あ…あの 自分170cmなんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:25:07

    170cmの人は横に並ばないで貰ってもいいっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:25:25




  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:25:48

    しょうがねえな
    俺も170cm超えてるってのに…靴を履くから待っててくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:25:58

    >>1

    お前の身長は168cm!

  • 522/06/18(土) 20:26:43

    >>4

    名言もしてないのにリアルな身長を言い当てるのは禁止っスよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:26:48

    157cm、一緒くらいか。俺160くらいか、いや165くらいと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:27:44

    ワシめっちゃ147cmやし

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:28:18

    172だけど面倒だから170って言ってるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:28:37

    ムフフフ182㎝なのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:28:53

    >>1

    あっ 1発でバレたッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:29:28

    173だけど170って言ってるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:30:11

    その気持ちわかるぜケンゴ 俺も179センチだけど180って言ってるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:30:16

    身長なんて四捨五入上等やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:30:23

    モヒカンで誤魔化すのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:31:07

    >>7

    小学生はあにまんから去りやがれッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:31:37

    169.7cmで成長が止まった俺に悲しい過去……

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:33:03

    怒らないで下さいね
    170cm以下に人権は無いんです

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:34:00

    >>17

    ふうん

    170cm以下のやつは撲殺、170cm以上のやつは頭を殴り潰してから撲殺ということか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:34:13

    実際に170だけどこういう奴らと一緒にされたくないので172って言っておくのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:34:43

    >>19

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:35:53

    どの世界にも通じることやが…
    身長に自信の無いやつほど身長にこだわる!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:36:40

    >>17

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:54:53

    一応171cmあるのん
    顔がデカイという話はするなワシは生まれてからずっとイライラしとるんや

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:57:33

    >>21

    まあ身長はあった方がええけど

    人間的魅力とは何の関係もあらへんからな

    それでも気にするってことはそういうことっスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:39:50
    あ…あの自分165cmなんスよ…|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    身長盛られるとこっちも合わせなきゃ行けないから面倒なんすよね。忌憚の無い意見ってやつっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:40:50

    >>1

    あの自分173センチなんスよ

    170センチってことで隣に並んでいいスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:41:21

    169.8cmっス...

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:42:55

    >>18

    人類が滅んだあッ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:44:09

    >>21

    息子の大きさもその傾向があるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:47:01

    あのぅ マッチングアプリだけでもサバ読み許していただけないでしょうか
    身長盛らないと検索で引っかからなくてそもそも出会えないんすよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:06:23

    待てよ、ナポレオンや光武帝だって身長168cmだったけど偉大な人間になったんだぜ。大きな事を成し遂げるのに体格は関係無いのん。

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:09:34

    ホントの身長は175cmだけど170cmって自己申告するのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:11:25

    174だけど175って言ってるのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:11:38

    >>16

    O脚を改善すると5mmくらい伸びるのでまだ希望が有ると考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:11:58

    お前みたいなのがいるから本当に170ジャストなのに172とか言わなきゃいけないやんケ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:13:56

    身長なんて高いところにあるもの取れるだけやんけ
    低いだけでなにムキになっとんねん

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:22:50

    しゃあけどアプリだけは身長がないとどうにもならんのや

    例えばこのメスブタ女性は男性を170cm以上で検索しているから170cm未満は最初のお見合いすらできないんだ

    アラサー女性の婚活アプリレポこの手の記事を読むのが好きなので、サンプル数を+1します。■スペック主にPairsを使っているのですが、そこで表示される形式で、神奈川在住/30…anond.hatelabo.jp
  • 38二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:34:18

    あ・・あの、自分身長176.9cmなんスよ・・・>>1さんから1mmだけ身長貰ってキリのいい感じにしてもいいスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:56:44

    あーっ高身長な女性とお付き合いしたいのう

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:57:26

    待てよウチの弟は155cmなんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:07:45

    朝と夜で椎間板が平均2cm収縮するんで最低172はないと1日のうちどこかで169になるんスよ
    だから170議論なんてやるだけ無駄っス

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:19:07

    >>21

    フォローしてるつもりだろうけど現代日本で170越えるかどうかって割と社会的な生活に影響があるんであまりそういう事は言うべきじゃないッス

    人権持ちが自分の人権について深く考えないなんてそりゃ当たり前だろとしか言えないッスね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:23:23

    180あるんだよね、すごくない?

    あうっ。電車の下にある通路で頭がぶつかる。

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:15:31

    はぁっ?それおかしいだろしゃあっプ
    170センチとかチビだろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:16:37

    ワシめっちゃ174やけどこっそり175って言ってるんだよね
    あっ一発でバレたっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています