ここだけデュエルカーニバル開催中のハートランド

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:17:48

    No.使いが多いな

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:23:01

    アイドルデュエリストの蝶野さなぎちゃんがイケメンの男何人か侍らしてたんだけどこれスキャンダル?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:25:59

    この拾ったNo.カードがあれば俺も優勝出来るかも・・・あれ、口笛の音が聞こえる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:26:54

    前から思ってたけどこの街野犬多すぎない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:27:11

    野良猫もそうだが、

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:28:23

    これハートピース全部揃えるの無理ゲーすぎない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:29:15

    ゼアルウラ ゼアルウラ ゼアルウラ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:29:16

    No.の戦闘破壊耐性突破できねぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:30:38

    うわっ、ポケットに入れておいたハートピースがなんかベトベトになってる!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:31:24

    No. 使ってるやつちょっと気が狂ってる奴多い印象
    怖くてサレンダーしそうになった

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:31:54

    みんなどんなナンバーズ見たり拾ったりしてるの?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:32:02

    >>9

    俺もだ もしかしてチビのメガネかけた奴と交換しなかったか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:32:21

    まずNo.ってなんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:43:12

    何か謎に流行り始めたよな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:03:17

    どこから発生したカード何だろな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:24:24

    エスパーロビンと元運営のゴーシュさんのデュエル凄く見応えあったな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:50:22

    二人ともとても楽しそうだった

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:42:23

    あの極東チャンピオンのⅣと一緒にいる子は何者なんだろう
    めっちゃ可愛いけど女の子なのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:49:47

    みんな優勝できたら何を叶えてもらう?
    やっぱオリカ実装とか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:52:01

    「異世界のカードである『No.』は異世界の力でしか破壊できない」
    らしいけど、俺の持ってるカードって異世界から見たら異世界のカードじゃないの?
    じゃあ、『No.』が俺のモンスターを戦闘破壊できなかったりするの?
    大会関係者に解説して欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:56:00

    『No.』って戦闘破壊できないらしいから除外とか効果破壊ならできる感じ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:51:04

    No.とかオリカ乙。そんなカード存在するわけないだろ。No何まで刷るつもりなんだよw

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:50:41

    >>20

    >>21

    そうだね。除外とバウンスや融合・シンクロ・エクシーズ素材にするならいける

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:19:39

    すみません
    こんなカード落ちてたんですがデュエルカーニバルで使えますか?
    シーアイエヌオー 1000と書いてあったんですが....

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:21:49

    >>19

    自分はデュアル飯5年分の商品券かな

    母ちゃんや弟妹にたらふく食わせたいし

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:28:27

    俺今度Ⅳさんとデュエル出来るんだ
    ほんとあの人ファンサービス精神旺盛で尊敬するぜ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:24:14

    >>24

    すみません。それ私のカードです。今度取りに赴きますので大会運営に預けていただけませんか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:34:54

    >>19

    取り合えず最低限の賞金かデッキ強化のためのオリカかなー。旅行券やゲームとかもいいかも

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:16:23

    同じピース5つ揃ったけど交換できない?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:29:09

    この街初めてきたけどこのオボット?ってロボット達かわいいじゃん
    一体家事用に欲しいな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:00:36

    搭載されてる機能も便利だよな。やっぱあの街のロボット工学は優秀だと思う

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:28:43

    やっぱDrフェイカー凄いな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 08:18:08

    デュエルコースターって怖いけどちょっと面白そうだな。みんなはやりたい?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:01:35

    >>26

    穏やかそうな態度にダマされないで下さい!

    アイツは本当は残虐なんです!

    とどのつまり、悪魔です!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています