サイバイマンってペットとしては上質なのでは?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:23:43

    土に種みたいなのを埋めてなんか瓶に入ってた液体垂らせばサイバイマンって生まれるじゃん?
    しかも地球の土はそれなりにいいみたいだしね
    後は上手くコミュニケーションさえ取れば、自爆も殺されもせず良い感じに過ごせそう
    何を食うとかは知らんけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:24:13

    かわいくない

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:24:14

    いやキモいじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:24:39

    地球人が貧弱すぎるからムリ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:24:44

    顔がね……

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:25:22

    戦闘力1200だろ?地球人は上位層で100平均5だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:25:34

    頭パカって開くのはちょっと…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:26:33

    月を消せるピッコロでも400ちょいだからまじの厄災だよこいつら

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:29:11

    なんなら某考察サイトで道力換算でワンピ世界に1体放り込むだけで壊滅させられるって言われてるしな

    魔王があれだから一般地球人からしたら邪神か何かに見えそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:29:19

    でもほら、手をつなげばギェー!とか言って一緒に手を繋いでくれるかもしれないじゃん?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:29:46

    かわいいかそれ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:30:46

    >>9トリコの世界ならグルメ界ならいても違和感ないな。

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:31:53

    >>9

    ルッチの戦闘力が200説のあれか、クロス考察は夢があっていいよね

    これは悪夢だが

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:33:09

    上手く進歩すれば
    街の公園とかで―――
    マダムA「あらー!お宅のサイバイマンはかわいいリボンを付けていいわね~!」
    マダムB「そちらのサイバイちゃんはなんだか活発なかわいらしい子ね~!」

    みたいな光景が見られるかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:34:10
  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:37:04

    あっという間に管理できなくなって、サイバイマンからヤセイマンになりそう
    文字通りの侵略的外来種だ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:55:41

    でもよぉ不細工とは言われててもだんだん愛着湧いてくるかもしれないぜ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:57:22

    美少女にしてくれへんか?
    せめて可愛い妖精みたいにしてくれへん?
    戦闘力いらんよ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:05:38

    >>18

    でも顔美少女でも体はサイバイマンな奴見たいか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:08:28

    ナッパがサイバイマンの種どっかに落として、クリリン達が種拾って仲良くなるSSどっかで読んだな。

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:15:56

    暴れだしたら現実世界の軍事力じゃ対抗不可能ってのがヤバすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:17:42

    懐かなかったら頭から溶解液出されるよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:17:55

    懐かれるとこんな感じでハグしてくれるかもしれない
    刺激を与えてはだめだが

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:18:18

    >>18

    かわいいセルジュニアの二次創作ならどっかで見たよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:19:13

    他の作品と比べるのはナンセンスすぎるわ

    ペットの栽培マン同士で喧嘩したらヤバそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:21:09

    >>25

    家一つ壊れるくらいじゃ足りなさそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:22:55

    まだセルジュニアの方が可愛げがある
    なお戦闘力

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:23:02

    劣悪な土から生まれたやつならザコっぽいし大丈夫大丈夫!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:23:22

    >>24

    キレイ目な顔がついてるだけで印象がだいぶ変わる

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:24:13

    >>28

    劣悪な土って地球だったらどこだ?

    不謹慎だけど放射能汚染された所とかゴミ溜めとかかな

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:24:41

    >>30

    塩まいとけ、塩

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:31:09

    マダム「こら!サイバイちゃん!!また部屋を散らかして!!今度やったらお尻ペンペンよ!!」
    サイバイマン「ギェ・・・」

    ある日の夕方の風景

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:32:43

    コイツの方が確かにかわいいけど超サイヤ人も追い詰めるからサイバイマンより遙かにヤバい

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:34:59

    でもコイツらバイオ兵器っぽいし寿命は短く作られてるとかありそう
    ゼノモーフみを感じる

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:36:00

    >>33

    悟空やベジータと戦えるってなんだお前…

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:21:07

    サイヤ人はもしかしたらこいつらをペットとしていたのかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:26:26

    兵器が通用しないピッコロ大魔王でも200〜300だろ怖いわ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:29:40

    普通に労働力としてはクソ優秀だよね

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:31:10

    ナッパがサイバイマン厳選が趣味で手塩にかけて育てた厳選素材が本編のサイバイマンだった可能性もある

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:31:35

    >>33

    超の時空だと社会性を身に着けた

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:32:11

    なんか植物人間っぽいし非常食にもしてそう、サイヤ人は

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:32:29

    >>40

    マジで!?

    生き残りがいたの?

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:34:02

    >>41

    謎の異星人の腕を生のまま食うしねサイヤ人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています