今何頼んだんだ龍星

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:57:13

    季節の天ぷらを使った天丼セットを頼んだんですよ 本山先生
    野菜もちろんも美味しいんですがこのお店は魚も美味しくって、この天丼にも入ってるキスの天ぷらなんて身がふわっふわでビックリしましたよ

    美味そうだな龍星.......俺も天ぷらにしようかな龍星.......

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:57:53

    ムフフ…仲良し路線とってもかわいいのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:58:11

    意志が弱き者

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:58:25

    でもこっちの鴨せいろも美味しそうですよ本山先生

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:58:32









  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:59:34

    今なんかかけたか龍星?
    天つゆに決まっているじゃないですか
    はっはあーっ 天ぷらには塩と決めているのよ
    これでバトルになると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:00:09

    はんぶんこしましょうと言ったんですよ本山先生

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:00:40

    もしかして家族が蛆虫ばっかりだったルーセーにとってこの仲良し本山先生はかなりの救いじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:01:13

    店員「あのう 早く注文決めてもらっていいですか?」

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:01:42

    …高くないか龍星

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:01:47

    はっはぁーっ お前は食べ盛りじゃないか
    こういう時は遠慮せずにもっと頼んでいいぞ龍星

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:01:51

    はっはー英雄食を好むと言うじゃないか
    コレが強い奴はコッチも強いものよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:02:26

    さ、最近本龍流行ってるのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:02:49

    >>10

    金持ちなんだからいいでしょう 本山先生

    この前ニュースでT国の大統領と一緒に映ってたのを見たんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:02:54

    >>10

    奢ってくれると言ったから頼んだんですよ本山先生

    今更待ったなんてビックリしましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:03:37

    先生が僕に奢ってくれるなんて聞いた時は流石にびっくりしましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:04:40

    このあとデザートも頼みましょう、先生の驕りで、と言ったんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:05:18

    >>17

    図々しくないか龍星

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:05:31

    >>15

    >>16

    寂れた道場の師範だが…

    社会的地位もあり権力もある

    お前みたいな子供には奢ってやるのが筋だからなぁっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:06:52

    「はい、あーん」と言ったんですよ本山先生
    まさか公衆の面前で愛弟子にスプーンを差し出させた状態で放置しようとしてるなんてビックリしましたよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:07:11

    >>18

    中学生の女の子にも奢ってあげたって聞きましたよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:07:15

    >>18

    でも今の季節のシャーベットはスイカですよ先生

    メニューにあると知った時はさすがにビックリしましたよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:07:35

    >>20

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:08:52

    >>21

    ……デザート3品くらい食っていいぞ竜星

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:09:29

    >>24

    あざーす(パフェ アイス ぜんざい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:10:40

    >>25

    ………高くないか龍星

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:11:28

    今のところメニュー決めで盛り上がって、奢る奢らないではしゃいで、料理やデザートを交換したりあーんしたりしてるんスけど・・・いいんスかこれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:12:19

    >>26

    頼んでいいと言ったから頼んだんですよ本山先生

    じゃあこのぜんざいは先生が食べていいですよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:12:19

    >>27

    ハッピーハッピーやんけ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:13:16

    本山先生と龍星のコントブームが今までタフカテやってきて一番笑えるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:13:47

    >>28

    あざーす(パクッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:15:46

    >>31

    俺のスプーンを使って食べていいとは言ってないんですよ本山先生

    いきなり人の食器を使い出すだなんてビックリしましたよ。新しいのを頼んでください

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:17:09

    ハッピーハッピーやんケ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:17:18

    ここのオススメはなんだ龍星

    ここのおすすめはこの刺身定食ですよ本山先生
    店主のお父さんが魚屋で、毎日新鮮な魚を仕入れているようで、この前頼んだ時に出てきたタコの刺身なんてもうプリップリでビックリしましたよ

    食レポ上手いな龍星

    恐縮です

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:17:46

    ソフトドリンクも頼むと言ったんですよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:20:08

    シメのあんこう鍋もいいですよ本山先生

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:21:03

    <フンッ キャビアやトリュフを使った品はないのか、気の利かない店だ パラパラ
    <ええからさっさと選ばんかい!

    なんだか向こうが騒がしいな龍星

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:22:03

    >>36

    あん肝って食べたことないんだが美味いのかな龍星

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:27:34

    うどん派だった俺に蕎麦の旨さを教えてくれたのは先生じゃないですか。
    初めて奢ってくれたあの店、ざる一皿で3000円と聞いた時はさすがにビックリしましたよ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:27:45

    お前には食育面での援助が必要だったんだよっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:29:19

    >>40とは確かに言ったが、もう少し手心加えてくれてもいいんじゃないか龍星

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:29:50

    >>38

    なんというか、説明するのが難しい味なんですよ本山先生

    こういう機会じゃないと食べ物で冒険なんて出来ないし、頼んでみましょうよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:31:18

    コレが強いやつはこっち(財力)も強いのよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:33:02

    『生命を…いただきますっ!!』

    飯屋で大層ないただきますですね先生

    今なんか言ったか龍星
    食材となった生き物たちや、食事を作ってくれた人への感謝は忘れてはいけないぞ龍星

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:33:15

    >>37

    なんやねんそのスペシャルメニューって?

    わしは知らんでっ


    愚か者めっ

    貧乏舌は安いメニューを探して

    注文を頼めっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:35:54

    彊食自愛という言葉があるが……ざっくり言ったら〝力のあるやつは金もあるから悪いもんより善いものを食べましょう〟って教えだ
    昔っからみんな食い道楽なんだよっ
    食事を欠かしたことは一度も無いんだ 腹はダブダブだし財布の紐はユルユルよぉっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:05:42

    でも人を指導する立場でありながらTG値が尿酸値や基準の約2倍もあるという話を先生の奥様から聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:22:02

    こっちの龍星は鬼龍に近い体格になれそうっスね

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:25:25

    本山先生と龍星仲良し路線ほんとほのぼのしてて大好きなのが俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:28:00

    >>47

    糖尿病、高血圧、ヘルニア、頻尿、脂肪肝、不眠など

    言わないだけで様々な持病を抱えた指導者は多いと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:34:17

    >>45

    お前の大好物だったおかかの握り飯があるぞ(パラッ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:35:44

    >>47

    影丸先輩に指導を任せっきりにするからそうなるんですよ本山先生

    痛風で一度休んで以来ずっと影丸先輩に指導されてるのは流石にビックリしましたよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:58:31

    あらゆる流派の面々が集まった虹色食堂でやんす

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:58:50

    >>46

    もしかして俺は本山先生なんじゃないスか

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:20:12

    食事しながら他愛のない会話をして欲しいですね.......マジでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています