ごめんこれ以上は言えない、だって、その、恥ずかしいし……あんまり知られてほしくないし……頬を膨らませないでよマシュぅー

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:54:22

    >>149

    私よりもスカサハさんの方が気持ちいいんでシュよね!?

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:55:57

    >>150

    典型的なメンドクサイ彼女ムーブはいけないぞ後輩

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:57:49

    ここなら師匠はクール寄りのキュート属性って言っても許される?

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:11:14

    師匠は露骨に乙女っぽく振舞うと、うわキツとか言われるけど、俺相手だと恥じらってくれたりするからエロいんだ……可愛いですって伝えたら照れて顔を逸らしたりするけど、素直になれないツンデレみたいで可愛いんだよ。気持ち良くしてあげると素直な甘えん坊になるんだけど……師匠が恥ずかしさで拗ねちゃうから、これ以上は言えないかな♡

    珍しく酔っぱらったぐだ男がフェルグスの質問に対してこう答えたが、直後に凄まじい表情のスカサハによって連行された。

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:43:38

    >>153

    いつも以上に訓練がキツくなるやつ(一回死ぬなこれ)

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:48:54

    >>144

    変身プレイができる

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:56:06

    師匠とレイシフト先でも……いやバイタルチェックされてるから無理か

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:25:51

    師匠ともっとイチャコラして、ほらどうぞ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:37:19

    1人で大人しくしてるスカサハに
    最近もしかしてご無沙汰ですか?
    って興味本位で聞いたら

    うむ、そうだ
    マスターは子供に何かあったら嫌だからと出来てから添い寝しかしてくれなくなってな……
    私は少々心配し過ぎだと思っていたが…まあマスターにとって初めての子供だからな
    だから私も気を使って……どうした?

    と妊娠初期のスカサハに返されて固まるサーヴァントを述べよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:54:30

    >>158

    クーフーリンたちと叔父貴

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:55:34

    >>158

    敬語だからディルムッド

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:56:23

    >>159

    このスカサハ飲酒も子供居るうちはしなさそうだから

    やったぜ当分酒飲みに来ねえぞ!ってクーフーリンズと酒飲み仲間に伝えそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:09:44

    所長はこの状況をどうお考えで?

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:12:30

    申告してないだけで妊娠してる鯖もっとたくさんいるよねこれ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:18:10

    スカサハが最初なのは前スレ200から確定として隠すような人でもないから
    いいんだそれって後に続くのもきっと居るよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:21:47

    >>163

    …スカディとか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:21:54

    まぁこの流れで報告しづらい...くらいの感覚かも

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:23:36

    もう、お互い察してるけど暗黙の了解で自己申告するまでは見てないフリって感じ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:29:00

    此処のスカディはもう二、三番目に抱かれている感じだしアリだと思う
    言葉攻めの初からちょくちょく抱かれていただろうしな、姉妹風でヤっていてハッスルしちゃったをだろうさ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:51:26

    虎視眈々と次を狙う女性サーヴァント達……目が血走っていやがる

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:54:34

    >>169

    とっくに妊娠はしてるから、報告の方の順番か...

    後になるほど言い出しづらくなるから

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:56:44

    薄い本だと大体師匠に主導権握られている印象

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:20:27

    師匠とバニ上の同時ウサギ狩りは手強かったな……と思いつつ、バニー二人にしっかり種付けしておくぐだ男。

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:25:55

    膨らみが目立つようになったお腹を撫でて微笑んでるスカサハを見て周囲がどんな雰囲気になるのか見たい

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:27:14

    >>173

    兄貴s、叔父貴「藤丸、すげ〜」

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:35:24

    >>138

    ク、クク……俺は悪かったカルデア職員……効かないのに催眠魔術を強要…され…て……魔力切れだ……死にそう……


    >>145

    二ヶ月の減給(5%)でした

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:37:54

    >>175

    使い切れないお礼の品は増え続ける...

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:13:58

    謎の女怪盗『ミストレスC』にぐだ男が拉致される事件が発生
    予告状を事前に受け取っていた妻のスカサハ氏は「まあ大丈夫だろう」と無視していたとのことだが、その油断が仇となったようだ
    果たして怪盗の要求、或いは狙いはいったい何なのか……

    3日後
    おっかなびっくり車を運転して帰ってくるぐだ男とその助手席で眠るカーミラの姿が
    証言によると怪盗は愉快犯だったようで拉致された次の日には解放されたとのこと
    そこに偶然通りかかったカーミラ氏に保護という名目で暇つぶしに付き合わされたとのことだった

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:21:28

    >>173

    ぐだ男もスカサハのお腹を撫でてたまにスカサハの頭も撫でそう

    スカサハの反応は色々ありそう

    照れたり嬉しそうにしたりおかわり要求したり撫で返したり

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:27:31

    >>178

    幼女組のサーヴァントは陰から様子伺ってそうな光景が

    容易く想像出来るなぁ微笑ましい

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:59:30

    >>178

    >>179

    良いよね、腹の子を労り普段見せない女の顔するスカサハ師匠

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:22:51

    >>180

    普段の凛々しいところじゃないとこが見れるのか…

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:55:57

    >>181

    好きだなーそういうの

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:56:50

    ワイも好きだぜ!

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:18:41

    嫉妬が強いサーヴァントとのマスターの奪い合いヤバそう(小並感

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:38:41

    >>170

    スカディが実は…と切り出して続いてモルガン、バーゲスト、伊吹童子、マシュが……

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:03:08

    後方正妻面しながら、流石は儂の男だ♡と、他の女性陣をハメ倒してゆくぐだ男を自慢げに見る師匠。

    尚、同じようにモルガンやメリュジーヌも思っている。

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:05:30

    医務室が対処しきれないから自宅出産ならぬ自室出産が主流になりそうだ…
    あと、男性特攻対策の人材不足はどうなるのか

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:06:20

    事前は余裕そうな表情を見せるけど事中事後は大いに乱れるスタァ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:54:11

    >>184

    でもぐだ男が多くを抱くようになったのも最初がスカサハだったからなんだろうな

    スカサハは女遊びとか複数と関係を持つことを気にはしないだろうしなんなら面白がる


    私のことは気にせず抱いてくるといい、お前と私の関係のせいで不和を産むのは私としても不本意だからな

    なに、娘絡みで何か問題が起きたらその時は私が解決してやるさ

    うーむ、本当にお前は……(初なやつだな、私をあんな風になるまで抱く癖に……)

    まあ、私を気にしてしまうと言うのならそうだな……

    一番私を愛してくれるなら、誰を何処でどれだけ抱こうと何も文句は無い

    これでどうだ?

    そうか、そうか、私が一番か、ふふ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:53:48

    >>189

    強すぎる

    正妻面じゃなくて正妻じゃないかこれ

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:08:44

    >>177

    怪盗気分でつまみ食いしようとしたら気絶するまで思いっきり貪り食われて(ぐだ男に自覚無し)ダウンしてしまった水着カーミラか……

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:51:13

    スカサハ、スカディ、モルガン、メディア、キルケー、タマモと、それぞれの魔術系統のエキスパートを集めて行われるマスター改造計画。

    嫁が多くて大変なら増えればいいじゃない!と気軽に実体分身可能になって、試しで性豪ぐだ男5人による壮絶なイキ殺し地獄を受けるスカサハ。

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:01:18

    >>192

    それはスカサハ師匠自殺行為だろう…

    あと穴が足りない

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:09:13

    >>192

    ぐだお・ガタキリバコンボ、あるいはアルティメットぐだおに襲われる師匠...

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:20:39

    >>192

    多勢に無勢だいっけぇしても勝てないのに何故ぐだ男を増やす方向に行くのか

    スカサハが水着と分離して2VS1に持ち込めば……

    勝てないですね、二人ともご懐妊です、おめでとうございます

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:53:14

    シュー!!私だってスカサハさんに負けないスタイルをしているんでシュよ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:59:35
  • 198二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:02:09

    >>196

    その…大人のカッコよさとのギャップがね…

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:04:19

    >>196

    誘えばきっと抱いてくれるよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:05:26

    >>200ならマシュも身動きできなくなるぐらい抱きつぶされる

    あと二人目の妊娠はスカディ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています