うーっ 貧乳娘のちっぱいをしゃぶらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:27:34

    性についての知識が乏しいくせに一丁前に誘惑してきた娘をめちゃくちゃに愛させろ
    だんだんと怖くなって来るが快楽に勝てずにメスの顔をしていく様を見させろアニキおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:27:56

    1…貴方は神だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:28:40

    貧乳好きなんてホモみたいなもんやんけ
    何をノンケの皮かぶっとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:28:49






  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:31:52

    >>3

    巨乳しか認めない

    の3よ


    下劣で脳が下半身と直結したお前ごときに高尚な貧乳の魅力は分かるまい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:33:55

    それ以降軽率な誘惑は減るけど我慢できずに毎晩抱かれに来るんだ やらしさが高まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:37:55

    貧乳好きは貧乳が好きなんじゃない
    童顔や尻や股などの下半身を重点的に弄くり回すのが好きで貧乳を好むんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:37:55

    誇らしいぜ>>1よ 性癖を余さず言語化できる文章力

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:39:36

    貧乳でいかにも性に不慣れそうなメスが小さな乳を揉みしだかれ起伏に乏しい身体でビクンビクン悶えるんだ
    荒れる呼吸、紅潮する頬、色に堕ちた"雌"の澱んだ目…月明かりのみが照らす仄暗い部屋でうっすら見えるその艶姿…

    実にファンタスティックでエロティックだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:42:14

    貧乳も巨乳も愛せ…鬼龍のように…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:42:23

    ぶっちゃけ胸なんてどうでもいいんだ
    腰を思い切り受け止めてくれる下半身と美女だが間違いなく幼さが少し残っている可愛らしい顔があればなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:51:11

    まぐわいを終えて真っ赤になった少女の尻を見ていると第二ラウンドを始めたくなる
    バイアグラを持て 鬼龍のように...

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:23:06

    そこには至高の美があった

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:06:43

    そこにはシコシコシコシコシコの美があっちゃ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:34:46

    >>5

    横からですが怒らないでくださいね貧乳も巨乳も愛するのが男というものじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:36:33

    じゃあ巨乳の女が貧乳の女の胸にむしゃぶりつけばいいじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:37:37

    >>16

    逆しかなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:50:53

    >>16

    レズは無理です

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:56:23

    愛でたいと思う反面
    思い切り犯したいと言う欲望に駆られる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:00:00

    何が楽しいんだかと冷めた目で見下していたのが段々と熱を帯びてきて自分に媚びた目を送ってくる
    これはもうセッ、クスだっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:26:31

    >>4

    待てよ

    成人してて胸が小さい女キャラクターの方が好みなんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:26:33

    胸を舐めるなオスブタァッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:51:39

    ある程度の幼女っぽさは欲しいよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:45:47

    >>21

    お見事です21ボー、私もまるっきり同じ考えです

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:50:08

    貧乳娘はデカケツだといいよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:54:45

    わ、私は…なんか胸が小さすぎて途中で萎えると言われたことがあるんだっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:04:46

    >>26

    ムフフ貧乳好きを語る奴の大半は二次元まで

    三次元ではそこまで貧乳好きじゃないの

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:12:52

    ここまで具体例無し…
    おれがスレモブならスレを爆破しちゃうね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:14:14

    >>27

    ◇貧乳でも愛されるのだと思って絶望した当時の私に悲しき過去…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:05:11

    >>28

    しゃあけど…エロケンゴスレの御多分に洩れずこのスレもシチュが細か過ぎてドンピシャとはいかんわっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:06:31

    胸の大きさよりも乳輪や乳首の形や色が重要だと思うっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:45:48

    >>21

    骨格や丸みを帯びた身体つきは完璧に成熟した女性のものなのに胸部の曲線はなだらかだから尊いんだ

    性欲が深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:47:18

    そもそも貧乳モノは数が少なすぎるんだ
    イラストだと巨乳のほうが目を引くし小説とかでもロリばっかでなんとも言えないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:08:56
  • 35二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:11:12

    ロリじゃない貧乳ヒロインの乳首を攻めまくって、服が擦れるだけで感じる様になったメスブタを見たいのォ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:10:48

    ちっぱいは正面から抱き寄せる瞬間が最高なんだ
    互いの心音を間近で感じることが出来るんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:26:23

    >>33

    なんか貧乳は描くのが難しいとも聞いたのん

    巨乳の方が身体のバランスが崩れても誤魔化しが効くとか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています