主人公たちの過去編なのでどれだけ曇らせてもよい

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:31:27

    マイク曇らせに興奮する

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:36:31

    モンスターズインクでは大企業のエースからスタートだったから良い過去編だったよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:42:40

    ランドールはいくら尊厳破壊しても良いものとする
    爬虫類いいよね…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:44:25

    >>3

    ランドールがRORにジャケット着てマイクの誘い断るところ生々しくて好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:45:21

    でもこれでサリーとマイクの幼稚園からの幼馴染み設定無くなったのなんか辛い
    スタッフもその辺りどうするか相当悩んだみたいだし
    あと2は製作中止になってマジで良かった

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:45:38

    諦めなければ夢は叶うを全否定してる映画

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:46:45

    >>6

    綺麗事だけじゃ世の中は渡っていけないし

    通用しないってメッセージ性は良いと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:56:23

    カップケーキが
    『BE MY PAL』(友達になって)
    から
    『LAME』(ダサい)
    になるのいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:59:10

    >>8

    ここホント細かいね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:15:51

    >>5

    何で?

    またトイ・ストーリー4の悲劇再来しそうだったの?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:13:20

    >>10

    確かサリーとマイクがブーにまた会いに行こうとするけど、

    ブーは既に大人になっていて2人のことは既に忘れてるって内容で、

    これは前作の感動をぶち壊しかねないと判断し製作中止となった

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:15:55

    >>11

    英断

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:18:16

    >>11

    やれば出来るじゃないかディズニー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています