どのメディアミックスに出ても強い人

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:09:24

    特にポケスペのこの人は化け物レベル

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:13:00

    早まるよな
    早まるよなルビー

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:16:01

    RPGの主人公の父親なんていくら盛っても足りないからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:17:40

    ルビサファで舐めてかかったらケッキングに殺されかけたのは僕です

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:38:30

    ポケマスでは親子関係良好さを見せつけていく

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:43:25

    本編でも強いから説得力がある…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:46:01

    ポケマスはユウキくんがひたすら父さんに憧れてて眩しいよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:46:20

    エーテル一家イベで「私もまだまだ未熟ですが」みたいなこと言っててあなたほどの父親が未熟なら
    世の中どんな親が成熟してるんだと思った

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:47:29

    強すぎるから曇りが欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:53:30

    >>7

    親子は何も悪くないけど立派な父親と息子の姿を見るN達の背中がつらい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:41:52

    実質チャンピオンクラスなポケスペセンリは強すぎる
    その分性格も難ありだが

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:44:49

    >>10

    まぁそれはそっちで話してもろて

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:48:59

    主人公の父親が弱いわけないんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:49:07

    >>10

    そういうところだぞ、N厨

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:50:22

    主人公ってお父さんなかなかでてこないから超えるべきひとつの壁としてこの人がいるのとても良い

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:50:29

    ラフなジャージっぽい服に下駄履いてるのカッコいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:51:16

    アニメどんな感じだったっけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:51:35

    スモモの父親スレでセンリとキョウがぶちギレそうってレスあってちょっとほっこりしちゃったんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:53:51

    ポケスペのセンリ受話器握り潰してるから怪力でもある
    身体能力高いなこの人

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:01:33

    >>10

    >>12

    >>14

    スレ主さんいたら申し訳ないけどこれも含めてこれらのレスは消した方がいいかもしれない

    この話題をしたければ他のスレがあるのはそうだけどそれを指摘するのにいささか言葉が強すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:28:04

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:27:16

    >>20

    14はキツすぎ

    でも仲良い親子の話であのイベントエピソードが出てくる度に毎回当てつけみたいに他の親子の話出すのはこれっきりにして欲しいよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:36:02

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:37:12

    繊細すぎやろ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:37:51

    ポケスペのコイツはもっと話し合えよォ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:51:46

    「○○…… お前の 夢は なんだ?
    父さんの 夢はな…… 実は もう 叶ったんだよ」が名言すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:53:48

    ポケスペでルビーのエネコやポチエナにはかいこうせんやアイアンテール覚えさせてるの知ったときは容赦なさすぎやろって思いました

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:12:24

    なんならそのエネコって当時野生扱いだったヒガナのボーマンダを撃退させた捨て身タックルを使えたからほんとに5歳児の手持ちじゃない
    他の章主人公の幼少期見ると特に感じる異質な部分
    それを一緒に育成したセンリは何者...?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:19:19

    アニポケでも良かった記憶あるわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:21:16

    >>28

    DPの途中まで追いかけてたけどあのボーマンダヒガナのだったのか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 04:22:51

    >>30

    まあ120%後付けだけど上手いこと伏線回収したみたいになってて俺は好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:04:43

    エメラルドの再戦で勝つと「はは…やりすぎたかな?」って言うのすこすこのすこ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:57:05

    なんと良いタイミング

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:01:06

    いい親だなー

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:02:28

    >>29

    センリがサトシに負けたの認めたくなくて、マサトがジムバッチを持っていく→そんなマサトを諭してサトシにジムバッチを渡すって話あった気がする

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:31:22

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:33:26

    どのメディアでも大体クッソ強くて人格者という印象が強い
    特にポケスペのセンリさん

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:58:48

    強くなってもまだまだ子供なんだなぁって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています