直哉君って宿儺(指三本)より速いんかな

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:24:36

    伏黒が宿儺(三本)よりパパ黒が同等か速いみたいな描写してて、そのパパ黒と同じ真希さんより直哉君が速いから宿儺(三本)より速いんかなって
    もちろんそんな描写があるわけじゃないから完全に妄想の域を出ないけどそうだとしたらロマンあるなって

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:25:18

    そのスレ画はなんなんだよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:25:43

    スレ画が怖くて泣いた

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:26:28

    本文見てちょっと考えてからスレ画で全部吹っ飛んだわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:27:25

    呪術カテに建てろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:27:48

    意識しないでスレ画タップしたらコレだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:34:52

    スレ画はともかく宿儺3本よりは速いんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:38:14

    直哉君たまにウマカテにも出没するからスレ開くまでどっちのカテかわからなかった…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:38:33

    指3本ならスピードは直哉のが速いだろうな
    15本までいくと素で追いつきそうなヤバさがあるけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:39:21

    タマがドブカスとのコラ作られるのはいつものことだけどオグリまで弄られるのは珍しいな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:57:48

    >>1

    オグリにそんなことするなんて

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:02:47

    カス対決ってなんだ…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:26:47

    >>12

    畜生度の競いあいでしょ(適当)

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:27:46

    そもそも術式無しであそこまで早い宿儺とかパパ黒とか火山とかなんなんですかね…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:31:10

    >>14

    パパ黒は術式ないからこそだから…

    火山?しらね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:32:07

    初速は3本宿儺に負けるかもしれないけど、トップスピードに乗ったら3本宿儺より速そう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:32:31

    まあ初速はともかく最高速度なら15宿儺も越えるんじゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:34:02

    オグリと宿儺の共通点は食いしん坊か

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:38:27

    そもそもなんだけど指の多さでスピード変わるの…?
    変わるとしても劇的に早くなるもんなの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:43:54

    少なくとも乙骨夏油より速いのは確定してるんだよなアニメ爺は。
    直哉はそうであってほしくないけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:46:18

    >>19

    呪力量が増えるんだし変わるのはおかしくないでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:47:46

    忘れられがちだけど初速ですら特級のダゴンが術式発動出来ないぐらい速いからね少なくともアニメ爺は。
    直哉は(省略

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:49:18

    おい…ワ…直哉のことをいくらでも罵倒していいサンドバッグだと勘違いしてないか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:50:00

    >>23

    自演バレとるで直哉くん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:51:17

    >>23

    >>24

    だから直哉の一人称はワイじゃねぇって!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:52:33

    15本までいくともうわけわからん動きしてたけど3本なら最高速度の直哉が速いだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:55:28

    最速なのって最高速度の話かどうかわからんよね
    初速しか見せてない直毘人の時に言われてるからさ
    初速の時点でもう最速だと思うんだけどこの掲示板の人はそうは思ってない人が多い感じ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:58:17

    >>27

    分かりにくかったかも

    術師最速は投射の初速の時点で既に最速なんじゃねってことで投射重ねがけの最高速度なら術師最速って解釈してる人があにまん民には多いよねってことを言いたかった

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:01:41

    >>28

    自分はその両方かな、どっちも最速と思ってたわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:02:18

    >>19

    3本宿儺は漏瑚より弱いと見做されてるけど15本宿儺はその漏瑚から一発も貰わずボコボコにできるからね

    スピード面でも比べ物にならないと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:03:32

    一級レベルの虎杖が直哉の動き全然見切れてなかったからアニメ爺の初速は更に早いんじゃね?
    パパ黒は伏黒に対応されてたし相当開きがあると思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:42:39

    朝起きてカテ見てたらスレ画で草
    一気に目が覚めたわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:45:32

    速いだけじゃ宿儺にゃ勝てんだろ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:47:39

    >>33

    速さでも下手したら負けてそうだからね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:49:08

    >>33

    それはそうやけどあくまで速さについてやから

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:10:30

    >>33

    あくまで今回は速さの話だからな、戦ったら宿儺の勝ちなんて周知の事実よ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:20:59

    他者の猛追をも許さぬ走り
    でしょうね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:17:34

    たしかに15%でも宿儺より速いのはロマンあるよな勝てるかは別として

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています