【下ネタ注意】ワールドトリガーのキャラで

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:44:54

    キャラのエロい妄想を書き込むスレ
    性別の指定はないので男でも女でもいい
    自分は小南先輩に強くなりたいからと
    小南専用カメラをつけるのを許可してもらって 
    (小南先輩みたいになりたいと言ったら喜んで許可貰えそう)
    ただの胸の揺れや尻の食い込みを至近距離で見るだけの
    オナネタ映像として使いたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:45:51

    そのシチュエーションに同意を表したい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:46:08

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:57:05

    >>1

    それなら自分は加古隊で楽しみたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:59:54

    男だけどTS美少女になって嵐山さんの家族同然のめちゃめちゃ大事に思われてる彼女になりたい
    毎晩抱き合ってるときにこんな表情見れるのは私だけなんだろうな………って仄暗い悦に浸りたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:02:41

    マザートリガーの外戚として権勢を振るいまくりたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:03:17

    俺が死んだら周囲の人間を発情させる黒トリガー産み出すからあにまん民で有効に使ってくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:08:55

    那須さんの弟になって一緒にボーダー隊員になりたい。普段は病弱な那須さんを俺が守る側なんだがボーダーでは逆に那須さんに守られたい。合同任務の際にトリオン兵の襲撃で窮地に陥った時とかに那須さんに助けられて普段守っている人に守られることに対する不甲斐なさと仄かな喜びを感じたい。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:10:12

    ののさんと同じチームになってチラ見したい
    たまに撮る集合写真・記念写真を家で見てニヤニヤしたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:32:21

    >>1

    自分は唯のB級隊員で那須隊の人達と仲良くなって

    ある日那須さんにチーム連携の参考で那須隊の

    個別映像が欲しいといいOKと言ってもらうも

    ただ那須さんのムチムチのお尻周りや

    熊谷さんのおっぱいや茜ちゃんのスレンダーボディを

    至近距離見るだけの邪な気持ちしかない映像でしかなく

    那須さん達を善意を裏切った罪悪感を感じつつ

    その映像でシコシコオナニーライブを送りたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:39:18

    遊真のお姉さんになりたい
    遊真を庇って最後のお願いでエッチしたいとお願いして
    遊真の曇り顔を見ながら最後を迎えたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:48:23

    加古さんに恋をしてアタックし続けて躱されまくり
    告白して無事振られるも
    A級に上がったらもう一度告白させて下さいと言い
    無事A級に上がるが遠征で何故かベイルアウト出来ず
    加古さんを庇って最後にキスして欲しいといい
    キスして貰って加古さんの曇り顔を見ながら死にたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:49:07

    ユズチカのイチャラブエッチをカメラでずっと眺めてたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:54:28

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:54:49

    影浦にずっと卑猥な感情向け続けていたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:55:31

    2回言いやがったぞこいつ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:55:56

    美少女になって鋼の前でわざとラッキースケベして強化睡眠記憶でその光景をずっと記憶させて、会う度に気まずい雰囲気にさせたい

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:56:28

    >>16

    間違って違う人に安価しちゃったからや

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:57:26

    女になって辻にセクハラしまくりたい

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:01:46

    >>7

    じゃ…死のうか

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:02:42

    >>12

    俺はキスしてほしいって言ってしてもらえないほうがいいな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:06:41

    >>21

    確かに・・・

    それはそれで美味しいかもしれない・・・

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:14:46

    (CPネタ注意)

    私は壁になりたい レイチカが成立している玉狛支部の壁になりたい
    レイジさんが未成年しかも中学生に手を出すなんてあり得ないと思いつつも
    私はレイチカが成立している玉狛支部の壁になりたい
    千佳ちゃんが時折玉狛支部に泊まり皆が寝しずまった夜更け寂しさに耐えきれずレイジさんの部屋を訪れてしまう様を粘ついた気持ち悪い視線で眺めたい
    部屋を訪れた千佳ちゃんをベッドに座ったまま黙って手招きし自分の膝の上にちょこんと座らせて欲しい
    それからはやはり黙ったまま髪や頬や肩を撫で彼女が落ち着いた頃に鼻キスからの大人の濃厚なキスをして欲しい
    それを邪な気持ちで視姦したい
    顔を赤く染め歯列をなぞる舌を体を震わせて耐える千佳ちゃんが見たい
    千佳ちゃんの上顎の裏を自らの舌で刺激しながら肩を跳ね上げる彼女を劣情を感じながら眺めるレイジさんを眺めたい ゆりさんを忘れないまま相当年下のしかも中学生に破廉恥な行為をしている自分を蔑んでいてくれると更にいい
    私はレイチカが成立している玉狛支部の壁になりたい

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:46:51

    無機物で押しを見続けるのもいいけど
    やっぱモブ隊員で押しにクソデカ感情ぶつけられたり
    曇らせたい

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:47:06

    美少女になって那須隊と仲良くなりたい
    歩いてる那須熊に後ろから飛びつこうとするけど、トリオン体とはいえ華奢な那須さんにやるのは憚られて
    熊ちゃんに「くませんぱーい!!」と飛びつきたい

    熊ちゃんと「こらこら」「ごめんなさい」と笑いながらやりとりをしたあと
    「トリオン体なら私だって抱きつかれても平気なのよ」
    とちょっとムッとした那須さんが腕を広げてウェルカムするのを慌てて熊ちゃんと一緒に止めたい

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:48:58

    帯島ちゃんに懐かれたい
    懐かれてるのをいいことに少しずつ少しずつ色んなところを開発していきたい

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:50:56

    なんで君らすぐに死にたがるの?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:57:26

    >>27

    押しにクソデカ感情をぶつけて貰えて

    曇って貰えるからだゾ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:59:17

    >>7

    今、ラッコ鍋の向こうへ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:00:05

    来馬さんの細腰を(20歳なんだよなこの人…)と思いながら抱き寄せたい
    戸惑いながらも笑ってどうしたの?って聞いてくれるその優しさに罪悪感を覚えながら、しどろもどろになって言い訳したい
    その後他の鈴鳴メンバーに警戒されるだろうけど、自分は彼に酷い事をしてしまったから受け入れる

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:12:18

    こなせんのお菓子をこっそり食べてチョークスリーパーかけられたい

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:19:01

    TSして迅の彼女になってなんかすげえ悲劇的な死に方してえ~

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:23:29

    >>31

    分かる胸の感触や良い臭いを深呼吸で堪能したい

    あとどさくさに紛れて胸やお尻をセクハラタッチしても

    こなせんだから意外と大丈夫かも知れないぞ(ゲス顔)

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:16:55

    悪いこと妄想しようとしても、事前に迅さんに止められるシーンが思い浮かんでそこから先に進まねぇ…

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:29:07

    思ったんだけどトリオン体ってこういうとき便利じゃね?
    ノーデメリットで達磨とかできるし

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:32:12

    ワイカトリーヌ好きの一般オペレーター
    カトリーヌの専用のカメラや
    トイレやシャワーなどに盗撮カメラをこっそり置き
    その我儘ボディをオナりながら見て楽しみ
    自分だけ楽しむのは悪いとジャクソン当たりに映像を送り
    カトリーヌに香取隊の隊員の誰かが盗撮してると密告し
    香取隊がさらにギスギスしていく様を楽しむ二段構え

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:42:56

    >>34

    迅さんの予知はそんな万能じゃないぞ

    そうだとしてもそれなら修の重傷を防げた筈だよね

    ねっ?迅さん?(ニッコリ)

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:45:15

    帯島ユカリちゃんの飼い犬になりたい
    毎日一緒に寝て毎日帯島ちゃんの顔をぺろぺろ舐めたい

  • 39名無しのあにまん民21/09/29(水) 15:48:58

    隊員と隊員の妄想を考えてるワイ
    小夜子と辻ちゃんのイチャイチャがみたい
    絶対童貞と処女のゆっくりオセッくす
    想像すると勃起しますね

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:37:45

    多分バレる確率が低いと仁さんの予知にも引っ掛かりにくい気がする
    だから実行するぜ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:42:13

    本当は酷い事だけど
    カトリーヌの部屋を盗撮して
    オナニーしている所を録画保存して
    バラされたくなかったら恋人の振りをしろと脅したい
    付き合っている筈なのに
    何故か何時も睨んでいると噂されたい
    そして度々呼び出されて野外露出など変態プレイを
    強要して自分を睨めつけながら怒りを露わにするも
    渋々応じるカトリーヌが見たい

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:59:54

    千佳ちゃんは優しいから
    誰も居ない二人しかいない時に
    出会い頭にキスしたり
    後ろから覆いかぶさって抱きついて乳首を弄ったり
    綺麗なムチムチな太ももを撫で回したり
    可愛いお尻を鷲掴みして揉み回したり
    ズボンに手を突っ込んでおまんこやお尻の穴を
    クチャクチャしても顔を赤くして下を向くだけで
    怒ったり誰かに言ったりしないからチカチャンハヤサシイナー

    なお迅さんが千佳ちゃんをセクハラしたと報告はする

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:14:35

    >>42

    迅さんが必死にサイドエフェクトがと言っても

    迅さんが日頃セクハラ&千佳ちゃん赤面俯きで

    ついに迅がやりやがったな!ってなる奴ですね

    分かります

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:22:34

    >>42

    突如、見に覚えのない不条理が迅さんを襲う!!

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:23:43

    >>43

    おいたわしや迅上

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:27:32

    >>43

    タヌキ辺りに詰め寄られてそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:47:42

    キャラに感情を向けられるとか無理な自分は無機物がいい
    無機物でないならいっそ繁殖機能実験+威力偵察とか更にご都合主義でトリオン体解除機能持ちのトリオン兵になりたい
    生殖器を模した管を男女区別せず深々と差し入れ痛みや精神的なショックを和らげる液体をその腹に大量に注いで絶命しないよう心音や体温を注視していたい
    その液体により恐怖や痛みから羞恥と快感へシフトし精神を裏切る肉体の反応に屈辱を感じるその表情の移り変わりを見たい
    絶頂を迎えたその腹の奥に分身と言える卵を柔らかな腹腔の奥に植え付けたい
    卵が孵るまでは体内のトリオンを糧に細々と生息したい
    ある程度腹の中で育ったら直腸か膣口から這い出してしまいたい
    推しの肉体を傷付けるなんて出来ない
    その際に潰されてしまうならそれはそれでいい
    自分は他に沢山居るのだから
    ただ這い出した瞬間母胎になっていた推しを見上げ眩しいものを見るような感情を抱くことだけはどうか許して欲しい
    あ、推しは堤さんとレイジさんと千佳ちゃんです

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:20:05

    (もっと…皆のえっちな妄想を摂取したい…したいんだ…)

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:45:06

    絵馬に千佳が好きな事を自分に相談するんだ
    そしてその恋を手伝うんだけど日に日に
    絵馬から千佳を奪ったらどうなるか気になってくるんだ
    そして絵馬が知らないうちに千佳と恋人同士になって
    絵馬にここに来るようにホテルに誘導して
    千佳とベロチューセックスしている所を見て貰って
    絵馬に脳死して欲しいんだ
    そして絵馬に血涙を流すような憎悪を
    自分にぶつけて欲しい
    そして最後は絵馬に「お前に相談しなければ」と言われて
    闇討ちされて死にたい
    あと絵馬に恋人を殺されて恨む千佳に雲って欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:49:52
  • 51二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:53:04

    >>49

    逆に俺は絵馬より先に絵馬に相談して向こうの動きを封じつつ涙目で手伝わせたい

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:54:45

    >>49

    罪深いけど嫌いじゃない

    いいぞ…

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:18:05

    >>51

    それはそれで罪深い

    でも好き

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:31:50

    黒江と木虎は負けず嫌いでプライドが高いから
    対戦で負けたらエッチな罰ゲームで勝負して
    負けてもちゃんとやってくれそう
    さすがに最初はハグぐらいに始まり
    お腹を触る、お尻を触る、胸を触るとどんどん上げていき
    キスまで行ったら一回止めて本当にするか聞いても
    絶対に勝つまで辞めないからするんだ
    色々エッチな事をしていくうちにおかしいのでは?と
    気がつくけどもうセックスまで行ったらもう手遅れなので
    ズルズルSMプレイや変態プレイまでしそう

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:36:56

    >>54

    ツン系百合えっち美味しいです

    ありがとう…ありがとう…

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:10:22

    倫理感低いエンジニアになってトリオン体の調整と称して感度倍増調整したり痛みを快感と誤認させたりしたい
    その都度記憶は消去してね
    最終目標はランク戦や実戦で被弾や欠損でイっちゃうレベル
    ダメージ負いながら何でこんな状態になってるか分からずにガクガクしてイってる推し見たくない?自分は見たい。

    実際記憶消去とか上層部許可無いと無理だろうと思ってるけどエロ妄想なんで投げ捨てた
    鬼怒田さんも目を光らせてるだろうけどそれも投げ捨てた
    ワートリえっち妄想したいんだ!!!

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:19:39

    えっ
    普通に黒犬騎士団の一員として三門市に攻め込んでエンジョイ&エキサイティングだが?

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 02:28:23

    中学組で遅い子はしらんけど生理反応的に試験中抜かないってことはないよな
    修が違うことで悩んでるときに諏訪さんがしょうがねえなぁと言いながらもちこんだエロ本を貸してくれる展開は来るかな

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 04:08:25

    加古さんが防衛の時に強そうなネイバーに
    強くて可愛いから俺の女になれと言われるんだ
    それでも私のタイプではないと加古さんは言うものの
    なぜかベイルアウト出来なくて捕まって
    無理矢理口を開けてキスしようとして来て拒もうと
    一瞬思ったが殺されるよりは従順にした方がいいと思い
    特に抵抗するも無く唾液交換するような
    ディープキスしたり
    胸を弄られながら吸い付くようにしゃぶられたり
    即尺で頭を捕まれてゆっくりフェラチオさせられたり
    じっくりおまんこを愛撫されてイヤらしい
    しっとりとしたセックスをされてアヒアヒ言わされて
    強制中出しを決められるんだ
    一通り終わって加古さんがもう終わったから
    帰ってくれ的なセリフを吐いて
    ネイバーがますます気に入って俺の女にするから
    絶対連れて帰ると言った瞬間に
    ブチキレモードの二宮がエントリーして欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 04:28:00

    >>59

    自分はその隣で黒江にああいう風に

    されたくなかったらちゃんと頬張れよと

    黒江に睨み付けられながら歯磨きフェラさせたい

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:58:04

    ちかちゃんにセクハラしたい

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:36:57

    >>58

    諏訪さんだとエロ本持っててもなんか納得する

    それで普段本人は文章で妄想して抜いてたら尚良い

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:15:10

    カトリーヌは遠征で挑発されて単独で突っ走って
    ネイバーにボコボコにされて捕まって輪姦レイプされる
    という謎の信頼感があるよね

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:32:19

    >>63

    分からされ感があるもんねカトリーヌ

    木虎も同じ匂いがする

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:35:54

    木虎・香取・黒江・加古・草壁・ミラetc
    ワートリはわからせたくなる女が多い
    マキリッサ?
    あれは攻略不可能では?

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:31:30

    空閑と仲良くなるるけど、SE獲得後に全部嘘だったとばれてみてぇ。
    でも最期、空閑を庇って死ぬときにだけ本音で愛を伝えて永久に人間不振にしてあげたい

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:05:17

    >>63

    遠征でネイバーと戦うも

    ネイバー「お前らの隊長弱ぇーなw」

    カトリーヌ「なんなのアイツら、ムカつく!!」もぎゃぁ

    単独で追いかけるも捕縛され三所責め輪姦レイプ

    ネイバー1「お前弱いけど口の使い方とまんことケツ穴の具合は最高だなw」

    ネイバー2「おいおいケツの締まり緩くなったぞwしっかりしろよw ちゃんと締めろよwあと口とまんこの方もなw」

    ネイバー3「おっ!締まりが良くなってきたw・・・うっそろそろ出そうだしっかり中出ししてやるかなw口の方はちゃんと飲み込めよw」

    カトリーヌ「ハゥム・・ジュル・・・ッ!!・・・うぇぇ・・・ううっ・・」パンパン

    こうなるんですね分かります

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:51:00

    >>65

    マキリッサの難攻不落感はすごい

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:13:31

    まずボーダー本部を占拠します
    次に、女子隊員とオペレーターを横一列に並べて全員一斉に服をたくし上げておっぱいを見せるように命じます
    ん?そもそも占拠できない?
    それは…そうなんですが……

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:44:07

    >>69

    そもそも上層部どころかみんな超絶有能だから

    そんな状況作れる気が全然思えない・・・・・

    だからネイバー側も有能にして

    自分がオペレーターや中層内部に

    スパイとして入れられたり

    愉悦犯だったり捕まって脅されて

    ボーダーの機密情報を密告して

    垂れ流ししたりする係でボーダーをボロボロにするね

    重大な機密情報流しまくったら流石に

    唯では済まないだろう(愉悦顔)

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:10:19

    >>70

    愉悦犯オペレーターワイ

    ネイバーと交流して一気に情報を流したら流石にバレるので一日おきに少しずつ情報を流す

    情報は遠征がいつ何処に来て人数やメンバーなど教え

    防衛地点ではここ攻めたら手薄かとか

    この時間日にちだと侵攻しやすいとかの情報垂れ流したい

    そして現在所持しているメンバーの

    資料や映像を逐一教えたい

    (女団員の裸とか盗撮映像などのエロ情報も流しつつ)

    そしてある日ネイバー側からなんで

    こんな情報を流すのかと聞かれて

    自分は所属しているボーダーが崩壊して国家転覆したら

    面白そうだからと頭が逝かれた回答をして

    ネイバー側から情報を受け取りつつも

    何言ってんだコイツと困惑を通り越してドン引きされたい

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:29:27

    ボーダー本部トイレの壁になりたい

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:20:28

    トリオンが少ない女の子は殺してトリオン器官を奪ったりしないでトリオン増強施設という名の人間牧場に入れるといいと思います
    お約束としておっぱいも大きくなる

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:07:45

    >>73

    実際そういう国家ありそう

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:29:20

    戦闘訓練シミュレーターの応用で、負けるとモールモッドやアイドラやラービットや種付けおじさんに容赦なくレイプされるえっちな訓練シミュレーター
    を密かに開発し、仲間うちでこっそり共有してスリルを楽しんでいる女子隊員とオペレーター
    の存在を知っているが覗き見はしないし高度な隠蔽処理をして秘密を守ってあげるたぬきさん

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:04:03

    ところでボーダー本部に大浴場あるよね
    いやそんな設定があるかは知らんけどあんなクソデカ建物なんだから絶対あるよね
    ……俺はカメレオンで行く!

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:38:28

    >>76

    そういえば香取隊オペ華さんは回想で正隊員になれば基地に部屋貰えるって言ってたぞ…!

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:40:24

    香取×華さんの百合えっち妄想は女々か?

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:27:25

    >>78

    ものすごく宜しいです

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:29:22

    三雲姉とマキリッサに俺を巡って争奪戦してもらいてぇな……

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:32:37

    ワイTS女ボーダー隊員
    実は昔ネイバーに捕まっていて
    逐一情報を流せと脅されてネイバーのスパイとなり
    女隊員を狙えと言われ
    加古隊や那須隊を誘導しながらネイバーを待ち伏せさせて
    「自分のせいで」とか言いながら陵辱乱交レイプ大会に
    男共に回されながら混ざりたい
    (レイプされないとスパイとバレる為)

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:40:51

    >>81

    現場のレイプマン達がスパイがスパイだって上官から知らされないで完全敵対モードでガチレイプしてくるのいいよね……

    情報は全てをオープンにしない方が部下を動かしやすいってマキリッサも言ってた

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:00:30

    ウェンの変装トリガーって戦闘より情報戦に使った方がいいよね
    木虎の格好で生ハメ乱交全国一斉テレビジャック生配信するとか

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:37:43

    小荒井を意識喪失戦闘不能状態にした上で、摩子さんを犯したとき、奥寺がどうゆう行動とるか見たい。
    片想い相手の摩子さんの生殺が握られてるって気がついて、動かないのか反射で動くのか。

    小荒井と奥寺の立場が逆だと、小荒井は反射で動く信頼感ある。

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:34:26

    >>84

    小荒井は「犯してやる」の犯と言ったらへんで

    野生の感で反射的に動く

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:07:10

    搾乳器ないし搾精器みたいな機械でトリオンを奪う技術ができたら殺伐さが減ずると思います
    ニノはバスタブ単位、チカちゃんはタンクローリー単位で出せる

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:05:27

    今ちゃんのおへその辺り撫でたい

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:19:16

    とりま小夜ちゃんの独り暮らしのお家に侵入して嫌がる彼女を…

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:28:08

    >>83

    姿は自分ではないし作戦とはいえ生ハメ配信を公開することになるウェンさん…

    内心嫌がりつつ淡々とこなそうとするけど作戦のためによりリアルな演技を求められて、嬌声を上げるうちに段々本当に気持ちよくなってくるウェンさん…

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:40:21

    茜ちゃんを人質にして那須隊を陥れたい
    目的を達したら
    茜ちゃんは何も知らないまま返す

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:42:49

    >>89

    ボーダー側の介入により、変装が解除された映像が流れてたと後で知るウェンさん…

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:22:07

    小荒井と奥寺ってなんだか色々な意味で可愛がりたくなる…あと古寺も

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:41:54

    >>81

    じゃあ自分は玉狛支部の女隊員で

    遠征でたまたま偶然で他のメンバーとはぐれた小南先輩と

    たまたま偶然に合流して

    たまたま偶然にネイバーと交戦して

    たまたま偶然に数の差で負けて捉えられて戦闘後の

    お楽しみタイムさせられるんだけど

    小南先輩は「絶対あいつらが助けに来てくれる」と

    男に性処理肉便器扱いされながら陵辱レイプされても

    心が折れずに言い続けてくれるが

    実はそのたまたま偶然は自分が計画して誘導して起きた事でそれを今更言える筈もなく

    オペレーターには地点ポイントを嘘をついて報告しているので大分救助に来るのか遅れる事や

    このままネイバーに回収されて本国に連れて行かれる事を黙りつつ

    「そうですね小南先輩、必ず助けに来てくれます」ニッコリ

    と微笑みながら小南先輩を騙している罪悪感を感じつつ

    陵辱レイプをされ続けたい

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:21:43

    Hなコスチューム似合う子選手権
    バニーガール 仁礼光
    逆バニー 綾辻遥
    マイクロビキニ 小南桐絵
    ボンデージ 真木理佐
    ガーターベルト 三雲姉
    亀甲縛り 月見蓮
    裸エプロン 三上歌歩
    裸Yシャツ 橘高羽矢
    裸コート ミラ
    こちらからは以上です

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:26:29

    >>94

    頭の中にコスチューム着せてソムリエみたいに「ほう…」ってなってた

    自分は月見さんに不二子ちゃんが来てるようなライダースーツも着せてみたい

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:02:26

    ワートリキャラは性欲なくてオナニーしなさそう……と最初は思ってたけど、みんな地に足がついた生きたキャラクターなので当然オナニーもしてるだろうなという見方に変わってきた
    今ではチカちゃんイズホちゃんもしてるだろうなとすら思う
    あと沢村さんは質量ともにボーダー本部最強の女(偏見)

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:53:47

    >>87

    今ちゃんは裸割烹着して欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:58:59

    仕事で疲れた日には栞ちゃんの胸に顔をうずめてよしよししてもらいたい
    レイジさんでもいいぞ!

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:51:52

    (トリオン兵姦という概念を広めたい)

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:59:25

    >>99

    ほほう、敗北した木虎や小南やチカがラービットの剛直に貫かれたまま縛り付けられて弱点の腹をガードするのに利用されてしまう概念を広めたいと

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 16:01:16

    双葉ちゃんに付きまとって犬飼と一緒にモフモフしたい
    右に犬飼左に俺のフォーメーションでツインテをモフモフしまくる

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 16:26:14

    >>100

    (アリです)

    蛇足ながら付け足しますが、そのまま拉致されてトリオン兵を産み出すユニットとして産卵というルートまであれば良いなと思います

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 16:33:51

    加古さんの気まぐれとわがままに振り回されたい
    荷物持ちとしてデパートの婦人コーナーに足を踏み入れさせられて挙動不審な姿を笑われたい
    試着を似合ってるか聞かれてもわからないと素直に伝えてもっと気の利いた返しはないのと怒られたい
    突然香水をかけられて目を白黒させた状態でこれを買えと命令されたい

    翌日大学で加古と同じ香りがすると周囲からからかわれたい
    ちょっと席の遠い加古さんに目で助けを求めるもにっこり手を振り返されていちゃついてるとよりイジられたい
    その日加古さんは機嫌がいいと嬉しい

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:43:54

    >>102

    あっちに連れ去られると絶望感高くていいよね

    近界国家は性処理施設や人体実験や人間牧場ありそうなディストピア感ある(偏見)

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:03:46

    作戦室に一人でいるオペレーターが、侵入してきた暴漢かトリオン兵に襲われる妄想をよくしてるわ
    荒々しく腰が打ち付けられるたび上がる彼女の痛々しい悲鳴は、扉に遮られ廊下にいる人達には届かず……
    これをオペレーター全員分丹念に描いた薄い本いや厚い本があったら2万冊買います!

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:03:21

    >>104

    資源どころか寄って立つ大地すらかなり有限でディストピア感はかなり高くならざるを得ない……なので人間牧場良いと思います

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:22:47

    きくっちーの耳に無理やり舌突っ込んでクチュクチュ音立てて絶句させたい

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:31:05

    解釈違いと言われるかもしれないけど、加古さんは処女でいて欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:23:48

    >>108

    処女消失でも痛がらずがんばる加古さんは解釈一致

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:23:50

    >>98

    栞ちゃんは絶対柔らかいし

    レイジさんは硬い可能性もあるけど

    どちらも飛び込みたいよね

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:48:39

    >>109

    相手に犯されながらも「大したことないわね………」と強気の態度で痛みを我慢する加古さんは解釈の一致。

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:19:58

    女子隊員が一網打尽に捕まって拷問されて情報のすり合わせされちゃう妄想
    30人以上の女の子が一人ずつ隔離されてそれぞれ輪姦されたり三角木馬に乗せられたり黒板をひっかく音を聞かされたり…

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:11:07

    このスレ何気に落ちないで続いてるのが嬉しい

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:17:13

    トリオン体の設定がバグって自分の隊服が消えるけど他人からは隊服着てるように見える状態に女子全員なって、真っ赤になるほど恥ずかしいけど平静を装って欲しい。

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:19:14

    >>105

    「····ッ!?··アッ··ハッ··どうやら私達を殺さずに犯すつもりの様だな」

    「時間稼ぎに丁度いい。存分に楽しんで犯してもらって構わない··ッ!····中に入って··来たな····」

    ボーダー本部が奇襲されトリオン兵にオペレーターが狙われて

    迅速に即判断できそうな難攻不落で犯されなさそうなマキリッサと草壁隊長が

    囮になって他のオペレーターを逃がして

    時間稼ぎにトリオン兵に犯されるんだ


    「モゴ··ジュル··プハッ··口に発情する液体を送り込みながら胸に刺激を与えてその胸から搾乳機でトリオンを吸い取るのか···」

    「ァッ··フッ···二穴を犯してその両方に卵を産み付けるのか···もし生き残れたら報告しないとな··ッ!!」

    そして淡々と場違いな実況をしながらおっぱいは吸われ

    おまんこやお尻の穴も犯されて欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 08:17:24

    シミュレーターで体感時間いじれるか知らんがいじれるとして
    現実時間で1日、シミュレーター内時間で1ヶ月めちゃめちゃに犯されるが100万円もらえて希望者には記憶封印措置もするボタンがあったら、漆間が六田ちゃんの腕を掴んで押させてから自分も押しそう

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 08:23:55

    帯島ちゃんに快楽を叩き込んで堕落させたい
    我慢出来なくなって会いに来て上目使いで我慢できないっす…って言わせたい

    逆でもいいよ!!!!!

    帯島ちゃんに快楽を叩き込まれて堕落したい
    我慢出来なくなって会いに行って上目使いでお願いします…って言いたい
    我慢できないんですか?情けない先輩っすねって蔑んだ目で言われたい

    どっちでもいいよ!!!!

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 08:43:58

    >>117

    どっちも弓場ちゃん激怒バッドエンドルートじゃねーか

    でも弓場ちゃんはスケベ男だけじゃなく快楽に溺れて堕ちた帯島ちゃんも正座させてきっちり説教するだろうというスジの通った男感がある

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:29:40

    >>118

    じゃあ快楽に落ちた帯島ちゃん

    我慢できなく先輩の家に行き 寝室に通され…

    そこで見たのはあの厳しい先輩が涎を垂らし、目は虚で花瓶にされてる姿だった


    さあ この美しい花瓶にいくらの値を付ける!?


    ヨシ!!!!

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:33:30

    カトリーヌが洗濯室で服全部機械に入れたら分解されるだけで新品が出てこないバグこないかなあ

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:40:37

    >>75

    アイドラやラービットと同列に並べられるおじさんで耐えられなかった、ごめんw

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:33:39

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:36:41

    >>117

    帯島ちゃんや双葉ちゃんや空閉やユズルや千佳ちゃんに蔑みを込めた視線で見られるのって最高だと思う

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:12:36

    カトリーヌがドグにされるがままにされる数ページの漫画あったな

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:21:31
  • 126二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:38:57

    >>125

    ttps://www.pixiv.net/artworks/53871769

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:40:27

    バイパー砲台やってる那須さんの真下にエスクードを生やして股間を攻撃したい
    いや別にダメージとかはないんだけどとにかくしたい

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 03:28:40

    (今日もエロ妄想摂取できた…感謝)

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:13:22

    どこかの近界軍の服ビリビリ攻撃でおっぱい丸出しにされてしまう女子隊員たち
    だが実戦のさなかにおっぱいを隠そうとして落とされる無能はボーダーにはいないのであった
    加古さんはいつもの微笑み、木虎はつとめてクールに、香取はイラつきながら、チカちゃんは覚悟を決めておっぱいを晒して戦う
    敵が「セクハラ攻撃への対処ひとつで女兵士の士気と練度がわかる。女兵士の士気と練度がわかれば全体の士気と練度がわかる」とか案外真面目なドクトリン持ってるとなお良い

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:50:53
  • 131二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:23:08

    R-18だし直リンじゃない方がいいかなって

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:49:09

    >>115

    淡々と実況するの凄くいいし、ちょっと快楽に負けててもいいね

    そしてこの2人にはピンヒール履いて欲しくてたまらない

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:19:11

    ・ボーダー本部は難攻不落
    ・ワートリはモブもかわいい(はず)
    これら公式設定に準拠した敗北エロ妄想をしたいので、お嬢様学校を狙って侵攻する
    女生徒達が門の向こうに連れ去られるのを防ごうと小南・木虎・那須・照屋、そしてOG訪問してた蓮さんが奮闘するが敗れ、数十人のモブ女生徒と五人の隊員は処女を散らされ性処理奴隷に
    ん?迅さんがいるから無理?
    ……いんだよ細けえ事は!

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:29:12

    近界には性愛と淫欲の国があるかも
    国宝は感度3000倍エロエロ触手黒トリガーかも

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:44:17

    遠征中に飛び石伝いに滞在する国で色々妄想できそう
    滞在を許可する条件として、武装解除全裸面接とか全裸検疫とか男女混合全裸身体検査とか
    国の風紀を守るために女性隊員に貞操帯、男性隊員に射精管理ベルトを強制してくる国もいい
    風間さんだけはお子様枠で免除

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:27:43

    栞ちゃんがああ見えてセクシーデザインの黒下着を普段使いしてたらすごく興奮する

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:12:04

    >>114

    その設定頂き


    トリオン体の設定がバグって自分の隊服が消えるけど他人からは隊服着てるように見える状態になったんだけど

    ある日思いつきで試してみたら

    トリオン体が全裸でも服が着てるようになっていて

    全裸でランク戦をして試合中継でみんなから見られている

    感覚に陥って股が濡れてきたり

    防衛や遠征で全裸で出て行ってネイバーに全裸バレしてどんな反応するか考えたり

    トリオン体のままボーダー本部で全裸徘徊して色んなキャラとスキンシップして全裸バレチャレンジしたりする

    ワートリの女キャラが全裸露出に目覚めるSSを書こうと思ったが

    全然作れないので発想だけ書いてみんなに後に託して

    自分は失礼する

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:16:59

    >>137

    おい待てェ失礼すんじゃねェ

    お前がどのキャラを念頭に置いてるか言わねぇと妄想がはかどらねぇだろうが

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:20:41

    >>137

    勝手に失礼すんじゃねえ

    そこまで想像出来たなら実行するだけじゃねえか

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:23:33

    風柱ワラワラ出てきて草生える
    自分は千佳ちゃんが露出に目覚める方で
    宜しくお願いします

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:39:06

    >>140

    ええっ、それじゃあ初めは些細な露出から始まったチカちゃんだったが段々過激になっていきある日ついに栞ちゃんに見つかってしまって大変なことにと思ったらがっつり甘やかしてくれる栞ちゃんが協力者になってより高度で過激な露出にチャレンジする展開がいいっていうのかい?

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:13:47

    >>141

    ふむ、そして更なる刺激を求めてユズルにだけこっそり露出を教えてしまい

    ユズルはばらすつもりは無いがランク戦や基地内での千佳ちゃんを気にしすぎて挙動不審になり、よりによって二宮に何かおかしいがどうしたのかと探りを入れられてしまったりするのか

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 03:06:39

    私は…露出は友達や先輩と二人でするのがいいと思いますが…
    那須さんくまちゃん、帯島ちゃんののさん、こなみ先輩栞ちゃん千佳ちゃん(この組は2人でも3人でもいいな)、綾辻さん木虎、カトリーヌ華さん、マキリッサ草壁隊長あたり
    二人の身長やおっぱいに格差があるととても良い!

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 03:26:03

    普通に那須さんとお付き合いしてイチャラブsexしたい。
    童貞の彼氏とそんな彼氏のために少しでもリードするためにネット知識で奉仕しようとする健気な那須さんとか。

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:15:51

    >>143

    あっそれものすごくイイ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:56:46

    >>126

    ええ絵師をしれたぜ

    ありがとな

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:43:55

    >>143

    実は女キャラが全員全裸露出していて

    その全裸露出しているのが

    その全員にバレていたシチュエーション


    「仕方ないでしょ! 全裸でバレないなら裸で外に出たいんだもん!」

    「全然ないから! 全裸で気持ちよくなることなんてこれっぽっちも思ってないから!」

    バレて逆ギレで怒ったりするカトリーヌ、こなせん


    「···············(黙りながら顔を真っ赤にして下を向く)」

    黙ってただただ恥ずかしがって動けなくなる千佳ちゃん


    「みんなやってて安心したっス、みんなでやれば怖くないっス!」

    「あはははは! みんなやってたんなら一丁集団野外露出やってみる?」

    「みんなやってたの? だったら早く言ってよ(内心ホッとする)」

    逆にバレるよりこのバレたくない緊張感から解放されたかった帯島ちゃん、ののさん、綾辻さん


    「恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい!!!!!」

    「ううっ··露出してる時に道具使ってたのバレちゃったよ·····」

    「バレてしまった、一生の不覚だわ·····」

    バレたくなかった方の那須さん、熊谷さん、木虎


    「草壁隊長や真木さん見たいなカッコいい女性や那須さん見たいな病弱な女性がこんな趣味を持ってたなんて·····とても興奮します」

    「皆で外に行きませんか?丁度いい露出スポットがあるんですよ♪」

    バレて恥ずかしがるどころか更に興奮したりテンションが上がる宇佐美ちゃんや華さんのメガネチーム


    「······変態ばかりなのだなこの女性陣は」

    「これは相当骨が折れる奴ですね」

    自分達も露出している筈なのにその事から棚を上げつつ

    これからの事を考えるマキリッサと草壁隊長

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:46:51

    >>147

    なんだぁちゃんとやりゃあ出来んじゃねぇか

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:52:05

    >>147

    解釈一致

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:00:55

    >>147

    でかした!

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:52:01

    >>147

    それぞれのキャラがほんとにそんな感じの言動しそう…あんたすごいよ…感動するレベルで好き(告白)

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:25:21

    >>147

    しっかりキャラを表現している+1145141919点

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:08:13

    帯島ちゃんには成長期で胸もお尻も発育良くなってめちゃくちゃ戸惑って欲しい
    スランプになって落ち込んで自分の身体を嫌いになる帯島ちゃんに気付いた弓場さんが、女の身体に馴れるようにいろいろちょっとずつ教えてくれるんだ

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:35:20

    ラービットに捕獲されてもキューブにされずに色々えっちな検査をされてる鋼くんを妄想してました

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:22:33

    (今日も妄想摂取できたよ…)

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:38:28

    作戦室でエッチしちゃう那須先輩と熊谷先輩!
    それを目撃して部屋の前でなんとか人払いをがんばる挙動不審な小夜子!
    何も知らず気付かずそのまま合同訓練に向かってくれた茜ちゃん!同じく気付かない同伴者イズホチャ!
    むっつりすけべなのでなんとなく察してしまいムラムラしたまま訓練に参加する千佳ちゃん!!!

    発情千佳ちゃんの色気によって困惑と興奮の入り混じった感情に襲われたユズルは、影浦隊作戦室に戻りいつも通りコタツでダラけるヒカリちゃんを見ることで気持ちを落ち着けるのであった。姉なので。

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:55:17

    >>156

    ヒカリちゃんで安心するとこすき

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:56:29

    那須さんがトリガーオフして生身の状態で全裸野外露出するのは、裸を晒すという倫理的背徳感と、お体に触りそういや障りそうな生理学的背徳感があって良い
    それでもはじめは用心のため戦闘用トリガーを手に持って露出を楽しんでいたが、ある夜、那須さんはうっかりベンチにトリガーを置いて近くの自販機まで行ってしまう。そこで「トリガーを持たずに歩いてしまった…!もし今男の人に襲われたら…」と恐怖するが、それはさらに破滅的な、禁断の世界への入り口であった……

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:46:45
  • 160二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:46:32

    ムッツリスケベな千佳ちゃんには覗き見がよく似合う
    那須くま千佳イズホの四人でお風呂に行くと先輩二人のおっぱいや股間をちらちら見たり時にはガン見したりして、イズホちゃんに(チカ子ってすっごいスケベなんだ…)と感心されてほしい

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:58:48

    >>159

    チカちゃんにもオサッムにも罪悪感を与えられる素晴らしい考えですね

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:08:03

    チカちゃんを満足させるには修一人では足りないので助っ人を頼もう
    三雲姉に

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:24:37

    発情チカちゃんの性欲処理係ならユーマ、ユズル、レイジもいいし、技術部がすごい機械を用意してチカちゃんをイカせまくるのもいい
    私は…栞ちゃんが発情チカちゃんに授乳手マンをして落ち着かせるのがいいと思いますが…

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:12:13

    レイチカ(ガタッ

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:33:58

    自分大学生くらいの年齢で
    ランク戦を切っ掛けに黒江ちゃんと仲良くなって良く遊びに行ったりして周囲から
    実はあいつロリコンなのでは?その内手を出すのでは?
    とか思われてるけど実際は既に手を出しててホテルで黒江ちゃんにこってり搾られたい

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:25:43

    >>165

    つまり、罵倒されるんですね。

    「年下にイカサれて恥ずかしくないんですか?」「付き合っているのを周りに隠したいならもっと距離を取ってください。バレたら社会的に終わりですよ?このロリコン」と乳首攻めや手コキしながら言葉攻めして欲しい。


    ただ、エッチした後に自分の発言を思い出して「ご、ごめんなさい……!私はなんてひどいことを………」と謝って欲しい。

    そしてそれにたいして優しく対応したい。

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:49:51

    双葉は92話の印象強いけど木虎に冷たいだけで他はそうでもないんだよな
    つまり3Pなり4Pなりで、木虎が快楽に負けトロ顔になってる横で双葉が冷たい目で木虎を見て蔑むという図式が成り立つ

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:55:12

    双葉ちゃんは山育ち女児特有の底無しの体力に任せた持久力エッチガールでもいいし、更に加古さん仕込みのテクニックをも併せ持ったエチエチシティガールとしての側面があってもいい。
    どちらにせよ並の相手では敵わない、下手すると11秒でイカされる。

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:11:25

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:12:45

    >>166

    最高じゃあないですか…

    やっぱりロリには罵倒されてなんぼですね

    更にその後しおらしくなってギャップ萌えでお得

    >>167

    >>168

    どちらもドスケベ黒江ちゃんでたまりませんね…

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:48:51

    ワートリキャラは性欲を露わにしないので全員ムッツリスケベでもいいまである
    くまちゃんのおっぱいがどうのお尻がどうのとスケベ日記を書く那須さん
    カトリーヌを盗撮した画像・動画をしこたま携帯に保存してる華さん
    オペレーター仲間全員の尊厳を破壊し性奴隷に堕とす計画を練るマキリッサ
    そんな感じ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:50:54

    オレは…TSユウマが好きだぁ
    原作のユウマをTSするだけで文明開化するぞ

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:57:24

    >>162

    だがそれをオサムが許すかな!?

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:03:14

    >>173

    「じっとしてられないんです

     少しでも親子丼の可能性があるなら」

    「千佳がここまで食い下がるなんて……」

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:04:58

    もしかしてまだ柚宇さん出てない?
    優しくハグされたい…

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:36:46

    >>172

    遊真は男子でもあざといしかわいい

    けど女子にしたいという気持ちもそれはそれでものすごく分かる

    遊真に黒ゴスロリ着せて

    「ひらひらしてるなこれ」とか言ってスカートを無造作に持ち上げてほしい

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:40:50

    >>175

    柚宇さんそういえば出てないね

    ハグしてもらうと柔らかそうだよね

    というか絶対大きい…どことは言わないけど

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:01:44

    羽矢さんとののさんが仲良しみたいなオペレーター同士の人間関係が知りたいなあ
    いや誤解しないでください
    そんないやらしい意味ではもちろんあります
    百合ックス妄想とか決して考えます

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:53:54

    なんやかんや木虎と修の純愛セクロスが1番好き

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:57:59

    >>179

    私は…ユズルとアマトリチャーナの純愛セクロスも良いと思います…

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:13:13

    完走しそうで草

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:34:14

    >>181

    しかもここ2週間近く残ってたりする

    とはいえ色々な人の妄想読めるのはかなりありがたい

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:20:46

    修がワートリ女子を雇ってセクキャバやソープランドや逆バニー喫茶を経営するゲームが出たら2万本買います!
    カトリーヌは指名こそ多いが顧客満足度は低そう
    チカは指名は少ないが一部のお客様にヤバいくらい溺愛されそう
    クリア特典でTSユーマもらえる
    コンプリート特典でユーマもらえる

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:05:36

    帯島ちゃんを本当におびしま少年(男の子)にしたい。
    幸か不幸かほとんど見た目が変わらない上にトリオン体に換装すれば完全にいつも通りの見た目になれるからボーダーだけなら意外と問題なさそう……
    なんてはずもなく、当然"ののっぱい"の爆発的魅力に中学生男子の男の子の部分が反応してしまう。
    ののさんはそんな非日常事態に気付けるはずもないので、いつも通りの大迫力で披露されるののっぱいの弾力と感触とののさん本人のいい香りによって精通してほしい。

    弓場さんとトノは察しが良さそうだから、いつもと微妙に雰囲気が違うだけでなくどんどん様子がおかしくなっていく帯島ちゃんに間違いなく気付く。絶対上手くサポートしてくれる。

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:02:53

    >>184

    元から少年だった訳じゃなくいきなり少年になったってことかな?

    そして確かに弓場さんやトノは察しそうな雰囲気ある

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:46:33

    ここまでよく消されずに育ったものだ

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:10:41

    催眠NTRされる照屋ちゃんが見たい
    こっそり感度と性欲上げて放置しまくった結果、柿崎さんを襲うも「小さいな……」とか思っちゃって動揺してほしい

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 02:06:19

    当真さんと街中デートしたいなー
    ビリヤード台ある店とか無駄に似合いそうだなーでもあの長い足で首とかもきゅっとされたいなー

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 02:06:42

    トリオン兵にそのやわらかい肢体を蹂躙されちゃう国近ちゃんが見たいです
    ラービットかアイドラが良いです
    複数がかりだとなお良いです
    犯されている恐怖に涙しているところを無慈悲に突き上げられてほしいし、何度も中出しされて絶望に震えるのがかわいそうで滾ります
    ラービットとアイドラからはナニも出ないだろうって?
    いいんだよ、その方がえっちだからね

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 02:16:37

    熊ちゃんに穴あき競泳着てほしい
    出来れば縄で縛りたい

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:02:59

    >>189

    A級のオペレーターがトリオン兵に犯されるのは、ボーダーが敗北したという絶望感があってとても良い

    8人並んであんあん言わされている画など、想像するだけで心が踊る

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:06:58

    みんなの前で羽矢嬢に誰でヌードデッサン描きたいですかとお聞きしたい
    羽矢さんは芸術目的なので堂々と答えるし、指名された方が赤面してほしい
    そして具体的に名前が挙がってしまったことにより、◯◯さんの裸か…と想像してしまうようになりボーダー全体ちょっとピンクな雰囲気に包まれろ

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:19:17

    >>192

    10代の子が多いからヌードって単語に色々反応しちゃいそう

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:10:04

    >>192

    人物を描くときはモデルと同じ心境になるといいらしいよとかなんとかテキトーなこと言って羽矢さんにも脱いでもらう

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:30:41

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4816358

    おまいらにこれを教える

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:34:55

    なんかこう不思議な力で胸からトリオンが漏れ出すようにならないかな~
    トリオン兵に搾取されてもいいしチーム内で供給し合ってもいいよね

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:13:23

    トリオン体から母乳を出すことくらいなら技術的に可能…… なはず、調べ直したら痛覚や緊張や恐怖心だけじゃなく「汗や涙など生身で起きることはほとんど再現できる」という解答があった。
    「千佳ちゃんや双葉ちゃんのトリオン体のおっぱい盛りてぇ〜〜〜」とは思っていたけども更に授乳や搾乳も可能、いや或いは、いつも通りの慎ましやかなサイズのまま母乳が溢れる姿にも魅力を感じるな……

    これは専用のトリガーが必要になると思うけど交戦中の双葉ちゃんのおっぱいを突然めちゃめちゃおっきくしたい。
    困惑しながらも「韋駄天を使えばまだ動ける」と強がったところで、初めての母乳が溢れ出る感覚と光景で更に動揺させたい、おまけで感度も上げておけばまともに韋駄天の軌道も引けなくなりそう。

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:22:12

    >>187

    それはそれで支えがいポイントが貯まるから

    NTRにならない気がする

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:44:18
  • 200二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:49:06

    (えっちな妄想たくさん摂取できた)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています