ニコライ、シャノン総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:04:47

    最近タフカテ内でどっちもいけるマネモブが多いから立てたのね

    このスレは雑談、相談、おすすめの創作とか道具の紹介…何でもありね
    ただ、画像とか他サイトへのリンクは問題ないか確認はして欲しいね

    もちろん性差別主義者は許さないね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:06:59

    なんじゃあ このスレは

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:08:10

    指で後ろの穴を開発したいけど上手いやり方とかあるっスかね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:10:43
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:13:23

    マネモブのオカズにされたいという衝動に駆られる一方で文字越しでも俺みたいなもん抜けるわけないやんけなにムキになっとんねんというジレンマを抱えてるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:14:49

    女装するにも筋肉質すぎるからもう少し体を細くしたいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:16:18

    流石にこれは他の場所でやるべきじゃないっスか?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:20:50

    おいおい 乱立対策にもなるでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:36:00

    うーっ かわいい男の娘とボボパンできるお店を教えてくれ アニキおかしくなりそうだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:47:12

    体臭も気をつけたほうがいいのね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:08:25

    男でも女性向けの化粧品のほうがいいんスか?
    お店でテストするのが難しそうだから中々足を踏み出せないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:29:02

    体型とか顔etcカバーできない部分があるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:34:35

    おいおいスレが落ちるでしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:44:13

    >>12

    写真なら加工で誤魔化せるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています