オグリタッフPart31

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:33:08

    ◇試しのスレ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:33:42

    なぜ立てる...?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:33:42

    はーっ なんか楽しいなあ
    ここはウマ娘好きなタフファンやイラスト職人、SS職人、コラ職人が集まって「タフの主人公一家とオグリキャップ一家が一つになった世界」を語るスレだからね

    よくある質問
    Q.ボクはイラストもSSもコラも作れません。それでも参加できますか?
    A.はい!SSやコラの感想をレスしたり「このウマ娘とこのタフキャラの絡みが見たいですね」と提案するだけでも大丈夫ですよ!(ニコニコ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:34:11

    ゴングを鳴らせ!オグリタッフスレ再開だ
    そろそろ普通に話したいですね…生でね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:34:12

    荒らしはこれでKOするっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:34:16

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:35:05

    どっちか消した方がいいと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:35:23
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:35:30

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:36:58

    荒らし?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:37:04

    あっちは同じ画像だから荒らしだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:37:21

    あっ なんかこれが生き残ったからこれが本スレだッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:37:23

    あんだけ創作スレに建てろって流れになってたのにタフカテ強行は荒らしっスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:37:27

    あっちは引いてくれたみたいなのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:37:32

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:37:40

    えっ
    創作カテに建てるって話じゃなかったのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:37:44

    ここが本スレでいいんスよね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:37:55

    30の方は消したんスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:38:33

    >>16

    分裂もそうだし荒らしが大義名分獲得のためにわざわざタフカテで建ててると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:38:35

    今この空気で話しにくいのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:38:53

    >>13

    横から言わせてもらうが向こうの住人さんに迷惑になるかもしれないだろうがよ あーっ!?


    実際愚策中の愚策と思われるが

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:38:57

    ううんどういうことだこのスレは

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:38:57

    ハワイ画像使ってPart31建ててたのが荒らしなのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:39:02

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:39:21

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:39:37

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:39:39

    スレ主になりたがる出しゃばり多すぎだろうがえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:39:46

    >>21

    しゃあけどタフカテも荒れとるわっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:39:49

    自己紹介が建てられてないから多分荒らしなのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:39:50

    真面目にクロスオーバー作品として創作カテに立てみてあわよくばクロス作品は創作カテでって空気にできれば居やすくなると思うのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:40:14

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:40:30

    >>31

    どこへ...?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:40:30

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:40:32

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:40:47

    オグリタッフとは元はPart1に貼られたこのコラからウマネモブが静虎オグリママ再婚概念とキー坊とオグリ義兄妹概念を見出した事から始まったのん

    そこから尊鷹が元理事かつ海外でトレーナーやってた概念が追加されてスレ内は大創作時代を迎えたのん

    ジャーン、簡単にやけど宮沢三兄弟を纏めてきたで

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:40:51

    待てよ 例え荒らしが立てようが健全にスレ進行すれば贋作も本物になるんだぜ?

    ゴングを鳴らせっ 仕切り直しの開始だっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:40:55

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:41:00

    >>30

    さっきからそう言ってるのに迷惑ガー迷惑ガーって頑なに反対してる人間がいるんだよね

    タフカテにいる方が迷惑なんじゃっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:41:13

    いちいち窮屈な語録を使わなくても行けるしな(ヌッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:41:14

    混乱するマネモブ達…

    とりあえず本スレって事で良いんじゃないスか?

    >>31

    荒らしはもう消えたし過敏にならなくても良いと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:41:17

    >>33

    なにっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:41:40

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:41:54

    >>42

    はうっ見えてなかったのん

    何て書いてたのん?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:41:59

    疑心暗鬼になってもわからないからしょうがないのん
    とりあえず通常運転でいくべきとかんがえられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:42:04

    オグリタッフ関係なく荒れそうなレスは削除するのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:42:04

    はいはいもうええやろ、疑心暗鬼なレスも荒らし行為の常套手段や

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:42:13

    >>38

    オモチャに出ていかれると困るのだと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:42:16

    ウマカテがいいと思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:42:28

    >>43

    ここは荒らしだーってレスなのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:42:39

    >>42

    待てよ

    自分で消したかもしれないんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:42:41

    >>48

    カテスベリ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:42:55

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:43:02

    >>50

    スレ主やけどワシが消したで

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:43:17

    >>42

    一瞬で削除されたから自信ないが向こうはテンプレなかったと思うのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:43:18

    >>50

    ワシ33レスした本人だけど消されたんや

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:43:18

    ウマカテはウマカテで異常タフ嫌悪者いるから創作カテが無難だと思うっス
    批判されたら迅速に消せばいいしな(ヌッ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:43:35

    >>53

    テンプレはどうしたのん?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:44:19

    ここまで面倒になるなら創作でいいのん
    誰か試しに立てたらいいんじゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:44:23

    >>54

    じゃーんスマホのブラウザに残ってたから持ってきたで

    どんだけ向こうのスレを荒らしにしたいのん?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:44:41

    正直なところを言わせてもらうとウマもタフもここでは嫌われやすいから合体するとかなりの人が受け付けなくなるんスよね コラボスレの悲哀を感じますね

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:44:45

    >>57

    >>3

    >>8

    >>35

    に貼ってあるで

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:45:00

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:45:43

    創作カテ民も結構迫害された人も多いからタフカテやウマカテと違ってきっと暖かく受け入れてくれるのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:46:07

    >>59

    怪物を継ぐ前スレのアドレスが違うから誤解させる切り抜きなのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:46:11

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:46:56

    >>64

    part30が荒れすぎたからpart30やり直すって名目だったからpart29が前スレで問題ないのん

    時間も合ってるしな

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:47:08

    >>21

    タフカテの迷惑は考えないんスか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:47:11

    >>59

    すまない、見落としてたみたいなのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:47:15

    >>65

    過ぎたことを一々言わなくても大丈夫だと考えられるが…

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:47:51

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:47:54

    >>66

    だったらお問い合わせすれば復活すると思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:48:02

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:48:47

    >>45で荒れそうなレスは削除って書いてあるのん

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:48:51

    前スレから合わせて270レスもうオグリに関係ない話してるしマジで一旦休止した方がいいんじゃないんスか
    直接的な埋め立て荒らしが撤退してもこれなのん

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:48:54

    少なくとも創作カテなら荒らしの口実が一つ減るんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:49:02

    無関係なカテに突入するのは凱旋門デカスギの再現になりそうなんスけど…いいんスかそれで

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:49:50

    >>74

    スレ主だけど連投荒らしが消えたからお試しで建てただけなのん

    普通にオグリタッフ語れないとなると残念なのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:50:15

    「他カテに迷惑」って頑なに拒否してる奴いるけど迷惑ってなんなのん?
    移住したらスレ立つだけで他のスレが汚染されるってことはないよね?
    "タフ"って名前が目に入ること自体が迷惑だから行くなってこと?

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:50:20

    >>67

    今までなんだかんだ平穏にやってたみたいだし大丈夫かと思ってたのが俺なんだよね……


    常駐というほど入り浸ってなかったからこのカテの空気感だとか諸々を勘違いしてたっス……

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:50:37

    >>77

    余波が大きすぎるってやつっス

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:50:46

    >>78

    普通に荒らす口実なくなるからタフカテに留まって欲しいのを内部の人間装ってるだけだと思うのん

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:51:49

    正直もう語録関係無しに語りたいと思ってんスよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:52:03

    一度こうなったら終わりだからね
    ムキにならず1週間くらい時間置いたほうが良いと考えられる

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:52:33

    創作に行ったらここの独特の面白さが消えそうで怖いのん

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:52:34

    >>82

    オグリタッフを?

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:52:39

    タフオンスレがタンク役やってくれてたおかげでここが平和だったことを痛感する流れですね…

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:52:49

    >>76

    よく知らないんスけど創作カテって二次創作はダメなんスか?

    クロスオーバースレなら良いと思うんスけど

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:53:59

    >>78

    タフカテでやれ的なレスを他のカテだとちょくちょく見かけたからやめるべきかなと思って迷惑かけるなと主張してたのが俺なんだよね


    まぁ創作カテすべり派の意見もごもっとも、というか残留よりも正当だと今は思ってるのん 

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:54:34

    創作カテでやれはウマとタフの嫌われようを知らないか荒らしたいだけの蛆虫だろ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:55:02

    結局今って何で荒れてるんだっけ?(語録無視)

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:55:12

    >>83

    前スレ(?)でも言ったかもしれないけどこういう系統の荒らしって四六時中居るから期間空けても意味ないんスよ

    ウマカテでもそういう荒らしが暴れ回ったのを何度も見てきたしなっ(全ギレ)


    まあ今は普通に語っても大丈夫だと考えられる

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:55:18

    >>85

    タフである以上語録を使わないとは言ってないっス

    作品に感想を言う時とか語録に縛られたくない時もあるのん

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:55:43

    管理人ちゃんにどうするべきかDMしてきたわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:56:03

    >>93

    管理人「はーっしね」

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:56:06

    >>89

    タフカテから出ていかれて何か困るんスか?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:56:27

    >>92

    確かにうまく語録に合わせられないって時は困るときがあると思われる

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:56:50

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:57:25

    >>89

    だからなんでやってもないのに嫌われてるだろうからダメって決めつけるんだよ

    マジで都合悪そうだなお前

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:57:37

    >>97

    ハッピーハッピーやんケ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:58:16

    元々タフカテでタフスレが立ってそれが続いてるだけなんだからそれ以上動くこともないやん…
    ウマスレ以外に他所でやれと言わない時点で一部に目つけてるだけだし

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:58:31

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:58:53

    >>101

    そうだねタフカテから出ていかれたら荒らせる理由なくなるもんね^^

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:59:03
  • 104二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:59:20

    なんかこの流れに便乗して語録使わなくてもいいだろみたいなレスもでてきたし終わりっスね

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:59:40

    口調はそんなに荒くないけど、むしろ善意の意見みたい態度だからこそ、
    創作カテに一貫して行こうとする奴に疑念を感じているのは俺なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:59:45

    >>84

    ショクニンボーが多くて話題が豊富なのがオグリタッフなんだよね凄くない?

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:59:48

    >>101

    乗るな、101! 語録を取り繕うことすらできなくなった奴は無視するんだ 鬼龍のように

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:00:04

    >>97

    なにが見える見えるだ

    タフ語録を使うこともできずINMに頼ることしかできないくせにマネモブの気持ちなんてわかるわけねーだろっ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:00:08

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:00:22

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:00:46

    >>109

    ほーら荒らしさんが発狂モードの目になった

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:00:59

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:01:28

    あ…あの結局スレが立ったのにこれじゃどうしようもないんスよ
    レスバするだけなら書き込むのやめてもらっていいスか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:01:39

    北原騒動から何も学ばないんかいここの蛆虫共は

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:01:49

    連投荒らしが見せしめされた結果、結構な数の荒らしが小賢しく潜伏していると考えられる

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:02:15

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:02:35

    このレスは削除されています

  • 118◆YkIgIufP8622/06/18(土) 22:02:51

    何か空気が悪くなってきたからちょっと時間かかるけど次スレを立てても良いっスか?

    こんな風にトリップでスレ主の証明もするっス

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:03:12

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:03:13

    >>118

    この流れで建てるのは荒らしとしか考えられないが…

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:03:22

    試しに創作に立ててみて荒れたら帰って来ればええやん…
    創作カテ民が意外と寛容な可能性も考えられる

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:03:32

    >>118

    おそらく今は目をつけられるだけだから

    翌日以降にしたほうが良いと考えられるが…

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:03:41

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:03:52

    >>118今日は本当に様子見た方がいいんじゃないスか…?

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:04:08

    コラ・クロスがすごく……すごいと聞いてまとまった時間ができたら一から現行まで読破しようとしてた俺に悲しい現在

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:04:16

    >>118

    今日はやめた方がいいマジで

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:04:18

    2スレも無駄にされたオグリタッフに悲しい現実…

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:04:22

    >>118

    個人設定の自分の書き込みのスクショも上げろ…過去の俺のように

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:04:28

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:04:34

    >>1で試しって書いた通り

    試してるだけだから今日は次スレを建てる予定はないのん

  • 131◆YkIgIufP8622/06/18(土) 22:04:36

    >>122

    じゃあ明日になったらこのトリップでPart32を立てるっス

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:04:46

    さっきから「目付けられてるから一旦スレ立てはやめよう」とか「創作カテで建ててみて反応を見てみよう」とか
    色んな意見出てるのにタフカテ強行されてるんだよね
    次スレすら強行されたら本気で荒らしが自演荒らしするために建ててるとしか思えないのん

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:05:07

    実際罪もないスレ住民が腹に据えかねているせいで
    露骨に荒さなくてもやんわり話を掘り返すだけで妨害になってしまうのが今の現状と考えられる

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:05:10

    明日になったら(残り2時間)
    馬鹿なん?

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:05:12
  • 136二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:05:24

    >>125

    29まで読めばええやん…

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:05:41

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:06:34

    kitaharaって誰だよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:06:56

    でもねオレ「他カテに迷惑がかかる」って論調マジで嫌いなんだよね
    タフカテ民が迷惑に感じてるから昨今のウマスレ荒れが起きてるんでしょう

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:07:12

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:07:23

    >>139

    タフカテはゴミ箱だからいくら迷惑かけてもマイペンライってまんま移民の考え方なんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:07:24

    オグリタッフが大好きだからだからこそブレイン・バースト(ノットアクセル・ワールド)してるんだっ
    落ち着く時間は欲しいと考えられる

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:07:32

    IDという証明手段が無い以上どこのカテで建てても荒らしが暴れれば受け入れられていないと結論つけさせられられるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:07:57

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:08:13

    しゃあっ


    天狗様の正体を確かめるために単身鬼喰島へ向かう熹一…。義父たちが動けぬ今「自分しかいない」と追いかける事を決意したオグリに二人の強敵(とも)が名乗りを挙げる。

    「てやんでいっ、水くせえぞオグリっ」

    「だから私たちがいるんでしょうっ」

    「イナリ…クリーク…ありがとう、待っててくれキー坊今助けにいくぞっ」


    そのころオグリの親友ベルノはとあるウマ娘に力添えを請うていた…

    「全くあのおとぼけ兄妹は…しゃあない、ウチが力貸したるっ」


    劇場版オグリタッフ鬼喰島編 

    「キー坊絶体絶命!?オグリがやらねば誰がやるっ えーっ」Coinng soon

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:08:15

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:08:28

    しゃあっ


    天狗様の正体を確かめるために単身鬼喰島へ向かう熹一…。義父たちが動けぬ今「自分しかいない」と追いかける事を決意したオグリに二人の強敵(とも)が名乗りを挙げる。

    「てやんでいっ、水くせえぞオグリっ」

    「だから私たちがいるんでしょうっ」

    「イナリ…クリーク…ありがとう、待っててくれキー坊今助けにいくぞっ」


    そのころオグリの親友ベルノはとあるウマ娘に力添えを請うていた…

    「全くあのおとぼけ兄妹は…しゃあない、ウチが力貸したるっ」


    劇場版オグリタッフ鬼喰島編 

    「キー坊絶体絶命!?オグリがやらねば誰がやるっ えーっ」Coinng soon

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:08:31

    >>137

    オグリタッフはレスバする為のスレじゃないだろうが、あー!

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:08:46

    >>146

    なにこれ?

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:09:00

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:09:10

    >>134

    明日の22時に建てればええやん…

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:09:18
  • 15310522/06/18(土) 22:09:19

    >>144

    それはお前の感性のせいでそう感じるだけなんだ。

    悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:09:28

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:09:43

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:09:50

    このレスは削除されています

  • 15710522/06/18(土) 22:10:36

    怖いから退散させてもらうのねん

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:10:46
  • 159二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:10:49

    >>149

    かつて外部の動画投稿者を休止に追いやったウマカテのパートスレなのん

    もちろん創作民もめちゃくちゃいた

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:10:54

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:10:56

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:11:00

    >>153

    荒らしは削除するから構わんで良いと考えられるが…

    アナログショクニンボー、お疲れ様やで

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:11:08

    マネモブたちがどこまで気にしてるかは知らないけど
    一覧から見るだけじゃ正直カテゴリが荒れてると言える状態じゃないし
    やっぱどうしても異常嫌悪者が追い出そうとしてるようにしか見えないんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:11:27

    >>156

    もしかして蛆虫を超えた蛆虫なスレの流れを元来のタッフスレにしようとしたんじゃないすか

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:12:05

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:12:13

    さあね
    ただ、荒らしが邪魔くさいのだけは事実だ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:12:21

    異常ウマ娘嫌悪者って言うけどこの乱立騒ぎがその嫌悪者を生み出してる原因でもあるって気づかないもんなんスかね

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:13:01

    >>167

    結局異常ウマ嫌悪者のせいやん...

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:13:13

    悪いのは乱立させた荒らしじゃねえかよ えーーーーっ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:13:13

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:13:20

    >>163

    お言葉ですがここ数週間のタフカテがいつもトップに荒れスレだらけだったので興味ないマネモブからしてもウンザリって気持ちなのん

    タフカテにこだわる理由が無いならdiscordで平和にやって欲しいのが正直な感想っス

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:13:40

    >>157

    またアナログ見れるのを楽しみにしてるのん

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:13:44

    >>167

    異常ウマ娘嫌悪者の思う壷やんけ

    真実を見極めろ…鬼龍のように

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:13:47

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:13:50

    >>168

    >>169

    >>170

    スルーすることが大切だと考えられる

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:14:25

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:14:33

    >>174

    ぶっちゃけ真意わからんないからなんとでも言えちゃうんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:14:41

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:15:17

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:15:36

    >>163

    ウマスレがいくつか同時にたってたり酷い時には叩きスレや荒らし乱立もあって正直荒れてるようには見えるのん

    ワシがウマネモブだからウマスレ関係のスレがよく目につくだけかもしれんけどなブヘヘ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:15:56

    >>179

    これは日本のアイドル・ホースって思うのが俺なんだよね

    でも今スレは無理だからいつかの次スレで語るのん

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:15:58

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:16:11

    >>175

    おそらくスレ民が噛み付いているように見せる荒らしの自演だと考えられる

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:16:34

    このレスは削除されています

  • 18510522/06/18(土) 22:16:38

    >>172

    退散するのは嵐が止むまでなのねん。

    だからもし私の絵を望む方がいれば安心して欲しいッス

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:16:48

    >>176

    なんかそれ違くないっスか?

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:16:59

    >>184

    なぜ...?

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:17:15

    このレスは削除されています

  • 189◆YkIgIufP8622/06/18(土) 22:17:34

    明日になったら次スレを立てるので宜しく頼むっス

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:17:38

    >>188

    なにそれ?

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:17:38

    この荒れ模様は精神衛生的に危険や今すぐウマ・タフ・SS制作・コラ画像制作・新概念創造に移行して平和なタッフスレ到来に備えるぞ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:17:44

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:18:03

    >>185

    こめ みたいな日常系アナログ楽しみにしてるのん

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:18:04

    これ次スレどうするのん?
    しばらく建てない?

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:18:08

    >>189

    あざーッス

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:18:20
  • 197二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:18:25

    >>194

    スレ主やけど今日は流石に建てないのん

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:18:38

    >>192

    おめでとうお前は立派な迫害者となった

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:18:39

    「しばらく」が1日なところに悲哀を感じまsね

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:18:45

    200なら元通りや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています