おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part782【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:07:18
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part781【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:09:25

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:12:00

    建て乙、ホラー回?
    お化け屋敷でもやる?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:12:31

    たておつー

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:13:02

    たておーつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:15:05

    フクトレもしくは黒カフェトレの深夜のトレセン探索に着いて行く事になったトレーナー?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:20:40

    おつおつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:20:50

    >>6

    まあ同行してもらえるなら多分大丈夫でしょ

    たまに駄目そうだけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:21:05

    ホラー苦手な人達で行って欲しい
    グラトレさんとかブルトレさんとか苦手だったよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:21:46

    ヘッヘーン!
    オバケヤシキニキタトレーナータチニコンニャクペタッテヤルモンニ!
    …エ?イマボクヤッテナイノニヒメイガアガッタヨ…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:22:58

    見て!テイトレスライムがこっちを見ているよ!かわいいね!

    左脚に何か入ってる?木の枝かなんかでしょ()

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:23:25

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:25:26

    >>11

    エッッッ


    あの…とても木の枝とかには見えないのですが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:25:44

    >>11

    あの、これ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:26:10

    >>11

    かわいいスライムだぁ

    エッ、ヒダリアシ?ナンダロワカンナイ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:27:13

    >>11

    テイトレは可愛いなあ……ん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:29:15

    >>11

    テイトレスライムかわいい…あの、左足に何かあるんですが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:31:33

    >>11

    かわいいテイトレ…

    …左脚…あ゛っっっ(死)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:37:48

    (浅い呼吸音)

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:42:39

    Q:あなた何を描いてたんですの???
    A:わかりませんわ…なんかケモブラトレさん上手くいかねぇーってなった結果真獣形態が出来上がりましたのよ…ちなみにサイズは2mオーバー想定です。でっかいわんわんお。

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:44:40

    >>20

    わんわんお!でっかいわんわんお!

    ブラトレさんがチーム率いてるの好きだから群れを率いてて欲しさあります

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:46:36

    格好いいなぁ

    形態変化…そういうのも有るのか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:50:04

    >>20

    かっこいいぜ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:54:32

    人、獣人、真獣形態の三つがあって、基本的には獣人、それなり(100年くらい)に生きてると人にも化けられるようになって最終的に力が極まると真獣形態になれる…みたいなお話
    ぶっちゃけ獣人状態でも十二分に強いのでわざわざ変身する必要はあるのか?とも思わないでもない(単純なパワーは上だろうけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:59:47

    >>20

    獣形態のブラトレさんカッコイイ!

    2mクラスの狼とかもふもふしてるだろうなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:14:14

    >>20

    オフトゥンの中に連れ込んでお腹に顔埋めながら寝るタイキトレをふと思いついてしまった

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:16:57

    モン娘トレーナーの楽園に行きてぇ……
    メイド魔ルドとか大百足グラトレとアラクネフジトレの会話とか見たり聞いたりしてぇ……

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:19:03

    >>27

    わかる…

    よわよわサキュバスコンビに餌付けしたりアラクネフジトレに八本脚で組み伏せられたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:23:29

    モン娘はいいぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:26:26

    楽園も良いが、天狼ブラトレのところもタイミングが合えば天狼ブラトレに天狐フクトレに仙狼親父に会えるんだよな
    この3人に囲まれるとかもうもふもふ天国なのでは…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:27:22

    もふもふ!?!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:29:39

    見える…見えるぞ…テイトレが真獣ブラトレの背中に乗って運んでもらってる姿が…!
    その後毛がベタベタになって怒られてる姿が…!

    運んでもらってる理由? ス、スライムは早く移動が出来ないからじゃ無いですかね…(目逸らし)

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:30:54

    はぐれメタルテイトレがいるかもしれん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:33:52

    楽園といえば八咫烏スズトレのとこがまんま楽園って呼称されてた記憶

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:36:41

    >>34

    タイキトレの調伏対象となった諸々のモン娘トレーナーの移住先だっけか

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:37:10

    アラクネと大百足に挟まれてガタガタ身を寄せ合って震える弱々サキュバスコンビ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:37:24

    スライムテイトレは案外毒沼とかの超危険地帯を好むかもしれない
    そこまで頑張って運ぼうねブラトレさん

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:48:16

    今更ながら気が付いたが
    今日は「国際寿司の日」らしい

    寿司を食べたり板前の真似事をするんだトレーナー達

    というか国際デーに寿司が入ってる事に驚きだよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:05:17
  • 40二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:10:18

    ウマ娘でスシと言えばあれですね
    スタゲのゴルシですね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:15:02

    「和食なら私の出番ですね~、美味しいお茶も淹れますよ~」

    「……あらあら~、素材を持ち込んだからお寿司にしてくれですか~?」
    「仕方有りませんね~、どの様な素材か見せて貰えますでしょうか~」

    「……まさかホヤのお寿司が食べたいと言い出すとは思いませんでしたよ~」
    「大丈夫ですよ~、刺身等で食べられる物なのでお寿司に出来ますよ~」
    「それでは少々お時間を頂きますね~」

    「ホヤあそばせですよ~」

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:18:55

    メカ邪竜を寿司にできたグラトレ(独)に寿司にできぬものなどない(過言)

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:31:19

    >>42

    それはそうかもしれない……

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:40:48

    「テイトレ見事にとろサーモンばっかだな」
    「…子供舌って思ったでしょ」
    「子供はトロまでいかずにサーモンで止まるんじゃねぇか?」
    「でもとろサーモンバカスカ食えるのは若者の特権ですわよ」
    「…えっ」
    「俺を見るな。やめろ注文履歴をまじまじと見るな」
    「ハマチ、アジ、コウイカ……ご、ごめんな……」
    「謝るな待て今は食えるんだただ昔の習慣が抜けねぇというか結局うまいと思ったルーチンから抜け出せないというか」
    「まあ決まったコースから冒険しなくなるのも立派なおじさんの特徴ですわよ」
    「ぐ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛」
    「延々といくらと赤貝と〆鯖とイワシをループしながら日本酒ちびちびやってるおじさんがおじさんをいじめてる……」

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:41:07

    ネタss投下しますよー?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:43:24

    >>45

    どうぞ~

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:43:52

    「…スライム?」
    べちゃりと地面に広がる粘性の液体を見た少女…サトトレは、そんなことをふと呟いた。突然、人の形を取り出す液体。
    「俺は悪いスライムじゃないよ」
    「…あはは、僕は君に危害を加える気も捕まえる気も何もないよ」
    「…本当に?」
    ずいっと近寄り、体に絡みつこうとするテイトレスライム。スライムの能力の一つである消化、体内に取り込んだものを溶かして吸収するという多分一番火力のある攻撃をいつでも出来るようにする。(とはいえ相手が圧倒的…でなくてもそこそこ強者の場合、大体纏わりつこうがすぐにやられるのだが。)
    「あー、僕にそれは無駄だからやめた方がいいよ?なんなら試してみてもいいけどさ」
    「…」
    試しにサトトレの全身を頑張って覆うと消化してみる。気づけばパッと消えたかのようにいなくなっていた。
    キョロキョロと辺りを見回すテイトレに、囁く声が聞こえる。不気味な笑い声のようにも聞こえるそれは
    『僕は生きてるよ?…あ、でもこれだと語弊があるなぁ』
    「どこだ!?」
    『んー、そうだね…』
    『君 の 後 ろ に い る よ』
    背中(スライムにあるのかは知らない)に震えが走る。首元に感じる冷たい感触に振り返ったテイトレは──
    ──まるで死体のように体の一部を赤色の液体に染めて、両足のない姿で笑いかけるサトトレを目撃して背筋が凍る。
    「僕、いわゆる妖怪…幽霊なんだ。特に未練とかはないはずなんだけど、何故か成仏出来ないんだよね。」
    「生きてた時は普通の村人から、ある日神様の加護を受けた巫女になったんだ。お祓いとか色々やってたんだけどねー」
    頼まれて色々やってたのは良かったが、それが祟ったのか悪霊のお祓い中に亡くなったと。ふと気づいたら幽霊だったとか。
    話を聞いたテイトレはふと自分の左脚の破片のようなソレに視線を向けると、向き直してサトトレに問うた。
    「なあ、なんで足が…」
    「…なんとなく分かってると思うけど、死んだ時に両足失くしてたからね。まあ幽霊だから大して困んないけど」

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:44:11

    軽いノリで明かされる重い身の上に、テイトレは押し黙ることしかできない。まるで運命に定められたかの如きその人生。
    「けど僕は、それでもと言うよ。報われない結末で終わるとしても、それが僕そのものだから。…しんみりさせちゃったね。」
    「…そうだ、折角だしこの近くの毒沼で遊ばない?僕も君も大して問題ないし、人もあまり寄り付かないからね。」
    「いいなそれ!」
    …その後、毒沼でバシャバシャ遊ぶスライムと幽霊の姿がいたとか。案の定スライムは毒沼の影響で紫色になりましたとさ。

    短文失礼しました
    スライムテイトレの絵より急遽制作したやつ、巫女→幽霊なサトトレとセットでスレのネタを拾いつつです。
    お祓いしまくった結果、逆に影響されて成仏出来ない系幽霊なサトトレ。ゴーストなので勿論ホラーなこともできます。

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:08:44

    フラワーお姉ちゃん風ウマ娘セイトレに成人フラワーの幻覚を見るセイちゃんに成功したはずなのにセイちゃんの情緒が大変なことになってる……このままでいいものか……

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:10:01

    >>49

    そのまままっすぐいけ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:12:26

    >>44

    「…ってなことがあってな…」

    「だから今日トロとか炙りサーモンとかばっか頼んでるんだね」

    「…大分顔色悪いけど大丈夫…?」

    「何でだろうな……胃は大丈夫なのに気分ばかりが重くなっていくんだよな……」

    「うーん完璧に味の濃さに味蕾が負けてるね」

    「ほら無理しないでかっぱ巻き食べよ?」

    「巻物のシャリで腹膨らましたくねぇよぉ……」

    「うわお金はあるのに可食物が制限されてる難儀でさもしいおじさんの理論だ」

    「今お野菜をシャリのおまけと認識した?」

    「うわ実家農家の何らかのスイッチを刺激しちゃった」

    「ウワーッ!ナス漬とアスパラ寿司の雪崩が襲ってくるーッ!」

    (inまともトリオ)

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:15:22

    幽霊なサトトレ…巫女をやってた人が最終的に幽霊になってしまうのは無常感みたいなものを感じちゃうね。テイトレと楽しく遊んでいたりしてくれたら良いなぁ…
    そして毒の沼で遊んだ結果紫色になるテイトレェ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:16:27

    >>49

    躊躇うな、そのまま行け

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:16:43

    >>50

    あいこぴー!ということで寿司ネタともモンスター娘とも関係ないけどSS投下するやで

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:17:11

    『スカイ』
    『ウマ娘になっちゃった』
    朝早く起きたからなんとなくぼーっとしていたらトレーナーからこんな連絡がきた。
    あちゃー、ついに私のトレーナーにも来ちゃいましたかー、と独り言をこぼす。トレーナーがウマ娘になるという怪事件は何度もあり、トレセン関係者どころかトゥインクルシリーズに熱中する者ならみな知っていた。
    『とりあえずそっちに向かいますね』
    適当に返信してトレーナー寮へのんびりと向かう。のんびりと。
    この時のセイちゃんは油断していたのでした。トレーナーさんがまさかあんな姿になっていたなんて……


    ドアを開け、いつもと同じようにお調子者らしく話しかける。
    「おっはよー。あなたのセイちゃんですよー」
    「おはよう、スカイ」
    「ぁ……」
    「スカイ?どうしたの?やっぱりどこかおかしい?」
    「い、いや!かわいいよ!……おかしくないよ」
    トレーナーさんの姿に思わず言葉を失ってしまった。なぜなら、まるでフラワーのようだったから。
    私が少しだけ見下ろしていたぐらいの背丈は私の顔が胸部にあたるぐらい高くなり、純真な子供みたいな声も少し大人らしい声になっている。これだけならフラワーとは似ても似つかないはずだった。フラワーのような黒鹿毛、花のように綺麗なすみれ色の目。私の冗談を真に受けてしまうような優しい雰囲気は変わらなくて。「まるで大人になったフラワーみたい」なんて思っちゃった。全然似てない他人を重ねるなんて人として最低だよね。
    でも――
    「そっか……おかしいところは無かったんだね、よかった」
    そう言って頭の上の耳を軽く開かせて笑った君に、また恋したんだ。


    ヒミツその1
    セイウンスカイは新しい恋をしました。セイちゃんが恋したのはトレーナーさんなのでしょうか。

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:17:54

    私に連絡するのと同時に上の方に報告していたらしい。ウマ娘になってしまったトレーナーの部屋に、たずなさんが来た。トレーナーさんは変化に慣れるまでしばらくは休職になること、ついでにウマ娘用の正装などを用意するので今から巻き尺でおおまかに身体測定すること、用意したものが合わないようなら正確に測定して新しく用意することを告げるとさっと測り始めた。
    「そういえばー、私服も準備してくれるとトレーナーさんは嬉しいかもー」
    「確かにスーツやジャージで私服を買いに行くのは恥ずかしいですよね。代金の方は後でトレーナーさんに請求することになりますがそれでいいですか?」
    「私服まで……ありがとうございます」
    「いえいえ、トレーナーさんが大変な時に金銭的な負担までかけてすみません」
    「いえいえ、このままでも大変な事には違いはないので。今外に出れない私の変わりに用意してもらえるだけでも助かります」
    私が横から口を挟むとなんとなんと私服まで用意してくれることになった。ふっふーん、トレーナーさんは賢いセイちゃんに感謝してくださいね。
    ……しっかしまぁー。体格が一回り、二回り大きくなったから仕方ないとはいえ、下着すら付けずに身体測定って恥ずかしくないの?いくら同姓とはいえセイちゃんは顔が真っ赤だよ。


    ヒミツその2
    ウマ娘になる前のトレーナーの身長は140cm、ウマ娘になったトレーナーの身長は175cm。

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:19:39

    私は学生の身、どうせサボるとはいえ学園に登校しなければなりません。トレーナーさんとひと時のお別れをして学園生活を送りました。まぁ授業はサボりましたけどね。
    そんなこんなで日が東から西に傾く頃。学園生活午後の部は暇なのでトレーナーさんのいる部屋にぶらりぶらりと向かう。
    「どもどもー、またまたセイちゃんでーす」
    「あっスカイ!来てすぐで悪いけど助けて!」
    半分脱げたパンツスーツに乱れたスーツの上着、上気した肌、潤んだ瞳、私を呼ぶ瑞々しい唇。魅惑的なトレーナーさんの姿に誘われるようにふらふら、ふらふらと私は――
    はっ、いけないいけない。セイちゃんさすがに自分でも引いちゃうなー☆
    ……はぁ。自己嫌悪はいつでもできる、切り替えろ私。
    「え……っと、だいたい予想つくけどどうしたのかなー?」
    「ウマ娘用の服が……着れなくて……」
    「上の方はどうにかなるけどいきなりしっぽがついた下の方はさすがに要領がわかんないよね。うん、手伝ってあげるよ」
    「ありがとう、スカイ」
    倒れた状態から上体を起こして、ぺたんと座ったままのトレーナーさんが潤んだ瞳で上目遣いで私の顔を見て笑う。かわいい。ってそうじゃなくて。
    「ウマ娘の体のことは担当ウマ娘のセイちゃんにまっかせなさーい。ということで、一旦ズボンは脱いじゃいましょーか。……あーはいはい、ヒトの感覚だとそこに気しないよね。トレーナーさんや、ここ見てくださいな」
    「どこ?……あ!あぁー、そんなところにホックあるんだ」
    「はい。穴が空いてるとはいえ、ウマ娘がパンツスタイルのものをそのまま穿くとめんどくさいので、こんなふうに穴の上の方はホックがついてて開けることができるんですよね」
    「なるほど…!」
    しっぽ穴の上の方が空いたパンツスーツを手にしたトレーナーさんはガバッと一気に穿いた。そしてホックをとめようとして少しわたわたした後、助けを求めるようにこちらを見た。あざとい。
    「スカイ……」
    「はいはーい、おまかせあれー。ついでに身だしなみチェックもやっちゃいますねー」
    「えっスカイさすがにそこまではいいよ」
    「いやいやー、トレーナーさんはウマ娘の体に慣れてないですよねー。だから、私が整えるのできっちりと覚えてくださいねー。まぁトレーナーさんならすぐ覚えれますよね」
    「自分の体のことだからね。すぐにでもスカイの手は借りないようになるよ」

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:20:26

    「……そうですか」
    ――なにを考えてるのだろう。なにを残念がっているのだろう。もしフラワーが大人になった時に、こんな時間を過ごせたらいいな、なんて。トレーナーさんに「私の手は借りない」って言われたくない、なんて。


    ヒミツその3
    セイウンスカイが「自分の手は借りない」と言われたくないのはトレーナーさんだけなのでしょうか。

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:22:35

    その3がギリギリ1000文字超えたのつらたん

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:24:11

    あっその2の「同性」のところ「同姓」になってる……
    バカバカバカバカ私のバカーー!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:25:18

    誤字位はよくありますあります、ありま…ガフゥ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:25:52

    いいね…

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:26:12

    本当にSS始めたてなんですか……?(戦慄)
    トレの変化に伴う担当のやきもきがイイ……すごくイイですよこれ……!

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:28:35

    いい…(語彙力消失)

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:28:52

    セイちゃんの軽い語り口と内心の揺さぶられ方がとてもいい振れ幅を生み出している……!

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:29:01

    よき……

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:30:29

    トレーナーへの敬愛とフラワーへの情愛が混ざり合って混濁してしまうこの感じ……
    たまらねぇですわ!!!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:31:23

    この感じ最高…!

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:36:24

    割と真面目に今までにない傾向、新しい風がスレに吹いているのを感じる
    いうなればこのスレにありえるはずのないウマウマとこのスレの主流のトレウマの超高度なマリアージュ、担当が主体でありながらトレーナーがおまけではありえないこの絶妙なバランス……!
    発想の転換点に私は立ち会ったのかもしれない……!

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:42:19

    目の前の人と別の人を重ね合わせてしまうこの感じ凄く胸がキュッとするけど凄い好き…!

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:46:30

    これ、トレ目線では恒例のウマ娘化による自己喪失感につながるけど
    担当からすればトレの存在証明に依拠するべき担当からの認識も危うくなってるんだよね
    かといって事態の深刻さはカノンの判断に委ねられて、
    シリアスならとことんシリアスになれるし
    頭悪い次元(誉め言葉)ならコメディにできるすごい匙加減なのでは……?

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:49:50

    テイトレもテイオーが憧れてるカイチョーの因子があるけどオグリの因子も大分出てるし何より本人の面影が性格どころか顔立ちとか身長にも出てるから間違いようが無さそうだもんな
    他に担当目線で自分以外の親交が深いウマ娘にそっくりなトレっていなかった記憶があるから着眼点がかなり天才的なのでは?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:51:39

    >>72

    かといって無理筋なカップリングではなくちゃんと史実で強みをもつ組み合わせだからトレーナーの因子継承にもある程度の根拠の強さがあるのもポイントではありそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:56:42

    >>72

    キングトレによりにもよってお母さまの因子ついちゃってキングトレと顔を合わせる度にお母さまから言われたことがフラッシュバックするキング概念ビビっときましたけれどもおつらいすぎるので却下ですわ〜!実はキングの因子がついてて「不器用な親子ね……まったく(和解)」エンドですわ〜!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:58:32

    …待てよ?
    このセイトレ、ゼリーセイトレとは「記憶の無い状態で未知の身体になってしまう」ことと「自我を維持しつつ他人の(延長線上の)体になってしまう」こと、そして「過去の高身長の自分に近づけるために厚底を履く」ことと「元が低身長ゆえに今の高身長がそのモデルの未来を想像させてしまう」という綺麗な対比が生まれてるな?

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:08:24

    >>75

    元男性と元から女性、行き当たりばったりでどちらから行動するか(ゼリーはトレーナーから、造花はスカイから)というのも対比になってるぞ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:10:24

    >>76

    その「セイトレ(造花)」とかいう呼び名中々えげつないな……

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:14:32

    わたくしゼリーセイトレさまのこと詳しくお知りではありませんでしたわ〜!なんという奇跡ですわ〜!

    >>77

    わたくしめとしては『花姉』とか考えておりましたけれどもスカイさんの自己嫌悪を端的に表すものとしてなかなかいいですわね、気に入りましたわ〜!

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:23:30

    ゼリーはゼリー書いてる人が筆が向いたら書いて筆が向かない時は一月位開けるからお気になさらず
    気づいたら一月ちょっと空いててビビってました
    どうでもいいんですけどモン娘概念あがってるのにゼリー呼びされる別にゼリー状モン娘ではないの混乱させそうですね

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 05:36:34

    やだ…メカお仕事いやメカよ…?
    なんで日曜日の朝っぱらから仕事なんメカ?
    メカは辛い…耐えられないメカ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 06:45:50

    おは140-90-55-80
    セイトレ(造花)さんいいね
    新しいトレーナーさんを見るの凄い好き

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:01:52

    おはよう
    今更だけどTSウマ娘化させた後にモン娘にするとか業の深いことやってるなぁ()

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:11:11

    おは140-90-55-80
    ふと思ったけどこれってモブウマ娘のトレーナーもウマ娘化してたりするのかな

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:19:45

    >>83

    一応いるよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:41:15

    >>83

    トレーナーがまだついていないウマ娘を指導する教官の人がウマ娘になったことあったよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:42:56

    モブキャラ枠とは違うが、新人トレーナーが色々なトレーナーをスカウトしてみるもトレーナーと判明して……なSSもあったり、割と多様だったりする
    尚パラレルと称した明らかに別物もいる模様

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:44:32

    新人ちゃんと教官ちゃん懐かしい…
    パラシン?あれは人でもウマ娘でもないから

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:03:49

    >>87

    でも…一応新人ちゃんでしょ?

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:10:45

    パラシンちゃんはモンスター味あるからな(牡蠣の思い出)

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:20:09

    異次元から帰ったり皇帝に埋められても復活する奴は人間じゃないんですよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:47:58

    おはようございます
    基本モブはあんまり変わってない感じですねえ。半ネームドモブみたいな人は変わってたりしますが

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:50:31

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:03:24

    おはよう
    最近その3人最近見ないですよね、好きだったんですけど

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:12:59

    新人ちゃんは単純に労力がね、忙しさも相まってね…
    パラシンちゃんは構文懐かしい
    教官ちゃんも色んな人とトレーニングしてるの凄く良かったですよね
    もう懐かしさあるなぁ(ホロリ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:32:53

    如何せん本筋ではないので頻繁に触れにくいのはある

    ただ忘れた頃に便利だったり活躍したりすることもある

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:37:15

    新人ちゃんは書いてる人がね…忙しいらしいからね…
    教官ちゃんは色々考えれて楽しかったなぁ
    パラシン?皆の心の中に居るよたぶん。あとなんだかんだ書きやすいよパラシンちやん

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:52:41

    >>95

    新規絵?

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:55:03

    >>97

    さっき絵5分文章5分ぐらいで描きました

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:57:37

    パラシンは割と絵があるな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:58:02

    何か引き付けるものがあるのだろう…たぶん
    知らんけど…

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:07:45

    パラシンやメカ達のファンアートは謎に多いから…

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:14:40

    下手なトレーナーよりも絵が多いのが特徴
    なんでさ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:16:38

    パーラパラパラ!
    どうも!最近影の薄いパラシンちゃんです!
    まあ、本家本元新人ちゃんや教官ちゃんとかはもっと影の薄い気がしますが!
    それはそうと……

    なんですかこれ……肉ですよ肉……乳肉が酷いことになってますよ……
    カップ数Fでも貧乳に見えて、私がまな板どころか紙にすら思えるくらいの肉ですよ……
    えーと、面子を確認してみましょう。
    まあやっぱり外せないタイトレさん、汝皇帝の性癖を見ろと言わんばかりの育ったそれの魔ルドさん、マーベラスな体型をしているマベトレさん、シンボリにはこんなのしかいないのか!リウトレさん、壁の中の山脈な猫タマさん、不健康組のバイク好きな健康ボディのシビトレさん、大きな妹系フウトレさん、パワーで言えば最上級なオベトレさん、生徒会も大概なグルトレさん、最上の双子山脈なキタトレさんとトプトレさんに、こんなんで爆逃げされたら色々壊れちゃいそうなパマトレさん……
    手を出したいけど出したら間違いなく挽き肉にされるので出せないのが困りますね……
    というか、この光景R指定まだですか?肉しかないですよ?

    「……あの子、大丈夫かしら」
    「大丈夫じゃなさそうなら、見に行くべきでは?私も着いていきますよ?」
    「あら、ありがとうトプトレ」
    「いえ。そういったこともトレーナーの勤めかと!」
    「……ふふっ、優しいのね」

    おや?待って、キタトレさんとトプトレさんが近付いt


    ────パラシンちゃんは耐えられなかった。
    その圧倒的な乳力の産み出す新時代のエネルギーの奔流を受け、並行世界全てのパラシンちゃんの意識が1フェムトの時間も与えずに壊され、そして再構築されたのだ────
    そうして、倒れたパラシンちゃんの元に集まる皆のばるんばるんなそれを見てパラシンちゃんは────

    本日二度目の精神破壊と再構築を味わったのであった────

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:18:55

    書きはしたが自分でも途中で何を書きたいのかわからなくなってきました
    どうすればよかったのか……

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:22:37

    本家の人何も考えてないと思うよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:30:55

    「この光景R指定」
    そうかな…そうかも…

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:32:15

    やはりパラシンの混沌さよ
    大きい胸に囲まれて再構築まで行くの凄いわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:00:28

    今日は父の日だから、ウオトレ(親父)を盛大に労うウオトレ達って居ると思うんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:02:29

    スイーピー実装ですってよオペヘリダスさん

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:05:27

    スイープ!!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:14:31

    スイープ実装おめでとう!
    アプリのスイトレはどんな風になるんだろうなぁ…
    あとグランマ橅どんな人か気になる

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:16:46

    これはまた人によっては石のピンチになりそうだねぇ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:23:36

    シェアアアアアアアアアアアッ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:25:39

    オグリが嬉しそうで何よりだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:27:32

    タイキもついにSSRかぁ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:39:41

    なかなかカッコいいイラストだねぇ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:45:48

    射的上手いらしいからタイキトレも帽子かぶって背中合わせでポーズ決めて欲しいさあるね

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:47:09

    スイトレおめでとう

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:07:34

    スイーピーおめでとう!

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:58:52

    スイーピーめでたいねぇ
    お菓子をあげようねぇ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:23:02

    私はスイトレなどを書く者

    天井の準備はできています

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:25:17

    その気概や良し!

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:10:14

    仕事終わったメカ…
    疲れたからフウトレっぱいに飛び込みたいメカ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:26:18

    なんだか久しぶりにwikiの編集をした気がします。

    あまり書かないこともあって更新量としては大したことありませんが…。

    特筆すべき点を少しだけ。

    まず新ヤエノトレの記載ですね。全然書けてないこともあって簡単な概要とイラストとssの履歴のみですが。ちょっとした都合でスレの方では消してしまったss『剣戟』については原文そのままwikiに載せました。グラトレさんを借りたものになっていますので興味のある方が居たら。(解釈違い等はあると思いますがご容赦ください)

    そして旧ヤエトレの方ですが、プロットの項目を追加し載せました。3000字を超えてしまいましたが、こんな感じの話を書きたかったという流れを一通り書いたつもりです。ssで書けた皐月賞まではもちろん、本来もう少し続けるべきだったけれど書けなかった、それ以降のダービーから菊花賞でトレーナーが目覚めるまでを簡単にあらすじ形式でまとめております。拙い物ですがこちらも興味のある方がいましたら是非。

    存在を忘れられない程度には、具体的には週一程度には何かしら書いたり描いたりしていきたいところではあるんですが、なかなかうまくいかないのが現状です。つらいですね。書くといっても大したものできないんですが。

    失礼しました。


    ヤエノムテキ担当トレーナー - 言うっちまうスレ @ ウィキ【11/6更新】タグ一覧 ヤエトレ 目次 概念1基本情報 概要 TSの経緯 容姿 性格など ウマ娘として:固有・脚質 担当との関係 世界線の分岐について 【初出】 余談(おまけ程度の設定・裏話) SS 【担当】ヤエノ...w.atwiki.jp
  • 125二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:39:17

    お疲れ様です

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:42:17

    お疲れ様ですー
    編集は大変だよねえ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:49:06

    >>124

    お疲れ様です~


    グラトレの解釈は問題無いですよ~

    出掛けていて後で読もうとしていたら消えていたので、しっかり読む事が出来て助かりました

    やはり長柄武器は浪漫!

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:16:47

    お疲れ様
    編集…しばらくやってないなあ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:20:22

    どんどん貯まるから少しずつやらないとねえ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:27:00

    (タバコの更新が凄まじいことになっている人の顔)

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:29:59

    今年入ってから更新した記憶がない……

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:30:31

    しばらく更新しないと100位遡ったりして大変だよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:31:12

    造花トレの話見直してたらまた誤字見つけた……ぴえん……

    wikiか……やっぱり造花トレの編集って自分でやるものなの?

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:33:01

    >>133

    まあレスそのまま貼るみたいのでもいいし

    他の人のを参考にしてもいいと思うよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:34:15

    >>133

    自分ですね

    その代り割と自分の好きな様に作って良いですよ

    マべトレさんみたいにね

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:34:31

    >>133

    仮まとめくらいなら他の人でも作れるっちゃつくれるけど、トレーナーまとめのとこで枠がオレンジなってる人達のような細かい部分は結局提唱者にしかわからんのでガッツリやるならまあ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:34:41

    ふふふ、こまめに更新してるように見えるじゃろ?
    実はSSや絵のリンクを追加してるだけなんじゃよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:37:50

    >>133

    誤字を発見すると落ち込むのわかる…

    基本的に自分で作ったトレーナーは自分で編集するね

    SSや絵の追加とかは他の人でもやれはするだろうけど、全体の構成やSSで書ききれていない設定とかも含めて自分でやってしまうのが一番手早かったりするし納得した出来になると思うよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:48:06

    wiki編集初挑戦してみるわ
    あざまる水産!

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:50:38

    鳥頭だからこのトレーナーどんな口調だっけ……となってしまう。なので過去SSを入れてくれるだけでもありがたい
    (やっべ最近のSSまとめサボってた……)

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:54:39

    >>140

    独り言と担当への話言葉、トレーナー同士の話し言葉とかちょっと変わる人も居ますからね(やべっ、私も幾つか忘れてた)

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:54:40

    モン娘SS出来たから上げていい?

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:55:31

    おけ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:55:35

    (言えない…自分の自作したトレーナーの口調をゲームのキャラクターで例えていたけど、最近イメージが別のキャラクターになりかけてるとか言えない…)


    >>139

    もしどんなwikiを作ろうか迷ってるなら一番最初は簡素なつくりをしているトレーナーのwikiとか見て見るのはオススメだよ

    ムントレとかフラトレとか不タキとかは皆で話している中で出来上がって行ったトレーナーだったからWikiも必要な情報がコンパクトに収められてると思う

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:57:13

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:57:43

    大丈夫そうなので上げますね

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:57:46

    >>142

    こいこい

  • 148雷迅舞い踊る122/06/19(日) 20:59:08

    「だいぶ上まで来ましたけど、本当に例の魔物はいるんですかね?」
    「さあな。一つの場所に留まるタイプの種族じゃないからとっくに移動している可能性もあるぞ」

    王国より北西に位置する山岳地帯。そこにそびえる山々の中でも特に高いものを慎重に登っていた。上に行くに連れ、周囲を囲っていた樹々が少なくなって行き、無機質な岩石や灰色の石と砂の道が広がって行く。
    この山を通った商人から危険な魔物の目撃情報が入ったため、冒険者の先輩と共に調査、そして場合によっては討伐しに来ていた。

    「道が急になって来ましたね……うわ高っ。下の森があんな小さくなってる」
    「足滑らせるなよ。落ちたらまず即死だからな」
    「わかってますって……あれ、先輩?」

    突然先輩が立ち止まり、鋭い表情で前を見ていた。手はいつでも武器を取り出せる様に構えられている。何かの気配を感じたのだろうか。私も先輩に続いて短剣を手にしながら注意深く周囲を見回した。

    「魔物ですか?」
    「一瞬だけだが視線を感じた。警戒しておけ」
    「了解です」

    己の感覚を研ぎ澄ませながら魔物の気配を探る。今のところは何も感じないが、気配を消すのが上手い魔物もいる。相手がどこから襲撃して来ても良い様にしなければ……と覚悟を決めた次の瞬間______一体の魔物が目の前に現れていた。

    「っ!?」
    「おっと」

    咄嗟に魔物の首めがけて短剣を突き出すが、身体を僅かに反らすことで避けられてしまった。すぐにその場から飛び退き、距離を取りながらその魔物の姿を観察する。

    黒と明るい緑色が混ざったサイドテールの髪と三白眼の鋭い目、両腕は髪と同じ黒と緑の翼になっており、脚は猛禽類を思わせる強靭かつ鋭い爪を持った鳥のもの。
    間違いない。コイツは雷を操る強力かつ危険なハーピィ族、サンダーバードだ。

  • 149雷迅舞い踊る222/06/19(日) 20:59:47

    「悪くない一撃だったけど、慌ててたからか精度が足りないね」

    刺されかけた事を怒るどころか、私の先程の一撃を冷静に分析しているサンダーバード。
    左の翼を口元に当てながら嗤っているその顔からは魔物らしい危険な雰囲気と共に、妖艶さも感じ取れた。

    「お前がこの辺りで目撃情報が入っていたサンダーバードだな」
    「その通り。アタシの名前はデジトレだよ。以後よろしくね」
    「魔物によろしくはされたくねぇな」
    「ひっどいな。こっちは礼儀正しく名乗って挨拶もしてるのに」
    「突然後輩の目の前に現れる様な奴が礼儀を語るなよ」
    「それもそっか。驚かせてごめんね、お嬢さん」

    サンダーバード……デジトレと掛け合いを続けながらも、武器を構えていつ戦いが始まっても良い様にしている先輩。それに対してデジトレは相変わらず余裕の笑みを浮かべていたが、少しずつ獰猛な表情に変わっていく。

    「アタシは自分をシビれされてくれる強い奴を捜しててね、お兄さん達がどんなものか確かめに来たんだ。……と言うわけで、今からアタシと踊ってもらうよ」
    「ヤル気満々って訳か。……来るぞ後輩!」

    私めがけて突っ込んで来るデジトレ。その顔を切り裂いてやろうと短剣を再度突き出すが、素早い動きで後ろに回り込まれてしまう。相手の気配を追いながら背後に刃を振るうがそれも躱される。

    「うぐっ……!」

    デジトレの蹴り、感触からして加減されている一撃が脇腹に入ったと同時に、身体に電流が送られて来る。
    激しい痺れに立っていられなくなった私は手に持っていた短剣を落としながら地面に倒れ込む。

    「はい、お疲れ様。次はお兄さんだね」
    「よくも可愛い後輩を電流攻めしてくれやがったな!」

  • 150雷迅舞い踊る322/06/19(日) 21:00:29

    一気にデジトレとの間合いを詰めると、長剣を使った連撃を繰り出して行く先輩。
    しかし、相手はまるで踊っているかの様な動きで先輩の攻撃を躱していく。離れるのではなく、あえて至近距離で避け続けることで先輩を翻弄していた。

    「いいよお兄さん、その若さでこの動きが出来るなんて凄いじゃない」

    先輩の突きを躱しながら左脚を振り上げるデジトレ。
    蹴りを入れるつもりか?と言う私の予想とは違い、左脚を剣を持っている先輩の腕にからませると、そのまま太ももとふくらはぎで腕を挟み込んだ。
    脚で腕をひねりながら先輩にとびかかり、そのまま地面に押し倒してしまう。もう片方の腕も空いていた脚で抑えつけられていた。

    「ぐああぁっ!」

    電撃を食らった先輩の身体が跳ね上がり、持っていた剣が地面に転がる。
    先輩が動けなくなった事を確認すると、抑えつけていた腕を解放して先輩から離れるデジトレ。
    先輩も私も、身体が痺れて立ち上がる事が出来ない。
    ______このまま二人ともコイツに食われしまうのだろうか。死の恐怖が少しずつ迫って来ていた。

  • 151雷迅舞い踊る422/06/19(日) 21:01:14

    「二人とも良い動きしてたよ。まだ未熟な部分も多いけど、君たちなら必ず強くなれるから精進しな」
    「……俺たちを食わねえのか」
    「食事目的では来てないからね。強い人かどうか確かめる為だからさ」
    「なんで、貴女はそんな強者を捜してるの?」
    「刺激が欲しいんだよ。アタシを心の底から痺れさせてくれる、どんな道も切り開く「勇者」をね」
    「勇者か……どうやら俺たちはアンタ好みではなかったか」
    「また君たちが強くなったらリベンジしにおいで。アタシを見つけられたらね」

    両腕の翼を広げ、空に飛び上がって行くデジトレ。

    「アタシはそろそろ別の場所に移動するよ。身体の痺れはあと数分すれば治るから安心して」

    そう言うと身を翻して飛び去って行く。その姿はあっという間に小さくなり、雲に隠れて見えなくなってしまった。

    まだ少し身体が痺れているので地面に寝ころびながら空を見上げる。
    黒く分厚い雲に覆われ、雷光が空を照らし、雷鳴が轟いていた。恐らくサンダーバードの能力によるものだろう。

    「勇者ってどんな人なんでしょうかね……」
    「あんな奴に気に入られるぐらいだから、相当ぶっとんだ奴なんだろうな」
    「私もちょっと見てみたいなぁ。そんな凄い人」

    少しずつ和らいでいく痺れを感じながら、彼女の言う勇者とやらに思いを馳せる。
    多くの武勲を上げた屈強な兵士なのか、それとも特殊な技能を身に着けた天才なのか。
    もしかしたら、私の想像も及ばないありえない才覚を持った、最早変態としか言えないような存在かもしれない。

    デジトレが飛んで行った方角を見ると、遠くの空まで覆っていた雲が少し薄くなり、青空と陽光が大地を明るく照らしていた。

  • 152雷迅舞い踊る終22/06/19(日) 21:07:19

    読んでいただきありがとうございました。
    サンダーバードになったデジトレを書きました。
    モン娘概念を見てからどの種族にするか悩んだ結果サンダーバードのデザインに惚れたのでそれにしました。

    モン娘デジトレは雷速で移動したり、痺れさせるものから一撃で相手を消し炭にする雷撃まで電気を精密に操る事が出来ます。
    あとは蹴り技を主体とした体術も得意です。

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:09:42

    デジトレのSS書いたのもけっこう久しぶりな気がする

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:10:45

    いいね…サンダーバード

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:13:19

    トレーナーをモン娘に当てはめるのめちゃくちゃ難しいな………

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:16:29

    >>155

    好きなモンスターでいいんじゃよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:16:56

    デジトレさんかっこいいね…

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:17:52

    >>156

    好きな物と合うものが違ったり、合うものを選んだらなんでサブのifで茨道突き進んでるのかと頭抱える事もあるんですよ……

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:22:57

    ちなみにデジトレとサンダーバードは、アグネスデジタルとデジトレ(アグネスデバイス)=電脳と電化製品=雷属性のイメージで雷系の魔物から絞りました

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:31:34

    ほうほう……

    よい……

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:32:06

    サンダーバードなデジトレさんカッコイイ…!
    戦っているところとか読んでて心が高鳴りました

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:40:57

    いいね…

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:50:49

    サンダーバードで特撮の方がでた私はきっとジェネレーションギャップっちまう民…

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:57:11

    特撮サンダーバードはちょっと前にディアゴスティーニで取り上げてたからセーフ?

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:59:51

    サンダーバードを初めて知ったのは電車の名前だった
    ちゃうねん…初めて知った車両の名前だったねん…

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:00:08

    でもサンダーバードといえば特撮が出るかもしれない
    ググっても出てくるし

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:04:47

    そういえば造花トレのスリーサイズを細かく決めてないんですけどこんなのどうかな?とかありますか
    自分の妄想では上から、割とある、普通、そこそこあるって感じ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:06:32

    好きに決めたら良いと思いますよ
    性癖に素直になるとか、好きなキャラを基にしてみるとか

    俺が口出しすると尻が盛られます

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:07:20

    やっぱり好きに決めたほうが良いですよ
    不安なら一度決めてみて意見求めてみるとかどうでしょ?

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:07:34

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:13:22

    造花はフラワーの成長後を想起させる175cmということで
    その体形は個々人が抱くフラワーの成長発展余地に委ねられる

    つまり自分の思うものをお出しすればいい
    というか多分でみんなで決めたら空中分解しそう()

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:15:06

    暑゙ざに゙や゙ら゙れ゙で創゙作゙意゙欲゙が゙出゙な゙い゙よ゙お゙お゙ぉ゙ぉ゙!゙!゙

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:15:09

    ロリの成長予想図は代表校歌だけでも「スレンダーのままで育ってほしい高校」と「それなりにあってほしい専門学校」と「大成功しろ高専」があるからな……

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:16:04

    >>172

    とけてる不ケツかわいい!!(最低のペア名)

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:16:41

    >>170

    お姉ちゃんというかママ的な感じだけどおっぱいママ枠は既に原作のクリークとかいるので普通よりちょっとある、黄金世代で言うならスペちゃんみたいな感じがいいな


    ちなみにフラワーにママママ言ってたマヤの配信視聴者どもに見つかるとものくっそママママ言われるのでマヤとの接触は危ない。マヤトレも危ない。

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:16:59

    対比路線で行くならそれなりにボリュームありそう?

    ゼリーは数年持つ?って感じのガリガリなので


    >>172

    溶けてる不健康&体力なさそうなケツ上カワヨ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:17:09

    割と真面目に絵描きやSS書きは冷暖房は余裕をもって運用したほうがいい

    いやマジで

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:17:52

    >>172

    創作意欲が湧かない……その絵は何です?

    冷房かけてアイス食べてゆっくり療養してくださいな


    というか幽霊も暑いのか……

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:18:15

    一度真夏に電気代払い忘れて死ぬかと思った事あるからみなさん気をつけてくださいね!

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:18:33

    暑い…マジキツイ…
    黒ダスお前は私が作った、道連れだ…お前も暑さで死にかけてくれ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:20:36

    スレンダーならぽわぽわあざと聖人高身長美女という兵器によりスカイの性癖が壊れる
    それなりなら一番卑近かつ予想しやすい未来を思い描いてしまいスカイの性癖が壊れる
    デッカの場合は見上げた時のフラワーそっくりの顔の道すがらで主張する双丘にスカイの性癖が壊れる

    ヨシ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:26:44

    最近暑くて参るよね…

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:27:21

    軽く調べたら175cmの理想のBとHが90超えてて「うおっ……」って声出た

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:27:26

    どうあがいても壊れる
    さながらタイシンの性癖のようだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:29:58

    >>183

    だからムントレもゴルトレも数字だけみるとすごそうに見えるけど二人ともウエストも身長相当あるから実際のカップはそこまで大暴れしないんだよね


    まあそれはそれとして盛るペコ盛るペコ、カップとかWとかお構いなしに数字だけ見て描くサイズ決めるペコ

    タッパとケツとチチがデカイ女がタイプペコ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:31:02

    決まりました
    造花トレの魔法の言葉は175-91-65-95です

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:33:51

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:34:26

    >>186

    うつくしいね……

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:35:03

    次スレ建てます

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:36:08

    Cカップ…202からブルトレまで幅広いよね
    フクトレ、ブラトレ、親父なんかもC

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:39:19

    スレタイミスって連続投稿引っかかったので誰か代わりにお願いします

    おれは!!!弱いっ!!!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:41:24

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:41:25

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:41:49

    建てます

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:44:04
  • 196二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:44:58

    たておつ~
    トレーナーの体型には夢が詰まっている

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:44:58

    ひどいアンジャッシュをかましてしまった
    たておつー

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:45:07

    >>195

    スレ立てありがとー☆

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:45:18

    200ならトレーナー達の私服

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:45:32

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています