とぅおるるるるるるる るるるん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:49:12

    がちゃり

    『私はキャプテン・マッスル

    この電話を取った君は選ばれし者

    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう

    日本にいるある青年をぶちのめして欲しい

    名は龍星

    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ

    もちろんめちゃくちゃ強い

    龍星を殺すには徒手空拳でなくてはならない

    銃や刃物などの武器は使用禁止

    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ

    なによりも“心臓”が大事なんだ

    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ

    “心臓”さえ生きていればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け

    龍星を失神KOさせろ

    急げっ乗り遅れるな

    5000万ドルを掴むんだ

    “ドラゴン・ラッシュ”だ』

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:50:06

    ふうん
    ボスってことか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:50:18

    ◇この電話の目的は…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:50:36

    なにっ エピ・タフじゃないっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:50:52

    脳内に侵入してディアボロを始末し俺がボスだしたと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:51:26

    悪魔(ディアボロ)は無理です

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:51:43

    >>5もはやスタンド以上の存在なんだよね

    怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:52:29

    お…お前変な薬でもやってるのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:52:40

    “しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある”というセリフは吹っ飛ばされた

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:52:53

    >>5

    今日のボス

    ドッピオの脳内でよく分からん筋肉マスクに眼球を潰され死亡

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:53:17

    >>5

    待てよ エピタフを借りれている以上ボスは存命なんだぜ

    おそらく幻魔を食らったボスがキャプマスのマスクを受け取ったのだと思われるが……

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:55:17

    >>11

    ふうんGERの解除と引き換えにジョルノからキャプマスのマスクを受け取ったということか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:56:15

    既に我が『キャプテン・マッスル』は貴様の眼に侵入しているッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:56:38

    >>12

    ジョルノの行動が不可解すぎて純粋に恐怖なんだよね

    怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:56:39

    バキッバキッ「私はディアボ「俺はキャプテン・マッ「我が名は尊鷹」」」

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:57:24

    よしっトリッシュ・ウナを殺ってやったぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:57:29

    >>12

    ふうん

    ジョルノってやつは結構悪魔王子だな

    父親も悪魔だしな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:57:45

    よしっ 数秒だけ弾丸が当たるというルールを撤回してやったぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:59:32

    メルニチェンコの『キャプテン・マッスル』その①

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:17:43

    トオルちゃんだ トオルちゃんが来るんだぞうっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:05:04

    この後マッスル・マスクを着けたリゾットに襲われてキャプテン・マッスルが乗ったエアロスミスに撃たれるんだよね、怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:13:19

    口シアンマフィアとパッショーネの抗争ということか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:18:57

    >>21

    怒らないでくださいね

    スミスさんが乗ってるからエアロスミスなんでマッスルが乗ってたらエアロマッスルになると思うッス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています