女にチ○ポつけただけの男の娘は絶対入れるな

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:44:45

    男子らしさがしっかりとあってそれでいて

    中性的で可愛い顔の男の娘なら別に入れても良いよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:45:16

    抜ければなんでもいいんですよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:47:02

    あざーす

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:47:12

    >>2

    お…お前プライドとか便所に投げ捨ててきたのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:47:37

    ごめんチンポいる?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:47:41

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:48:01

    >>5

    勿論めちゃくちゃいらない

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:48:02
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:48:02

    ホモ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:48:37

    肩の骨格がしっかりあって腹筋とかも若干ある方がいいっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:48:59

    >>5

    はあっ?何言ってんだ

    チンチンないならそれこそ骨格も完全に女でいいだろジャ○プ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:49:16

    >>8

    バイと言うてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:49:46
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:51:00

    俺はジェンダーレスだぜ
    顔が中性的なら女装でも完全な男でも抜いてやるのよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:52:09

    女にチ○ポつけただけの男の娘ってそれは単にふたなりの女なんじゃないスか?忌無ス
    オメコもあるってことだしなっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:55:58

    普通に男よりで竿ありってもう男が好きなのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:56:26

    はーっ高身長筋肉質な男の娘ってええなあ
    ホモだからね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:57:35

    >>16

    "男っぽさがありつつ中性的な顔の男"が好きって言ってるんやん

    もしかしてホモは男なら見境なく犯すと思ってるタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:58:02

    鎖骨と胸鎖乳突筋がはっきりした男の娘を連れてこいやーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:59:59

    声優は男がいいっスね
    カマホモ声とか言う蛆虫おるけどそもそも男の娘はカマホモだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:01:25

    おそらくスレ主の性癖に刺さると思われる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:03:52
  • 23二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:04:39

    >>21

    女装界隈の人から理想の女装って評価受けてて笑ったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:13:41

    しゃあっ
    淫売の女様が見てる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:15:09

    マッチョにしろ…アンセルとアストルフォのように…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:41:27

    >>3

    ・・・女ですね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:45:18

    肩もそうだけど一番大事なのは骨盤なんだ
    女の骨盤は開いてるんだ、出産のためだから悔しいだろうが仕方ないんだ
    男の骨盤は縦に閉まってるんだ、だからケツもキュッと締まるんだ、絆が深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:45:46

    待てよ

    最初はイケメン系の女子から初めて、男装する女性、クリトリス肥大、ふたなりと進めて行って、どう見ても女にしか見えない女装男子からゆっくりと肩幅を広げて筋肉もついてる女装男子に進めていって、最終的にノンケを男でも興奮出来るようにしてやるのよ

    沼に落とすのは最高に気持ちいいぜククククク

    だからどう見ても女にしか見えない女装男子も必要なんだぜククククク

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:47:14

    >>28

    ボケーッ 男の娘と女装男子は別物言うたやろが

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:48:40

    でもねオレちんぽつけただけレベルの男の娘とかも好きなんだよね
    単純に比較的オーソドックスな存在って感じで抜きやすいし、深読みすればそんな女の子体型になるぐらいメス堕ちが進んだと考えられてそれはそれでえっちでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:49:00

    >>29

    女装男子も男の娘もどっちもいけるようにすればいいのね


    差別は許さないね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:50:11

    男の娘を名乗るなら肩幅を広めにするとか手指や関節なんかを骨張らせるくらいの工夫はして欲しいのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:51:32

    なんだァてめェ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:52:53

    好事家同士仲良くしろ…鬼龍のように

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:58:13

    おそらくミネむらが刺さると思われる

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:02:42

    >>34

    しゃあけどビーフシチュー好きとホワイトシチュー好きは違うわ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:05:41

    しゃあけど体つきも中性的な方が神秘的で好きだわ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:06:06

    >>36

    「たとえ同じ"シチュー好き"でも」という言葉が抜けてたのん…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:06:52

    「男の娘だけど体が女」ってことは
    「精神は男」ってことやん

    「女の子より気持ちいいでしょ?」って竿役を誘惑する男の娘で抜けばええやん…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:08:00

    骨格の差と喉仏とちょっと低いへその位置の三要素が男の娘を支える……ある意味"最強"だ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:08:15

    僕で興奮するなんてホモだって煽ってくる女の子みたいな男は素晴らしいんだ 尊さが深まるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:11:00

    身体つきが男な男の娘なら女性向け作品のほうが豊作だと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:11:01

    要するに「骨格や体格の差が書き分けられなくてただの女の子と変わりないものを男の娘・女装男子と呼ぶ絵師…あなたはクソだ」ということなのん?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:11:59

    そろそろ女の子より筋張った肉が喰いたいですね。生でね。


  • 45二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:12:31

    正直イラスト担当の技量が足りないせいだと考えられる
    美少女以外も描けるようにしろ...鬼龍のように

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:15:02

    >>25

    ムフフ

    テラリンの水着アストルフォちゃんのしっかり男!な骨格と筋肉にフリフリ水着

    の可愛い可愛い水着姿最高なのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:20:33

    >>32

    目を覚ませ淫売の息子の絵師達!男と言い張るなら、くびれのない寸胴体型!ゴツゴツした指!描き分けられないなら、タイトル返上して引退しろっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:23:52

    何にしても登場させるなら出来るだけ早めに性別を明かして欲しいっスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:25:53

    わざわざ男の娘にするなら逆アナしなきゃ男の娘にする意味ないっスよね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:34:14

    >>49

    待てよ メスみたいな見た目でも自分は男だと自認しているやつを徹底的にブチ犯してメスブタ堕ちさせるところがいいんだぜ


    まあ自分は犯す側だと思っている強者オスブタに対して冷酷非情にブチ犯すチンポ強き男の娘…が魅力的な逆アにも同じことが言えるんやけどなブヘヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:24:21

    待てよ はぴねすの準にゃんとか見た目は完全に女にチ○ポつけただけだけどいい男の娘キャラだぜ
    主人公のこと好きなのに自分は男だからと一歩引いて他の女の子との恋愛成就を応援するいじらしさに胸を撃ち抜かれたのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:28:12

    しゃあっ ハッカ・ドール

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:34:55

    シャノンちゃんは回を経るたびにメスブタ顔から美形のジェンダーレスに変化するから好感が持てるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:11:51

    骨格を求めるならショタ絵師から漁れ…鬼龍のように

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:13:11

    シーメールは違うのん?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:14:49

    >>2

    抜けないと言ったんですよ本山先生

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:29:17

    コレってリアリティの問題なのん?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:04:55

    逆ボボパンされたいのォ
    もちろんめちゃくちゃ開発してない

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:45:25

    >>50

    お⋯男の娘に掘られて白目をむいてる野郎に需要があるとも思えんが…

    求められたら受け入れる!これが本物の男の娘好きよ!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:18:16

    女声優の男の娘も絶対入れるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています