マーベラスの実装時期を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:37:25

    まさかイナリに先を越されるとは思わなかったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:38:41

    恐らくスレ画を貼りたかっただけだと考えられるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:39:03

    サムネブラックホール過ぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:39:21

    多分明日だと思うのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:42:10

    >>2

    サポカのイラストとスクショを除くと特に貼れるものが公式でお出しされてないんだよね

    だったら吸引力の高いサムネを貼ってやるよ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:42:50

    うお…なんだこのデッサンのようなシルエットのマーベラス…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:44:04

    >>5

    サポカの絵控えめに言って最高じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:44:53

    一覧で見た時のサムネがなぜか渦巻く知識に見えてしまった

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:46:44

    >>7

    こんなに厚着でも胸が飛び出してるのがわかるんだよね凄くない?

    もしかして実装が遅れてるのは頭サイゲが納得行く巨乳モデルを作ってるからなのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:48:23

    >>7

    クククク…

    このサポカ絵はかわいさおっぱいマーベラス☆

    そしてマヤちんが含まれている完全サポカ絵だァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:49:42

    >>10

    マヤを忘れない+1000点

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:49:49

    はやくこの三人のうまぴょいが見たいですね...生(実装)でね(ニィ~

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:54:43

    >>12

    なんじゃあこの頭サイゲは

    このデザインを馬主のところに持っていって「あのぅキャラデザこれでいいですか?」と聞くサイゲ営業の肝っ玉の太さには好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:45:13

    >>13

    ゴルシちゃんの馬主「なんでもいいですよ。」

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:56:08

    競走生活中は赤いメンコ(覆面)がトレードマークであった。これは古川が「どこにいても所在が分かるように」と考案した手編みの特製品であり[13]、種牡馬入りに際して、種馬場にマーベラスサンデーを出迎えに訪れたファンの少年にプレゼントされた[21]。

    ファンの少年に靴下とかプレゼントして性癖破壊する育成イベント来たな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:57:06

    馴染みすぎなんだよね
    酷くない?
    おそらくハゲだからだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:57:53

    >>16

    待てよマベちんが可愛過ぎるから何にでも似合う可能性があるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:00:03

    普段はやんちゃなのにレースではとてもいい子、しかも地下馬道や輪乗りの時とか決まってアバッキオする

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:00:25

    はーっ マーベラス実装して欲しいのぉ
    近いうちにきて欲しいと思ってるのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:00:48

    は…話が違うであります
    ウマカテでタフネタ使ったら即カテ滑りされると聞いていたであります

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:01:17

    なんでタフでマーベラスなのにバークレーじゃないんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:01:25

    >>14

    それデマなんだよね怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:02:12

    >>21

    バークレーは一回戦敗退のかませだから人気がないんだぞ

    悲しいだろ?

    みんなに布教するんだっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:04:52

    >>18

    スズカも大人しかったらしいしロブロイも別に気性が荒かったわけじゃないからステゴのバカ息子血統っぷりが際立つんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:10:46

    サムネ見た瞬間変な声で笑ってしまったのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:17:00

    安定した戦績が印象的

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:27:23

    信じるかどうかは置いといてこのコラをサムネ用に作ったのは俺なんだよね
    ちなみにその時のスレタイは ウマ娘で髪の毛を合体させたいキャラを教えてくれよ なんだ
    まぁ朝には消えてたから証拠はないんやけどな ブヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:31:14

    恐らく今日実装されると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています