二十歳超えて身長伸びたやつを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:18:00

    教えてくれよ…まだ希望を捨てたくないんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:19:20

    1.3cm伸びたのが俺なんだよね
    恐らく整体に通って姿勢を直したからと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:20:39

    社会人になってから2cm伸びたのん。

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:20:57

    ワシは25超えてから169→170に伸びたのん
    希望を捨てるな…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:21:34

    >>2

    >>3

    >>4

    あざーっス 

    羨ましいのん…何か秘訣とかあるっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:21:41

    整体と筋トレと縄跳び(かかと落としとかジャンプとか踵から骨に衝撃がいくような運動)がいいって聞きまますね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:21:42

    大学入ってからサボって寝まくったせいか1.5cmくらい伸びたのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:22:21

    ちなみに>>1は今何㎝なのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:22:22

    >>2を見るように成人してからの身長の伸びは正確には「正しい数値に戻った」なんだ

    悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:22:24

    >>6

    踵への刺激は良いと聞くのん

    あざーっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:22:57

    >>5

    もちろんめちゃくちゃ何もしてない

    強いて言うなら働く以上必然的に夜寝るようになったからだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:23:12

    >>8

    わしの身長…"167センチ"

    不便はないけどもうちょい欲しいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:23:48

    >>11

    >>7

    やはり睡眠が重要なんスね

    あざーっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:23:53

    1~2cm程度は誤差だとおもうのん
    健康診断のタイミングでその程度かわるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:25:14

    >>9

    嫌だ、諦めたくない

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:25:58

    睡眠はちゃんと”夜”寝るのがいいんスかね?
    それとも時間さえ確保すればマイペンライ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:26:19

    身長を伸ばす方法じゃないが、加齢で縮めたくなかったらコラーゲンを摂れ…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:28:28
  • 19二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:31:03

    >>18

    あざーっス

    その時間もだいたいタフカテに入り浸ってるのが俺なんだよね。前から夜更かしも続けてるしな(ヌッ)

    おかげで165cmっス

    ギャハハハハ、ワシの成長もこれで終わりじゃあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:32:22

    180いかないなら全部無駄なのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:35:45

    >>20

    170代にはなりたいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:36:24

    >>17

    あざーっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:37:06

    骨延長手術したらええやん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:10:09
  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:44:42

    20歳になる直前が179.6で今183あるのん
    よく食べてよく運動してよく寝れば3cmくらいは可能性がなくもない気がしないでもないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています