スイープさんを誘惑するためにマッサージしますね!

  • 1炙りカルビ22/06/18(土) 21:41:46

    「お疲れ様です。スイープさん。ハンドマッサージしましょうか?」

    「ええ………お願い。キタサン」

     キタサンと同棲してから数ヶ月。
     ある夜に彼女の申し出にアタシは曖昧に頷いた。正直なところ、締め切り間近で徹夜続きだったのもあって。

     恋人との触れ合いの時間もなかったことから、疲労で回らない頭をなんとか動かして彼女に手を差し出す。

    「まずはダイヤちゃんから頂いたこちらのクリーム! ちょっとお値段は知りたくないけど、効果は抜群!! なのでこれをまず塗っていきます」

     前腕から指先にかけて馴染ませるように軽く摩りながら、キタサンの熱が指先に伝わっていく。

    (柔らかくて………暖かな手)

     それだけで眠くなってしまいそうだ。
     どうして、こう………人肌の温度というのは心地いいのだろう。

    「前腕の筋肉を解します。手首や指を動かす3本の筋が走ってますから、結構張ってるんですよ」

    「いたたたたっ!? ちょっとキタサン! 強いわよ!」

    「ありゃりゃ。って事は大分張ってますね。一番よく動く部位ですもんね」

     ゆっくりと圧をかけて、指先がアタシの腕に沈んでいく。調整された力から、僅かな痛みとくすぐったいような気持ちよさが上がってきていて。

  • 2炙りカルビ22/06/18(土) 21:42:11

    「腕全体を緩めた後に、手の甲行きますね。手の甲は手根骨に沿ってマッサージします」

    (二の腕が揺れてる………ダイエットしなきゃ………)

     思い当たる節はキタサンが夜食で差し入れてくれる出汁が効いた蕎麦やうどん、お茶漬けだろう。

     おじさん臭いとは思っていたが、食べてみると意外と暖かなものが夜食には嬉しかった。食べすぎたのは悔しいけども。

     閑話休題。

     くるくる回されながら骨付近を押される。本来なら痛いはずの骨を押されるのがこんなに心地いいのはキタサンが美味いからだろうか。

    「気持ちいいですか〜ではではここはいかがです? 合谷って場所ですけど」

    「うん………なんか、強いかな? 色々なとこに効きそう………」

    「眼精疲労や頭痛にも効きますから、夜食とかでの小休止に押してくださいね。掌行きますよ」

     キタサンの両手の小指がアタシの親指と小指に絡んで中心を持ち上げる。

     親指と小指の根元の筋肉が伸びるだけで気持ちがいい。タイピングでよく使うからだろうか。

    「手の平で痛いところありますか?」

    「中心………と指の股」

    「あ〜労宮ですね。ストレスがあると痛むんですよ。指の股は肩凝りですね。終わったら揉んであげますから」

     末端まで血を流すように、キタサンの指先がアタシの指の股から爪に隠れたツボを挟むように押していく

  • 3炙りカルビ22/06/18(土) 21:42:26

    最後は指先を滑らせるように、パチンと軽快な音が鳴るように指圧して片手はおしまい。

     もう片方も同じようにやれば、掌がイヤに暖かい。指先もなんだか軽くなったようで。
     キタサンは最後にアタシの両手を恋人繋ぎで押して、手首のストレッチ。

    「ねえ、キタサン………なんでアタシが疲れてるって思ったの?」

    「うーん、色々ありますけど………私がマッサージします!って言葉に素直に頷いたじゃないですか。よっぽど疲れてなきゃ断りますよね、スイープさんは」

     それに、と彼女は手の甲に自分の手を重ねて。

    「私は──貴方の恋人なんですから。大好きな人の異常くらい気付きますよ」

     ハンドマッサージができる距離。つまりは顔を突き合わせられる距離で。
     そんな事を言われてしまえば、もう真っ赤になるしかなくて。

    「〜〜っ!! 馬鹿馬鹿馬鹿、馬鹿キタサン!!」
     
     手を重ねられて逃げられないアタシはただ、語彙力のない照れ隠しを繰り返すしかなかったのだった。

  • 4炙りカルビ22/06/18(土) 21:43:19
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:45:12

    今まで読んでいたリンパマッサージシチュは!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:48:09

    健全なマッサージ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:13:37

    >>手を重ねられて逃げられないアタシはただ、語彙力のない照れ隠しを繰り返すしかなかったのだった。

    😇

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:20:58

    お見事ですスレ主。やはり貴方は素晴らしいss書きだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:21:09

    健全で良質なキタスイからしか摂れない栄養がたっぷりと補給できた、ありがとう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:24:23

    何故炙られてんだ、この人………過激派に火炙りにされたか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:25:34

    >>10

    愛情が燃え盛っているのだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:32:47

    文の旨さよりシチュエーションで殴っていくスタイル嫌いじゃない

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:07:33

    すげぇ好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:09:26

    神を見た

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:10:43

    たすかる 丁度キタスイ切らしてた

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:42:41

    こんなんいくらあってもええですからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:48:40

    まじで好きや

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:49:37

    美しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:04:56

    スイープ来ますね!
    期待してますよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています