紹介しよう"団長の恋人ディアンサ"だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:53:22

    強すぎる…アピールの次元が違う
    たしかにこの積極さは巫女の範疇に収まらなない巫女…
    まるで恋人だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:55:01

    はあ?何言ってんだ、それおかしいだろ巫女ップ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:57:16

    団長の恋人は私なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:59:24

    >>2

    ◇弱き者からヒロインレースで負ける…次の脱落者はクラリス…!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:00:41

    ディアンサじゃダメなんです
    ディアンサアイコンの人面獣心のクソ野郎が目に浮かぶんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:01:03

    面白い事を言うなあ、この妾達は

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:02:15

    大丈夫 そういう事にはならないから 君たちは1回戦もしないで終わりだから

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:02:32

    嫁候補の蠱毒と化したグランサイファー

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:03:23

    すごい数の団長love勢が集まってきているっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:05:36

    >>2

    クラリスクラリス敗北者!

    恋愛クソザコ敗北者!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:07:29

    ボケ弟子─────っ
    だからこうなる前に団長にガッツリアタックしとけ言うとったやろうがっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:08:11

    全空から団長を求めて血に飢えた野獣共がグランサイファーの元に集結 品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら続々と上陸 金鉱を掘り当てた"ゴールド・ラッシュ"ならぬ団長の"恋人の座"に群がる"ヒロイン・ラッシュ” 泣いて詫びている団長に対して冷酷非情にLOVEをアピールする精神が"強さ"だと信じている野蛮人共

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:12:41

    >>2

    失恋ソングにサンプリング素材を使われた最カワ錬金術師に哀しき現在…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:22:56

    >>3

    そういう(クリスマスイブ後、朝チュン状態のイラストを公式で出す)芸当ができるのはこのアン・スリアだけだあっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:22:57

    >>6

    ディアンサ、アンスリア、数合わせのクラリスと色々いるが

    この黄金の騎士アリアこそ天下万民に認むる偉大なる真王陛下の伴侶と自負している

    何か間違っているか?白騎士

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:31:54

    >>15

    えっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:03:40

    >>15

    貴様ー!

    最カワ錬金術師を勝負の土俵にも立っていないと愚弄する気かぁ!

    まぁ事実だから仕方ないけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:08:21

    おいおい 結婚でしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:15:29

    >>17

    怒らないで下さいね、一周回って師匠の方がワンチャンある気がするんスよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:17:08

    ガチ求婚はルールで反則っスよね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:17:17

    >>19

    弟子とフラグを立てようとしていた師匠がふとした時に絆されて手を出してしまう…人誑し団長の恐ろしさを感じますね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:18:54

    パッと見エルーンはスピードタイプっぽいスけど、手を出す速さまでスピードタイプなのはルール違反スよね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:18:56

    >>21

    季節ボイスはすごい親密だし

    お姫様抱っこされて普通に赤面してた過去もあるんだ

    弟子からの疑惑が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:19:26

    鼬 お前が嫁げ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:19:43
  • 26二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:20:13

    待てよ、既にご両親に紹介済みの団員も居るんだぜ。
    紹介しよう、世話焼き屋ナルメアお姉ちゃんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:21:55

    >>21

    中身おっさんだし…という見方は撤回された。

    外見世界一可愛い美少女なんだからどう足掻いても美少女なんだよ団長───────っ!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:21:59

    おいおい、世界を統べる六竜の「金」ガレヲン様がグラディア派であることを表明なさってるぞ

    控えよ凡人共


  • 29二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:22:00

    人誑し団長が季節ボイスで弱き者──になるのがみんな年上エルーンなあたり、団長の好みの年齢と種族は確定的に明らか(FFⅪコラボ)なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:24:56

    ヒトの子なんぞ番を作るための道具じゃろ
    なにをムキになっておるのじゃ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:25:22

    ククク
    カリオストロは心身ともに完璧な美少女を目指しているし美少女になってからの人生の方が長いんだから女だァ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:25:51

    >>30

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:26:49

    >>30

    気ぶり闇龍は人間の生死を何とかする仕事に帰りやがれッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:27:09

    >>30

    はーっ ミアハくんちゃんをボボパンしに行けっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:29:11

    >>28

    待てよ、ガレヲンはみんなに等しく母の様な愛をくれるんだぜ。

    恐らく、フェディエル同様見境なく祝福すると考えられるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:32:39

    >>34

    待てよ ミアハ様とフェルディア君がボボパンするのもありなんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:38:40

    公式であるんだよなぁ……

    元画像?エイプリルフール?
    あーっ 何言ってるかわかんねえよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:39:05

    >>25

    ハジキを鳴らせ

    グランサイファーへのカチコミ開始だッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:40:20

    うーっ団長とやらせろししょーおかしくなりそうだ
    いきなりやるのは怖いからやっぱりデートからやらせろ
    いきなりムードバッチリ大人のデートは怖いから街での買い物デートからやらせろ
    なにっルリアとビィとししょーと他の団員もついてくる

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:41:18

    >>39

    弱き者.......

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:49:19

    ロミオなんて団長さんを地蔵にするための道具やんけ、何ムキになっとんねん

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:54:18

    >>41

    はーロミジュリは癒されるなぁ

    コルワ「ロミジュリイベはハッピーエンドだからね」

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:56:56

    団長とカタリナが密かにボボパンしていてるシチュエーションに燃えるのは俺なんだよね
    ルリアやヴィーラに秘密のまま二人は情欲と背徳感に溺れるんだ
    これはもう健全な恋愛以上の快楽だッ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:59:27

    しゃあけど…カタリナはオンナというより「旅の仲間・カタリナ」というポジション過ぎて抜けんわっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:00:47

    >>44

    待てよ、それでもそういう雰囲気になったら自然と意識しちゃうんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:01:25

    >>43

    カタリナお姉さまに欲情?面白いことを仰いますわねこの蛆虫団長さんは

    お姉さまにそんな下劣な視線を向けさせるわけにはいけません、悔しいでしょうがこちらに来てください

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:02:38

    >>43

    ヴィーラ「う あ あ あ あ あ お姉様に彼氏っ!?」

    https://bbs.animanch.com/img/715843/1

    「ウアアアシカモ相手ガ団長ダーッ助ケテクレーッ」

    https://bbs.animanch.com/img/715843/1

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:03:02

    >>43

    グラン君にカタリナお姉様を奪われて、カタリナお姉様にグラン君を奪われる


    禁断のヴィーラ脳破壊二度打ち

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:05:22

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:05:42

    >>35

    しゃあけど裏を返せばディアンサからガレヲンへの応援にも見えるわっ!

    フェイトエピ見る限りガレヲンも団長を狙っていると考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:06:19

    まあ、料理が壊滅的にヘタクソ!な事以外はもちろんめちゃくちゃ魅力的 やからな。
    顔も良い、スタイルも良い、性格は言わずもがな。騎士道を重んじて、強きを挫き弱きを助ける騎士を超えた騎士。
    ワシなんてめっちゃそういう目で見とる、ワシめっちゃ助平やし

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:07:44

    蚊帳の外にされるローアインに哀しき現在…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:10:31

    待てよ 誰もめったに言及しないがリミテッドのカタリナさんは胸の一部分が布になっていて
    やろうと思えば破れって挿入できそうなパイズリ構造鎧を着ているから実はスケベなんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:12:37

    >>53

    ふぅん、流石サイゲという訳か

    やっぱりスケベっスねカタリナお姉様は

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:13:30

    お姉様を性的な眼で見る蛆虫に天罰が降るッ!


    はうっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:13:46

    最近真の仲間の存在感が無さすぎるんだ
    (話題に上がらないのは)悔しいけど仕方ないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:14:47

    カタリナめっちゃ女騎士やし
    どことなく恋愛事から距離を置いた雰囲気があるのは騎士時代に散々汚い目に遭わされた結果と思うと興奮してきたで
    ゴングを鳴らせっ 慰めボボパン開始だっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:16:39

    >>56

    最近はガチャピンさんも忙しいからしょうがないんだ。次の御登場を首を長くして待つんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:17:10

    >>55

    無属性攻撃がイージス・マージをバーストしたんだっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:18:56

    でもね、攻撃力でクラリスちゃんに勝てるキャラのほうが少ないでしょう(存在崩壊)

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:19:00

    しゃあけど良くも悪くも普通な面子やし、個性的な団員達に多勢に無勢だ行っけぇ されて話題に上がらんのもしょうがないわっ
    何かしらテコ入れ欲しいですね、切に

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:21:48

    >>61

    あの…ガレヲンがのっけから夜這い…朝這いしに来てるんスけど…いいんスかこれ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:23:10

    >>56

    でもねオレリーシャ好きなんだよね

    団長と自分の父親同士が知り合いだったり、ガンダルヴァ戦で団長と二人の連係プレイを見せて撃破したりとヒロイン要素は結構あったし、何より可愛いでしょう

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:23:42

    >>60

    そうかクラリスちゃんは恋愛面でクソ雑魚だから戦う事でしかアピールを出来ないんだね、かわいそ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:24:26

    >>62

    団長の部屋はキーレスだろ

    イーウィアすら入り浸ってるのにはビックリしましたよ。しゃあけど今は猫形態やでセーフやっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:24:30

    親同士仲がいいとか普通幼なじみ設定じゃねえかよ えーーーっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:24:33

    >>64

    それを言ったら


    ククク…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:24:56

    もしかして>>57はヴィーラじゃないスか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:25:15

    はーっかわいいのう

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:26:49

    >>47

    これ以上は危険や

    ヴィーラに媚薬を渡して中和させてもらうで

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:28:08

    でもね、ヴィーラとカタリナをくっつけるの俺好きじゃないんだよね
    ヴィーラからカタリナの感情は半ば崇拝レベルみたいなので多分「それはそれとして」レベルになってるでしょう

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:29:23

    >>71

    ヴィーラなんて責任押し付けるだけの道具やんけ、何ムキになっとんねん

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:30:30

    >>71

    まあぶっちゃけもう、団長の事認めとる様なもんやしな。早うくっつかへんかな

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:32:25

    >>70

    しゃあっ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:33:09

    旅の仲間といえば
    ロゼッタは星晶獣だから年も取らないしコアさえ無事なら時間をかけて再生されるから常に膜が新鮮なんだよね
    妖しい女性の振る舞いもシステムにそう組み込まれているだけからベッドでは別かもしれないんだ
    イオと並べて本物の女にしてやりますよクククク

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:33:22

    >>66

    着ている服がかなりドスケベで正直大好きなんだけどネット上の蛆虫に真の仲間ネタ擦られるのが気に食わないのは俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:35:27

    >>75

    はーーーっイオロゼのロリおねは最高だのォ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:35:29

    待てよ 最近はエウロペもめちゃくちゃ強いんだぜ バレンタインのお返しの破壊力も凄かったしな ヌッ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:37:07

    >>66

    もしかしてボタンがなにかかけ違っていたらグラジタ、リーシャ、シスたその仲良し幼馴染チームが生まれてたんじゃないんスか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:38:06

    >>78

    敵のエウロペがTAした時に「堕ちよ」「散れ」「堕ちよ」の順番でボイスが再生されると「おちんちんよ」っぽくなるのん

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:38:35

    >>78

    フィストファックも行けるしなっ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:40:14

    ちぃっ
    なんだってどいつもこいつもことあるごとに団長を自室に誘ったり
    団長の寝室に忍び入ってるんだよ(カッカッ)

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:42:16

    >>82

    忍び入る…?帰室するというてくれや

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:43:29

    いつの間にか団長好きになってる巫女が増えて驚いてるのは俺なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:45:36

    >>84

    団長側も割と雑に扱ってるあたり、もしかして巫女たちで団長が一番気に入ってるのは実はリナリアなんじゃないんスか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:49:58

    ここで挙げられてるキャラの他に、十二神将も控えてるんだよね
    すごくない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:52:59

    待てよ
    団長は存在がジェンダーレスだから明らかに男とも恋愛関係にあるんだぜ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:56:47

    まぁグラン君は年上エルーンが好きなんですけどねブヘヘ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:57:04

    >>87

    はーコウ君とオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:59:34

    ククク…アニラは麻呂眉・のじゃ口調・ぱっつん髪・熟年夫婦ムーブが含まれている完全ドラフだァ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:06:19

    でも俺季節イベはゆぐゆぐが好きなんだよね
    どちらも喋らないから地の文で団長の思考が
    めちゃくちゃ描写されるでしょう

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:20:01

    しゃあっ 恋人のアルカナ!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:20:11

    私はキャプテン・ファッションデザイナー

    このメールを見てる君は選ばれし者
    
幸せになるチャンスを与えられた運強き者

    単刀直入に言うわ

    空にいるある青年と幸せになって欲しいの
    
名はグラン

    騎空士で“団長”と呼ばれる青年よ

    もちろんめちゃくちゃ手強い
わ
    グランと幸せになるには正攻法でなくてはならないの
    
媚薬や強・姦などの強硬手段は一切禁止

    なぜなら万が一にも“ハッピーエンド”に傷をつけてはならないからなの

    なによりも“ハッピーエンド”が大事なの

    ぶっちゃけ誰が幸せになろうとどうでもいいわ
    
“ハッピーエンド”でさえあればね
    さぁ腕に自信のある者は今すぐグランサイファーに行けきなさい
    グランを失神KOさせろ

    急げっ乗り遅れるな

    ハッピーエンドを掴むのよ
    
“ウェディング・ラッシュ”よ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:32:13

    >>93

    明らかにコルワを相手にしてる時は

    団長側からのガチ度が違うんだよね

    すごくない?


    恐らく相手の方からガツガツくるより

    そっけないタイプに燃える気質と思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:44:38

    また巫女の新曲を出せ… 鬼龍のように

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:51:44

    >>71

    待てよ リミヴィーラの最終イベで垣間見えた感情は明らかにそれ以上なんだぜ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:23:52

    >>95

    さらっと、また団長とのお揃いスキン要求…コイツ卑しかっスね…

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:28:57

    ヴィーラはジェンダーレスだぜ
    お姉様も団長も平等に愛してやるのよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 04:49:54

    はーっバカ弟子よ 抱け!

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 04:58:47

    ヴィーラと団長のボボパンは某所のスレを思い出して笑うんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:37:25

    あにまんがnanじぇいになっちまったあっ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:55:14

    >>98

    ただの欲張りバイだと考えられる

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:36:31

    団長はボーダーレスだぜ
    男も女も蒼の少女もビィも星晶獣も天司も六竜も創造神もまとめてボボパンしてやるのよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:23:30

    大人も子供も獣も龍もボボパンする(される)グラン君は凄いのん団長の器なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています