(えつらん ちゅうい)1の3 しんげきなんでもおはなしすれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:07:23

    このすれは しこねたや かぷねたも はなせる なんでもありの ざつだんすれです。


    ☆おやくそく☆

    ・みんながよめるように とうじょうじんぶついがいは ひらがなでかきましょう

    ・れってるばりは やめましょう

    ・ちくちくことばもひかえましょう

    ・あらしや たいりつあおりをする しらないおじさんは むしをしましょう

    ・つぎのすれは>>190いこうゆうしでたててください

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:08:36
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:14:50

    またしんきゅうできなかったね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:16:50

    くらすがえしたのにくらすめいとかわってないよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:19:20

    それにみんなたいがくやてんこうをしてにんずうもへってきたし…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:19:29

    すれたておつ
    くらすがかわっただけでがくねんはかわらないんだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:19:54

    くらすがえするとなにがかわるんだろうね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:23:22

    がくねんがかわったら かんじがふえちゃうでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:24:07

    >>7

    きもちがちょっとすっきりするよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:26:27

    きらいなやつと はなれられるとかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:30:43

    おおいたけんみんってみんないさやませんせいしってるのかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:31:31

    あたらしいくらすでなじめなかったらいちねんかんじごくなんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:34:06

    >>12

    やめろ ささる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:00:05

    ざつだんででてた
    どうじんしねた たのしそう
    だいすでもいいけどすろっとめーかーのほうがらくかも

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:03:50

    まって
    らいなーのかはんしんじじょうおちてるけどたてなおす?
    さらっとみてきたけどちゅういがきでかんがえなおしたほうがいいってわだいでとまってたけどそのへんはどうするんだろ…

    とくにらいしこぜいじゃないのでなにもできないが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:07:42

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:08:49

    >>15

    らいしこみんだけど すれぬしがあらわれなかったら もうちょいひとのいそうなじかんにたてなおそうとおもってる

    ちゅういがきひっすのすれないようだし たてなおしにさんせいのひとがおおそうだったから じぶんもすれぬしがくるまでは かきこみひかえてたんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:10:26

    16はとちゅうそうしんしちゃったのでけしたよ すまない…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:34:37
  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:34:58

    すれぬしもしかしたらこのかてはなれたかもしれない
    もういっそかってにたてちゃえば?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:38:42

    >>19

    おいっこをねたにするなってつっこみたくなったよ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:42:46

    すれはたてたいひとがじゆうにたてるものだよ
    まてないならたてればよいし
    たぶんもとのすれぬしはねてるとおもう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:44:07

    えれしこもいますれぬしょだいとちがうんだっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:52:53

    かはんしんじじょうこうさつすれときどきみてたけど、こうはんになるにつれがちこうさつになっていっててくさだった
    ぱーと3にもきたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:55:11
  • 26二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:00:00

    >>25

    ごめんね、かっこつけて〜いをつけようとして さいしょに すれたて したら ひとつのこらず だいすしっぱいして 、にこめ たてたのに ひとつしか せいこうしなかったので、 けっきょく いつもみたいに かいぎょうして やるはめに なってしまった...

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:01:56

    >>26

    だいすのあとにたんいつけたいときはすぺーすいるよ

    dice1d100=71 (71) %

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:03:30

    >>27

    すぺーす!そっかそうだったのか、ありがとう

    dice1d100=92 (92) い、これででるのかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:04:17

    でてるね
    よかったね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:05:59

    >>29

    ありがとうございます!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:27:32

    あれってどうじんしのないようをかんがえるすれじゃなかったの?
    じゃんるまでだいすだと、かくじんぶつをきめたいみは…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:34:46

    だすどうじんしはいっさつときまってないし、だいすにたよらないばーじょんもうみだしていいんじゃないかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:34:57

    >>31

    じゃんるもだいすで っていけんが あったのと、 ないようをはなすのに さきに あるていじゃんるが きまってたほうがいいのかな とおもって だいすしてみたんだけど.....

    おれ、すれたて むいてないかも...

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:06:21

    ヒストリアとせっしょくしてこころがこわれたエレンのすれとかみてみたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:16:28

    >>34

    かこにこんなすれがあったときいたんだけどだれかしってる?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:07:15

    いままででいちばんくらいに すれのかずすくないね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:09:34

    えつらんちゅういでもなくパート〇とかついてないふつうのたんぱつスレがすくない…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:26:27

    しんげきかろうさんじゅうしかかろうしてんのうをきめるすれやりたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:28:05

    >>38

    ほぼぜんいんかろうししそうだからむずかしそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:29:55

    じゃあかろうせんたいごれんじゃーとか

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:17:27

    きのうときょうで10こくらいすれおちてるね
    ほんとうにひとへったね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:25:46

    じさくじゃないにじそうさく(ついったーはりつけ)ですれたてってふつうのことなの?
    べつにええやんっていってるひともいておどろいたんだけども

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:28:09

    かころぐにいくつかそんなすれあったよ
    べつにきやくいはんではないし
    さくしゃにめいわくかかるりすくをかんがえたらひかえたほうがいいのかなっておもうこともあるけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:29:34

    たまにあるよ
    ついったーだけじゃなくてゆーちゅーぶのにじそうさくのすれとか

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:29:51

    ふたばでは ふつうにあるから ふたばみんかもね
    ふたばは ろぐがのこらない とくしゅなかんきょう だから ゆるされてる ところあるとおもう

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:30:34

    >>42

    ほんとうにすきなさくしゃならじぶんはできないしやらないけど ほかのひとがどうかんがえてるかはわからないね

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:32:59

    じぶんはさいきん、ここにきてから「りんくはってもらって すきっていってもらえるの ええな...」っておもったから、じぶんのえのりようきやくのとこ、むだんてんさいきんしから、りんくつきならおっけー にかえたけど、しってるえしさんは、あにまんでりんくしょうかいされたってきいたから、かぎあかにするっていってたから、ほんとうにひとによる

    しょうかいしておっけーなひとは、しょうかいされなくてもおっけーだから、しょうかいされたらだめなひとのために、なにもしないほうがいいとおもう
    (ドフラミンゴのやつみたいに、へんなかんじで、ひろまっちゃうこともあるし...)

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:37:28

    じょそうライナーみたいにりんくはってもりあがったすれもあるしへんなあらしもわいたすれもあったからな…はるたいみんぐわりとだいじ
    りんくはれないふんいきでるとますますかそりそうだな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:39:39

    すれのとちゅうではられるのはよくみるけど、
    こんかいはすれたてからってのでおどろいたんだ
    なるほどいろんなかんがえがあるんだな…
    いろいろなことをかんがえるとじぶんはぜったいやらないけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:40:07

    ぴくしぶのりんくもはれなくなるな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:40:43

    とちゅうならかんべんしてくれ
    たまにちょこけーきあにきのがぞうはりたくなるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:44:16

    まあるーるてきにだめではないからな…
    このすれはじぶんにはあわないとおもったられすしないでそっとじしよう

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:47:27

    >>52

    そうしようとおもう

    みんないろいろいけんありがとう

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:02:40

    へいわにはなしあいしててえらいね
    じぶんもちょっとまよったことそうだんさせてくれ

    リヴァハンのたみにおこられそうなリヴァハンのかいしゃくがあってべつすれをたててかたってもいいかなやんでるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:04:15

    >>54

    らんりつはおすすめしない

    いちどおうかがいをたてたり、ちゅういがきをつけたりしたほうがいいとおもう

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:04:56

    >>55

    わかった

    ありがとう

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:05:38

    ちなみにどんなすれ?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:08:14

    >>57

    あたらしくたてようとしてたリヴァハンのすれでいいのかな?

    じぶんはリヴァハンすれちがいだいすきのたみ…

    みたいなかんじかなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:14:03

    >>58

    なるほど

    それくらいならかぷすれでもOKなかんじはするけどね…

    もっとすごいぱろでぃみたいなのかとおもったよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:42:13

    さいきんけんぜんなねたていきょうをこころがけてすれたてしてたけど
    そろそろしこのきもちがおさえられない

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:51:06

    >>60

    あたらしいしこすれか?なにをしこる?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:54:16

    りょうかたおもいのすれちがいねたがせいへきなんだ…
    エレミカであったかもしれないせつないすれちがいえぴそーどかきたいけどそうぞうりょくとぶんしょうりょくがない

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:55:05

    >>61

    おうとしたらいちばんえっちなきゃらせんしゅけん

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:56:39

    >>63

    おうとか…いいね

    しんげきおうとしーんけっこうあるけどあんまりみないせいへきだな

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:57:09

    >>19

    ユミル やっぱり わかってる

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:58:23

    よだれ垂らしてる奴で思い出せるのは
    エレン、ベルトルト、ライナー、サシャ…と誰だ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:58:58

    アルミンがさいゆうりょくかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:59:30

    おうとしーんもぶがおおいから あんまりめいんきゃらのないいめーじ
    あるとしてもぎゃぐしーん

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:25:30

    エルヴィンだんちょうのえんぜつではいてたこ
    げんさくみるとあるみんにちょっとにてる

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:33:15

    よろしこのぱーと4まだたってない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:33:57

    >>70

    たってるよ

    はちじちょうどはこんかいもざんねんだった

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:38:26

    おうとはジークと、あにおりでライナーもあるよ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:39:25

    >>71

    あらほんと

    よかったわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:42:20

    しこすれもひとがへっているといわれているけど ライナーのすれはあれだけのかずがあってほぼおちてないのすごいとおもう
    らいしこみんとしてはじぶんのほかにもほしゅしてくれるひとのそんざいをかんじられてありがたいけど
    いつもしごとからかえるまでになにかおちてしまっているすれがないかはらはらしてるから

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:17:35

    >>74

    とてもとてもわかる ありがたいよね

    さいぶんかされてるぶんいっかしょにあつまるかんじはないけど ねつりょうのあるれすもおおくてたすかってるよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:19:30

    >>72

    ゆうしょうこうほきたな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:34:14

    >>58

    わかる

    きずながあるかんけいだからこそすれちがいおこしてるのみたい


    まえにエルヴィンせいぞんるーとで、じならしかんすいもてふだとしてきるかもしれないみたいなすれがあって、リヴァイはエルヴィンのしじにしたがうけどハンジひっとうにアルミンたちはりはんしそうっていけんがあってよかった


    エルヴィンのはんだんをしんじてるけどハンジをとめたいきもちでくもるリヴァイはみたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:37:38

    >>77

    わかる

    ずっとなかまだったからこそ、ゆずれないもののためにたいりつするってもえる

    わたしはリヴァハンみんじゃないが、あのすれのエルヴィン&リヴァイ&エレンVSハンジひっとうの104期ってこうずはもえた

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:25:48

    ろりらいなーすれさむねがそんごくうにみえてびっくりしちゃう

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:37:40

    ふしょうへいもうやらないの?
    ぞくへんがみあたらない…

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:45:45

    >>80

    ふしょうへいってにょたいかのことか?

    それならえれしこではなしてたけどこんかいでおわることになったんだ

    すれすうをへらそうってはなしになっててだな

    にょたいかのはなししたければふつうにえれしこでもだいじょうぶだからそっちでおねがいしたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:48:51

    そっか
    えれしこのたみではないのでそのへんのじじょうをしらなかったんだ
    おんびんにおちずにおわれるっていいことだね

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:51:21

    そうだったのか
    きにしてくれてありがとう
    かてにすれがすくないから、はせいすれおおいとめだつんだ
    おやこどんもこんかいおわったらいったんしゅうりょうかな

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:58:50

    えれしこのけいけいとうごうか…

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:21:21
  • 86二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:54:52

    そんげんはかいせんしゅけんやりたい
    ライナーがいちいになりそうだけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:56:48

    >>86

    げんさくのなかでってこと?

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:57:17

    そんげんはかいしちゅせんしゅけんならやりたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:57:44

    >>86

    ゆうしょうこうほはざっくれーにげいじゅつにされたひと

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:58:28

    せんしゅけんというよりは そんげんはかい されたきゃらをぶんせきしたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:16:21

    みずぎ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:17:57

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:19:12

    ねぇまって「はっする」のいみしらないの?
    うそだといってよばーにぃ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:20:00

    ねっとみーむしらないそうがしんげきかてにもたくさんいるのかな…

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:22:14

    はっするにかんしてはねっとうんぬんというよりねんれいでは…

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:23:14

    >>95

    まだにじゅういちなんですけど!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:24:34

    はっする はっする みんなはっする~

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:25:55

    >>96

    たまたましってただけじゃ…?まわりの21のひとはっするってことばつかうの?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:27:04

    ぎゃぐまんがびよりよんでたらぜったい目にするとおもうけど…ふるいのか……

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:27:06

    はっする♪ はっする♪

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:27:20

    >>98

    リヴァハンのにじそうさくではちょくちょくみかけたのに…

    しもねたはねっといがいではなさないからわからないなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:28:43

    >>99

    ぎゃぐびがれんさいかいししたの22ねんまえだしたしょうはね

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:29:22

    まじめに ふまじめ ひらめいた!

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:30:10

    ちきゅうの おなかを くすぐるぞーろーりー

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:30:13

    しんげきかてのたみあらさーがおおいときいてたけどなにげにじぇねれーしょんぎゃっぷがすごそうだな

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:31:18

    あらさーだけど はっする しらないのはしょっく

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:31:20
  • 108二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:31:28

    ぞろりはみんなしってる…よね?
    くろすおーばーすれってやったっけ?

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:34:11

    ハンジさんと兵長が104きとのジェネレーションギャップでしょっくをうけてそうなことみたいなすれできそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:11:53

    まえたってたじょしこうだんしこうすれ
    きょうがくでまたたたないだろうか

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:55:58

    かそったのはしこすれじゃないすれ
    あれなにがおこっているのかりかいできない
    なんでふじょしとかでてきたの?

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:59:57

    >>111

    ふつうのすれでもふじょしののりがでてきてきつくなったってのはあるとおもう

    じぶんもうってなることがあるし

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:00:22

    >>111

    ながれでみたらいわかんないけど

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:01:07

    ながれきってごめん
    にーとでいまから はろわいってくるんだけど
    れいとうちゃーはん たべてもだいじょうぶかな?

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:01:47

    ちゃんとごはんたべてばんぜんのじょうたいではろわにいこうね

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:01:56

    >>114

    なにかたべないと ばててしにそうになる

    なんでもいいからたべてね

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:03:20

    ごめん そうだんいんのひとくさくないかなっておもったのよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:04:11

    >>117

    ねんいりに はみがきしたらだいじょうぶさ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:04:27

    >>112

    >>113

    とつぜんくげん?ていしたひとがふじょしといわれていて なんでみんなそんなことわかるの?となにもわからなかった

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:04:44

    ますくするだろ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:07:57

    じっさいにいちどげんさくよんだいっぱんのひとがきたことあったんだよね
    でもエレンのしこすれとかたくさんあってなんでこんなことになってるの?ってすれたてたあとさいしゅうてきにふかいだってそのかてをさったんだよ
    そういうひとがいるからおとこのしこすれにいっていすういるふじょしがきらわれるところがある

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:10:32

    よくかそったりゆうがぎろんされるけどふじょしがえんりょしなくなったのもふつうにあるとおもう
    おとこきゃらにねこみみはやしてかわいーかわいーってきゃっきゃするのりをおもてでやりだされるのはしょうじきめいわく…

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:11:22

    >>122

    そんなすれあったの?

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:13:35

    >>123

    ねこみみすれたてようってときはそこでかなりぎろんされたよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:16:22

    じっさいにはやってないけどやろうとしていたひとがいてもしやっていたとしたらめいわくってかていのはなし?

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:18:06

    とつぜんねこみみのはなしになったのもよくわからなかった
    じっさいにねこみみのすれがあったのかとおもった…

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:22:42

    >>126

    ねこみみのすれはけっこうまえにたってたよ

    そのときのすれぬしがさいきん「なんでたたかれたの?」ってきいて、ぎろんになった

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:23:54

    え?よくわからない
    すれあったの?

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:26:32

    いややっぱりいいや
    むしかえしてもよくなさそう
    なんかむかしなんかあったんだなとおもっておく

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:37:46

    しんげきカテはごちゃんのふじょしにをちられてるよ
    だからぴりぴりしてるんじゃない

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:41:47

    >>130

    そうなの?どれ?

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:43:36

    なんでも「ふじょしだたき」のながれにしかならないならそりゃかそる
    いちいちふじょしが~のながれいつまでするき?

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:43:56

    せんじょうすれでほかのけいじばんのひとがこっちにおうせんしにきてたのはみたよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:44:31

    ちゅうけいしてさらしてれすばしにきてたよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:44:53

    >>132

    そりゃここはぐちすれだからふじょしにもんくがいくのはとうぜんでしょ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:45:32

    どこにそのすれがあるの?おしえて

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:45:46

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:45:56

    とっくのとうにきえた

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:46:27

    >>137

    かんじつかわないの!!めっ!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:46:44

    そこのふじょしのひとたちがあにまんなんてらいなーだのさいぜりあだのやってるうちはどうでもよかったがえれんだのはんじのしこがのさばりはじめてむかつくってはなしてたから
    しこあんちはふじょしもいるんだなっておもったよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:47:06

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:47:25

    あっふんいきかんじになっちゃった!!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:48:36

    >>138

    つねにかんししてるんじゃないのか

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:50:15

    エレンハンジってにんきあるキャラだしそらわだいにもあがるでしょ
    かってにをちってむかついてるのはどうでもいいけどのりこんでくるのはいみふ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:50:47

    >>137

    よめないじつかってんじゃねぇよかす

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:51:45

    >>145

    ちくちくことばもめっ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:52:17

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:53:45

    >>147

    かんじやめなさいっ!!!

    ハンジさんはおんなだからふじょしたたきはないんだよ!!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:54:27

    >>147

    にほんごをよめないのかおまえは!

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:54:47

    はんじさんはがんそせんじょうすれでたたかれてなかった?

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:55:33

    らいなーもさっきべつのカテでたたかれてたのに…

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:56:03

    そのときはたたかれてたね
    しかものりこみふじょしから…たぶんへいちょうときょりがちかしいおんなきゃらだからきらいってひとがいるんだとおもう

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:56:06

    ハンジさんは しこじゃなくて かぷのほうだね

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:56:06

    >>150

    あといちじきすれにのりこんできたな

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:56:10

    >>151

    どこのかて?

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:56:29

    >>150

    はんしこほかのけいじばんでたたかれてたよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:57:14

    いまはふじょしたたきがおおいからハンジさんはかんけいないからたたかれてないんだろうな

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:57:51

    はんじはのびのびシコってるようにみえるけど
    あれてるのはおとこばかりだよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:58:03

    ハンジさんがたたかれてるときはたいていしこじゃなくてかぷだよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:58:18

    しこへいだんがあれまくったきっかけもたしかねこみみのはなしじゃなかった?
    ねこみみそうごうとおんなのこだけのすれわけてたてようってなったのにそこからふじょしたたきがとまらなくなった
    じっさいにねこみみすれはたってない

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:58:43

    はんしこはおとこじゃなくてかぷちゅうがやってるってたたかれる

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:59:08

    >>160

    そのまえからあれてなかった?

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:59:21

    どこもいっかいはたたかれてるよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:00:35

    >>162

    ちょこちょこあれてたけどしこへいだんなくなるまであれたのはねこみみのはなしのいこうかな…ときおくしてる

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:12:48

    とりあえずえれんとらいなーたたいてるのがここにいることはりかいした ふじょしのレッテルもはってるんだな

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:24:13

    べつかてでなんでらいなーたたかれてたの?
    しんげきかてでもないのに?

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:28:32

    ここにえれんとらいなーたたいてるひとなんているか?
    えれんとらいなーのしこをふじょしだらけだとたたいてるひとはときどきここいがいにくるけど

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:29:57

    >>165

    えれんたたいてるひとと らいなーたたいてるひとは べつだろ?

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:30:23

    なんかこのひとまぜっかえしたくてしこすれはふじょしだっていったりいやふじょしれってるはりやめろってやってるだけの気がするんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:32:19

    >>168

    なんでわかるんだ?たたいてるほんにん?

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:34:22

    ごめん さいぜすれたてるよりもまっくにいきたくなってまっくにいった
    しゃあのバーガーたべた あとのこってるのいもだけ

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:36:35

    あにまんでふじょしたたきしてるのはしこすれたたきしてるひとだよ
    ふじょしたたき=しこすれたたきだよ
    でそれをやってるひとがじぶんたちをふじょしといってたたくなといっておこってるんだよ
    なんかおかしくない?

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:36:38

    >>170

    ごいりょくないおれにせつめいさせるなよ

    みればわかるとしか

    しこぜんたいをきらいなひとももちろんいるだろうけど

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:37:42

    うるさい
    おまえたちはほんとにうるさい
    けんかするひまあるならはたらけ
    こいびとつくれ

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:38:41

    >>174

    むざんさま!?

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:40:36

    あかいダブチたべてみたいな
    からいのかな

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:45:34

    しろはこしょうがきいてた
    あかはとうがらしがはんぱないらしい

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:49:09

    >>161

    むしろかぷものじゃないはんしこのおかずがすくないってなげいてるんだが

    ヘイチョウがキコウシュくちくしてるから?

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:21:15

    おまえらあほだな
    ああいういちゃもんつけてくるやつをまともにあいてしてるからいらいらがたまるんだよ
    じぶんにいわれてるとおもうからへんにきずつく
    ふじょしだのなんだのいわれてもてきとうにはいはいってどうちょうしてしこすれでしこりつづければいいやん
    れすばしたところでへんけんなくならないしあいてのかんがえかたかわんないから
    たにんごとだとおもっとけ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:05:30

    とりあえずかんじつかってるのはあらしおじさんだからかまっちゃだめよ
    せっかくひらがなにしたしふかいなぶんはよみとばそうな

    いまのまっくなげっとのげんていそーすからくておいしいけどへきないのひとからいのたべれるのかな?

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:12:17

    じぶんでねたすれたてといてあれだけどげんさくのめいしーんねたにするとよみかえしたときにじわじわきてだめになるわ…なんかもうしわけない

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:09:54

    めいばめんねたにしすぎるとおこられるかな…?

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:17:44

    ライナーのときはしこあんちいなかったのに
    エレしことハンしこがでてきたらきゅうにあれだしたから
    ふじょしのあんちがいるのはうすうすかんじてた
    さいきんはしんげきかてをつぶすようなながれをつくろうとしてるね

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:19:13

    >>182

    めいばめんってたとえばどんなねた??

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:23:25
  • 186二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:26:17

    >>185

    うーん じぶんはきにならないけどなあ

    ねたすれとかいままでいっぱいあったし…

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:29:52

    >>186

    ならよかった…

    さいきんすれたてるときにあれないかびくびくしてるんだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:33:00

    >>187

    こじんてきには ねたはねただろっておもうから いいとおもうんだけど たまにいやがるひといるからなあ

    さいぜ とか あにまんひすとりあ とかがはやってたときからそういうのはあったし…

    それはこすりすぎてだったのかもしれないけど

    さいきんはとくにあれやすいからよけいこわいよな

    きもちわかるよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:40:32

    ねたにまじれすしたりおきもちするひとあにめでもりあがってたころよりあとからはいってきたひとなのかなっておもう

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:44:46

    ねたはねたとしてそういうすれのなかでならたいていたのしめるけど たとえばかんぜんにきゃらほうかいしているようなねたをふつうのすれでもあたりまえのようにかきこまれるといやなきもちになるかな
    そういうこういは それはそれでねたとわきまえていないようなものだとおもう

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:45:34

    らぶほとかヒスちんくらいぶっとんだせっていだと しゅーるすぎてあれないきがする
    どこからつっこめばいいかわからないしゅーるなすれだいすき

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:46:47

    >>189

    たしかに かんぜんにいなかったわけじゃないけど まえはそんななかったよな

    なんなら かこのねた わかってなさそうだったりするし

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:48:43

    ねたがわからないならしらべる
    いやならぶらばする
    このせいしんだいじ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:58:51

    かそだかそだといわれているけど じぶんがじょうちゅうしているすれではあまりそういうのをかんじたことなくて ていきてきにかきこみをしてくれているひとのけはいをかんじていたんだけど ここすうじつできゅうにへったきがする
    あまりりゆうがおもいあたらないんだけどなんでだろう
    たんじゅんにいそがしくてここにかきこみにこられないっていうだけならいいな

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:59:55

    ひとはふとしたときにあきてしまうものだよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:00:38

    ぐちすれたっていろんなおきもちをかきこんであれてきえてまたぐちすれたってのるーぷ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:02:23

    >>194

    おれのじょうちゅうしてるすれとおなじすれかな

    ここいっしゅうかんくらいのはなしならたぶんそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:03:47

    ほんとうにあきたらしぜんにふぇーどあうとする
    わざわざおきもちしにくるのは ただのかまってちゃんかあらし

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:04:22

    >>195

    あきちゃったのかな…それだったらかなしいしさみしいな

    しかたのないことだけどね

    あんなにねつりょうのあるかきこみいっぱいあったのにな…


    >>197

    ここいっしゅうかんいないではあるよ

    あれ?とおもったのはほんとにここすうじつ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:04:39

    >>198

    なんかむじゅんしてる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています