シャニ始めて100日が経った

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:12:16

    「これは見とけ」ていうコミュとかイベントある?
    ノクチルとストライのイベントとハロウィンイベのは全部見た。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:14:22

    イベコミュはどのユニットも名作揃いだからゆくゆくは全部見ろ
    とりあえずイルミネを実装順に見てけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:16:06

    >>2

    見ててホント名作ぞろいだなと思う。

    次の復刻イルミネらしいし、合わせて読みたいしておくわ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:20:57

    灯織今の印象とだいぶ違う……

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:22:19

    大体のイベコミュ見てきたけどおすすめはイルミネっすね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:34:02

    アルストの前置きなしで安心して読めるYour/My Loveletterはぜひ読むべし
    あとはシャニマスのシナリオやべえでよく取り沙汰される薄桃色にこんがらがって

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:34:31

    真乃…………

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:35:11

    SHHisのノー・カラットは二人のwingクリアしてからがいいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:36:54

    >>8

    なるほど。とりあえず育成をと思って始めたからシナリオすっ飛ばしちゃってたし、育成のシナリオから見ることにするわ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:39:13

    >>6

    アルスト最近あったね。それがYour/My Loveletterかな?

    見てみるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:44:05

    灯織が体調崩したぞ……
    めぐるのフットワークすげえな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:09:44

    Light up the illumination読了
    ええわぁ……
    センター決まってなくね?と思ったけどそれは次のシナリオでフォーカスされるのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:14:20

    >>12

    センターの話は次のCatch the shiny taleでやるんだけど厳密な話をすると越境シナリオの「オペレーション・サンタ!~包囲せよ283プロ~」が間に入ってくるぞ

    サクッと読めるお気楽系シナリオだけどイルミネのお話読みたいだけなら飛ばしてもいいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:48:37

    >>13

    オペレーションサンタも見てたわ。

    凛世の登場が謎すぎて笑った

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:55:01

    Catch the shiny tale読了……
    ここが有名な餃子のシーンか。

    阿部サダヲ「女のコってぇのは〜、ミルクテーが、好きだよねぇ~」

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:56:40

    「みんな特別だし、みんな普通の女の子だ」はシャニマスの精神を体現したような台詞でほんとすき

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:57:21

    イルミネの続きは明日見よう。
    アルストと他のユニットもユニット単位で見てみるわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:03:59

    イルミネはイベコミュもさることながら、歌がいいんだよね……特にイベコミュと繋がりが深いから聞くだけで涙腺に来る

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:26:47

    育成のシナリオすっとばしてるならせめてwingは見た方がいい。イベントだけだと大分印象違う子もいるし。当然それ以降の感謝祭やgradもみたほうがいいけどその辺はイベントとどっち先見るべきかは変わってくる
    あとRサポカのコミュはユニット結成直後の話だから地味に貴重
    ぎすぎすしてる夏葉と樹里とかここでしか見れないし有名な財布ないわもここ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています