サーシャちゃんとクラスメイトオタフくん2

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:45:21
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:46:00

    でも…メスブタですよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:47:19

    うーっししょーと早くえっちしろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:47:44

    >>1

    この帯の内容でレジに持っていくのはかなりの勇気が必要だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:49:02

    裏でおっさんとオメコしてると考えるとぬけるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:50:42

    サーシャちゃんってなんか見覚えあると思ったらあのサーシャちゃんだったのかあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:54:07

    これって面白いのん…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:55:54

    成年作品の一般化が流行っていることに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:56:13

    同人のヒロインを一般でも描き続けるのは好感がもてる
    サーシャお前が第二の長瀞になれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:56:38

    >>7

    良くも悪くもサーシャ可愛いしかないのん

    それ以上でもそれ以下でもないのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:57:42

    >>5

    はーっなんかかわええなぁ

    裏でどれだけオメコしていてもししょーがししょーであることは変わらないからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:58:40

    NTR好きならともかくそうでないなら精神衛生的にも読まない方がいいっス、忌憚のない意見てヤツっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:59:21

    >>7

    高木さん系1対1ラブコメが好みのマネモブにはもちろんめちゃくちゃお勧め

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:00:45

    >>12

    待てよ

    この作品内においては純愛路線なんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:02:00

    >>14

    前フリというやつと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:02:20

    >>4

    電子で買え…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:03:16

    >>14

    しゃあけど……裏ではメスブタを超えたメスブタやってるのが半公式設定やったら描写がなくてもキツいわっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:11:00

    同人版とほぼ同一人物設定のメスブタを一般にまで引っ張り出して商売するのは人面獣心の悪徳商人だと言ったんです
    漫画家でありながら過去に受けたキャラを使いまわしてるって聞いたときは流石にビックリしましたよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:15:10

    怒らないで下さいね
    元ネタのエロ本の内容知ってる読者層がメインターゲットのラブコメってバカみたいじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:16:22

    >>18

    待てよ 使いまわしじゃなくてそれは作者の愛の結晶なんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:18:45

    >>17

    エロいビッチがそれはそれとして恋愛してたらダメなのかよえー!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:22:22

    こんなにビッチ疑惑ヒロインに対して忌避感があるとは…マネモブって奴は結構ウブだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:24:13

    いいだろエッチな事が趣味なメスブタガキ
    一般性癖だと思われる
    思われる!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:25:49

    >>23

    自分の好きを貫けばええやんケ

    勿論俺も好きだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:25:56

    エッチな事が趣味なメスブタガキ自体は一般性癖だったとしても、一対一系ラブコメのヒロインに付ける設定ではないと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:28:12

    待てよ、陰キャ系ヒロインとかギャル系ヒロインも流行ったしそろそろメスブタ系ヒロインも来るかもしれないんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:01:25

    待てよ いくらなんでもサーシャちゃんで一般向けラブコメは無理があるんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:06:42

    作者のTwitter見るにサーシャちゃんに対してはだいぶ浄化されてる気がするんだよね
    代わりに黒髪おさげの女の子が酷い目に遭ってるんだがなあっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:28:25

    チャラ男にやられてるのが好きなんだよね
    作者のTwitterだったかで好感度とかテクとか依存度を数値化してくれてたのがとってもシコれたのん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:36:55

    なにっ タフカテにサーシャちゃんが帰ってきてる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:26:02

    自分Twitterの師匠と仲良くしてるサーシャちゃんしか知らないんスけど
    メスブタと呼ばれてる所以教えてもらっていいスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:37:10

    >>31

    サーシャは師匠に出会う前にアホ程童貞を食ってたんや

    その数…500人

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:41:37

    >>32

    しゃあけど、それは別√設定やわ!

    まあ同一人物やから受け入れられへん奴がいるのも理解出来るんやがなブヘヘヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:04:16

    >>31

    1に貼ってある前スレを見ろ…鬼龍のように

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:10:29

    なんかアイドル的な娘がおっさんの家に訪問するエロ漫画読んだことあるんスけど同一人物なんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:29:10

    あんなメスブタを超えたメスブタが一般誌で描けるわけねーだろ!(ゴッ
    そんなふうに思ってたのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:33:16

    >>35

    パラレル設定っスね

    同一人物のようで同一人物でないという事だ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:34:10

    ちょっとえっちな要素が強めの高木さんみたいなもんやんけ何ムキになっとんねん

    もちろんおじさんとオメコしてる世界線は別世界線であると作者が滅茶苦茶明言済み

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:45:27

    ししょーと爛れたおセッセをするサーシャはもっと欲しい
    見せ合いは何回も抜ける

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:43:40

    でもねオレ
    こういうの身構えちゃうんだよね
    ししょー好きだし、ししょーが傷つくところは見たくないでしょう

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:46:31

    >>38

    おっさんとオメコしてないってことは

    これからでおっさんとオメコできるってことやん

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:46:48

    まあ平行世界でメスブタなのは認めるけどししょーとラブコメしてるサーシャちゃんにはなんの関係もあらへんからな

    二人でチャラ男に捕まるも何もされない…と思いきや縛られて目の前でししょーもいけるしな(ヌッ)されるサーシャちゃんが見たいのん♪

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:48:14

    >>42

    あーチャラ男のケツ穴をししょーに舐めさせながらサーシャにフェラさせたいのお

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:48:26

    >>33

    例のオスブタと会ってない以外は同一だから普通にJrアイドル時代にヤりまくりなんだよね。師匠ピエロじゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:48:50

    >>43

    はあっ?何言ってんだ

    ししょーとサーシャが逆だろ○ャップ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:49:57

    >>45

    男が男のケツを舐める屈辱感が良いんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:49:59

    >>43

    >>45

    オラ〜〜〜〜

    お前ら何俺のレスに安価つけて宗教戦争してんだ

    お〜〜〜っ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:51:05

    >>40

    バスケ部の陽キャ先輩が出てきてもサーシャちゃんはししょと一緒の時みたいにドキドキしないって明言してるからマイペンライ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:53:01

    >>47

    この論争を宗教戦争扱いするのはマジで宗教に謝るべきだと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:53:20

    >>48

    待てよ

    性欲と恋愛は別なんだぜ

    俺たちも本命で好きな人とは別にオメコしたいメスブタとか沢山居るでしょう

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:05:48

    >>50

    恐らくそこで自制できるか否かが人間として真っ当かどうかの分かれ目だと思われるが……

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:06:58

    もし人気出てアニメになったらどうなっちゃうのよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:07:22

    ふうん、これの売り上げ如何で性に奔放なヒロインが一般で受け入れられるかどうかの瀬戸際ということか

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:08:08

    >>52

    どうもならないと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:13:39

    Twitterでファンだったけど、このスレで同人時代のモンキー・モラルサーシャちゃんの話を聞いて買うのに二の足を踏んでるのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:17:04

    明言されているならソースを貼れば一発じゃないっスか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:17:51

    >>51

    ここで自制できるならサーシャじゃないのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:19:05

    >>55

    臨終サーカス「気にさわったら謝ります どうもすみませんでした でも…”こういうのもお好き”ですよね?」

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:19:39

    ムフフフ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:22:05

    広い度量を持て…ラオウのように

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:22:44

    >>59

    知らずに気に入って読んでた処女厨全員無事死亡で草生えるんだよね、酷くない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:23:47

    しゃあけどわからんのです
    過去にメス豚ァ!な過去があったところで、今現在パツキンの美少女が恋慕も性的関心も全力で向けてくれている
    そんなハッピーハッピーな現状を思えば些事だろうにこだわる理由がわからんのです

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:24:52

    ふうん、大事なのは過去じゃなくて今だろということか

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:25:16

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:25:25

    >>62

    自分の父くらいのオッサンとオメコしてたら処女厨じゃなくても普通にキツイのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:25:40

    もしかして作者がししょーとサーシャちゃんが純愛オメコする同人を出してくれれば留飲は下がるんじゃないんスか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:27:25

    ししょーはファーストキスやがサーシャちゃんはもうチンポキス経験済みなんや

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:28:15

    >>66

    ムフフ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:28:41

    >>66

    それなら作者もツイで明言してるし安心っスね

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:28:53

    うあああ
    エロ同人が全年齢になって練りラブコメ面している

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:29:32

    >>59

    同意とはいえJCを貪ったロリコン犯罪者蛆虫に思うところはあるけど

    サーシャちゃんに罪はないしこれから幸せになればええやん……

    ただ、ししょーがこれを知ったときにどう反応するかは心配ですね……真剣(ガチ)にね

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:29:39

    >>68

    >>69

    禁断の作者ツイ二度打ち

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:30:23

    >>71

    ししょーがNTR趣味に目覚めて寝取らせていけば完璧と思われるが

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:30:33

    >>68

    >>69

    禁断の2初体験二度打ち、結局経験に関してはこの同人誌が出るまではどうなのかがわからないんだよね

    正直、やりまくってたら師匠呼びする必要もないくらいに知識があると思うのん


    それまで耐えろ...鬼龍のように

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:31:39

    >>59

    >>74

    やからエッチは経験済みと言うておろうが

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:33:46

    コミックの帯から察するにノーマルなのは経験済みでアブ・ノーマルなのは未経験だと思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:34:21

    はーっ なんか非処女好きの多い掲示板にしては経験論争が盛んやなぁ
    全年齢のラブコメでヒロインが外人ビッチJCは衝撃的だからね

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:34:37

    >>74

    59とは別のツイートをプレゼントするよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:38:46

    ふとしくんに合わなかっただけなら
    アナルや輪姦も経験済みなんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:42:45

    生ハメやオナニー配信もしてるのん

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:42:55

    >>18

    それは長瀞さんのことを言うとるんかい

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:44:34

    >>77

    そもここは非処女が好きというより

    処女厨嫌悪主義者が多いのん

    非処女が好きなわけじゃないのん

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:45:01

    成人向け読了済だったから楽しめてるけど不意打ちだったらきついっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:47:22

    女キャラがメ超メなのはいいけど最終処分場になりかねない主人公の方がかわいそうなのん

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:48:37

    >>60

    汚れたとは思ってる定期なのん

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:49:16

    >>84

    ククク…

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:51:03


    ジャーン マネモブ追加の設定持ってきたで

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:52:42

    >>84

    流石に最終処分場という表現はちょっと酷いと思われるが…

    実際当人同士が納得してるなら全く問題ないと思っているのは俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:52:44

    >>87

    なにっ

    浮気エッチ確定なんて許されてええんか

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:55:20

    >>87

    ししょーと付き合ってても浮気はしちゃうのか 

    メスブタを超えたメスブタを超えたメスブタと言っても過言では無いんじゃないですか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:56:08

    >>87

    根は純情なマネモブたちに四発目のツイ爆弾を投下だあっ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:56:20

    まあ明言してるだけマシなのん
    単行本から入ったウジ虫はまあうん

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:58:38

    もしかしてししょーがそういうシチュで興奮する異常性愛者になればサーシャちゃんの浮気性問題もすべて解決するんじゃないスか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:00:43

    女みたいなもんオメコするだけの道具やんけの精神を持て…鬼龍のように

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:01:43

    >>94

    待てよ

    鬼龍は女性を大事にするんだぜ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:04:16
  • 97二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:19:21

    >>87

    ししょーがサーシャちゃんの心を、先輩がサーシャちゃんの体を満たす

    ⋯ ある意味“最強”だ

    童貞で運動が得意でもないししょーがサーシャちゃんを満足させるテクを即座に身につけられる訳がないし

    それまで肉バイブがいればハッピーハッピーやんけ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:56:52

    昔サーシャちゃんのオメコする方を知った時ふぅん、そういうのもあるのか。はーっエロいのん、しゃあけど…ワシは処女の方が好きやわ!(まぁ非処女でも別にいいのん)ってスルーしていたのん
    最近になって全年齢でラブコメが出ると知って衝撃を受けたのん…
    まぁ少しは興味あるんやけどなブヘヘ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:58:37

    サーシャちゃんみたいなもんセフレに留めておけばいいだけのオメコやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:28:19

    ニコニコ漫画の方、やたらと原作世界を持ち出す奴と漫画から入った読者をバカにする声に満ちているんスけどいいんスかこれ?

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:36:59

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:39:19

    >>100

    しゃあけどビッチ系ヒロインのラブコメの読者層に普通の読者層を求めるほうが間違えとるわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:46:19

    >>100

    コメの低劣さから言ってもニコニコからネチネチに名前を変えた方がいいんじゃないスかね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:46:36

    >>78

    なにっ

    ツイ連載ならその設定でも別に問題無いんスけど、雑誌連載の方もこの設定で大丈夫なんスかこれ?

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:49:38

    >>102

    でも商業誌から入った人はビッチ系ラブコメだなんて思わないですよね?

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:52:38

    >>105

    おそらくこの作品のヒロインみたいに知識のみのキャラだと考えている読者が大半と考えられるが...

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:53:11

    サーシャちゃんだけでググると先にオメコ同人が出てくるんだよねすごくない?

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:56:56

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:57:38

    サーシャが彼氏いたことや体の相性大切だと思ってて即オメコすることは既に匂わされてるんだぜ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:58:24

    この展開は…!?

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:00:13

    >>110

    ボケーッ エロ画像貼る時はワンクッションおけ言うたやろうが

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:02:02

    >>111

    局部見えてへんやんけ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:04:42

    もしかしてこの一般連載化自体がラブコメ好き読者の脳を破壊する為の盛大なトラップなんじゃないんスか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:06:51

    はーっ なんか気持ちええなあ
    これはNTRBSSだからね

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:28:56

    >>114

    待てよ こういう「結局は主人公がヒロインと結ばれる NTR BSS」について何か名称が欲しいんだぜ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:31:00

    怒らないでくださいね
    オメコさせてくれるならこのさい純情でもビッチでもなんでもいいじゃないですか

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:34:08

    >>115

    変に名前つけなくてもビッチ系でいいじゃないですか

    よくギャル物とかのエロでは元円光してたとか尻が軽いとか有るのん

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:37:39

    セフレで体を満たすだけで浮気ではないからセーフだと考えられる

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:42:49

    >>116

    ボケーっ

    同人版ならともかく一般なんだからストーリーも大事に決まっとるやろうがっ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:56:41

    ◇揺れる意見…

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:02:18

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:03:17

    同人知ってたら特に気にならないのん、でもそれなら直球エロで見たいのが俺なんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:17:54

    そういう個別のifとかじゃないんスね……

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:34:30

    これまでの人生でこれほどビッチ系ヒロインの是非についての議論を目にしたのは初めてのことだ
    久し振りに血が滾り”純愛・イチャラブ好きの脳を破壊したい”衝動にかられるっ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:35:42

    君の想い人は頭も貞操観念ガバガバで押されれば誰にでも股を開く淫売なんだね…
    かわいそ…かわいそ……
    好い人紹介してやろうかボクぅ?

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:37:26

    >>124

    その技はやめろ―っ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:39:17

    正直オチはどうするんですかね、個人的にはデート告白成功してる裏で公衆便所NTR、結婚後に初夜子作り解禁前に託卵NTRされると考えられるが……

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:41:25
  • 129二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:44:10

    鬼龍はこのモニタールームでサーシャちゃんがイクッでアホ程抜いとったんや
    その数… 500億発

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:44:28

    >>127

    付き合うけど別れてav落ちしたのを見るオチなんてのもアリと思うのん

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:45:27

    >>125

    >>かわいそ…かわいそ…



    ワシ…125の正体に心当たりがあるんや

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:47:23

    もしかしてサーシャちゃんシリーズと幻魔は同一存在じゃないんスか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:47:32

    >>130

    でもそういうBSSとかNTRとかそういう方面落ちあを一般でやると基本糞認定されちゃうと思うっス、そういうのはエロだから有りでも一般世間に出しちゃうとマイノリティである事実が待ち受けてるんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:49:13

    >>133

    コミックの帯の内容の時点でマイノリティ以外はターゲットにしていないと思われるが…

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:49:29

    もしかしてメ超メ設定が据え置きじゃ、ふとしくんだけ猿空間送りにしても大して意味ないんじゃないんスか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:50:51

    >>135

    待てよ公式

    ふとしくんがいると既に落ちてるからししょーが付き合う目が0になるんだぜ

    ししょー兼肉バイブにはなれるが彼氏にはなれないのん

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:51:09

    >>131

    怒らないでくださいね、そいつの村はHはHでもHellの方じゃないですか

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:52:20

    >>134

    マイノリティでも違う層のマイノリティ何だよね

    高木さんとがいがぁかうんたーのファンくらい違うんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:52:39

    ヒロインの前歴がメスブタの純愛ものだと特定の相手とくっついた後は一途になるのがほとんどだからこういうパターンは結構珍しいんだよね
    しゃあけど付き合っても浮気確定だといずれ破綻する未来しか思い描けんわっ
    まぁししょーが異常性愛者を超えた異常性愛者かモラリストなら話は別やけどなブヘヘ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:52:54

    >>136

    公式は打ち間違いなのん

    忘れてくれ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:53:01

    >>137

    待てよ、HINAMIZAWAのHでもあるんだぜ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:54:48

    >>139

    もしかして犯される君は美しいって言いながら

    ししょーがサーシャの同人誌を書くエンドになるんじゃないですか?

    同人誌の作者はししょーだったんや!

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:58:01

    >>142

    もしも…一般でそれやったら衝撃作を超えた衝撃作の呼び名をほしいままにしそうなんスけど、いいんスかこれで

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:58:50

    正直感情移入以前にこんなメ超メの淫乱ブタに引っ掛かってかわいそ……ってなるせいで
    もっとまともな女を見つけろ……鬼龍のように
    ってなるんだ、一般でやるくらいなら18禁でがっつりやって欲しいんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:00:34

    >>52

    国籍が障害になると考えられるが…

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:02:15

    でも最終的にししょーとサーシャちゃんは幸せな家庭を築くって明言されてた気がするんスけど…記憶違いっスかね?

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:04:23

    >>145

    国籍ウクに変えるか両親が民主活・動家で捕まりそうになったから日本に逃げてきたとかにすればマイペンライ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:04:30

    >>146

    幸せのカタチは人それぞれなのん

    日下部のガキを育てるオトンのように

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:05:33
  • 150二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:05:35

    >>148

    貴様―ッ

    キー坊を愚弄する気かぁっ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:07:05

    >>146

    でも、《子供がししょーの種》とは名言されてないですよね?

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:07:26

    ししょーが産めばええやん・・・

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:07:40

    >>146

    サーシャは毎日ボボパンされて幸せ

    ししょーはそれを毎日眺められて幸せ

    子供は生殖能力の強い遺伝子を得られて幸せ

    幸せな家庭ッス

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:08:50

    >>80

    これが一番キッツイのん

    これで今順愛してるからいいじゃんとか言われてもさあ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:09:25

    >>151

    もしかしてししょーとオトンは同一人物じゃないんスか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:10:44

    ししょーが舐めブタして屈服させればハッピーハッピーやんけ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:12:52

    >>156

    実際サーシャちゃんがししょーにこれに近い事してもいいよとか言ってたんだよね、怖くない?

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:21:23

    >>154

    顔が割れてるってことはそういう展開になりうるってことやん

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:22:33

    チャイルドポルノのアイドルがヒロインと考えるの可愛そうなのん

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:25:50

    >>159

    サーシャちゃんは誰に強要されるでもなく自分からノリノリで出るからメ超メなんだよね

    酷くない?

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:26:57

    ししょーに過去の所業がバレて、手酷く拒絶されて何が悪いのかさっぱりわからず
    あっけらかんとしてさらに怒りを買ってオロオロする展開はぜった入れて欲しいのん

    こんなヒロインにしたのなら、自分の頭と股の緩さが世間ではどう思われるのか突き付けるのは
    必須だと思うのん

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:27:02

    メ超メはオトンと付き合ってから他の人とオメコした訳じゃないから
    メ超メ超メなんだよね凄くない?

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:30:43

    この友達も流石に過去知ったら引きそうなのん

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:32:45

    何も知らないで純粋に読んでいたかったのん
    まあ作者自身がTwitterで表明した上に読んでる媒体がTwitterだから避けようないけど

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:33:36

    >>163

    友達の片方…意外と乗り気なんスけど、いいんスかこれで

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:34:48

    サーシャちゃんの過去カミングアウトが全方位幻魔拳になってて笑うんだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:37:26

    >>165

    体の相性も大事っていうのは割と一般論ではあるんだ

    だからこれぐらいの下ネタは普通のメスブタ同士の会話なら冗談の範囲であると考えられる

    しゃあけどサーシャちゃんが言うと洒落にならんわっ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:38:33

    >>166

    初々しい感じのラブコメだと思って読んでたら急に知らない過去作でメ超メムーブしてたこと公式にされたら普通に幻魔になるんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:38:57

    >>165

    友達もまさかオッサンとボボパンしたりチャイルドポルノに出たり輪姦されてるとまでは思わないのん

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:45:36

    1巻打ち切りが1番平和と考えられる
    新参が過去を知ったら普通に炎上しても驚かないんだよね
    凄くない?

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:46:13

    >>161

    怒らないでくださいね、その展開ししょーと和解して付き合い始めたのにやっぱりダメだったっていう前フリの良くある奴じゃないですか

    最悪開き直ると考えられる、まあ最悪はあくまでも最悪の展開を考えただけやからな

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:46:24

    >>170

    もうしかけてますよね

    悪手どころか核自爆なのん

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:46:59

    正式に交際してる相手を差し置いて他の男とボボパンするのは体の相性を確認する目的ですらないからやっぱりメスブタを超えたメスブタを超えたメスブタなんだよね
    怖くない?

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:48:57

    >>173

    本当に怖いのはルールで禁止スレぴょね?

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:49:52

    >>170

    ここで打ち切ったらししょーが酷い目に遭う同人版が出ると考えられる、NTR好きはハッピーハッピーやんケ

    しゃあけど俺はそこまでクズにはなれない……

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:50:15

    >>170

    内容的には結構面白いから打ち切りはあまりにも勿体ないと思われるが…

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:51:01

    親に問題があるタイプでそこも作者書く予定だからそこで色々治る可能性も考えられる

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:51:13

    うあああああ

    >>174さんの脳が破壊されたあっ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:52:48

    >>177

    あの…ししょーと付き合った後でも浮気ボボパンするのが明言されてるんスけど

    いいんスかこれで…

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:53:05

    >>177

    親の問題と聞くと「少女M」シリーズを思い出すのん……

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:53:42

    単行本は読んでないけど
    加筆おまけでネタバラシとかしてないのん?

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:54:20

    >>179

    本編で書かれてないってことはまだ改善するかもってことやん

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:54:23

    >>179

    そこからシリアス挟んで紆余曲折あってししょーとハッピーエンドのゴールインを迎えると考えられる

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:56:58

    >>181

    単行本は今月の27日に1巻が発売予定っスよ

    話によるとおまけで描き下ろしが結構あるって話っスよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:59:39

    書き下ろしで何されるか分かったもんじゃないから気が気でないんだよね
    ふうん、純愛派はそういうスリルを楽しめるということか

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:06:45

    >>185

    NTR好き派くらいしか楽しめないと思われるが…

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:08:57

    >>185

    好きの反対は無関心……

    純愛で仄めかすのは危険です


    いやラブコメ見たい訳であってメスブタの爛れた性活にハラハラしたい訳じゃないんだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:09:43

    >>185

    一応は名目上は一般漫画なのでそういうのは描かないと考えられるが

    しゃあけど、ししょーの妄想というていで何でも出来るわ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:19:50

    >>185

    サーシャちゃん「ししょー…サ…サーシャは…複数の男と輪姦した過去があるんだッ」

    ししょー「なにっ …まあどんな過去でもサーシャさんの事ならなんぼでも受け止める ワシめっちゃタフやし」

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:22:30

    どっちも楽しんでハッピーハッピーやんケ

    ってならない派は大変っスね

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:24:12

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:24:14

    レス読んでるとなんで病院に行かず一般化したのって漫画っスね

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:24:30

    >>189

    漢を超えた漢

    俺が女なら股を濡らすね

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:25:29

    >>190

    最初から知ってたら楽しめたかも知らないのん

    しゃあけど……作者の経歴漁ってエロ同人読まないと気付けないのはトラップすぎるわっ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:25:31

    >>189

    待てよ

    これから浮気される未来も受け止めなきゃならないんだぜ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:25:33

    なんだか好きになれないと思う反面、サーシャちゃんを可愛いと思ってみたいという衝動に駆られるっ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:25:45

    >>192

    大衆向けの作品を描いてたのに急に気持ち悪い設定を出してきたっスからね

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:27:30

    もうこの際アンケートを取るのん

    面白いし連載続いてほしいって人はこのレスにハートだッ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:27:47

    逆にサッサと打ち切りになれ蛆虫って人はこのレスにハートだッ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:27:48

    ヒロインを本気で交際するのが難しそうなメ超メにしておくことでこんな美少女に特定の相手がいないなんてそれおかしいだろラブコメップというありがちなツッコミを回避できると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています