夏葉は私服をえっち化させ、なーちゃんは露出を封印した

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:33:13

    何の勝利を目指してるかは置いといて、これが戦略の違いというやつなんですね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:34:44

    自分の魅力をいかす方と相手の好みに合わせる方?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:41:52

    大人には大人のやり方があるのよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:47:04

    いやもうね、この夏葉は反則だと思うんですわ

    ボディラインがピッタリ出ている
    ノースリーブ

    肉付きの良い二の腕
    すっきりとした首元
    髪型
    甘いものを食べてむにゅっとなってる唇

    全てが刺さってくるんですわ
    こんな女性と一緒にデートできるとなったら前世でどんだけの徳を積めば良いんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:49:42

    >>4

    カメラを右にずらしてみましょう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:58:51

    >>5

    多分3杯目くらい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:00:27

    >>6

    おいしいから大丈夫でしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:01:57

    >>6

    抹茶って健康的だし大丈夫

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:02:33

    >>6

    だよな。絶対一杯目じゃないよな。

    そうでなきゃ夏葉は上のクリームとか果物食べているのにチョコ先輩がこんなに残ってる訳ないもんな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:03:24

    >>6

    園田ァ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:03:37

    夏葉の服ほんと何かグッとくるもの多くて好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:10:25

    夏葉ってニットの服多いよな
    あと肩出し

    自分の武器を分かってらっしゃる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:11:43

    ニットはシャニPの趣味だよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:13:14

    なんだよぅ…
    もう夏葉はプロデューサーにゾッコンLOVEなのかよぉ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:13:15

    >>6

    とりあえずレッスン量を増やすわ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:16:08

    >>12

    あすなろ抱きをしてあの肩の部分から手を侵入させたいです!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:43:52

    恋愛感情は置いといて夏葉はシャニPのこと大好きだからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:48:15

    >>17

    成人女性が成人男性を自宅に招いているのですよ?

    つまりはどういうことか分かりますね?


    ね?凛世さん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:28:29

    >>18

    カトレア様……!

    犬畜生に…何が分かりますか…!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:17:41

    ニット服系との相性の良さはなんなんだ
    こんな格好で大学に居たら死人がでるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:18:46

    >>4

    そこまで巨乳ってわけでもないな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:29:18

    でもさ
    夏葉が露出度の高い服を着るのは
    プロデューサーの欲情を煽るためとかじゃなく
    自分の美しさを最大限引き出すためとかそういう理由であってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:31:54

    >>20

    たぶん男女問わず何人か致死性のダメージを受けてる


    だって、こんな肩出しってただ肩出してるよ色っぽいよ?!?!?!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:41:16

    >>22

    それはそうだと思う


    たまに男を煽ってる〜だの、こんな格好してたら痴漢にあうだの女性のお洒落を男性のために(男性の目を引くため”だけ”に)やってると勘違いしているゲス野郎はいる

    アイドルとしての衣装ではなくプライベートである以上、女性がするメイクも私服も自分自身を最高に輝かせるためにやってる。


    夏葉ほどの成熟し自分を持っている女性なら自分の魅力を引き出す服を選んだのだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:42:33

    初期はコスプレ女だったのにいつの間にかニット大好きになってる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:44:59

    >>25

    そんな、、、初期はオモシロお姉さんだったみたいな言い方、、、


    間違ってないか。

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:00:07

    結局夏葉なんですよ
    最後に帰ってくる場所なんですよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:09:19

    夏葉は帰る場所・待つ女じゃなくて
    引っ張ったり二人三脚する女でしょう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:21:32

    妹属性高いのも良き

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:56:16

    スレタイに名がでてるのに話題に上らないなーちゃん……

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:51:37

    スレ画が悪い

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:55:31

    スレ画の時点で夏葉エッッッスレで確定したんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:01:47

    夏葉とシャニPの二人三脚感がマジで好き
    互いに無理しないように適度に支え合ってるのがエモい

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:26:58

    >>32

    この甜花ちゃんとの越境カードどこで手に入るんだっけ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:58:36

    >>4

    仮にデートできても、現世で徳を積まなきゃフラれるだけやで、ってめんつゆひとり飯でゆってた

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:59:47

    >>32

    対抗してなーちゃんえっっっ画像を貼れば良いのでは?


    不幸にも俺の手持ちには該当画像が無いが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:04:14

    >>34

    越境サポはグレフェス

    でも今は樋口だから手に入らないかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:50:43

    >>32

    どっからどう見ても履いてないよな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:51:44

    >>28

    夏葉と一緒だと卑屈にならないで自己肯定感がメキメキあがっていきそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:48:45

    >>21

    十分だよ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:48:11

    >>39

    普通彼女だけが完璧っぽいと比べちゃいそうだけど、夏葉はどんなこともポジティブにとらえてくれて褒めてくれそう

    で、卑屈なんかにならないで「こんなに認めてくれるの彼女のために頑張ろう!!」って前向きになれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています