エロイナーPart 4

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:06:18
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:08:31

    スレ立ておつなんだぜ
    好きなエロイナー貼っとく

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:14:47

    スレ立て乙!
    これもめでたいねんどろいどライナーを

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:19:20

    乙乙、やっぱりエロイナースレのスタートにはこのライナーが欠かせないよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:24:01

    もうエロイナーもPart4か…!
    とりあえずねっとりライナー詰め合わせセット貼っとくな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:30:24

    再掲祭りに温泉ライナーで便乗だ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:34:34

    エロイナアアアア

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:56:22

    じゃあ保守がてらエッチなコライナーを再掲させてもらうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:56:58

    コライナー職人いつもありがとうな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:57:24

    はいエッチ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:59:25

    汗と頬染コラで何でこんなにエッチになるのか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:00:36

    コララスト 職人さんに本当に感謝だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:11:53

    原作のえっちなライナーも上げておくね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:41:22

    原画ライナーも美しいな…いい匂いもする

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:59:13

    >>14

    これは美しい…、原画の良さってあるよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:47:57

    焦ったような顔もえっちで良いものだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:40:03

    余裕のない表情ってエロいよな…
    余裕のある時は堂々としてるからこそそこが崩れるのが良い…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:37:58

    円盤特典も状況は謎だけど余裕のない表情がエッチだね、状況は謎だけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:49:37

    完結編楽しみだ
    あとこの服と立体機動装置の組み合わせは本当にエッチ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:41:58

    ここで大人気の四つん這いライナーがグッズになってるぞ!
    …台湾でしか買えないようだが

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:12:18

    >>20

    これが目の前にあったら見えないものを見ようとして尻側から覗き込んでしまうと思うわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:44:14

    >>21

    変態観測草 

    でもこのライナーの体勢と身体つきはエッチだからね、仕方ないね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:47:31

    >>22

    変態観測 とかパワーワードを作るんじゃない!上のとセットでライナーの四つん這いを見て思い出すようになったらどうしてくれるんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:29:37

    本当にかっこエロいいよ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:00:41

    >>24

    少し前まで心が折れて消えたがってた人間が子供を守るために動き出すって本当にかっこいいよ…

    あと焦ったような顔と汗と手を噛んでるところがエッチ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 05:46:27

    ここの巨人が羨ましいんだよなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:06:21

    >>26

    まだ痩せる前のライナーの腕はさぞしっかりした筋肉がついてるんだろうな…うらやましい

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:14:41

    良いよなぁこのがっしりとした筋肉…17のライナーは全体的にムッチリしてて良い肉感だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:06:54

    ここのファルコになりてえなアアアアア

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:50:11

    このライナーも4年後の割にすっごい筋肉じゃない?
    スーツがパンッパン

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:55:23

    >>30

    コラボの仕事で原作でもアニメでも見せたことない顔を見せるなんてよく頑張ったな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:04:37

    >>30

    体つきに関しては解釈違いを起こしていたんだけど、それはそれとしてブラック企業の社畜度MAXな上司及び取引先に媚び媚びな無理してる笑顔にはうん…そうだね…ってなった

    絶対に家に帰ったら虚無感MAXな死んだ顔してると思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:15:51

    >>30

    じわじわくる面白さがあるんだけど何だかよくわからないエロさもあると思う

    うまく言語化出来ないのがもどかしいが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:20:17

    >>18

    >>30

    公式からお出しされた最新の画像がこれとこれって本当最高だわ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:18:36

    >>30

    過労死寸前のガンギマリ顔じゃん(

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:32:13

    コラボでライナーがセンターになったのは素直にめでたい
    憔悴してるエッチなライナーでお祝いするぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:08:13

    >>30

    顔色と表情はこんなにもヤバいのに身体はドすけべボディとか破廉恥が過ぎない?満員電車とかで胸とかケツ触られた事ありそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:46:15

    >>37

    徹夜続きでヤバい時は判断力が下がってそうだから真面目な顔で「触らせてくれ」って言ったら触らせるような気もする

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:03:16

    巨人化直前も素晴らしいな

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:37:28

    この巨人になる過程も最高に好き…どこを切り取ってもライナーは最高だな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:18:45

    巨人化直前も巨人化中も巨人化後も
    みんなちがってみんなえろい

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:11:27

    >>41

    それは本当にそう

    画像は巨人化中だがよろしこ住民としては巨人体もえっちだと声を大にして言いたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:44:35

    >>42

    よろしこも兼任してるからよくわかるぞ

    巨人体には巨人体の良さがあるよな

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:34:11

    怒涛の曇らせラッシュ直前のライナー

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:54:58

    良いよな、こんなに可愛いコが後にあんなにも曇らされるなんて…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:31:02

    >>44>>45

    ショタライナーは親の前での一人称が"僕"なのがイイコちゃんぶってて本当かわいい

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:30:32

    はい曇らせられ後
    どの時代も諫山線が似合うね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:42:58

    >>47

    このコートの線は尻の線かどうかについて本気出して考えてみた

    尻かな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:45:30

    >>48

    尻のラインにそって流れている線だと信じたい

    それにしても痩せても下半身はしっかりしてるな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:59:23

    >>48

    画面いっぱいまでアップして薄目で見ると尻そのものに見えなくもない気がする

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:28:02

    >>49

    安産型だな!揉みたくなる尻だわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:28:26

    >>4

    げっそりライナー描いてみた

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:12:32

    >>52

    ただでさえエッチなライナーを、更に脱がせただと…?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:59:22

    円盤で乳首が生えたシーンとしてここではお馴染みのシーンだけど、これ下半身はどんな状態なんですかねぇ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:47:37

    >>54

    掛け布団をめくって観測するまではあらゆる状態が等しく共存している、シュレディンガーのパンツってやつだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:18:51

    >>55

    シュレディンガーのパンツ草

    でも確かめようがないもんな…あらゆる可能性は等しく存在してるか

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:20:59

    >>54

    2コマ目がパンツを確認しているように思えてきた

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:33:23

    雑談に貼られてたけど今度は幼稚園児になったらしいぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:05:31

    >>58

    また何か口に入れてる…

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:29:49

    しかもまた棒状のモノ……

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:56:31

    みんな同じこと考えるんだな
    自分もこれ見た瞬間また何か咥えさせられてるなぁ…と思ったよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:04:43

    >>59 >>60 >>61

    閃いた

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:06:56

    >>62

    よし、許可する

    言うんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:07:19

    >>62

    通報した

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:25:21

    >>58

    社畜になった後に幼稚園児になるの草

    グッズとかコラボは全然チェックしてないからここで色々見るの新鮮だし面白いし助かるわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:49:32

    コラボカフェだかのライナーもショタのライナーだったけど、公式はガチムチや草臥れと曇らせ以外にもショタにも目覚めろと言うのか…?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:50:31

    表情とかから考えると幼稚園児になったんじゃなくて17歳ライナーが園児の服着てる様子のデフォルメなんじゃないか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:43:57

    >>67

    そうなると更に新しいナニかに目覚めそうなんだが!?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:43:32

    >>67

    表情というか顔つきからしてライナーは幼少期違うからね

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:31:14

    ということはつまりこれは可愛い幼稚園児ではなく、恵体だった兵団ライナーがコスプレしてる…ってコト!?

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:21:04

    >>67

    >>70

    そうだとしたら急にエッチ度が跳ね上がるじゃないか

    絶対色んなところパツパツしてるだろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:24:24

    >>71

    それにプラスして、あの口に運ばれている歯ブラシの意味はやっぱり……って考えてしまう

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:49:15

    >>72

    やはりアレの隠喩か…

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:15:02

    >>73

    そんな言い方するとかえって卑猥に聞こえるだろ

    ちゃんと○フェライナーって言えよ○フェライナーって

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:18:37

    >>74

    伏せ字の位置ィィィィ!!!

    仕事させたげてー!!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:02:10

    >>73

    >>74

    エロイナースレでそれはさすがに…いいぞいいぞぉ!(本音)

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:21:19

    そんな目で見つめるなよ♤興奮しちゃうじゃないか…♡

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:56:36

    >>77

    突然のヒソカには笑うけどこれは確かに興奮不可避

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:21:48

    いい!!!キミ すごくいいよ!!!その瞳!!その表情!!その心意気!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:02:03

    ああ 今すぐキミを壊したい…♡

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:16:47

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:19:34

    >>80

    もうほとんど壊れかけてるところじゃないですか…

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:27:49

    急にヒソカが沸いてきたのも草生えるけどヒソカ増殖してハイテンションなのも草

    まぁライナーはえっちすぎるから無理もないんだが…

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:14:30

    >>80

    この年の頃のライナーもとても好き

    アニやベルトルトはそのまま大きくなったって感じだけど、ライナーは髪が少し長めで雰囲気もかなり違ってかわいい

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:24:18

    素晴らしい…♡

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:22:12

    >>85

    普通のレスかと思ったらまたヒソカで草

    でもこの表情は本当に素晴らしい…♡

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:14:30

    コルトと髪や目の色似てると思ったけど並ぶとライナーの方が薄い色なんだな
    あと肌の色は白いってことなのか血色が悪いってことなのか…

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:13:59

    >>87

    17歳のライナーと並べると明らかに血色悪いんだ

    これはマイナス12kg…!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:17:28

    このシルエットのライナーさ…なんだこのボンキュッボンという言葉が相応しいワガママボディは

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:51:18

    >>89

    これの下のコマ、残念ながら画像はないんだがアニメだと更にワガママボディだった気がする

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:30:58

    >>88

    やはり血色悪い方か…マイナス12kgはデカいな

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:20:15

    >>88

    witの頃からライナーは色白色素薄だったけど見比べると健康的な白さだね

    意図的なものみたいだから最終話でまた健康的な肌色に戻って欲しいな

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:30:01

    >>90

    これのことか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:33:21

    >>89

    >>93

    うーむ、ボディラインがどっちもえっち!!

    きゅっと締まった腰が素晴らしいな…

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:41:30

    >>93

    これは確かにボンキュッボンという言葉が相応しい…

    これだけでも十分エッチですねぇ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:31:17

    はい懐かしいやつ
    パラシュート装備のライナーは本当にエッチだよな

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:35:32

    >>96

    こういうのを見るとやっぱりライナーは本当にカッコいいよ…って思うわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:48:25

    憂いを帯びた横顔もえっちすぎるな

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:18:56

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:20:16

    ファイナルシーズンpart2の円盤はそろそろか?
    part1では乳首が生えた男だったんで今回も何かあることを期待してるんだが

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:38:18

    >>89の1コマ目でも思ったけど、シガンシナ奪還戦のライナーって唇がほんとセクシーだよね

    目のラインもえっちだと思う

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:04:27

    ライナーってカッコイイしかわいいし本当にどうしようもないところもあるけど愛しいしセクシーだしえっちだし……っていつも情緒メチャクチャにされるんだよね
    とりあえず落ち着くためにもう一回ドスケベボディ貼らせてもらうね

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:32:44

    >>102

    あまりにエッチ過ぎて何度貼られたかもうわからないやつ

    でもエッチなものは何度見てもエッチで最高だな

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:14:45

    >>101

    ライナーの唇は厚くて色っぽいよな…

    ライナーってWITの頃もMAPPAになってからもよく唇にハイライト入ってる印象がある。えっちすぎるな……

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:21:40

    >>101

    >>104

    ライナーの唇めっちゃくちゃ好き!!

    唇フェチにはたまらない絶妙な厚みなんだ…!

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:41:23

    この表情エロすぎるだろ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:13:58

    ライナー課長来たな…

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:24:27

    ちょっとあざといぞこの課長

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:26:51

    >>108

    何だこの課長クソ可愛いな

    一生ついてくわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:14:07

    >>108

    寝顔まであざといぞこの課長

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:16:05

    >>110

    何だこの課長クソ可愛いな

    結婚しよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:47:15

    >>110

    こっちも中々にあざとい

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:29:21

    >>112

    何だこの課長クソ可愛いな

    今から俺が添い寝してやる

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:57:15

    寝てるライナーだけで3枚も新規絵あるの草生えるけどかわいいからオッケーです
    「うなされて寝付きが悪いライナー」って書いてあるのかな?

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:03:24

    >>114

    公式が…しっかり需要を分かっている……!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:50:41

    水玉パジャマも寝顔もあざとい流石課長あざとい
    …いや強面の課長があざといってどういうことだよ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:57:21

    >>116

    実はこれ星柄なんだよね…メルヘン!

    ライナーに紫のイメージなかったけど思いの外似合ってる

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:13:26

    これは課長じゃなくて普通のライナーなんだな

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:08:45

    ジャンの頭の上で何やってんだこの課長可愛いな

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:51:35

    はいコラボスレにいた用法用量守ってないライナー

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:32:48

    >>120

    両手持ちで一気に2本飲みは草

    どうせ夜はナイトリカバーも飲むんだろ?

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:01:21

    動画とかだと限界社畜で面白すぎるのにSDだとあざといの一つのコラボで2度おいしくて助かるわ

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:39:25

    >>119

    大体みんなジャンの身だしなみ整える手伝いしてんのに一人腹筋しててダメだった

    外回りやら上司の無茶振りで疲れてるんじゃないのか…

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:56:19

    本当にかっこいいシーンが課長ライナーって入るだけでめちゃくちゃ面白くなるのズルいわ

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:19:09

    >>123

    ヒント:ライナーのストレス発散方法は腕立て伏せ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:06:02

    >>117

    本当に星型だったわ

    これライナー課長が自分で選んだのか…?

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:39:56

    >>107

    ライナー課長かなりムッチリしてるなと思ったけど太股も無茶苦茶ムッチムチやな!!!!

    揉みしだきてぇ…全然大丈夫じゃなさそうな顔で頑張ってるライナー可愛い…抱きつきてぇ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:12:03

    >>124

    精神的肉体的に苦しいシーンも面白くなるの本当にズルい

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:29:13

    >>126

    ・母親が送ってきた

    ・従妹が選んでくれた

    ・ワゴンセール品を自分で買った

    ・課長の趣味

    好きなのを選ぶといい

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:31:45

    ミニキャラどれも本当に可愛いな…課長なのに…

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:55:26

    >>126

    同じ色のスリッパ履いてるのもポイント高い

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:30:31

    ライナー課長のパジャマやスリッパが紫で統一されてるから何となく紫の色について調べてみたら、想像以上にライナーにぴったりな色で唸ってしまった

    紫に高貴なイメージがあるのは知ってたけど、二面性があるってのは知らなかった…ここまで考えてライナーの服の色を決められていたとしたら正直ビビる

    紫色のイメージ | 色の性格・心理効果・色彩連想赤紫〜青紫まで幅広い色域が紫と認識されます。青と赤が混ざり合い多様な色合いが生み出される紫は、感性を鋭くしインスピレーションを高めてくれます。iro-color.com
  • 133二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:02:14

    >>132

    なるほど色にも意味があるのかと思いつつ見てたがエロイナー民としてここで手が止まらないわけがなかった

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:21:24

    >>133

    わかるよエロイナーの友よ🤝

    そこ注目ポイントだよな

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:18:08

    >>125

    目覚まし時計のライナー課長の腕がムキムキなのはストレス過多で筋トレしまくってるから…ってコト!?

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:22:10

    >>133

    性的なものを感じさせる。

    …なるほどなるほど

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:37:24

    >>136

    ライナー、ひょっとして紫っぽいグッズ多い?

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:52:04

    >>137

    いや上のは紫っぽいのを探してきただけで、メル○リでグッズをさらっと見てきたら割りと茶色系が多かった気がする

    ブラウンだからかね?

    でもライナー課長のパジャマが紫なのは性的なものを感じさせるためだと思うぞ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:01:40

    >>134

    わかってくれるかエロイナーの友よ🤝

    性的なものを感じさせるはもちろんだが、想像力をかき立てるって辺りにも注目したいぞ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:54:19

    >>138

    なるほどメ○カリには色々あるんだなと思って見てきたんだけども…このグッズは何でこの表情にしたんだろう

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:43:28

    >>140

    グッズにした意図はわからないけどここのライナーは自殺未遂後だから生気を感じられなくてえっちだと思う

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:32:03

    >>140

    それ出してるところの他のグッズもライナーはこんな顔だったからグッズ担当してる人の趣味かも知れない

    いや本当のところはわからんけど

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:13:24

    >>142

    これ何かと思ったらこうやって一緒に写真取れるグッズなのね

    …絶望顔ライナーと写真が撮れるのかぁ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:34:59

    他のキャラも楽しそうな顔はしてないけどライナー面白すぎるだろこれ
    何と写真撮っても笑えそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:09:21

    >>58

    >>143

    棒状のモノ…絶望顔のライナー…写真……


    ハッ!閃いた!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:47:49

    >>145

    通報した

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:00:27

    >>145

    通報した

      


    でも一応解説を求める

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:59:45

    >>147

    突発的に思い付いたものだし今ライナー関連のグッズやらが手元にないからコラとも呼べないこの画像で例えるけど、こんな風にグッズや写真のお好きな絶望顔のライナーに好きな棒状のモノを差し出して写真を撮るだけっていう…

    出来のいいヌイやフィギュアがあればなおいいと思う

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:11:43

    >>148

    これ、ねんどろいどが来たらやり放題なのでは…?

    即座に予約した俺は勝ち組だった…!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:09:51

    >>149

    ねんどろいどが着たら好きな衣装を着せるっていう楽しみ方もできるぞ!

    カッコいい男性用衣装も可愛いアイドル風の衣装も思うがままだ!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:24:28

    >>148

    これ本当に台詞表情体勢全部完璧だったな…

    ショタライナーってのがまた良かった

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:49:18

    コラボスレにはいつもお世話になってるよ
    新しい衣装のグッズ?らしい

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:04:11

    >>152

    珍しく露出度高いな…へそ見えてるぞおい

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:02:31

    >>152

    めちゃ可愛い

    曇ってるライナーもいいけど17歳時の健康的な色気もまたいいんだなあ

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:06:08

    >>152

    前に貼られた歌舞伎もそうだったけど等身絵で見たいわ

    いやでもこれを等身絵で見たらエッチすぎてまずい気もするが

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:30:42

    >>152

    普段はえっちだえっちだ言ってるけどこのライナーは可愛いな…

    でも服装はえっちなんでやっぱりこれもえっち

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:56:15

    こんなライナーの画像を見たんだがこれは巨中か…?

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:55:00

    >>157

    絵的に巨中だろうし服装はえっちな気もするけど何だこの状況…

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:33:01

    これもアリナミンスレからだけどうなされてるところも飲んでるところも可愛くてヤバい
    ナイトリカバー買うわ

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:33:06

    あれ?ライナーって思ってた以上に本編以外の公式でもえっちすぎる格好させられてんな?

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:09:04

    >>157

    巨中は色々な話を聞くから別に読まなくてもいいかって思ってたんだがな

    こんなものを見せられたら読んでみたくなっちゃうだろ!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:46:02

    ライナーが服を大破させられて腹筋丸見えなイラスト探してたらこんなの見付けたんだけど
    冗談抜きに何かと脱がされてたり肌見せられてたりするのは気のせいか…?
    やはりライナーは進撃界のセッ◯スシンボルってことなんだろうか…

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:45:16

    >>162

    まあ作者がもう脱がすものないところまで脱がしてるしな

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 09:43:13

    >>162

    この絵はじめてみた

    なんでシャツがこんな短いんですかけしからん

    腰布がないと下腹のあたりのクロスされたベルトがエッチ

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:17:17

    >>163

    もう脱がすものないところまで脱がしてるどころか、もう隠すものが何もないところまでさらけ出させてるの強すぎる

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:07:02

    >>162

    ライナーが服を大破させられて腹筋丸見えなイラスト探してた...お探しのイラストはこれかい?

    それとも新たな可能性を探してたんか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:33:44

    >>166

    それだー!!

    以前見かけた時に保存し損ねてたから、状態のいい画像をめちゃくちゃ探してたんだよ…!

    本当にありがとう!助かった!

    この腹筋とかちらりと見える下乳が最高なんだよな…

    何で服が大破されられてるのか意味不明だけど、えっちだからいい…むしろもっと服を大破させてほしい

    副長の軍服とかいつか大破されないかな…さすがに無理かな

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:22:22

    >>167

    副長じゃないがシガンシナ区決戦で四肢切断されてた時のライナーは痛々しいけど大破以上の破れ方してたな

    そう思って探してこようとしたら検索の仕方が悪かったのかこんなのが出てきたわ

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:50:50

    >>168

    逆に何でこんなのあるんだ…?

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:29:39

    >>169

    大分前の一番くじの景品だったらしい

    いや何でだるまにしたんだって思うよな本当

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:12:12

    >>168

    ライナー 達磨で検索したのか…

    大分人数は減っちゃったけど4年後のダルマにはみんな何て書かれるんだろうな

    とりあえずライナーが屈強じゃなくなってることだけは確か

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:14:17

    >>168

    ライナーの口かわいいな…

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:58:07

    画質悪いせいもあるかも知れんけど猫みたいな口してるな...可愛いね♡

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:22:54

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:30:30

    コラボスレにあったこのグッズライナーも可愛いぞ
    どういう状況かはよくわからんけど

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:01:00

    ほぼ後ろ姿でもえっちだね

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:24:17

    >>176

    夕焼けが似合うえっちな目をしている

    えっちかつ美しいな

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:01:58

    >>175

    風船を付けて飛んでいこうとしてるメルヘンな設定だとは思うけどライナーがやろうとしてると何となく不安な気持ちになるのは何故だろう

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:11:51

    鼻の頭が赤くなってるっぽいの可愛いねぇ

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 06:52:43

    はいエッチ

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:59:26

    >>180

    このライナーを見知らぬ人間で取囲みたい

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:07:10

    >>181

    取り囲んでナニをする気だ

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:23:06

    >>182

    特に何もせず至近距離からじっとライナーの寝顔や起きた時の反応を見つめるよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:03:24

    コルトとはそんなに年齢が変わらないかと思うんだが並ぶと血色の悪さと窶れ具合が顕著になるな…

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:13:32

    やつれた感じがまたエッチだからヨシ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:05:40

    血色悪いのもマイナス12kgを感じさせてエッチなのでヨシ!

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:36:01

    この画像の詳細知ってる人いる?
    一応公式なんだろうか

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:38:34

    >>184

    やっぱり唇がエロい

    すごく男らしいいかつい顔なのに下唇が厚くてそこがアンバランスで色っぽいんだよな

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:37:45
  • 190二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:59:16

    >>189

    うおおおおありがとう!

    …子猫にかける声えっちすぎんかこれ

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:08:39

    >>189

    動画初めて見た!ありがとう!

    いやしかしニヤニヤが止まらんな…

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 03:58:48

    当たり前だけど変なキャラ付けなくライナーの面倒見が良くて優しいところが描写されてていいよね

    そろそろ完走だけど次スレ欲しいなスレ主お願い出来るかな?

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:01:38

    次スレお願いしたい!
    そして出来れば夜だと有り難い…

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:03:44

    次スレ待ちにアリナミンライナーを

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 05:39:48

    スレ主ひょっとしてここ見れてないのかな
    もし反応なさそうなら次スレを代わりに立てた方がいい?

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:34:24

    >>195

    その可能性もあるかも知れんね

    今日の夜も立たないようならお願い出来ると嬉しい

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:18:53

    >>195

    スレ主今日もいなさそうならお願いします

    立てたかったんだけど回線安定しないんで…

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:38:03
  • 199二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:34:05

    >>198

    スレ立てありがとう!!

    まだまだエッチなライナーを見れて語れて嬉しいねぇ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:44:55

    えっちなライナーを見て語れる場があるってだけで日々潤うからね
    次スレでも色んなライナーに出会えるのを楽しみにしてるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています