はーっ首をゴキゴキ鳴らすのは気持ちええなあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:09:22

    はうっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:10:02

    半身不随になるから気を付けろ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:12:50

    身体に悪いのは分かってるのに辞められないのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:14:05

    >>3

    薬中は無理です

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:14:05

    あ…あの自分…首、右肩、両手首、手の指関節11箇所×2、膝関節、両足首が鳴らせるんスよ
    多くないっスか?
    たまに顎関節も鳴らせるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:17:46
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:26:45

    骨ポキはね…軽く力を入れて鳴らすだけを繰り返すのでも君の表皮を貫き組織を切るの
    そして骨の近くにある神経を傷つけるのよ
    そして最終的に麻痺するの!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:38:28

    もしかしてスレ主とキングダムの趙王に幽閉されてた賢人ゴキゴキは同一人物じゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:40:09

    別に鳴らしたい訳じゃないのにふとした拍子に首がパキッて鳴るんだよね
    怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:42:34

    しゃあけど首とか肩とかストレッチするだけで鳴るじゃないっスか
    ど…どうすれば良いのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:43:09

    只単に疲労で炭酸ガスがたまっているだけだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:55:59

    >>10

    ケンゴみたいにガチガチに拘束したらええやん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:30:20

    通説では鳴らすと太くなるらしいけどまったく変わってないのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:32:00

    あ、あの数秒ごとに首ポキしないと頭おかしくなりそうになる自分病院行かないとダメなのん??

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:44:39

    どうしても首ポキしたいなら整体でやってもらえ…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:10:18

    もしかして尊鷹のバキッバキッは首ポキしてたんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:10:29

    >>9

    ストレッチや自然に鳴るだけなら気泡が溜まってるだけなので問題ないらしいんだよね、無理に捻ってわざと鳴らすのはヤバいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:11:47

    >>5

    背中の骨も鳴らせ…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:12:41

    でも肩や首がこわばってる時にやるとかなり楽になるんだよね
    セルフ・カイロプラクティックではないのん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:20:56

    >>19

    首を鳴らす時に気持ち良くなる理由はストレッチなんだ

    バキッバキッと鳴らさずともゆっくり首を回したり左右に傾けて伸ばすだけでも血流が良くなるんだ

    なるべく伸びをしろ…鬼龍のように…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:21:19

    静虎さん俺に首ポキの方法を教えてください
    俺も自分の首に強烈な快楽を打ち込みたいのです

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:22:21

    >>21

    覚悟してくださいっあなたの首に湿布を張りますっ

    実際湿布張るなり腰だったらコルセット付けるなりした方がよっぽど関節に優しいんだ、コリも取れるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています