コナン君…相談があるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:58:26

    今までの風見に対する行動・言動を振り返ったんだけど…愛想つかされてもおかしくないことばかりしていたんだ。だから疑問なんだよ…こんな僕に、どうしてあんなにも懸命についてきてくれるんだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:58:47

    やはり愛なのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:59:26

    なんだかんだで滅茶苦茶尊敬されてるだけじゃない?(呆れ顔)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:39:55

    なんだかんだ相性が良いんだと思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:21:01

    捜査一課からの扱いでも割となんとも思ってなさそうだし…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:26:15

    外野が心配するような事も本人全然平気そうだし根明っぽいし大丈夫でしょ
    感謝は示してるし(降谷さんなりの)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:27:10

    相性は正直物凄く良いので逃すな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:28:08

    風見さんも仕事だから……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:45:49

    少しでもあんたの部下として務まるように努力してるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:46:21

    相談スレだと思って開いたのにモテ女の愚痴風自慢スレに当たった時の気分になったじゃねーか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:46:32

    >>8

    ライブの時はタイミングは運が悪かったけど、非番で仕事が入るのは普通だしね。

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:06:09

    そりゃ純粋(?)に正義を全うして日本を守ろうとしている上司なんだからついていきたくなるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:33:59

    偶に労ってやればいいんじゃない?でも激辛カレー食べてるならお水ぐらいは自由に飲ませてあげれば?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:04:04

    今度こそヨーコちゃんのライブおもいっきり楽しませてやれ
    あと風見と一緒にチケット争奪戦しろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:24:48

    だってあそこまで仕事にマジメで面倒見がいい上司いないし
    自覚があるならもう少し無茶ぶりをやめて休みを与えれば何も問題ないかと

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:26:25

    自覚したならこれからはもうちょっと優しくしてあげなよ安室さん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:28:13

    憎まれ役もガンガンこなしてるのに本人ケロッとしてるからなかなか図太いよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:04:25

    風見さんもなんだかんだ公安だし本人も部下を呼び出したりは日常だろうしな
    それで嫌になるなら上司降谷さんじゃなくても無理だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています