めだかのアニメってそんな人気無さそうだけどよぉ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:09:33

    もし、もしもの話だけどよぉ
    コイツが早く出ていたらどうなってたかなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:11:28

    >>1

    もうちょっと人気出てたかもしれない。同期?な黒子のバスケはアニメでの跳ねが凄かった、みたいな意見は見かけるし。でもそうなるとアブノーマル編や生徒会編が速足過ぎちゃう…。あと12話欲しかった…。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:11:44

    覇権間違い無しだよ
    正直一期丸々要らない

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:16:34

    いやまああり得ないけど-十三組あたりからアニメ始まってたらって思ってしまう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:21:29

    わたモテと同じで原作のつまらない所を丁寧にアニメ化してその所為で面白くなる所の直前でアニメが止まってるのがもったいない。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:23:47

    結局あんま変わんないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:24:30

    子供は何人欲しい?が声付きで聞きたかった

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:26:36

    >>3

    まぁアニメ映えを考えれば1,2話ぐらいでサラッと生徒会のキャラ紹介をして、後はアブノーマル編!十三組への殴り込みだ!でも良かったのかもね。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:27:39

    球磨川主役のovaの出来が良かったから残念

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:28:39

    素直にシャフトで他の西尾アニメみたく作ってれば1期の内容でもウケてた
    元々映像で映えるアクションする漫画じゃないんだから外連味と文字演出をクドく入れときゃええねん

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:38:14

    アニオリグッドルーザー球磨川好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:39:38

    序盤から丁寧にアニメ化する事だけがベストではないという事を教えてくれた

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:32:53

    画図町筆とのバトル描いただけそれなりに上手くやったとは思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:05:21

    原作遵守したのが惜しまれる珍しいアニメ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:22:06

    序盤で中途半端に学園モノやってるのがマイナスよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:23:07

    アニメ球磨川ほんと見たかった
    心の底から見たかった

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:24:33

    >>14

    遵守はしてないと思ってんすがね……

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:25:01

    球磨川に緒方恵美さんを起用してたんだしスタッフも続きを作るつもりはあったんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:25:47

    制作会社がもう……

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:26:50

    集英社と講談社で出版社が違うから仕方ないけど西尾維新アニメプロジェクトからハブられてるの可哀想

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:27:13

    序盤のアニメ映えの無さを過剰演出で無理やり盛り上げようとして空回りしてた感

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:32:19

    PSYRENがアニメ化しなかったレベルで悲しいとはいえスターズだか何だかのオールスターゲーに出演できただけかなりマシとも言える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています