ユニ募に酒を飲ませる妄想

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:26:53

    で9割9分あかりはザルだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:32:19

    りあむがキラキラ吐く絵しか浮かばない

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:15:37

    あきらちゃんは地酒王国な出身地からして日本酒党かな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:19:43

    りあむを一升ほど飲ませて前後不覚に……!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:23:56

    新潟も山形もめちゃくちゃ有名な日本酒があるから自然と日本酒・・・にはならずに普通にアルコール弱めのおしゃれなやつをあきらちゃんが選んでそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:49:29

    あかりんごはちょっと飲むとすぐ顔真っ赤になる体質であって欲しい(願望)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:16:11

    >>5

    そうか…あきらちゃん配信syaだったな。映え優先で選ぶ可能性失念してたわ

    だとしたらカクテル系?見た目いい酒ならボンベイサファイアジンとかもあるが

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:26:07

    あかりんごは絶対酒豪になると思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:07:43

    あかりは私お酒にあまり強くないんですよとか言いつつ酒豪なイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:09:16

    あきらちゃんには甘え上戸になってほしいンゴ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:23:00

    >>10

    あのあきらちゃんがニコニコしながらえへへーとか言ってくるのいい!ね!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:51:38

    あきらちゃんの妹属性がフルに発揮されるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:42:39

    >>4

    普通の人は一升も呑めない!よ!

    土佐や薩摩?あれは…うん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:27:01

    >>7

    試しにストレートを舐めてみて盛大に咽せそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:01:43

    【悲報】夢見りあむ、19歳になって次の誕生日後に飲酒しようとして「未成年飲酒」で炎上

    lohas.nicoseiga.jp
  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:09:14

    りあむは世間からストゼロ飲んでるイメージを持たれてるけど実際は違うくて「あんなの悪い酔い方するだけじゃんw」とか言い放って炎上してほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:16:09

    りあむはなんとなくパックの焼酎を雑に割ってガンガン二日酔いしそうなイメージある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています