な…なんですかあこれはァ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:26:58

    猿漫画だ…猿漫画の広告が出てるですゥ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:29:23

    聞いたことないアプリだと思ったら集英社運営だったんだよね。マイナーじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:32:14

    ゼブラックはかなりの数の猿漫画を読めるからもっと知られてほしいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:58:16

    他の漫画と違ってGOKUSAIはここでも話題にならないっスね
    おそらく真面目なアート系漫画だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:58:57

    原作未読だとこのコマだけ見ても意味分からないんだよね
    何をどうしたらこんな状況になるのん?
    気になって夜しか寝れないんだっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:59:47

    >>4

    ◇真面目なアート系漫画…!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:02:50

    >>5

    夜寝れてるんならいいと思われるが…


    まぁマジメに解説すると結構猿展開で

    主人公の友人?がトチったか何かで

    このヤクザに捕まってその流れで主人公も捕まる

    そしてそこから生きて帰りたいなら

    「目隠しして私の似顔絵を描け。上手くな」と

    そのヤクザが言うんだ、もちろんメチャクチャ初対面

    果たしてそんな無茶ぶりに主人公は…?


    とこんな感じなんだ、ちなみに

    死んだと思われた主人公の友人は生きてたのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:06:40

    >>7

    あざーっす(ガシッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています