Pみこって大勝利確定だから誰も触れようとしないよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:07:38

    Pあさ学会員なんて烏合の衆よ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:08:16

    とりあえず燃やしますねー

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:08:46

    年齢的にも雰囲気的にもお似合いすぎるのがいけない

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:08:47

    みーちゃんさぁ
    シャニPと話してる時に様子をもうちょっと表に出さない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:16:50

    おいおい…ふざけんなよ
    美琴に本当に相応しいやつはポッと出の野郎じゃねぇ…
    今も昔も想ってる相方がいるだろぉ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:17:23

    実際、わりとお似合いだから困る

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:18:02

    割とお似合いだし、同時になんかこわいというかなんかガラス細工を扱ってるような気分になる…。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:18:56

    勝利するかは知らないけどPと巫女のしっとりした湿度の高い雰囲気は好きよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:19:05

    お似合いなんだけどお互い歯止めにならなそうな危険性を感じるノーブレーキパワーカップル

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:19:15

    バッドエンド重そうな方

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:15:07

    ボロボロのアパートで
    堕落的なセクスが似合う

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:16:21

    年齢的にくっついても問題ないけど、今のままくっついてもアイドルとして成功できなかったから家庭に入りましたって客観的にはなるな、みこっちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:19:07

    夢破れた美琴がPのところに行くのは恋愛というより保護って感じがする……

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:22:41

    生活感の薄い部屋で、かつての仲間たちと自分の夢の跡にまみれて死んだように暮らす美琴さんを保護しに行くシャニP……

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:22:59

    >>5

    きみは恋愛的には関係ないでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:24:05

    ただ美琴がアイドルとして駄目になったら間違いなくシャニPは自分の責任だと感じるし
    そうなると会いに行くハードルもクソ高くにありそうでなあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:26:03

    そもそも夢諦めることについてPに相談しそうだから、保護にいくという状況とも違う気がする

    泣きそうな美琴を抱きしめる的なやつ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:27:58

    現状だと中学生の青春みたいな感じでそれはそれで可愛いんだけどくっつく感じでもないんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:59:24

    みーちゃんが潰れた時は走って抱きしめてあげたいもん俺
    Pみこは強いっすわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:14:59

    あー
    でも会ってないじゃん
    過去に

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:21:29

    >>20

    大事なのは現在だよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:31:11

    >>20

    多分、今だったんだね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:35:11

    自分を心配してるせいで二人が一歩進んだ関係になれないことを悟ったにちかが猛特訓の末に「私がソロライブを成功させなきゃ……美琴さんとプロデューサーさんが安心してお付き合いできないんです!!」して二人を送り出す回

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:21:57

    言っちゃいけんかも知れないけど
    気持ち以外の理由でアイドル辞めてシャニPとセェッッする関係になって欲しい
    アイドル継続に対する気持ちを表面だけ隠してると尚良

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています