完全体より不完全形態の方が好きなの変?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:29:25

    ナルトの仙人モードや守鶴完全体より、自来也の仙人モードとか我愛羅の腕だけ変身してる状態とかの方が好きなんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:30:30

    完全にコントロールして全体的にバランスが取れる状態より、暴走して破壊力特化になってるやつの方がすき

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:30:34

    いや別に完全体がダサいとかじゃなくて、完全体もかっこいいけど不完全な頃の方がもっとかっこよかった的な感じ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:31:08

    ちょっと違うけど画像はその場凌ぎ感が出てて好きなフォーム
    ちゃんとスペックもドライブの全フォームの中で一番低いのも好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:31:29

    >>2

    分かる

    ロマン感じるし

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:37:57

    >>4

    こいつは名前もややこしい派生フォーム出しすぎ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:38:57

    オールマイトvsオールフォーワンでの右手のみのマッスルフォームは最後の力振り絞る感じが好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:42:57

    BLEACHの完全虚化もいいけど通常の虚化の方がシンプルでかっこいい
    でも完全虚化って能力が完成してる訳じゃないのか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:43:51

    セル第一形態は化け物って感じがしてすき
    第二形態はまぁうん

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:45:08

    風のタクトの鍔が閉じてる不完全マスターソードが地味に好きだった

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:45:48

    >>4

    サプライズフューチャーの超デッドヒートドライブで合ってる?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:47:14

    ドラゴンボール超の身勝手の極意は兆の方がかっこいいよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています