【閲覧注意】父の日なのでゲーチスのためにプレゼントを用意したNが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:00:15

    サザンドラにプレゼントを燃やされてるのを目撃しちゃって曇ってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:03:06

    せめてスレまとめようぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:04:19

    だいもんじですとも!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:43:24

    これはつらい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:08:06

    ゲーチスなら絶対やる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:10:36

    曇らせたいけど曇らせたくないジレンマ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:10:41

    最初はなんだかんだ言って受け取るんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:12:38

    ゲーチス的には見られていなくても良いが 
    見てたら尚良いって感じだろうな
    見られてなかったら何すると思う?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:22:14

    「ほぉ~良いでしょう、是非とも受け取りましょう」

    そう言うけど中身も確認せずに箱ごとサザンドラに燃やしてもらい
    Nが「何で…?」と問いかけても「化け物から受け取ったものをありがたるでも?」と
    平然と答えてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:25:18

    一度受け取らないと喜びから絶望の底へ叩き込めないからな
    やっぱりクソだなゲーチス

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:27:08

    ゲーチスのために特注したスーツとか高価な物だったら尚よし

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:29:48

    Nは金と手間暇かけてプレゼントを見繕ったのに無下にするんだよねゲーチスは…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:32:44

    周りのメンバーに相談したときに「絶対にやめた方がいい」と断固反対されたけど
    Nがそれでもどうしてもということで何とかみんなで頑張って
    選んだプレゼントなんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:39:35

    ゲーチスからしたら普通に迷惑でしかないしNも受け取ってもらえないことを承知で、それでも親子としてやり直せるほんの僅かな可能性にかけて渡しにいったんでしょうよ
    その結果受け取ってもらえなかったとしてもそれはちゃんと受け止めるし協力してくれたみんなにもお礼はいう
    それはそれとして1人になった時に誰にも見られないようにして泣いてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:43:12

    >>14

    受け取ってもらえなかった時みんなゲーチスに怒ったりNのために泣いたりNを慰めたりするんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:54:36

    何がムカつくってゲーチスが周りから責められても
    「何か問題でも?」と本心から言って周りを唖然とさせそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:57:14

    (Nの目の前でやったという前提)
    トレーナーの命令を断れないために燃やさざるを得なかったサザンドラの複雑な思いがNには伝わっちゃってると地獄で良い
    Nなら自分のせいでサザンドラにこんなことをさせてしまったと悔いるだろう
    サザンドラは最高火力のやつあたりを使えるくらいだから普段の扱いもお察しだし……

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:47:57

    プレゼント燃やされてるのもいいけど手料理を振る舞って目の前で三角コーナーに捨てられるのも見たい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:19:59

    絶対「残飯など食べられるわけがないでしょう」とか言う

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:47:03

    >>18

    慣れない料理で指を絆創膏だらけになっててほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています