新大将 Ado 2

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:32:09

    気づいた時には既にスレが埋まってしまっていたのだその2を建てました。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:32:24
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:33:11

    海軍コートのコラがホントうまい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:34:32

    これは人気でますわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:35:28

    ギラギラの実の強そう感は改めてすごい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:37:27

    >>4

    実際にワンピースに登場したら絶対薄い本が出るな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:38:15

    >>6

    元帥センゴクよりバスターコールの要請!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:38:38

    >>7

    おじいちゃん………

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:40:22

    実際下半身のピッチリズボンがその、ね……

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:41:45

    子どもの頃は海軍将校みんなからお年玉貰ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:43:21

    この見た目で大海賊達と殴り合いでも渡り合えるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:43:29

    >>10

    一方同期の海軍英雄は孫を風船に括りるけて何処かへ飛ばすのだった

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:45:05

    >>10

    センゴクは絶対に元帥時代、疲れた時に写真見て癒やされてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:45:27

    実の能力が強い、本体は見た目通りの非力さはどうかなって思ったけど流石にそれじゃ海軍大将は務まらんよな…
    黄猿でさえ実の能力に頼りすぎって言われたのに

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:46:30

    お~このお年玉で好きなモノ買うといいよ〜

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:49:09

    >>14

    実の力プラス見聞色の未来視ならどこで何が起こるかわかるとかなら

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:49:42

    >>16

    いきなりとんでもないチートキャラになったな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:51:23

    >>16

    さらにギラギラの覚醒で自分が見たものを他者にも見せられるとかだったら戦場で指揮を取れば最強

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:55:10

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:57:09

    実力はあるけど非力な本体を不意打ちされたらマズイな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:58:55

    ところでこのコート元は誰のなんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:00:42

    >>20

    だから大将にすることで他の大将及び中将以下に守ってもらうんですよね


    …いや縁故採用がすぎるな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:03:46
  • 24二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:05:25

    おじちゃん達に可愛がられるんだ
    総受けかよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:05:43

    普段はオタク趣味なのがギャップ萌えするわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:08:38

    最初は部下達も歌姫としての側面もしくは徴兵からの大将ということしか知らないからビクビクしてるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:08:58

    >>24

    そういうかわいがるじゃねェよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:10:07

    >>26

    むしろファンで海軍内にファンクラブ出来そう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:14:39

    >>1

    今気づいたけどコートの下の方がボロボロなのが歴戦の猛者感を出してるな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:17:31

    前スレのスレ主と同じ人?
    コート素材の元ネタって中将の誰かとかだったりする?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:20:36

    とりあえず、上司に仕事でイロイロ言われるのを嫌がってそう
    特に直感的に「あ、これはまずいな?」ってなったら元帥命令でも嫌がりそう

    サカズキさんの受話器は溶けた

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:21:58

    >>30

    残念ながら違う人です

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:25:40

    >>32

    そっかぁ 誰のコートなんだろこれ

    謎が深まるなあ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:42:29

    >>33

    多分アニオリキャラのグラントだと思うよマントの下ら辺が破れてるし

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:45:22

    ところでギラギラの実のギラギラってなんだ
    ステージの演出のギラギラか?それとも元ネタの歌名か?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:52:56

    >>34

    よく見つけたな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:53:09

    みんなから愛される会議だと気弱で戦場では猛者になる怪物

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:53:18

    >>37

    自分の内側とヨの不条理に怒り、嘆き叫ぶ

    気分が上がって叫ぶように歌う

    正義とかしったこっちゃねぇ!と



    賢者モードで恥ずかしがって引きこもり、戦闘時の勇ましさ、苛烈さ、歌声に覇気故のカリスマから海兵からは大人気

    で更に引きこもりが重体化する

    といいなw

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:55:01

    シャンクスの娘でルフィの幼馴染もめっちゃ気になるけど、こっちも同じくらい気になる…可愛い…!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:59:03

    結局ギラギラの実の効果はなんなんだ…気になって眠くなってきた

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:00:38

    >>40

    歌詞からするとメラメラの効果も内包してるらしいが詳しい事は……

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:14:24

    海軍大将「阿修羅」

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:27:41

    俺は前スレのスレ主
    海軍大将Adoの透過素材を次スレに預ける

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:30:36

    通常Adoも預ける
    いつかきっと返しに来い
    立派なAdo主になってな

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:30:36

    >>35

    お前に教える

    【Ado】ギラギラ


  • 46二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:39:09

    センゴクの孫だとローとのカップリングも盛り上がりそうだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:03:38

    >>43

    >>44

    素晴らしいスレを作って頂きありがとうございます!

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:07:15

    >>46

    「ロー君だ!久しぶり!うわぁ、新聞で知っていたはいたけど凄いかっこよくなってる!」

    「どうしてキャプテン世界的歌姫!プリンセスAdoと知り合いなんですか!」

    「そりゃ、コラさんを通じて会ったことあるからなぁ元元帥のセンゴクの孫だからな」

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:03:46

    新大将Ado描いてみたけど、尾田先生の絵柄に似せられないし、アナログの上にクロッキーノートに描いたからクソ見づらいしで、ろくな絵じゃないなこれ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:04:50

    >>49

    おおおお!?そんな事ないぞ!

    すげー良い

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:38:40

    >>21

    センゴクじいちゃんのお下がり

    コラ元の話なら分かんね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 06:39:33

    >>44

    Ado主ってなんだよ!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:08:54

    会話の途中で唐突に歌いだして皆を困惑させそう
    そして何の前触れもなく会話を再開して余計に困惑させるんだ
    (いきなり歌い出したー!??)
    (そしていきなり会話に戻ったー!?今の何〜!!?)

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:56:03

    ウタちゃんがルフィ夢主として色々抑えてるからね、対比として海軍夢主としての諸々を抑えて貰わないと。

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:59:01

    >>49

    どんなイラストでも感謝しかない…!

    ありがとう…!ありがとう…!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:01:51

    コビーと絡んでほしい
    成長したコビーが陽モードで接するのかオタモードで接するのか興味ある
    それとも照れて会話にならないか

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:03:11

    >>43

    前スレ主も来てたのか!ありがてぇ

    前スレには感謝しかない

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:06:06

    >>56

    仕事で絡む時は陽キャ(Adoはビビる)、ルフィ関連だとお互いオタクモード

    とかがしっくりくる

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:01:49

    >>53

    食事中や会話中に寝ちゃうルフィエースに対していきなり歌い始めるの良いな

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:32:33

    この場合のAdoのオタクってどの辺がオタクなんだろ?コビーみたいなルフィオタク?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:37:16

    >>60

    前スレだとブラック(ソウルキング)のトーンダイヤル全部集めてるって設定だったな

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:37:47

    >>6

    紅先生もさすがにナマモノは描かないよね?描かないよね!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:40:15
  • 64二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:41:19

    >>63

    気だるげな表情が…とても良いです…

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:28:59

    この子とルフィが殴り合うのか…あるいはマイクスタンドに覇気纏わせるのか

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:29:32

    >>65

    ギラギラの実での能力迎撃とファン(海軍)の壁っていう個vs群っていう構図が浮かんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:33:56

    声量に覇気纏わせてそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:41:07

    >>63

    うっっっま

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:29:24

    黄猿、みたいな色と動物で名前つけるとしたら何になるかな?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:41:15

    イメージカラーは紺とか藍かな
    動物としては鳴き声のきれいな鶫とか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:51:01

    前スレだと黒猫とか黒ツグミとか

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:29:00

    他の大将と並んだら1人だけ半分くらいしかないのにステゴロ強かったら惚れますわ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:54:30

    あざといなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:03:30

    私は元からネガネィブだ!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:05:39

    すげー! かっけー!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:10:04

    >>74

    神絵師来る

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:41:19

    ペローナの能力効かないのは強いな…元々強いけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:13:51

    丸々と肉づいたその顔面に×は
    手配書に×印🟰悪で私腹を肥やすお前たちは私が始末する ってことなんですね……

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:39:10

    >>78

    その解釈好き

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:47:19

    中途半端な覚悟で海賊してる奴は拳1発でKOするんですね

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:04:34

    この場合藤虎黄猿ADOで緑牛が消えてるのか?
    どういう異名になってるんだろうな

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:10:35

    >>77

    他の将校は軒並みダウンするだろうに、海軍側の中ではマジで希少な対抗戦力だ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:32:27

    >>50

    >>55

    お褒めいただき有難い限りです…!!


    流石にアナログのままは忍びないんで、きちんと描いてきました

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:03:10

    じつは世界政府が隠してるだけでギラギラの実じゃなくてヒトヒトの実幻獣種モデルODAなんじゃね?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 03:06:29

    めちゃくちゃ本編とかにいて欲しいキャラになってしまったんですけどどうしてくれるんですか!

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 03:12:49

    前スレでうっせぇうっせえ正義とか言われてたけど個人的には「騒々しい正義」とかもアリなんじゃないかと

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 03:17:42

    前スレのギラギラの実ギラッファティタン説好き
    こういう気弱な女の子がドデカイ恐竜に変身するの性癖に来る

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 03:22:48

    最新の流行は当然の把握
    海賊の動向も通勤時チェック
    正義の精神で入隊してワーク
    海軍じゃ当然のルールです

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:35:19

    >>83

    かわいい❤️

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:23:56

    マイク単体も良いけどマイクスタンドごと持ってても良いなっていう妄想
    長物なので戦闘時に映えそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:24:33

    >>90

    何だただの神絵師か

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:40:08

    >>90

    喋り方コミュ障気味でかわいい

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:11:58

    >>90

    個人的にこんな感じで振り回して使って欲しい感もあるんよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:06:35

    黒×青系の色合いなのでウタちゃんともルフィとも並んで映える綺麗さ
    美しい…

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:30:00

    緑牛とはどんな関係になるんだろうな

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:34:44

    >>95

    そりゃ、アーンしてくれるお姉ちゃんだろ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:40:36

    年若い女性にアーンしてもらって3年ぶりに飯を食う緑牛と、コミュ障発生中で如何に何事もなくこの場を終えれるかに注力してるAdo

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:50:24

    >>95

    ~聖地マリージョア~


    緑牛「らはは!!Adoちゃん!!!あーんしてくれねェか!?」

    Ado「…は?……はぁ!?な、何言ってるんですか、緑牛さん!?!?」

    緑牛「頼むよ、Adoちゃんみたいな可愛いおねーちゃんにあーんされたら俺3年ぶりに食っちゃうなー!!な!?」

    Ado「か、可愛い……!?///…しょ、しょうがないッ、すねェ……(しないと終わらなさそうだしなぁ……でもあ、あーん、とか恥ッず……)」


    ……これ緑牛さん親戚の厄介なおじさんでは?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:07:53

    修羅モードでしばらく圧倒した後同伴してた海兵から「すげェ!さすが大将だァ~!!」とか声援を浴びせられることに耐えられなくなってクローゼットの中に入り込みそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:09:22

    初登場シーンはどこやろ?
    ビックマムとか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:10:25

    勝手に動かないだけ赤犬の胃にやさしい…

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:13:59

    オドオドしてるから(覇気使えても見聞色くらいでしょ…)って舐められるんだけどいざ修羅モードに入ると覇王色を纏ってガンガンしてくるんだ…
    こわい(確信

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:16:51

    「迎合」として海兵たちを「仕手」に仕立ててきそう
    やたら腰が低くて新兵に疑われてるやつ

    一人の状態だといきなり阿修羅になって阿鼻地獄とか繰り出してくる

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:20:41

    >>99

    いじけてる時や凹んでときだってクローゼット



    新入り「先輩…なんでこのふねそこらたじゅうにクローゼットが…」

    先輩「うちの大将は恥ずかしがりやでな?なんかあるとクローゼットに…」

    ガチャ!

    新入り「うわぁ!?たたったた大将!?」

    バタン!

    先輩「…………ああやって引きこもるんだ」

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:14:23

    勝手にクローゼット放置しておいてAdo大将入ってて、見ず知らずのクローゼットからいきなり大将現れたら海賊トラウマものだろ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:17:40

    大将adoが掲げる正義ってどうなるんだろうとは考えるけど、わかんない。

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:20:11

    「魅せつける正義」
    なお本人はコミュ障である
    とかだと可愛い
    うっ正義なのかな

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:24:18

    魅せつける正義はセンゴクの君臨する正義と根っこが同じ感じがして良いね

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:57:15

    >>107

    戦闘がライブ映像の背景みたいなエフェクトに攻撃判定のある

    月の呼吸っぽい弾幕系統の攻撃をイメージしてる

    近づいたら覇王色のマイクスタンドが脳天かち割ります

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:02:33

    覇王色
    見聞色(未来視)
    武装色(声量や音楽エフェクトに纏わせる)

    ナギナギ以外ガード不可やん

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:07:06

    ギラギラの語感から銀色のエネルギーを操る能力とか思いついた。
    歌で銀色の衝撃波出したり通常技で「銀嵐(ぎんらん)」とか「銀雷(ぎんらい)」とかありそう。

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:17:54

    スレ主さんや前スレ主さんや神絵を投稿してくれる方に聞きたいんやけどここの画像を悪用しないから保存とかアイコンにしてもいいですか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:21:53

    マツコとの対談で自分が中傷されても中傷した人が幸せになるなら構わないって言ってたけど、めっちゃ海軍向きよね。ヒーローと言ってもいい


    >>112

    ネガティブだ!とマイクスタンド・パイルバンカーを描いた者だけどいいよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:23:10

    >>113

    あざます

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:32:45

    >>113

    ネガティブとパイルバンカー同じ人だったんか…


    >>114

    >>49>>83の作者ですが、こんな絵でよろしければご自由にお使いください…!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:43:32

    >>115

    あざます!

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:20:21

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:37:13

    >>117

    素敵!

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:46:15
  • 120二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:49:54

    いやよぅこんな描けるわ…
    困り顔可愛い…

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:49:57

    今まで出た正義案は前スレ含めて
    うたわれる正義
    うっせぇうっせぇうっ正義
    騒々しい正義
    魅せつける正義
    で全部かな?それ以外にも出てたらごめん

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:50:07

    >>119

    おいおいおいおい

    野生の尾田栄一郎か?

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:51:16

    >>119

    神かよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:55:14

    本部の会議で藤虎と緑牛と黄猿と一緒に座ってるの想像したら
    おっさん、若干若そうなやつ、おっさん、お嬢ちゃんの並びで左側3人のプレッシャーで気絶してそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:04:12

    部下へ向けたアカペラ披露用電伝虫と間違えて赤犬直通大将専用電伝虫を取って「うっせぇうっせぇうっせぇわ!!!」と叩き付けたのはあまりにも有名な話

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:16:24

    >>124

    藤虎→270cm

    緑牛→同じくらい

    黄猿→302cm

    Ado→160cmくらい

    うーん身長差がすごい

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:21:24

    >>126

    うーんこれは威圧感がやばい

    大将達はAdoさんの歌聞いた事あんのかな

    あったらお気に入りの曲とかそれぞれでありそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:33:06

    海軍上層部はジジババ率高いから孫娘くらいの歳で上がってる大将は可愛いモンだろうな……

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:40:04

    >>127

    小1で音楽に興味持って中2から歌い手として活動してるから、子供の頃センゴクに引っ付いて来た時に目の前で歌ってるまでありそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:03:55

    Adoを逆から読んだら尾田になるって既出?

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:18:16

    3人が処刑台前に座ってるとこで1人だけ椅子のサイズ同じのまま体育座りしてそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:32:19

    >>130

    Ado=尾田先生説ってスレがあるくらいだし結構出てるよ。

    >>84もそれ意識して投稿してる

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:08:16

    >>80

    体術もいけるタチで半端な覚悟な奴はステゴロで

    案外サクッと逝っちゃいそう〜♪

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:12:54

    半端な(覇気な)らKOか……

    ゾロの一太刀に閻魔様さえ喰らってしちゃうんです?

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:44:13

    >>119

    話がわかる人感がすごい

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:22:22

    マツコの名言をイワちゃんに言わせたい
    けどAdoさん海軍だから無理っぽ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:35:18

    >>136

    言わせればいいのさ、おつるさんによ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:30:36

    >>134

    閻魔をも満足させる覇気じゃなきゃAdo 大将は倒せねぇ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:35:05

    フワフワしたいならどうぞ
    Ado、金獅子のシキガチ勢だった!?

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:01:39

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:00:24

    >>95

    こんなヤバそうなやつをアーンできる姉ちゃんだからなado大将、本人は引き気味だけど

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:32:50

    >>119

    船長、お腹にマイク喰らってる…

    本人の態度に比べて能力の攻撃力が強すぎるし普通に投降した方が良いやつだこれ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:11:06

    海兵「実は前々から気になってたのですが…た、大将ってメ、メンヘラ…なのですか?」

    Ado「今更何言ってるの?メンヘラに決まってるじゃん」(ドン!)

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:39:14

    >>56

    >>61 コンコン(ノック音)

    コビー「失礼します!大将…」


    Ado「ギィヤァアアアア〜ソウルキング〜‼︎超かっこいい最高!あっやっべ、オタクってバレちゃう!ぎゃあああここで新曲キタァァァァァってあ…」


    コビー「…」


    コビー「…し、失礼しました〜」


    Ado「いやちょっと待って、これは違うから!ちょっと待ってー」

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:43:03

    >>143

    ネガティブメンヘラとか中々の地雷なのに歌う時と戦う時バチクソカッケェの好き

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:30:58

    マイクスタンドぶんぶん振り回しながら
    覇王色纏って海賊の頭かち割ってるとこみたい
    それで「ひぃ〜っ!?」ってすげぇビクビクなんだけど覇王色の質はガチなんだ……

    あれ、コベニちゃん??

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:40:45

    海軍本部大将 阿修羅    Ado
    VS
    麦わら海賊団 ソウルキング ブルック

    見てェ〜〜〜〜〜〜ッッッ!!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:36:58

    このスレのおかげでAdoちゃんがあざといキャラだって気づけた

  • 149122/06/22(水) 00:40:21

    海軍本部大将"阿修羅"Ado、インペルダウンでの慰問ライブ決定!海賊たち続々自首!!
    みたいなとこから記事出てから登場してほしい。
    なお海軍のファンクラブが強制参加させてくる模様。

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:41:14

    普段はオドオドしてるけど酒飲ませたら素の愉快な部分が出てきそう

    「私はれすネェ、来世は遊園地の鳩になりたいんですヨ!!猫や海ぶどうでもいい!!息してるだけでかわいいって言われたい!!」

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:46:47

    私は最強もとんでもない神曲だったな

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:57:08

    >>63

    Ado好きな四皇「プルプルプルプル…ガチャッ!「新時代」に続きAdoの新曲である「私は最強」が公開されたこと、そして安定の神曲だったことをお前たちに教える」(ドン!!)

    私は最強 (ウタ from ONE PIECE FILM RED)


  • 153二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:43:03

    >>152

    「Ado大将はどちらに!?」

    「今日は収録と言って本日は欠席するようじゃ」

    「そ、そんな今日は凶悪な海賊団を一網打尽にするため○○島に乗り込むのに…」

    「その海賊団なら昨日Ado大将が単騎で乗り込んで制圧したぞ。」

    「えええ!?」

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:40:43

    >>152

    パパ別の娘の宣伝やめなよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:56:27

    一人称俺で、絶対的正義の名の下に!とか海軍大将になる!とか言って常に服を肩に掛けて、全然似てない海兵ごっこをしていた時期、無かったことにしたい

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:58:13

    ネガティブホロウが効かないのは分かる

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:32:55

    >>155

    スーパープリティ電脳ガールエネちゃんの真似してたのか…この人

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:09:28

    >>155

    朝5時半に投稿してるあたり

    ふと思ったことを呟いた感が凄い

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:04:41

    >>157

    行けるな!

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:07:38

    >>157

    リンクを貼れ!今なら価値が跳ね上がってるぞ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:11:24

    ギラギラの実だったら閃光人間(なお黄猿)とかそれこそ太陽人間とかにもなりそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:19:37

    >>160

    俺は見つけられなかった、みんな頑張ってくれ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:59:39

    >>154

    ウタ、、、、、この世に平等なんてものは存在しないんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:20:08

    >>157

    Ado大将「メカクシティアクターズ!

    メカクシ団NO.6エネです!

    アニメ「メカクシティアクターズ」、

    何と言っても一番の見どころはこの私、

    スーパープリティー電脳ガールエネちゃんの大活躍!!

    他にも笑いあり、涙あり、ポロリもありのえぇ!?時間がない!?

    何言ってるんですかここかr 」


    海兵「…何やってるんですか?大将…?」


    Ado大将「…⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄」

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:46:43

    ギラギラの実ってキラキラの実の上位互換でしょ?

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:48:39

    神絵師が集うスレ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:48:42

    >>164

    クローゼットに引き篭るぞこれ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:26:11

    そういや前スレ見る限りローと幼馴染みたいな設定あったな

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:29:13
  • 170二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:50:55

    >>169

    なんだこの可愛い生き物www

     


    海軍に入隊します

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:44:57

    Adoさんの絶叫正直好き

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:46:57

    >>169

    ちなみに

    >>144を書いたものだけどどちらかと言うと意識したのは


    【Ado】キズナアイの「ギラギラ」を見て限界オタク化するAdo様

    こっちだったりする

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:23:32

    >>63

    海兵「プルプルプル…ガチャッ!ご報告します!Ado大将の新曲「私は最強」のMVが公開されました!これまた流石Ado大将!素晴らしいMVでした!これで今年のライブも大盛り上がり間違いなし…」

    赤犬「貴様ら〜そんなところでうつつ抜かした報告してる暇があったら麦わらでもひっとらえに行かんかい!」

    【Ado】私は最強 (ウタ from ONE PIECE FILM RED)


  • 174二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:30:14

    >>173

    Ado好きな四皇「よくやった・・・若い海兵、お前が命を懸けて生み出し勇気ある数秒は・・・良くか悪くか、たった今(俺の中での)世界の運命を大きく変えた❗❗

    ところで海兵…このMV俺のせいかもしれんが歌詞に対して映ってる映像が重か感じるのは俺だけだろうか?」

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:43:41

    >>149

    モルガンズ「この活字のD Jに任せとけ!人気歌手の記事は飛ぶように売れる」

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:23:52

    >>169

    この動画で、「あれ?adoさん結構面白い人だな」って思った

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:53:41

    >>176

    あたしも思った。なんか寡黙な人なのかなって思ってたら不快にならない程度に騒いでて親近感湧いた

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:45:28

    ado、現実のノリもこのスレとそんなに変わらない説濃厚に
    気になるならスペースやラジオに出た時の動画がいくらでもあることをお前に教える

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:48:50

    大将室あるか知らんけどクローゼット多そうだなこれ見る限り笑

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:52:34

    クマドリの生命帰還みたいに髪を手に変えて、元のと合わせて腕6本スタイルで戦ってたら二つ名の阿修羅にもより1層説得感が出そう

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:59:56

    >>180

    髪の毛に覇気纏わせて阿修羅か…

    強いな

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:38:20

    >>179

    初登場がクローゼットの中とかありそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:57:15

    目標がソウルキング及び麦わらの一味捕まえることでソウルキング捕まえて生ライブしてもらおうとしてるなこの大将

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:42:24

    >>182

    クローゼットから歌声聞こえてから登場

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:40:19

    >>183

    なんならコラボ狙いそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:29:18

    >>180

    でも食欲はそんなになさそう…


    大食いなら大食いでも行けるけど

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:48:49

    なんだかんだ2スレもそろそろ完走か…

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:42:30

    うっせぇわでAdoさんが怖い人なんかなと思って避けてたけど前スレとこのスレで愛されてるのを見てとっつきやすい千本桜を聞いてみたらめっちゃよかった

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:07:15

    >>188

    めちゃくちゃ可愛い人だよォ!adoさん!

    スレ見る限り!動画も見たけど!

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:17:46

    つままれAdo

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:18:29

    >>190

    可愛ええ!!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:09:28

    >>190

    そろそろ完走してしまうのがもったいないなぁ


    ありがとう神絵師様!

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:32:58

    >>188

    >>176

    >>177

    「うっせいわ」だけを知ってる人からするとそんなイメージだったのか…でも実際のAdoさんはオタクでちょっと陰キャでシャイっぽいけどそこも含めて面白くて可愛いくて素敵な人だよ。

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:40:21

    >>49

    >>63

    >>74

    >>83

    >>90

    >>119

    >>164

    >>190

    神絵師の皆様…今までクソお世話になりましたぁぁぁ

    この恩はどうか3スレ目で…必ず

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:11:52

    >>183

    コビー「Ado大将!準備完了です!いつでもいけます。」

    Ado「こ、こちら海軍、麦わらの一味!ここはか、完全に包囲されています!今すぐ投降しなさい!」


    ルフィ「誰だあれ?海軍大将か?ってあそこにいるのコビーじゃねえか!お〜いコビー!元気だったかー!」


    ブルック「おや?あの大将さん女性の方なんですねぇ珍しいですね。私美人には目がないんですよ〜骨だから目無いんですけど!」


    コビー「む、麦わらのルフィ!(ルフィさん…やっぱカッコいいなぁ)」

    Ado「…(ヤッベェ生ソウルキング来たー!!生声かけちゃった〜捕まえたら後でサインと写真撮ってもらおっと、もしかしたらコラボしてもらえるかも〜)


    ※写真はイメージです

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:17:11

    現スレ主です!
    皆さんの色んなAdo大将を見ることが出来てとても満足しました!
    これを機にadoさんの色々な曲を聞いてみました!
    どれも全て良かったです!

    残り少ないですが楽しみましょう!
    次スレは立てたかったら立ててください!

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:23:58

    2スレくらいがキリがよくて良いかもしれん
    元々前スレ主さんの立てたスレだし本人の意向も分かんないし
    楽しかったよ!ありがとう

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:24:59

    adoさんの良さも知れたし、シチュも面白かったしいいスレだった…

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:26:31

    結局のところスレ画像の海軍コートって誰のコートだったんだろ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:26:49

    またウタやAdoさんの新情報来たら立てても楽しいかもね!
    とりあえずREDが楽しみだ!
    前スレ主さん!現スレ主さん!色んなAdo大将を考えてくれた皆さん!素敵な神絵を投稿してくれた方々!本当にありがとうございたした!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています