鬼龍が如く6

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:54:29

    桐生一馬の物語の最終章なのにいいんスかこれで...

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:55:27

    クリアしてみてううんどういうことだってなるんだよね酷くない?
    ラスボスも酷いしな ヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:55:42

    この作品はやめろー! でもしっかり無かったことにしなかったのは偉いと思うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:59:35

    シナリオは既に色々と言われてるがドラゴンエンジン初作品だからバトルも酷いんだよね
    投げが壁に当たったらダメージもなく仕切り直しってどういうことだよえーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:00:13

    ラスボスが小物を超えた小物で戸惑ってるのは俺なんだよね
    普通にたけしか小栗旬がラスボスでよかっただろうがよえーっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:00:52

    あっ
    「ここからどう続編を作るんだよ」って思ったでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:01:09

    >>4

    極2もこれの問題点そのまま引き継いでたせいで正直旧エンジンでリメイクして欲しかったんだよね ジャッジは普通にアクション面白いし 7はアクション関係ないからマイ・ペンライ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:01:48

    >>4

    ヒートアクションや武器も少なかったしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:02:35

    遥とかいうメスブタを超えたメスブタの話はするな
    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:03:23

    >>5

    ビートたけしと小栗旬は歴代から見ても良いボスキャラな分出た作品ミスったのが悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:05:16

    あの会長が良いキャラしてる分息子の小者っぷりが余計ひどいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:06:02

    >>7

    待てよ 極2はラッシュが早くなったり虎落としがやりやすくなったり改善点もあるんだぜ

    それでも極1より劣化してるのは悲しいと考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:06:13

    間違いなく遥と一発ヤッた勇太が途中まで自分が父親の可能性微塵も考えず他の奴を責めるのは笑っちゃうんだよね
    ハルト、お前のお袋は淫売のクソ女!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:08:44

    勇太「女が食いたいですね・・・”生”でね」

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:10:02

    >>6

    ある意味こんな最終章だから後腐れなく新主人公に切り替えられたのが俺なんだよね

    イチもター坊も良いキャラだったしな(ヌッ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:11:33

    6がボコボコに叩かれてる要因って極2作品除けば 後ろは維新と0 前はジャッジアイズと7で名作に囲まれてるのも大きいと思うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:15:47

    >>16

    遥をメスブタを超えたメスブタにしたのもデカいと思うッス

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:17:27

    桐生一馬の物語が終わったはずなのに割とガッツリ7に出たのは逆にガッカリしたんだよね
    匂わせる程度にしてほしかったッス、マネモブの戯言ッス

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:21:48

    >>18

    あれは渡瀬が見つけた名無しのボディガードやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:22:34

    >>11

    貫禄のある爺さんキャラは良いっすね

    忌憚のない意見ってやつっす

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:22:51

    >>11

    菅井ですら自決してケジメつけたのにあのバカボンは生き恥晒してムショ送りなんだよね 無様過ぎじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:23:08

    別に桐生ちゃん出ても良いけど 今は福岡でタクシー運転手をしてるとか過去要素は入れて欲しかったんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:27:45

    でもね 7の桐生ちゃんは6で衰えたように思えた強さがまた戻ったみたいで好きなんだよね
    伝説の堂島の龍スタイルも使うしな ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:30:56

    >>21

    短え夢だったな…が綺麗すぎて好きなんだよね 潔すぎない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:32:52

    6のバトルモーションはあくまでスタイルの一つでそれとは別に堂島の龍 ラッシュ 壊し屋 も使えるとかなら受け入れられたと思うんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:36:00

    >>5

    久瀬、渋澤、錦、龍司、峯といった名だたるメンツを倒しておきながら最後がツネオ…いいんスかこれで…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:36:45

    >>26

    なにっ 相沢が猿空間に送られている

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:37:09

    >>24

    老害蛆虫で嫌いだったけど最後だけ好きなのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:42:05

    >>27

    それが―――

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:44:26

    ラスボスがショボすぎて演じた大森南朋にも迷惑掛けてるんスけど…いいんスかコレ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:44:27

    ご、ゴムとかしなかったのん…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:47:22

    親の助けもあってテッペンに昇る直前まで行けたってところは若や相沢と似てるんスけどこの二人と違って全く擁護できるポイントがないんだよね 怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:58:41

    ツネちゃまもbgmと役者が大森南朋ってとこだけは好きなのん
    まあたけしと小栗旬のbgmの方が好きなんやけどなブヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:12:31

    あの、そもそも遥が家出する羽目になった誹謗中傷問題が何も解決してないんスけど
    ヤクザとボボパンして子供作ったアイドルなんて格好の的になると思われるが・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:54:01

    そもそも相沢は力でのし上がるって分かりやすい脳筋タイプなんだ
    まあそれがラスボスの器繋がるかは違うけどな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:39:46

    顔はリーマンなのに身体は極道モンだからコラにしか見えないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:46:15

    >>35

    親の終活で分不相応なあの場に連れてきてもらったけど本人はそんなこと望んでなくて1から力でのし上がりたかったっていう構図はとってもよくわかるのん

    ボケーッ。そんなやつを、ラスボスにするなと言うたやろうが

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:03:56

    (桐生ちゃんと共にプレイヤーも成長を見守ってきた遥がこんなことになるなんて)う…ウソやろ
    こ…こんなことが こ…こんなことが許されてええんか

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:06:56

    遥「生仲出しHをしてみたいという衝動に駆られる!」

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:19:33

    限りなく0に近いけど今後南雲が再登場した時にグラの描き換えが決定してるのに地味にショック受けてるのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:25:19

    >>34

    シナリオライターが猿先生並みに物忘れが酷いと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:26:32

    >>3

    えっそうなのん?!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:05:09

    親の跡を継いで極道になって桐生ちゃんとタイマン張るラスボスという意味では大悟さんと同様のキャラと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:27:12

    >>42

    7でもこのクソ茶番のせいで鬼龍ちゃんは公的には存在しない人間で、政府に首繋がれて

    大道寺の弟子のエージェントにされてるのん


    怒らないでくださいね?

    尾道の秘密なんてムービー見るに大多数に目撃済みで隠蔽不可能な上に、細かい証拠はツネちゃまがヘマしてなければ

    消したんだから今更、広瀬一家だけスルーして桐生ちゃんだけ脅して死んだことにする必要なんて皆無じゃないスか


    まだガルシアを(恐らく、行間で鬼龍が「あいつ隠蔽しようとしたTOPは俺が口封じした。今後は米軍で働くぞ、俺は米軍とも親しいんだ」と唆したと考えられる)米軍に左から右へ返したキー坊の方がましなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています