でもね 俺人間って好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:53:51

    他の誰かのために命を賭けるなんて興味深いし、守ってあげたくなるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:54:20

    ルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:54:43

    いけーっ ウルトラマン!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:54:52

    ゾーフィ「お…お前そんなに変なクスリでもやってるのか、ウルトラマン」

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:55:42

    ゼットンを放てっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:57:26

    >>2

    星間協定と光の星の掟というルールは(俺の中で)撤回された

    原住生物への干渉、融合、ルールを遵守している他の外星人への手出し、現住生物へのベータシステムのヒントの授与、光の星への送還拒否、肉体を地球人に渡す、何でもありだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:04:46

    >>5

    禁断のβカプセル二度討ち

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:05:55

    メフィラス構文だあああ!
    タスケテクレエエエ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:09:11

    >>8

    私の名はメフィラス


    このスレに語録コピペを授けに来た外星人第0号です

    ・私の好きな言葉です

    ・私の苦手な言葉です

    ・アフターケアも万全です

    ・私と一緒にこの星のために働きませんか?

    ・割り勘でいいか?ウルトラマン

    ・止そう、ウルトラマン

    ・ご明察。仰る通りです

    ・失礼、鍵が開いていたもので。

    ・私の名はメフィラス。この星に福音を授けに来た外星人第0号です

    ・申し訳ありません。よもやこの様な下劣な輩が存在するとは

    ・人類の原始的行動原理まで考えが至らず、浅はかでした。

    ・…そろそろ約束の時間ですね。

    ・河岸を変えよう

    ・既に人類の生殺与奪権は私の手にある。いつでも武力制圧出来る。

    もちろん君もそれが可能だ。だが敢えてそれを行使しない。何故だ?

    ・物別れとは、実に残念な結果だ

    ・他国に気を遣い、偵察衛星の監視可能な場所を選ばざるを得ないとは、ご苦労なことです。

    ・〇〇ともあろう紳士が、そのような変態行為も厭わないとは

    ・君を支えるスペシウムエネルギーはプランクブレーンからの非コンパクト体の負荷と同時に、他生命体との融合情報を維持する状態では急激に消耗する。ネゲントロピーを利用した私と違って、活動制限時間はかなり短いはずだ。

    ・それまでに私を倒せるか?ウルトラマン!

    ・残念だが私はここで手を引こう。君を殺してまで手に入れる価値は…もうなさそうだ。

    ・…厄介な奴が来ている。面倒に巻き込まれる前に退散するとしよう

    ・さらば、ウルトラマン。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:10:50

    失礼、スレが空いていたもので

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:15:33

    TOUGHスレにメフィラス語録はルールで禁止スよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:52:25

    >>11

    タフはルール無用

    私の好きな言葉です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています