【CP注意】ローとロビンのカップリングいいよねpart6

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:26:10

    タイトル通り死の外科医トラファルガー・D・ワーテル・ローと悪魔の子ニコ・ロビンのカップリングいいよね…と幻覚語るスレ6つ目です。

    苦手な方は直ぐバックしてください。


    故郷が政府の都合で滅び、心優しい海兵に助けられて生き残り、七武海の右腕としての優秀さを認められるなどこれまで歩んだ過去や性格まで似ているふたり。

    運命の悪戯かそんなふたりが今後Dの運命/歴史を知る為に協力関係になることが示唆されました。

    これで何も感じないほうがおかしいと思いませんか???(ローロビ最高!ローロビ最高!)


    6スレ目突入ありがとうございます😭今後ものんびり細々とローロビを語っていきましょう❤️

    https://bbs.animanch.com/board/675026/?res=180



    ⚠︎注意点⚠︎

    ※ローロビ、キャラの誹謗中傷禁止

    ※ローロビスレなので他キャラと比較したり、サラダ化ネタ、他キャラカプ語りは他にスレ立ててそちらでしてください(強欲なローロビオタク)

    ※荒らしはコメントせずスルー、報告に協力お願いします

    ※2次創作は持ち出さず、公式ネタや私たちの妄想・幻覚で気ぶりましょう

    ※あくまで非公式CPです。他スレでのローロビコメントは控えましょう!代わりにここでならローロビ語り大・大歓迎でございます

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:26:42

    <ローロビ萌えポイント集>

    見た目

    黒基調、美男美女、長身のロビンよりローの方が身長が高い、ローの年齢(26歳)がルフィ(19歳)やキッド(23歳)といったライバルより高めに設定されていてロビン(30歳)との年齢差に違和感が少ない

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:27:05

    性格・キャラ
    クール、頭脳明晰、あざとい、仲間大好き、可愛いもの好き、チョッパーと仲良し、文系と理系、パン派とごはん派、ルフィの命の恩人でルフィに命を助けられる、七武海の右腕(にローはなるはずだった・鰐とミンゴも共通点が多い)、優しい海兵に助けられる、故郷が政府によって滅ぼされて天涯孤独、Dに興味津々、これから歴史のお勉強するはず

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:27:17

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:27:29

    公式の扱い
    作中でローと初めて出会ったキャラがロビン(ルフィもいたのでロビンいる必要なかったのでは?)、一味にローを紹介するのはいつもロビン、新世界編ではほとんど一緒に過ごす、ロビンが巨乳を押し付けた数少ない相手(あとはチョッパーくらい)、お姫様抱っこ、ルフィとハンコックがセットになったグッズシリーズで隣同士、渋谷ワノ国計画の「稽古中のニコ屋に会いにいくぞ!」、お前だから話した、歴史の勉強、ワンパワン学での絡み、女性との作中での関わりが少ないローと関わりのある数少ない女性キャラがロビン
    ローの隠し名Dと忌み名ワーテルを知る数少ないひとり

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:28:27

    前スレで貼っていただいたアニオリのGIF
    お借りしました、貼れてますかね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:28:46

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:28:51

    お姫様抱っこ版

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:30:00

    >>6

    >>8

    GIFになってませんでしたね…

    とりあえず怒涛のコピペここまでにします

    6スレ目!!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:31:31

    立て乙、とりあえず誹謗中傷するやつは

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:35:53
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:06:34

    >>1

    スレたてお疲れさまです‼️

    ありがとうございます‼️😊

    カプネタで6スレ目って凄いですね☺️


    これからも細々とローロビ応援してきましょう☺️

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:07:58

    前スレのgif貼ってみますね!
    画像お借りします!

    GIF(Animated) / 2.47MB / 0ms

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:09:00

    お姫様抱っこ

    GIF(Animated) / 1.17MB / 1800ms

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:13:39

    >>13

    >>14

    ありがとう〜動くとよりローロビ感じられてやっぱりいいなぁ…✨

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:55:55

    >>9

    ローロビ最高!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 04:49:02

    ローロビ最高♥️

    ふと、別の海賊団なのに、ロビンもローも互いの海賊船に乗って一緒に旅した事あるの凄いよね。
    ゾウへ行く時とか、ロビンちゃんはポーラータング号でどんな風に凄いしてたんだろう☺️
    ローはロビンちゃんにお部屋とか提供とか気遣ったのかなぁとかつい妄想してしまう😂

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:07:08

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:48:30

    >>17

    唯一の女クルーのイッカクちゃんが同盟反対派だからローくんがニコ屋はいいやつだぞ…ってロビンちゃんとの間取り持ってくれそうだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:23:31

    月曜で埋もれてしまいそうなので

    ロビンちゃんこういうゆるゆるローのグッズ好きそうだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:39:34

    (本誌最新話注意)なんだけど











    ローロビ好きの皆さんお気づきですか…?宴にローさんが参加していないことを…
    休載明けにロビンちゃんとポーネグリフ解読展開クルー?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 05:31:23

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:23:56

    >>20

    ローとルフィがそっくり笑

    ロビンちゃん可愛い系好きだもんね!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:32:18

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:04:40

    >>24

    こけしあるしこれは花の都で霊体ブルックの見つけたやつだな。

    ローの方はこれから案内されることを期待しよう!


    あと、上の画像は早バレの違法UPのやつだから使わない方が良い

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:48:37

    >>25

    ブルックの見つけたやつだったか!

    そしたらローのはこれから出るかもの楽しみに✨

    画像の件もありがとう!削除しときました!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:10:26

    >>21

    いわれて今気付きました…ローロビお勉強あるぞこれ

    かぁ〜〜!!!!ここで1ヶ月お預けかぁ〜〜!!!待ち遠しいね(待機)

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:30:43

    ローを除くハートの海賊団は皆宴に参加してるけどローだけいないよね!ローはどこで何してるのか…
    ローロビの歴史勉強展開くると良いな!!
    期待しちゃうなぁ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:32:29

    こちらも最新話注意だけど…


    緑牛がワノ国に来てるけど、何をしてくのだろうか。。
    宴の方には海賊や侍フルメンバー揃ってて流石に緑牛1人じゃ相手できないだろうから宴の方には来なくて、宴に来てないローとかロビンちゃん?の方に現れたりするのかなとか、ローロビの歴史勉強も見たいし、ローがロビンちゃん守る所も見たいと妄想が膨らみ続けてます笑
    あと1ヶ月待ち遠し過ぎますね!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:09:48

    スキヤキ様とロビンでポーネグリフ読める人物が2人になったからロビン攫われ展開あると思うんだよね
    何度もニコ・ロビンを捕らえよと言われているし、ローがロビンちゃん警護してくれ〜

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:53:17

    >>30

    そう言えばスキヤキ様もポーネグリフ読めるんだったね!

    忘れてた!

    CP0とかロビン捕らえろって言われてたもんね、ロビン争奪展開ありそうだよね。

    本当、ローがロビンちゃん養護する所見たい…!!


    ローもオペオペの実やDの一族だったり、世界政府にとって危うい存在だから、何ならロビンちゃんとロー一緒に捕らわれられたり共闘したりするシーンも見たいです…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:01:04

    ローのDは未だ世界政府は知らないのかぁ
    ロビンちゃんはワーテルまで知ってるもんね
    言わされた、偶然聞いたベビー5バッファローコラさんと違って、ローから打ち明けられたのいいよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:09:56

    >>32

    世界政府はローのDをまだ知らなそうな感じするよね。

    ロビンちゃんには信頼して自分の秘密を打ち明けてる感じが良いよね!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:13:21

    ここでお預けかぁ〜って気持ちとワクワクが止まらない気持ちが交互にきている🤭

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:26:24

    また落ちそうだから保守

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:58:10

    >>17

    ローはサニー号、ロビンはポーラータング号と故郷のない2人にとってはある意味『家』と呼べる場所にお客様としてだけど生活を共に過ごしているのいいよね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:13:05

    >>32

    そこローロビの気ぶれるポイントだよね……分かる……

    かつて「何も信じてない」とまで言った子がロビンちゃんを信頼して「お前だから話した」って本当は教えちゃいけないことを、自分から打ち明けてるんだよなぁ感慨深いなぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:58:28

    >>36

    うんうん!本来なら別の海賊船とか敵なのに、同盟結んでるとはいえ互いのお家的な所に行き来して生活してるのって凄い事だよね!

    ロビンちゃんはイッカクと同じ部屋で寝てたのかなとか考えてしまう😂

    ポーラータング号の内部地図が見たいわ😂

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:45:13

    >>36

    PHからずっと行動を共にしているのもあるけど、つまり心の拠り所である自船でお互いが過ごしたことでより信頼感が芽生え→おれの本当の名はトラファルガー・D・ワーテル・ローに繋がっていると思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:56:01

    昔出てたらしいチャームのグッズ買っておけばよかった…なんかゆるっとした絵柄のローロビ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:03:09

    >>40

    めっちゃゆるい笑

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:34:50

    4歳の歳の差にロビンちゃんから男の子扱いされてローさんヤキモキしそう
    でも夜の方はローさんの体力に毎度振り回されるロビンちゃんもいると思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:56:20

    >>42

    最終回で二人結婚して子供もいるとか事後説明だけでも良いから、そういうシーン想像できる描写をいつか見たい笑

    ローはMよりSだろうな笑

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:28:40

    尾田先生って(そもそも漫画が上手いから当たり前なんだけど)普通に恋愛描写上手いんだよな…
    公式カップル達のエピソードそれぞれほんの数ページだけなのに愛しあってるのが伝わってくる
    恋愛描かないって明言してるのは知ってるんだけどローロビでも見たいな~

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:39:28

    >>44

    恋愛描かないって言ってたインタビューって2012年より前じゃなかったっけ?

    2年前はウソップくらいしか両親が描かれたキャラがいなかったのに2年後からはネプチューンオトヒメから始まり夫婦そのものや夫婦愛をすごく描いてる

    WCI編は結婚が一大テーマだしドフラミンゴとヴィオラは愛人関係だって匂わせてたから結婚して娘さんもいてちょっと心変わりしてそう

    ローとロビンに限らず主題から逸れない程度に男女の絡みが見たいのが本音

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:42:40

    恋愛は描かないって言ってたわりには、ベッジやローラ、キュロスやスカーレット、おでんやトキ等々も、結構恋愛描写あったよね。
    ドレスローザ以降から恋愛描写増えたように感じる。

    匂わせ程度で良いからローロビの恋愛描写も見たいな。

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:38:03

    ローさんはロビンちゃんとポーネグリフの話してくれ。同盟も継続してくれ。ロビンちゃんしか読めへんぞ。

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:46:24

    一味の誰かじゃなくてわざわざローがポーネグリフ見つけたのってローとロビンがこっそり2人で宴会を抜け出して、ローの見つけたポーネグリフを見に行く布石だと思っちゃうじゃん?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:36:24

    >>44>>45>>46

    最終章に入るし、ワンピでは最終回発情期までは行かないけど結婚するキャラもいると思うからもしかして…?みたいな描写も増えるとみている

    それがローロビだったらどんなに嬉しいことか…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:41:24

    確かに一味じゃなくてローってのがね。意図がありそう。
    ポーネグリフ見つけた事をロビンちゃんに伝える描写だけでも嬉しいけど、場所分かりづらいだろしその場所まロビンちゃんを連れて案内してあげて欲しい。

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:44:29

    >>49

    それ思ったー!

    何の伏線もなく最終回とかでいきなり誰か結婚しましたとかじゃ、読者もへ?何で?ってなっちゃうし、この終盤に来てちょっとにおわせ描写を入れてるのかななんて。

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:17:52

    公式スピンオフでもちょっと匂わせてくるの本当にいけない ローロビファンは"これが…結婚?!?!"と勘違いしちゃうぞ♡

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:33:37

    旦那さん嫁が可愛いぞ 

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:19:57

    >>53

    すっごくかわいい

    花柄の羽織もロー君のと似てていいよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:24:59

    >>53

    可愛い!

    羽織、旦那とお揃いみたいだね!

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:43:02

    このシーンも好き。
    ローがしゃがんでロビンの目線に合わせて話す所。
    この後ドフラミンゴが来て、ロビンちゃんが「武運を」って言ったらロー「お前らもな」って返してた会話も好きだな

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:29:44

    >>56

    わかる…この言葉少なくても通じ合う感じがまさにローロビでめっちゃ好き

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:54:45

    旦那さんもかっこいいのできたね…

    前もだけどローロビのフィギュア化タイミング近いこと多くないですか?一緒に飾れってことですか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:59:07

    >>58

    旦那もかっこいいなー!

    二人隣にして飾りたくなるね!

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:14:37

    というか最新ロビンちゃんも可愛いのよー是非ローにも見てほしい!
    ポニテリボンにふわっと結んだ感じの花柄の帯…差し色でイイからローっぽいカラーこないかな~

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:42:42

    ファンタのCMでも、ローとロビンちゃん隣のような位置にいるシーンがあるね。
    知らなかった。やっぱりローロビお似合いだなぁ❗

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:45:54

    ロビンちゃんはご当地シャツやら着たりするのに、ローさんは頑なに自分のポリシー貫いた服なの面白いよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:47:25

    >>58

    前のフィギュアもタイミング近くてUFOキャッチャー一緒だったよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:05:47

    RED公開間際ですが、スタンピードローロビお姫様抱っこフィギュア欲しいです!

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:00:39

    何気にロビンの好物がサンドウィッチなのに対してローの好物がおにぎりなのも対になってるんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:05:17

    この缶バッジの人選何気に好き

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:09:24

    >>66

    皆良いペアだね~っ!

    そしてローロビ~っ!!!

    ここでも二人ペアなのね😭

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:12:37

    >>66

    ローロビ組み合わせでグッズ化決めた人に金一封渡したい

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:00:20
  • 70二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:41:48

    >>69

    流石にコメントはできなかったのでスッと❤️ポチってきた👍

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:08:58

    >>69

    私も♥️ポチってきた。 

    可愛い絵になってたね😂

    あのシーンもめちゃ好き!

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:43:45

    1ヶ月休載だし…と思ってまたワンピ学園の例の回を読んだけどやっぱりやっばいわ…


  • 73二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:39:12

    >>57

    そうなんですよね!

    同船の仲間ならともかく同盟関係になったばかりの相手なのに、最小限の会話だけで相手が求めていることが伝わってしまう熟年夫婦のようなローロビ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:17:25

    >>73

    その最小限の会話で行動できる2人の息ぴったりのところにこう、想像力が働いちゃうんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:28:42

    想いが通じ合っても自分の船から降りて相手に着いていくという選択肢がなさそうな2人なのがいい
    たぶん関係が加速するのはお互いが海賊稼業終えて陸に戻った時だと思う

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:15:29

    カップルになった時にお互いニコ屋、トラ男くん呼びがどうなるんだろ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:30:35

    ロビンちゃんってディズニープリンセス度高いよね
    ・幼少期に不細工な継母と義姉妹にいじめられて家事や掃除を強要されるけど心優しい→シンデレラ
    ・本が好きで知的な美女→ベル
    ・小人と仲良し→白雪姫
    ・800話の扉絵→白雪姫
    ・サンジの妄想でお姫様になる
    (エニエスロビー章ボスで今もロビンを追うルッチは野獣と共通点が多い)
    ロビンちゃんのピンチを王子のように救う展開を(秘密を共有した)ローさんにやってほしいんだ
    キスシーンや夫婦愛を描くようになった今の尾田先生なら0.0000001%の確率で描いてくれる

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:34:29

    >>76

    人がいるところだとこれまで通りだけど2人きりだと名前呼びだと嬉しい…


    特に呼び方が変わらないから「2人ともマイペースだもんなぁ」って思ってたのに偶然呼び捨てしあってる場面に出くわして衝撃を受けたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:28:48

    ローロビファンとしてだけでなく原作ファンとしてロビンちゃんにはぜひワーテルの方も突っ込んで聞いてもらいたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:51:49

    >>76

    ロビンちゃんは最初の方はロー呼びだったからまだ抵抗は無さそう

    問題はローさんのほうだな😏

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:51:40

    >>80

    ローがロビンちゃんを「ロビン」って呼ぶのを想像するだけでキュンとする♥️

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:25:42

    >>75

    ローも一船の船長だし、ロビンちゃんも麦わら一味の仲間達が心底大好きだからね。

    お互い別の海賊団である時は結ばれる事は難しそうだけど、最後にラフテルやワンピース見つけて海賊団解散ってなった後の未来は結ばれるかもだよね☺️

    最終回とかで皆の将来描いてあってローロビが結婚しましたって展開見たいな♥️

    それまでも良い感じの二人の描写を見れるだけでも嬉しいけどね♥️

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:05:23

    >>80

    トラ男くん呼びの是正諦めかけてたからいきなりロー呼びされた日にはキャプテンすごく機嫌良さそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:04:43

    >>81

    しかも原作でロビン呼びしてくれたらcv.神谷浩史だという…

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:50:49

    >>84

    鼻血出るわ~(´Д`)

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:28:57

    >>72

    尾田栄一郎公認、おそらく目を通してるスピンオフでこれはやっぱりローロビキテるのでは…?

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:19:45

    ローロビはお互いの過去に関して作中のどのキャラの中でも一番理解して、寄り添うことができるけど敢えて(優しさから)触れなそうなところがあるよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:03:25

    わりとロビンちゃんはトラ男を膝枕していいくらいには信頼していると思う

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:09:18

    >>87

    分かる。大人に触れない優しさがありそう。



    ローとロビンちゃんはお互い助け合ってるのがまた素敵なんだよなぁ(;´д`)

    ドフラミンゴからロビンちゃんが身を呈してローを守ったり、映画でローがロビンちゃんをお姫様抱っこで逃がし守ったり、、

    秘密を打ち明けれる位の信頼もあって、、

    しかも別の海賊同士なのにって所がまた良いなぁ

    似た境遇を生きて、未来も歴史の探求とか同じ道を歩んでて、こんなにカップル候補の描写があると1読者としては二人の未来に期待してしまう(;´д`)

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:10:28

    >>88

    膝枕してるロー、嬉しいのを隠して真顔そう😂

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:09:45

    連載後日談でも良いからローロビ見れたら幸せなんだけどなーー

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:44:08

    ふと、MR.9とミスマンデーは、扉絵で結婚してて子供もいるのが分かったんだよね。
    ローロビも、そんな感じで1コマでも良いから家族になってる所見たいな。

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:00:32

    人の命を救う医者×オペオペのローと唯一古代兵器を扱える世界を滅ぼす女ロビンの対比よ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:04:44

    お前だから話したのところ本誌ではそんなに引っかからなかったんですけどアニワンからじわじわとローロビきてる…となりました
    あの2人隣いるだけで雰囲気ありません?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:20:52

    ちょっと早いが保守

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:40:20

    >>94

    美男美女でどこかミステリアスで大人な二人だよね。

    お似合い!

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:42:41

    >>75

    それはそうと「俺の船に乗らないか…」って口説くローロビも見たいというジレンマ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:04:41

    ベストジーニストでも隣だったローロビ。
    二人ともスーパーモデルみたいで隣にいるだけで素敵

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:35:06

    >>98

    めちゃくちゃ美男美女カップルじゃん…

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:00:18

    あるぇ〜〜???公式がわざわざ画像くっつけて一枚にしてまでローロビお隣の画像をアップしてるよ〜???


  • 101二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:41:18

    >>100

    ちょっとロビン親衛隊ローみたいになってて草

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:22:53

    輩缶バッチのスポーツシリーズでみんなが爽やかに汗を流している中、ローロビだけひっそりとしたバーでダーツとビリヤードやっているのすき🎱

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:07:41

    >>100

    本当だ!

    わざわざその二人だけ画像セットにしてるのも、またローロビファンは期待してしまう、、

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:31:13

    4枚貼れるのになんで画像くっつけたの?ねぇ?

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:25:01

    仄かなローロビ推しを感じる…

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:34:06

    いいねローロビ!公式の供給もっとくれ…!

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:05:34
  • 108二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:10:09

    >>102

    これかな?オトナな感じだよね…

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:59:31

    >>107

    歴史を探ることについて、「ロビンとともに」って強調されてるの良いね!

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:01:33

    >>108

    何をしてもお似合いに見える…♥️

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:30:19

    荒野行動コラボ、ローロビちゃんはドレスローザコーデらしい…?2人で衣装合わせたのかな?


    非公式アカウントの情報なので問題だったら消します

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:18:58

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:01:34

    >>111

    え!ローロビデート感覚でサバイバルできるんですか?!?!

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:40:28

    >>111

    ロビンちゃん2年後のいつものやつじゃなくてローさんと共に2人一緒なのすごくない…??

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:45:25

    >>111

    ドレスローザのロビンちゃんの帽子が、いつもローとお揃いに見えてしまう…最高かよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:53:04

    >>111

    やっぱりドレスローザローロビはカップルに見えるようにキャデザしたよね?って思えるくらい隣に並べるとお似合いでいい…❤️

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:37:24

    最近ローロビの接種があにまんでしか出来ない体になりつつある
    存続してくれててありがとうローロビスレ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:14:25

    >>117

    同じく(;´д`)

    ローロビ♥️ローロビ♥️

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:21:06

    >>72

    ロー以外の男達は、建物の影で立ち話とか校内の部屋とかなのに、ローとはカフェで飲み物まで頼んでゆっくりティータイム…しかもロビンちゃんフフフって笑顔で笑ってる…

    ローのペットのおにぎりがロビンちゃんの所にいて懐いてるのも凄い!

    この懐き方はよく会ってるんだろうなってまた妄想しちゃう😭

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 05:43:04

    あにまん本家のスレで2008年の人気投票のやつ
    ローロビが縦並びだったのでパシャリ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:12:13

    >>120

    まさかこんなところでも

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:20:48

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:09:06

    >>88

    なんかわかる…

    戦闘で消耗したか、酔い潰れたローを膝枕して、後から他の人に「昨日ロビンに膝枕までしてもらって介抱されてたぞ〜お礼言っておけよ」と言われて「………?!?!?!」となるローさん

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:26:19
  • 125二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:08:34

    早めだけど保守

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:12:56

    >>124

    なにこのゆるふわカップル…

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:33:51

    動物園より水族館
    美術館より博物館にデートしているイメージ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:03:59

    2人とも知的キャラだから博物館デートとか勉強会が似合う

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 05:15:12

    トラ男は自分の船にロビンちゃん居るの慣れなくてソワソワしてそうだし、慣れてきたらロビンちゃんの姿が見えなくなるとどこに行ったのかソワソワして船中探し回りそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:37:27

    >>129

    部屋の中は暑くないか?コーヒーでも飲むかるちょっと夜更かししすぎじゃないか?

    めちゃくちゃロビンちゃんの世話焼きしそうだよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:38:37

    はー…ローロビ結婚してほしい、、
    何か二人とも鼻の形もにてる気が。高くて綺麗。

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:57:34

    >>131

    ホント美男美女だよね…

    ご当地Tシャツでもいいからお揃いコーデとかして欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:18:38

    お分かりいただけただろうか

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:49:45

    >>133

    ロビンちゃんローって呼んでるね!♥️

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:28:32

    >>133

    ロー  トラ男くん

    トラファルガー・ロー

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:34:11

    >>133

    ローがいる場ではトラ男呼び

    ローがいない場ではあだ名じゃなくてロー呼び

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:57:13

    やっぱり、ローって呼んでるのが一番キュンキュンする…

    薄い関係の異性には下の名前で呼ばないよね。
    やっぱりローロビー!!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 06:31:08

    >>136

    なんか使い分けずるいわ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:29:55

    やっぱりドレスローザいいよね〜フィギュア買っておけばよかった…

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:19:40

    >>139

    パッケージもローロビ隣…

    ドレスローザ衣装は二人とも露出が多くてスタイルも良いしお似合い…

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:20:09

    ローのオペオペ最終奥義『不老手術』をロビンに使ったりする展開あったりしない…?
    もちろん2人が結婚する未来が一番いいんだけど、不老になったロビンの中で永遠にローの存在が生き続けるというのも美味しいよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:23:47

    >>141

    ロマンチックだけどローと共に生きてて欲しいんよなーー

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:16:17

    お隣ヨシ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:17:22

    >>143

    お~!またしても並び良いね♥️

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 02:36:23

    どっかのスレでローはちいかわ好きそうって意見聞いたけど、ロビンもだいぶちいかわ好きそう
    「可愛い」への感性似通ってる感じ

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 04:02:49

    >>145

    グッズとかは買わないし、好きだって公言しないけどフォローしてて毎日ちいかわの更新チェックしてそう😂

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:24:47

    二人の可愛いの感性似てそうだよね!
    ペットというか可愛らしい生き物が好きそう

    結婚したら可愛いモフモフのワンちゃんとか飼ってそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:54:33

    >>143

    このイラスト、ロー前、ロビン後ろにくっつけて並べて牽制するローの図にしたいわ

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:08:13

    >>143

    何でこんなにお似合いな二人なんだ…

    ルックスも性格も合いすぎ…


    早く二人の絡みが見たいなぁ

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:34:57

    >>145

    ちいかわ資格試験に落ちた回2人とも落ち込んでそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:10:38

    健全なお付き合いしてそうだし、めちゃくちゃエッッッなオツキアイもしてそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:24:09

    >>151

    大人の二人だしね

    あの二人なら何しても綺麗!

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:37:45

    ふと場面は異なるけど、ローもロビンも首輪で捕まった事あったよね。

    世界政府ロビンちゃんの事拘束しようとしてるし、ローが助けようとして、パンクハザードの時みたいに二人檻に捕らえられる場面も見てみたいけど最終章であったりするかなぁ。
    今二人とも強すぎて中々拘束もされないか。

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:05:40

    >>143

    イメージカラーの黄色と紫だから映えるよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:13:28

    あ〜〜本誌が待ち遠しい…歴史のお勉強はないのですか…?

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:33:15

    歴史の勉強どうなるんだろう

    ロビンちゃんから古代文字の読み方を教えて貰うのかなぁ、それともロビンちゃんに古代文字を読んで貰うのか…
    個人的にはローが古代文字の読めるようになっちゃうと、別行動生っちゃいそうだからロビンに読んで貰いたいなぁ

    早く見たいな

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:16:37

    >>156

    読んでもらって書いてあることを教えてもらうことを『歴史の勉強』って表現するローくんのセンスよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:59:33

    >>157  

    なるほど!

    書いてある事を教えて貰う方が、より二人が行動共にしてくれそうなので良いな!

    ちゃっかりロビンちゃんに頼る気あって良き♥️

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:13:38

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 03:22:29

    >>111

    やってる友達にスクショしてもらったんだけどここでもローロビお隣ですな

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:11:14

    >>160

    わぉ!素敵!

    何で隣にいるだけでこんなに似合うのだろう…

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:44:30

    >>160

    ハンコックとローの位置逆でもいいのにね、お隣キープ✌️

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:55:38

    過去スレでも出てるかもだけど、このイラスト好き。
    ここでもちゃっかり水着ロビンちゃんのお隣キープ!

    一緒にプール?だなんて、麦わら一味に随分馴染んでるねローさん

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 03:03:30

    >>163

    なんか肌露出多いローロビが並んでいるとみてはいけない気持ちになる…なぜ…?

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:59:31

    >>164

    大人の二人が半裸で一緒にいると、見てるこっちがちょっと恥ずかしい!


    サンジとナミも一緒にいるけど、こちらは学生っぽさというか可愛いなぁって感じなんだけど、ローロビは大人の雰囲気が出てるのでドキドキしちゃう

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:51:16

    スレ無くなってしまったけど、ロビンちゃんえっちスレでローさんとのえち妄想がたくさんレスついてて最高でした

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:48:44

    ローロビ供給待ちきれない…

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 04:03:59

    ローロビお子さん産まれたらどんな子育てするんだろう…?
    とりあえず息子だったらママ大好きっ子になるはず

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:51:09

    >>168

    良いパパ&優しいママになってそうだなぁ。

    息子ならローは医学教えてそう!自分がそうしてもらったように。

    ロビンママに沢山抱っこして貰ってそう。


    ローロビから安定した家庭持ちそうだなぁ、そしてお金持ち。

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:47:18

    >>168

    パパと息子で夜どっちの隣で寝るか喧嘩してそう…微笑ましい☺️

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:59:42

    喜ばしい
    お揃いだったらよかったのに…

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:06:24

    >>171

    ここでも隣キープ!!

    二人のビジュアル本当お似合いだなぁ

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:27:22

    >>171

    一応リンク

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:05:43

    >>171

    このローロビのシンプルなのに圧倒的なオーラ…ハリウッドカップルの休日パパラッチされたやつでしょこれ📸

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:04:41

    >>174

    スタイルモデルだよね、この二人!

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 05:02:00

    セーラームーンでお姫様抱っこ?してるフィギュアがあったのでスタンピードのローロビ版もほちい

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:44:21

    >>176

    こんなんローロビできたら速攻予約するんだけど!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:21:17

    ローロビ抱っこフィギュア欲しいー!

    地上波のスタンピード、姫抱っこ早く見たいな~
    ローロビファン増えたら嬉しいな

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:55:58

    ローとロビンやっぱ体付き違うんだなあ…となるXXLとLの文字

    >>173

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:54:06

    >>176

    うわぁ!作ってほしい…

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:36:23

    1054話どうなるかな…鬼ヶ島のポーネグリフは読んだのだろうか

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:33:29

    CPメーカーでスタンピローロビを目指して頑張ってみた

    Picrewの「なさや式CPメーカー」でつくったよ!
    なさや式CPメーカーこのメーカーの絵でイラストオーダー等を受けることはありません。見かけた際は勝手に商用利用されているということなので報告をしていただけると助かります。

    イチャついてる2人が作れます!!ちょっと流血注意!

    トレス、商用利用、自作発言、2次配布×

    悪意のある使用はやめてください

    自分用に作ったので諸々雑だし使いづらいです。色替えで色以外も変わったりするので色々みてくれると嬉しいです〜!

    パーツ動かせるようにしてるのでいい感じに合わせてください!

    ※※※

    原型がわかる程度の加工はOKなので加筆などで調整してくれても大丈夫です。パーツなどを描き足しての加工したものを公開する際は加工したことを明記してください。(全体にフィルターをかけるなどの加工は任意で結構です)

    版権キャラをイメージして作る際は権利元に迷惑がかからないようにしてください。問題が起こっても一切責任はとれません。投稿の際は検索避けをよろしくお願いします。

    アイコン使用について

    ツイッターなどのSNSのアイコンの使用は基本的に許可しています。加工がない限り表記も任意で結構です。ただし鍵がついていない状態での愚痴垢、政治垢、R-18に関わる内容を扱っているアカウントでの使用はお控えください。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    2020 7/19リリース

    2021 3/24 目の睫毛差分を追加

    不具合やリクエストなどありましたらTwitterにお願いします。

    多忙になるので更に追加頻度が下がると思います、すみません。

    https://twitter.com/nasay178
    picrew.me
    #Picrew #なさや式CPメーカー
  • 183二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:08:12

    >>181

    あの石の事ロビンちゃんに伝えたのかなぁ、

    まだそういう描写が何も無いのでまだ読んでないのかなぁ🤔

    連載明けどうなるか気になる。


    できればローがロビンちゃんに伝えて一緒に石の所で話すシーンとか見たいな

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:11:01

    >>182

    可愛い!ローの頬が少し赤くなってるのも👍️

    原作でもいつかこんな描写見たい!

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:45:21

    そういえばCPクイズスレでローロビがトリ飾っててうおおおってなった

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:29:51

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:45:02

    >>182

    手を添えている感じとかローロビらしさあっていい!

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:10:21
  • 189二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:25:02

    オオトリって所がまた最高だね

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:27:07

    ウソムギの法螺話を聞き流して(ニコムギかわいいなぁ…)と思っていそうなロームギ

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:39:29

    >>190

    そうとしか見えなくなった…かわいい

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:30:05

    >>183

    今いるスキヤキさんのところって花の都っぽい?から鬼ヶ島にあるローさんがみつけたポーネグリフのところには2人で行って欲しいよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:44:35

    アラバスタとドレスローザがプロット同じ、関連しているのはわかるけど、この2人性格やら過去やらここまで似せる必要ありましたか尾田っち…

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:18:01

    >>193

    ローロビは人生の目的まで運命交差しちゃってさぁ…(好き)

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:52:18

    過去も未来もシンクロするローロビ…

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:09:16

    お互いになんかわたし/俺と似てるな…とか思ったりしてるのかな

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:11:06

    次スレ準備します!

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:23:22

    https://bbs.animanch.com/board/826088/?res=11

    建てました!今回もありがとうございました

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:24:19

    ローロビ展開きますように

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:24:50

    >>200 最終回でローロビは結婚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています