【閲覧注意】高嶋「ワイ君、また明日ね」ワイ「……」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:43:06

    高嶋「明日はもっといっぱいお話しようね」

    ワイ「…………」


    ※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます!

    ※苦手な方はブラウザバックを推奨します。

    ※本スレッドの関連スレを建てる等の行為は控えて下さいますようお願いします。


    前スレ

    【閲覧注意】高嶋「ワイくん降りて…」ワイ「へっ?」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/700484/上のスレの続きなんよけど他の思い付いたワイ君と勇者、巫女の概念をどんどん投げてくれて構わないんよ。 ※このスレッドはオリ主、…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:45:44
    高嶋「ワイ君、バスから降りるってどうして?」ワイ「……」|あにまん掲示板ワイ「もう嫌なんだよ。ついこの間まで一緒に遊んでた女の子に守られてまで生き延びる生活なんて」高嶋「でも外にはあのおばけがウヨウヨいるんだよ? 死んじゃうよ」ワイ「いいよ。女の子一人に無理させてのうのう…bbs.animanch.com
    高嶋「ワイ君、ずっと一緒に居ようね・・・」ワイ「・・・・・」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/627438/前スレですbbs.animanch.com
    高嶋「ワイ君が戦う必要なんかないんだよ。全部私に任せてよ…」ワイ「…」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/627438/https://bbs.animanch.com/board/634063/上スレの続きですbbs.animanch.com
    高嶋「ワイ君、今日のお夕飯はなにがいい」ワイ「…うどん以外」|あにまん掲示板許せなかった…!うどんから浮気するなんて…!これはもうスレ継続だね!https://bbs.animanch.com/board/627438/https://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com
    高嶋「ワイ君、もう戦うのやめてよ」ワイ「………」|あにまん掲示板高嶋「ワイ君の分も戦うし絶対に守るから…もう戦わないでよ……」bbs.animanch.com
    【閲覧注意】高嶋「ワイくんを、返せっ!!」|あにまん掲示板もはやオリキャラと化したワイくん×たかしーのスレです。あらかじめご了承くださいbbs.animanch.com

    【wiki】

    ゆゆゆ×ワイくんスレ・概念まとめwiki当wikiはあにまん掲示板様にて掲載された「お前もう船降りろ」を元ネタに始まったスレを元に、ワイくんと呼ばれるキャラと結城友奈は勇者であるに登場するキャラクター達とのスレッドや概念をまとめるor語っていく場seesaawiki.jp
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:47:53

    サンクスなんよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:48:13

    建て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:48:29

    立て乙です

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:49:18

    ワイなぜ黙っているのだ。ワイ!!
    お話してやれ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:50:07




  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:50:36

    >>6

    ワイは既に死んでいることに気付かずたかしーがずっと話しかけているのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:50:53

    邪神たかしーとイチャイチャ大作戦スタートなんよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:52:41

    一方的に今日あったことを話しかけて笑いかけるんだけどベッドに縛り付けられたワイは答えてくれないんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:53:36

    やべぇよやべぇよ暗黒の3年間が垣間見えてるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:54:35

    ワイ「(やべぇ、ニンニク食べすぎた。友奈に口臭いとか言われたら立ち直れん…)」

    オラッ、明るい回答!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:55:46

    ワイ君は女子かなにか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:56:42

    >>12

    鰹のたたきに薬味としてニンニクを入れ過ぎたのかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:58:33

    >>13

    何の因果か今赤奈スレだと鏑矢ワイが女の子になってますね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:58:34

    >>9

    つまり、この沈黙と語りかけが邪神たかしーにとってのイチャイチャってこと!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:06:11

    >>16

    ハードル低過ぎませんかね

    邪神さん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:06:32

    高ワイ「もっと責めろ……高嶋さん……」

    若ワイ「あの高嶋さんは……わりとうぶなんだよな……結城さん同じように恥ずかしくなっているのよ」

    紳士ワイ「ぐんたか寄越せ!!!ぐんたか寄越せ!!!」(発作)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:19:12

    でもよ、たかしーが丸亀城のエピソード話して千景殿が登場したらワイ君がめちゃくちゃ反応してくれるからよ!
    ちゃんと会話も成立してイチャイチャになるんだよ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:25:14

    >>17

    たかしー(うん、今日は楽しく話せたね!)

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:25:46

    >>18

    落ち着け紳士

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:28:05

    >>18

    (やっぱり和井君はわかっているわね♪)

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:30:04

    すまない、最近ちょっと明るめの流れだったけど
    やっぱり勇者になってない頃の保護されて虚しい気持ちでいっぱいの高嶋ワイと
    愛が芽生え始めた頃の高嶋友奈の概念も好きなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:31:49

    >>23

    ほぼ……のわゆたかしーなんよー

    高ワイのたかしーを混ぜるな危険んよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:33:18

    いいぞ保護期間の3年間は描写は人によって解釈描写が多岐にわたるだろうからな!
    アマアマイチャイチャにをもっと描写してくれ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:34:53

    >>24

    すいません、初期あたりの高ワイ×たかしーって意味で言ったのですが

    なんか概念が湧かれすぎて伝わりづらくなってますねこれ!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:37:03

    😩🚬
    🥼

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:39:27

    愛が芽生え始めた頃のって具体的にはどんな感じなんよ?
    ほとんどヤンデレ概念が多かったんよ高嶋さんは

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:52:03

    ヤンデレもまた形を変えた愛かと思いまして、本人的には幼いのもあり、自分のこの感情が本人的にまだ愛かどうかも自覚しておらず、ただ大切な友達を死なせたくない一身にああいう形をとってしまったというのが高嶋友奈の環境ゆえの歪んだ愛の芽生えと言えるのではないかなーと。

    高ワイとたかしーの概念の個人的に魅力に感じる部分の一つとして、お互いが大切に思っているからこそのすれ違いや未成熟な子供の感情が異常な環境で歪んで発露されてしまった関係と捉えてます。

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:00:53

    たかワイのたかしーの愛の芽生えはバスでの出来事だとおもってるんよ
    最初は頼れるお兄さんとか身近な男友達だったのがバーテックス襲来による異常な環境から
    失いたくない人に変化していってそこを烏丸先生が誑かすんよ。
    その結果が降りると言ったワイ君に対する監禁なんよ。
    最初が歪んでいたせいでそれを愛の形としてズルズルひこずり3年間。
    ぐんちゃんとワイ君の関係を見て自分の歪みを様々と見せつけられて自覚するんよ。
    そういった色々を語りたいし書きたいけど時間がないんよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:31:52

    ゆゆゆいの一幕
    トイレから帰って来た高ワイがワイ共有部屋に入った所、一つの同じテーブルで

    ・紅茶をキメる紳士
    ・緑茶をキメる大和
    ・コーヒーをキメるUSA
    ・プロテインをグビる鏑矢
    ・この空気に困惑しながら烏龍茶を飲む防人
    ・普通の水を啜るカグツチ

    という一見普通の光景に見えながらも中々カオスな状況を目撃したのであった

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:53:39

    >>28

    結構解釈分かれるけど、前々スレの>>99で書かれた、ワイ君が友奈が本心から話せるようにいろいろ頑張ったことがきっかけで憧れるようになったのかな、とか思ってるんよ。それが実って、いくらか本音を見せれるようになるんだけど、そこでバーテックス襲来という非日常が来て、ワイ君が降りるなんて言うもんだから、既に心の拠り所となっていたワイ君を失うことに恐怖し、自分の本心に従い監禁を実行したとか考えてるんよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:55:29

    なぁ、この部屋だけでもカップや茶器が多すぎるから食器棚くらい一つにまとめないか?
    あと茶葉や豆を入れる容器もデザインから分けて一目でわかるようにしよう。
    プロテインは一袋だけにして冷蔵庫の牛乳は1日に飲む量で管理してくれ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:30:50

    >>15

    あれカグツチの副作用みたいなんよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:54:24

    スレを見返してて思ったんだけど高ワイの異常性ってどちらかと言えば茉莉ちゃんみたいな本質がブレない所だと思うんよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:07:18

    >>33

    規模も縮小化してるしそろそろ自然に纏まると思うから少し待って欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:51:15

    たかしーワイ(4歳)inゆゆゆいの続き書いたけど、序文書いた前々スレ載ってないし、そこの話から載っけてもいい?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:54:38

    >>37

    いいんよ~

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:56:19

    しかし前スレでは若ワイ概念がだいぶ可視化されたんよ
    西暦組は世間バレしてるから、身だしなみは気を付けてるけど、付き合いだしたことでお洒落に目覚める若葉様は有りか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:02:50

    たかしーワイ(4歳)inゆゆゆい

    ※このゆゆゆい時空は新世紀300年のたかしー事変後の記憶が勇者部および西暦組にインストールされた世界線の話なります。ご了承ください。なおこの世界線では、歴代ワイ君はワイ因子の関係でゆゆゆい時空に来ていません。
    ひなた「新たな勇者が?いえ、あの子は…」
     神樹世界での勇者部部室。勇者部、先代勇者、西暦勇者、防人、鏑矢。歴代勇者が集うこの学び舎もいささか手狭になったころ、ひなたは新たな来訪者について神託が下った。
     視線―――
    若葉「誰だッ⁉」
    ??「むぎゅッ」
     野生的直感で部室ドア隙間からの視線を感知した若葉。生太刀を構え、勢いよくドアを開けた。
     視線の先には、尻餅をつく男の子。

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:03:27

    >>40

    樹「男の子…?」

    風「迷子かしら?」

    銀「鉄夫…じゃないよな」

    杏「どこかで見た気が…」

    千景「治…?じゃない、まさか」

    ひなた「えぇ、そのまさかです」

     涙目で震える男の子。若葉に勢いよくドアを開けられ、刀で威嚇されたのがよほど怖かったのか。

    ??「びえええええええん⁉!?」

    球子「あー、若葉が泣かした」

    ひなた「みんなを守ろうとして向かったのは立派ですけど、確認くらいはしないと駄目ですよ?」

    若葉「す、すまない。ぼ、ぼく?驚かして悪かった。怪我は無いか?お父さんとお母さんはどこにいるか分かるか?」

    風「ほらほら、怖くないから安心して。飴でも食べる?」

    ??「ぐすっ、えぐっ、びえええええ!!」

     刀を収納して宥めに回るも、いまだ鎮火せず。

    千景「これだから野武士は…ちょっと、みんなどきなさい」

     ずい、と。どちらかといえば人見知りの千景にしては珍しく、初対面?の男の子の前にでる。

    千景「………」

    ??「びえッ、むぎゅッ⁉」

    何も言わず、立膝ついて抱きしめ背中をさする。涎や鼻水で服が汚れるのも構わずに、ぎゅっと抱きしめ背中をただ摩る。

    ??「………」

    幾何かして、鎮火した。

    千景「…治と同じで助かったわ。やっぱり親子だからか似てるのね」

    杏「え?親子ってまさか…?」

    ひなた「私たちの時代のワイさん、魂が変質する以前の時代からこの世界に呼ばれたようです」

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:03:59

    >>41

    夕海子「西暦から勇者がもう一人来られたですの?」

    芽吹「待機組からは西暦勇者の知り合い、と聞いている」

    雀「どうか怖い人じゃありませんように~」

    夏凛「怖いも何も、4,5歳くらいらしいわよ」

    シズク「ガキじゃねーか、なんでこんな危ねぇところに呼ばれてんだ?」

    高嶋「………」

    ワイ(4歳)の来訪は、各地の攻略任務に参加していた勇者たちにも広まっていた。

    幸い、攻略任務は成功。今後は防衛任務に移行し、ローテーションで待機組と交代しながら戦線を維持していく予定だ。


    銀「あんよが上手、あんよが上手♪」

    ワイ「キャッ、キャッ♪」

    千景(中々上手いわ、…一姫二太郎とはよく言ったものね)

    2人の弟を持つ銀。本人の面倒見の良さも相まって、ごく自然に初対面のワイ(西暦)と打ち解けている。

    結城「千景さん、東郷さんと一緒に牡丹餅を作ったんですけど…ワイ君って甘いもの好きですか」

    千景「ありがとう。結城さん、東郷さん。ワイなら普通に食べるわよ、これだけリラックスしてたら3,4個は食べそうね」

    東郷「その、とてもお詳しいですね。ワイ君って緊張してるとあまり食べられないんですか?」

    千景「80年一緒にいたら流石にね。ワイは結構神経が細いから、ストレスがかかると極端に食欲が減るのよ…」

    千景の脳裏にかつての日々が思い出される。高嶋の消失、初代勇者たちの引退、新勇者たちの育成、スポンサー達へのご機嫌取りが求められるお見合いetc…、相次ぐストレス環境によりワイの食欲は激減し、体重が15kg近く落ちてしまったこと。少しでも何か食べてもらうために、ひなたから合間を縫って料理を教えてもらったこと。いつの間にか息子の小学校で料理上手の奥様で通っていたこと。

    園子(中)「愛の力ってやつですな~」

    千景「恥ずかしいから止めて頂戴…」

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:05:01

    >>42

    球子「ワイ―?東郷と結城、あの二人のお姉ちゃんな、が牡丹餅作ってくれたらしいんだけど、タマ達と一緒に食べるかー?」

    球子からの提案にこくりと頷くワイ(4歳)。至れり尽くせりでとても満足そうだ。

    ワイ「とうごうさん、ゆうなさん、つくってくれてありがとー!」

    続けて二人にぺこりとお辞儀する。

    ワイ「たまこお姉さん、お手てあらうじゃぐちってどこー?」

    球子「調理室にあるけど、どこか分かんないよな…しょうがない、タマが案内して進ぜよう」ワイ「ありがとー!」

    球子「フフン」

    杏(精神年齢80歳以上のたまっち先輩が子供相手に得意げになってる…それにしても)

    銀(鉄男よりしっかりしてんなー、年下なのに…)

    風「10ぐらいのころの樹よりちゃんとしてるわ」

    樹「お姉ちゃん⁉今はちゃんとしてるよ!」

    風「成長したのね、自慢の妹よ。よしよし」

    樹「///」

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:05:56

    >>43

    球子に手をつながれ廊下を歩く。球子も小柄であるが4歳のワイはなお小柄である。小さな歩幅でてとてとついてくる。

    夏凛「帰ったわよー、ってその子が西暦のワイ?」

    しずく「子供…」

    攻略組が無事帰還したようだ。皆、見慣れない子供に興味津々といった様子だ。やや視線を逸らすワイ。人見知りしてしまったようだ。

    夕海子「お初にお目にかかりましてよ、西暦のワイさん。わたくしは弥勒家11代目当主弥勒夕海子、以後懇意によろしくお願いしましてよ」

    芽吹「西暦出身の人に弥勒家といっても伝わらないでしょう?楠芽吹よ、よろしく」

    ワイ「ゆみこさん、めぶきさん、よろしくおねがいします!」

    人見知りしつつもなんだかんだ防人組に元気に挨拶を返すワイ。が、

    高嶋「……ワイ君?」

    視線が交差した瞬間-----

    球子「ちょ、えッ⁉」

     球子の手をぐいと引っ張って、弾かれたように駆け出した。

    ワイ「たまこおねえさん、いそいで!鬼が!!!」

    球子「鬼って…タマにはそんなもの見えなかったぞ」

    ワイ「いるよ、後ろに!前みたいにゆうかいされちゃう!」

    雀「鬼ィイイイ!?!?どこどこどこ⁉、嫌ぁ―!食べられて死んじゃうよおおお!!!助けてメブぅうううう!!!」

    芽吹「落ち着きなさい、雀」

    夏凛「真偽はともかく、変身して周囲を警戒するわよ」

    シズク「大人には見えねぇものがガキには見えるっていうしな」

    高嶋「………」


    乃木「さっきから廊下が騒がしいが、どうかしたのか?」

    球子「それが、ワイが「鬼を見た」っていうもんだから…」

    さっきまで元気だったワイの顔から血の気が引いている。呼吸は浅く手首からの脈もすさまじく早い。子供の虚言というにはあまりにも、ワイの様子がおかしくなっていた。

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:08:07

    結城「ワイ君、東郷さんの牡丹餅美味しいよ。一緒に食べよ?」
    部屋の隅で震えながら、無言で首を振る。
    東郷「おはぎは足が早いから…もう少し日持ちするものを作ればよかったわ…」
    待機組・攻略組もあわせて、東郷と結城のつくったおはぎを食べる。幸いおやつとして食べきれる分量である。
    高嶋「…あの、ワイ君、だよね?」
    ワイ「……ッ!!」
    高嶋が近づこうとすると、脱兎のごとく駆けて教卓の下に。教室に入ってからこの鬼ごっこが3回ほど繰り返されていた。ワイが逃げ出すたびに高嶋の表情がどんどん曇っていく。
    ひなた「友奈さん、ワイさんはこちらに来る前に何かに遭ったみたいです。あるいは、断片的に未来の記憶が残っている可能性も…」
    小声で友奈に忠告をするひなた。
    未来の記憶が残っているのなら、おびえられる理由については正直心当たりがあり過ぎた。

    ちょっとキリが悪いけどここまで

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:08:45

    SSありがとうなんよー

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:23:55

    ふふ、幼少期化は正直ニッチかと思ってましたが、読んでみるとこうなかなかいいですね!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:56:51

    お風呂に入れる時にトラウマ発症しそうなんよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:22:37

    >>48

    ワイ君を脱がせようとすると「嫌だ!嫌だ!食べないでぇ!」って泣きじゃくるんだ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:24:35

    …………小さいワイ君までも嫌われてたんだ
    私……いじけるなぁ……あの頃やったこと無意味じゃん

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:27:13

    >>50

    多分あの頃やったことが原因で嫌われてると思うんですが(名推理)

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:32:26

    大丈夫「記憶を引き継いでいる」から避けられているだけだよ
    実質状態は何も変わっていないんだセーフだねセーフいい方向に考えていこう

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:41:46

    >>52

    おは高嶋ちゃん

    そういうところだよ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:50:39

    >>48

    わざわざ自分でお風呂に入れようとするところから既にアブノーマルな香りを感じる…

    ちょっと続き(ほか勇者との絡み)載せていいすか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:52:28

    >>54

    もちろんいいに決まってるんよ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:54:52

    >>55 サンクス

    歌野「ワイ君、ローマは一日にして成らず。スーパーファーマーへの道は険しいぞ!準備はオーケー?」

    ワイ「?」

    水都「うたのん、この子四歳。むぎわら帽よし、日焼け止めよし、虫よけスプレーよし、長靴・軍手よし、これで多分大丈夫」

    ワイ「ミトさん、ありがとー!」

    歌野は農業が幼少期の情操教育に良いという謎の理論から、幼いワイとともに畑に繰り出していた。

    目の前には青々と起立する農作物。すでにワイの背丈より高い。ほのかに甘い香りがする。

    歌野「ワイ君、この作物は何かわかるかな~?」

    ワイ「…葉っぱの筋が同じ方向、イネとかキビの葉っぱに似てるけど茎に節はない。

       タケにしては茎が細すぎる、ササにしては葉っぱが細長すぎる…

       ごめんなさい、ぼくにはわからないです」

    水都(思ったより10倍くらいロジカルに考えてた)

    歌野「…いい線言ってたけど惜しいわね。答えはサトウキビ…の近縁種、竹糖よ」

    ワイ「ちくとう、ですか。サトウキビみたいにお砂糖を作れるんですか?」

    歌野「イグザクトリー!まさしくその通りよ。

       日本では古来から和三盆として甘味料として使われてきたわ」

    ワイ「昨日のおはぎももしかして?」

    歌野「竹糖で作らないといけない決まりはないけど、東郷さんはそこら辺までこだわっていそうね」

    青々と茂る竹糖。夏の日差しを浴びて急速に成長している。

    しかし、その根元をよく見ると雑草もところかまわず生えてきている。

    歌野「少し前にも取ったんだけど、まだしぶとく生えてくるのよね。夏の日差しがそうさせるのかしら」

    水都「ともかく、ワイ君も手伝ってくれたら嬉しいな…

       終わったらおやつもあるよ」

    ワイ「はい!がんばります!」

    歌野「ファイトよ!」

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:57:15

    午前早くの心地よい日差しの中、雑草を毟る。歌野達のレクチャーに従って、根を地中に残さないように丁寧に作業を進めていた。
    4歳ごろの手先の器用さは個人差が大きい。はさみを使って図形通りに紙を切れないことなんてざらだ。そういう意味ではワイは十分器用な部類といってもよかった。
    ワイ「そういえば、考えてたんですけど」
    水都「?」
    ワイ「雑草を枯らすくすりを使わないのはなんでなんだろうって。ちくとうは茎にたまった液をつかうから、たくさん薬も入っちゃうのがいけないのかな、とか」
    水都「……!」
    歌野「そうね…私が農家さんに聞いたのは、サトウキビは除草剤に弱いってことぐらいだったんだけど…私たちもそこらへんは不勉強だったわ。もっともっと農業を学んで、理由が分かったら教えてあげるわ」
    ワイ「はい!」
    歌野も水都も四国に来てまだ半年足らず、特に竹糖に至っては諏訪では育成できず、ここに来てから手探りで作っている状況だ。まだまだ学ぶことは山のようにある。
    歌野自身が謳ったように、スーパーファーマーへの道は険しいのだ。

    歌野「ワイ君、みーちゃんもお疲れ様。これをみんなで食べましょう!」
    丸々黒々とした大玉の朝採れスイカ。井戸水で冷やしたおかげがキンキンに冷えている。
    ワイも目をキラキラさせて眺めている。
    水都「うたのん、今日みんな海水浴に行くから一緒にどう?って連絡が来てるよ
       あと、スイカを持ってきてほしいんだって」
    歌野・ワイ「えぇ!?」

    海水浴編へ続く

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:35:52

    >>31

    裏でお茶菓子の用意をする大赦ワイくんと、お代わりの準備をする喫茶店息子ワッサムも入れようぜ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:36:05

    これって平行同位体のワイ君……恥ずかしくなって引きこもりするかも

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:09:37

    >>49

    神樹館組と中一組は何の事か気づかないけど中二の何名かは気づいちゃいそう…

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:10:01

    個人的なイメージだけどゆゆゆいでの邪神たかしーは恋愛クソザコで小悪魔する暇ないぐらい防御なさそうでヤンデレたかしーは小悪魔できるし振り回すけどたまに湿度高いと思う

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:21:14

    もしかしてたかしーワイスレ、東郷さんスレに追いついた?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:23:26

    >>62

    前回の時点で数では追い付いてるよ削除されたのと途中破棄したのをあわせてだけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:25:25

    >>63

    あっけどレス数的には後1スレ建てたら追いつくぐらいかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:40:05

    杏ちゃんの本見たよ!!お姉さんと子供がほにゃほにゃしている本を!!
    もう私は獣になってやる!!!
    小さいワイ君覚悟してね!!

    ⚠️画像のたかしーはイメージです!!実際にこんな感じにワイを攻めてたと思う

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:40:40

    >>65

    これは鬼ですわ・・・・・

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:45:53

    四歳の子を性的に喰うのは不味いんよ……吊るしとくね…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:47:50
  • 69二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:49:43

    そうだ……ワイ君達をショタにしよう!!
    4歳のワイ君と高嶋のほにゃほにゃしているところ見ていたけど……他の平行同位体のワイ君をショタにしてやろう!!私は何て良い神様だなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:56:10

    >>69

    ヤバいこと考えてしまった……

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:59:38

    やばい……USAと大和の見分けが付かん

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:01:06

    >>69

    どうして…どうしてショタにしたはずなのにワイ君達がロリになってるの…

    なんで私じゃなくて杏ちゃんがワイ君達に襲いかかってるの…ドウシテ…ドウシテ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:01:17

    >>69

    これ神樹様の振りをした邪神たかしーorクシナダぐんちゃんの仕業じゃ・・・

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:06:17

    結城「さぁワイ君、お着換えしましょうね~」
    ワイ「………ゆうなさん? お風呂はさっき入ったよ?」
    結城「……うん、そうだね。だから着替えてもう寝る時間だから、今日は私が着替えさせてあげるね」
    ワイ「? ゆうなさん? なんでそんな楽しそうなの?」
    結城「えぇ~だって、ワイ君とお着換えするのがずっと楽しみだったからだよ! さあ脱いで脱いで スポーン」
    ワイ「わわっ」
    結城「えへへ、柔らかいなぁ。赤嶺ちゃんの気持ちがちょっとわかっちゃうかも、
       あ、倒れちゃいそうなら、もっとぎゅってくっついていいんだよワイ君」
    ワイ「う、うん」ギュー
    結城「えへへへへへへへ♡♡♡」
    ワイ「ゆうなさん? なんか、変?」
    結城「ん! そ、そんなことないよ~さあ下のほうも脱ぎ脱ぎして――」

    結城「高嶋ちゃんなにしてるの?」
    ワイ「……え」
    結城?「あ ……えーっと     なーんて♡」

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:13:24

    >>73

    邪神たかしーorクシナダぐんちゃんの仕業じゃないよ……彼らそういう思考薄いんだもの……試したけどさ

    私は……勇者達の日常を面白くしたいだけだよ?

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:17:11

    >>72

    女の子の方が自用有りますし……何よりも私が一番やりたい物だからね♪

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:19:39

    あれもしかしてメンタルボロボロだからあれだった邪神たかしーより歪さに気づく前のたかしーの方が高ワイ個人に対しての脅威度は高いんじゃ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:11:29

    杏って小さくて可愛い子好きだから結論男の子でも構わないんじゃ……戦争がはじまるんよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:02:31

    酔った西暦勇者を書きたかったんよ…
    バーテックスで勇者が一人も死ななかった世界線での祝勝会withアルコール

    天の神から降り注ぐ、無数の光線。
    「あああああああああ!!!」
    クシナダの力で作った竹林でなんとかそれらを受け流し続ける。
    回復機能も合わせて辛うじて神樹に致命的なダメージは入っていない。
    「しッ!!」「数が、多い!!」「このッ!」
    地上では無数のバーテックス相手にちいちゃんが七人ミサキを展開し、孤軍奮闘している。
    地上戦力は二人のみ。戦闘開始僅か30秒で戦線は崩壊寸前だ。
    (頼む…)
    上空を飛行する3人の勇者。旋迅盤に乗る球子・杏と大天狗の力で飛び回る若葉たち。上空の天の神に攻撃を当てようとするも、無数の進化体バーテックスに阻まれる。
    「ここは!」「私たちが!」
    二人が手をかざす。すさまじい力を持った精霊が彼女らに神懸かった力を授ける。
    「「風神・雷神!!」
    巻き起こる旋風、爆ぜる稲光がバーテックスを一網打尽にした。
    が、すさまじい消耗。球子は旋迅盤を保つことすらできず、二人とも地面に落下してしまう。
    ギリギリ竹のクッションが間に合い、二人は大きな怪我は負わずに済んだ。だが、もう切り札は使えないだろう。
    「任された!大天狗!!」
    がら空きになった天の神の懐に気合一閃若葉が切り込む。が、
    「硬い…!」
    超音速の斬撃がまるで通らない。そのままヒットアンドアウェイを繰り返すも、有効打は無し。そしてスタミナを切らした若葉に無数の砲門が照準を定めた。
    そして、一本の竹槍が天の神に突き刺さった。
    「神殺しの炎込みの投擲、さぞ痛かろうて」
    カグツチの炎を纏わせた渾身の投擲、致命傷には程遠いが、なんとか通った。
    お返しと言わんばかりに、極太の光線が地上を襲う。若葉が一部をそぎ、ちぃちゃんの殺生石で一部を相殺、残りを球子の旋迅盤と竹藪で何とか受け止めきる。
    そして、周囲の砲門が煌めき、今度こそ若葉が撃墜された。辛うじて致命傷はかわしたが、戦線復帰は絶望的。
    「ここまでか…だが」
    「あとは…」

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:03:33

    「勇者パンチッ!!」
    天の神のさらに上空、無警戒であったそこから強烈な一撃を見舞った。
    友奈は若葉から託された隠れ蓑を脱ぎ捨てて、天の神の巨体に取り付き、猛攻を浴びせる。
    天の逆手の力か、徐々にひびが入る。だが、そこまで。バリアを展開し、友奈を弾き飛ばす。
    「まだ、足りない…!」
    「だから…」
    「全部持っていけ」
    友奈が懐から櫛を取り出す。和井も郡も櫛を同様に。若葉は生太刀を握りしめる。
    杏が星屑から皆を守る。球子その杏を守る。
    クシナダ姫が力をスサノオに託したように、櫛を媒介にして力をひとところに集める。
    生太刀を触媒に、かの戦神を顕現する。
    「「「憑依、顕現!!」」」
    「神祭る、素戔嗚尊!」
    友奈の手甲が、全身が大きく変化する。武骨な手甲は、洗練されされど爆発的な力を内包したコンパクトなそれへと変貌した。全身から後光が差す。
    「超、勇者パンチ」

    かくして、天の神は大きく傷を負い、無条件の停戦協約が結ばれた。
    複数の勇者システムをリンクし、より強い精霊を憑依できるように開発された新システム、新たに憑依させた球子・杏の風神雷神、スサノオを顕現するための触媒足りうるクシナダ・生太刀の存在、その器足りうる友奈、若葉が新たに見出した切り札の「隠れ蓑」、天の神の直接侵攻を言い当てたひなたの正確な予知、それを基にした杏たちによる綿密な作戦(このおかげで天の神の渾身の初撃を玉藻前の幻術で透かせることができた)。
    これらのどれか一つでも欠けていたら、今回の勝利はまずなかっただろう。
    「あぁ、終わったんだな」

    そんな戦いから3か月経って、ささやかではあるが祝勝会が内々で開かれた。

    「おい!ワイ!聞いているのか!この乃木若葉の酒が飲めんというのか⁉」

    和井、18歳。どうしてこうなった?

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:05:47

    >>80

    「おい!ワイ!聞いているのか!この乃木若葉の酒が飲めんというのか⁉」

    事の始まりはこうだ。僕はリハビリの関係で祝勝会に遅刻してしまった。ひなたが言うには僕が到着する前に神前ということもあって、全員でお屠蘇を飲んだらしい。

    その際杏が出来上がってしまい暴走。酔ってない球子も悪乗りして、他の勇者にお酒を飲ませまくったらしい。結果、他の勇者も加減が分からずベロベロに酔ってしまったらしい。

    …にしても

    友奈「ワイく~ん、肩が凝ってるねぇ、マッサージしてあげるね///」

    千景「うぅ、ワイ…なんで遅刻したの…?事故に遭ったか心配したじゃない…何があってもずっとそばにいるって約束したでしょ…?あれは嘘だったの…?お願いだから私を捨てないで…」

    杏「ギャハハハハッ、ワイさ~ん、ヘビのペ〇スって何本かしってる~?」

    球子「ワイ…なんだかタマ、体が熱くなってきちゃったな…もしよかったら一緒に…」

    ワイ「どうして揃いも揃って酒乱なんだよ」

    ひなた「フフフ…」

    若葉「おい、ワイ、無視するな!聞いているのかコラ?」


    神官「和井様、お飲み物は何かお持ちしましょうか?」

    和井「お冷やを5つお願いします。それと、オレンジジュース下さい。

       …ホント見苦しい所を見せてごめんなさい」

    神官「いえ、皆様は全人類の英雄です。何人たりとも咎められませんよ。

       我々を守ってくれて、ありがとうございました。」

    和井(それなら猶更自重しないと)

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:07:55

    >>81

    神官さんからお冷やを受け取ると、絶賛酩酊中の勇者にお冷を飲ませに行く。さっさと体内のアルコールを酢酸に変換しないと、メンツもクソもあったもんじゃない。


    まずは、ちいちゃん!

    友奈「オラッ、ぐんちゃん!とっととワイ君を私に寄越すんだYO!」

    千景「いつもワイをいやらしい目で見てるくせに…この恋愛クソ雑魚敗北者!」

    友奈「んだと、テメェ!ワイ君の童貞は私でとっくに卒業済みなんだよ!

    千景「は?」

    友奈「分かったら大人しくしっぽ巻いて帰って自室で震えてろや、引きこもり」

    ワイ「う あ あ あ あ あ(PC書き文字)」


    千景「…ねぇ、ワイ。今のってホント?」

    ぎろりとこちらに視線が向く。いつも釣り目がちなちぃちゃんの瞳が今日は一段釣り上がっている。

    ワイ(隠したってどうせバレる、ひなたも知ってるし…ここは潔く)

    ワイ「嘘ではないです…何でもするから許してください」

    千景「ふ~ん、何でも…ね」

    友奈「ワイ君⁉」

    千景「まぁ、婚約届は近日中に出すとして、その約束はストックしておこうかしら」

    ワイ「うっ、わかりました。とりあえず、お水飲んで」

    後が怖いが、千景の寛容さに救われた。明日には忘れてくれていると猶助かるが…

    千景「高嶋さん、いいことを教えてあげるわ。恋愛の勝者とは、最後に愛する人の横にいる人を指すのよ。一度付き合って逃げられたあなたは精々遊びだったのよ」

    友奈「ぐうッ⁉この…」


    とりあえずここまで

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:10:50

    >>77

    あの時代のたかしーは半分無敵の人なんよ大抵のワイ君の言葉はフィルターがかかって無理してるや照れてると解釈されてしまうんよ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:28:20

    >>82

    地獄かな?ひでえ飲み会だ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:32:41

    飲み会で思いついたんだけど、迦具土ワイくんと邪神たかしーには2人だけでゆっくりお酒飲んでもらいたいな〜っていうのがある。
    2人とも人を超えた神や永く永く生きた者同士、他の勇者達と混ざってワイワイ楽しく飲み会やった後に丸亀城で白い月明かりに照らされながら並んで静かにお酒を呑んで欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:35:50

    以下、西暦組のお酒の酔い方の妄想
    若葉…絡み上戸、いつもは自制心が強いがそのタガが外れ恥も外聞もなく欲望をストレートに要求するようになる。
    「ワイ、私はお前にナデナデを所望する、それとハグも追加だ」
    千景…やや泣き上戸気味。けど恋愛レスバは強か。いつも感じてる不安が溢れ出し抑制が効かなくなっている。
    「ワイ、私のことお願いだから見捨てないで…ワイのためならなんでもするから…」
    友奈…笑い上戸。やや毒舌になる。ボディタッチが多くなる。
    「ワイ君、体がすっごいこわばってるよ。リンパマッサージでほぐしてあげるね」
    杏…笑い上戸。いつも読んでる小説の影響か下ネタが増える。むっつりからオープンスケベに。
    「ワイさん、ポリネシアンセ○クスってに興味ありません?多幸感がすごいらしいですよ」
    球子…やや活動量が低下する、がしおらしくなることで妙な色気を覚える。気のある男に対して前髪を下ろして誘惑する。
    「ワイ…その、トイレに行きたいんだけど、道が暗くて…一緒に行ってくれない、かな?(潤んだ瞳)」
    ひなた…ザル。酔った振りがうまい。
    「ん、ふっ…ワイさん、私酔っちゃって…あそこの休憩所で一緒に休憩させてもらえませんか?」
    ワイ…下戸。お酒に逃げることができない。
    「オレンジジュース下さい」

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:43:49

    >>86

    何なら……紳士ワイは6人貪っていた概念を推すよ

    あっちもお酒飲んでいたし……記念日でお屠蘇を飲む展開も悪くない気がする……珍しく紳士ワイが酔ってるところが見たいんよー

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:50:51

    >>86

    ええーい西暦勇者は卑しい娘しかしおらんのか!

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 03:41:04

    >>88

    ああ!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:17:59

    >>89

    開き直ったんよこの風雲児

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:59:49

    >>74

    結城ちゃんおねがい、しばらく讃州中学校の制服貸して!大丈夫、変なことには使わないから♪

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:16:26

    >>91

    乗っ取ることが出来ないから違う方法でゆーゆを利用しだしたなたかしー

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:49:26

    西暦組攻略指南
    ※ここでの攻略完了は攻略対象が死なないこと、攻略対象の好感度を恋人以上にもっていくことと定義しています。
    若葉編 難易度:Normal
    若葉自身が根が単純なのと生存能力が高いので攻略は比較的容易です。ひなたが妨害に入ることもありますが、なんだかんだ若葉の幸せを優先してくれるのでぶっちゃけ誤差です。気になるようなら二人まとめて友釣りしてしまいましょう(剛腕)
    若葉攻略に重要なポイントは、「若葉が突出の件で責められ悩んでいる際にフォローに回ることと」、「勇者として何を優先すべきかを気づかせること」の2点です。
    突出の件をなじっても彼女は普通に反省しますが、若葉が自分自身の復讐心を認めつつも、背を預ける仲間の安心のために、仲間第一のポーズをとる必要があると気づかせるように誘導すると、すこし人間関係での器用さ(狡さともいう)と自他に対する寛容さを覚えてくれます。説得力を持たせるためにフォロー優先で戦っておきましょう。

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:50:47

    >>93

    若葉「ワイ、やはり私は復讐のために戦っていたのだろうか…そのせいで、皆を傷つけて」

    ワイ「…大小こそあれ、現在の状況下なら復讐心を持つことは自然なことだよ。憎しみを原動力に己を奮い立たせてきたことも、決して間違ったことじゃないと思う」

    若葉「でも、私は…」

    ワイ「うん。だから、あまり背負いすぎないで」

    若葉「……!」

    ワイ「亡くなった人達の仇を取ろうとすることは立派だよ。でも、現状僕たちは一つの戦いで生き残ることで精一杯。それ以上のことを望むのは正直無謀なんだと思う。」

    若葉「………」

    ワイ「だから」

    ワイ「自分の後ろを守ってくれる仲間たちをまずは守ろう。」

    若葉「……!そう、だな」

    ワイ「それと、仲間を不安にさせないこと。リーダーの乃木さんが仲間第一で動いてくれないと、皆安心してついてこれないよ。」

    若葉「…それは確かに」

    ワイ「まぁ、いきなりモチベーションを切り替えるっていうのは大変だと思う。だから、まずは形から入ろう。内心どう思ってようとも、仲間を守ろうと動けるようになることからかな」

    若葉「…いいのだろうか、本心からでない行動など」

    ワイ「それでいいと思う。まずはできることから。それに…」

    若葉「?」

    ワイ「僕は乃木さんのことを信じてる。きっとすぐに本心にしてくれる」

    若葉「……!」

    ワイ「僕たちも乃木さんを守るから。これからも一緒に力を合わせよう?」

    若葉(…随分私を買ってくれていたんだな)

      「もちろんだ。お前たちを絶対死なせはしない。だから、これからもよろしく頼む」

    ざっとこんな感じで好感度を上げましょう。

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:53:50

    2つ目のポイントは1つ目のポイントともかぶりますが、仲間を守ることを第一優先にさせます。(ほぼすべてのルートで共通)もちろん、神樹の被害を減らすことも重要ですが、仲間の枚数が減るとそれ以前に防衛戦で勝てなくなります。進化体相手に多対一でかかって各個撃破していくのが基本戦術になります。浮いた敵が神樹にダメージを与えますが、致命的でなければ度外視で行きます。ここら辺を徹底すれば、千景の不信を招かずに済みます。
    原作みたいに細い綱渡りをしたくないのであれば、仲間の生存を優先するべきです。

    生き残った若葉とくっつくノーマルルートのほかに、全員が生き残る大団円ルート、生き残った若葉とひなたを娶るわかひなルート、ひなたが奉火祭で犠牲になり精神崩壊した若葉の介護をする精神崩壊ルートなどが確認されています。

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:00:44

    >>86

    全員ワイくんを狙ってるんよ

    最高なんよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:33:37

    そういえば高ワイが勇者になったのって時系列的にはバス降り宣言しないルートを除けば大体丸亀城戦前だよね…つまり初陣から数ヶ月の間は原作と違い切り札を使った可能性もある
    ならたかしーが戦いの度に一目蓮の穢と本人の闇度の相乗効果で病み病み発情状態で高ワイの監禁所に行きいつもよりエグい逆ほにゃをする世界線も……!

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:04:48

    >>91

    …………ダメよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:47:12

    ぐんちゃんもワイくんもずるいなぁ、カグツチやクシナダってかっこいい2つ名があって。私なんて邪神だよ、悪いイメージしかないじゃん。そもそも邪神呼びされるようなことしてないのに皆して邪神呼びして酷いなぁ・・・

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:49:43

    >>99

    目を曇らせるの止めるんよ……

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:12:06

    東郷さん落ち着いてきて欲しいんだ、これはね千載一遇のチャンスなんだよ。このちっちゃいワイ君はね、まだ疑う心をなんとなくしかもってないんだ、ここから私が全うなお姉ちゃんだって知ってもらえたら、きっとだっこやおんぶやぎゅ~とだって許してくれる。だっこやおんぶやぎゅ~だよ!!? 今まで私がしたくてもぜんぜんさせてもらえなかった。今それがようやく全うな形で叶えられる可能性が見えてるんだよ、え、うん、なんとなくだけどそれはわかるよ?でもワイ君は私のワイ君の記憶をうっすら持ってるみたいなんだ、だったらワイ君は実質私のワイ君に近いってことにもなるんじゃないかな?それでぎゅ~ってしたら魂で私のワイ君にもぎゅ~ってしたことにならないかな、私の愛が届いたってことにならないかな?ならない?そうだね私のワイ君に届かないかもしれない私のワイ君は私のワイ君でこのワイ君はすっごく可愛くてみてて悲しくなっちゃうくらいだけど私のワイ君じゃないから可能性は小さいかもしれない、でも私はどんなに低くてもその小さな光にかけたいんだ、だって私は勇者だから、

    高嶋友奈は勇者だから!!!!!!!!!!!!

    はぁ、はぁ、ごめんね大きい声だしちゃって、でもこれで結城ちゃんも東郷さんもわかってもらえたと思うんだ。えへへびっくりさせちゃったかな、じゃあ制服一着借りてくね

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:23:53

    制服より体操服の方がいいんじゃない?
    なお、渡されるのは前面に「ゆうな」、背面に「たかしま」のゼッケンが縫い付けてあるものとする

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:36:35

    >>99

    じゃあ狂乱の地母神とか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:38:31

    >>99

    カグツチもクシナダも高ワイじゃなかったっけ?

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:43:01

    >>104

    神様化したぐんちゃんのことクシナダと勘違いしていたわ、すまん

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:54:10

    >>95

    若葉√グッドエンドクリアデータを神世紀編にコンバートすると、神世紀ワイ君が園子の従兄弟の出自になるんですな

    これでわすゆ編にスムーズに接続出来るんよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:54:34

    >>101

    高嶋ちゃん……ごめんね

    制服は借りられないけど……東郷さんに怒られるの嫌だし……

    後ね……後ろ気を付けてた方が良いと思うよ?

    GIF(Animated) / 330KB / 120ms

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:59:59

    >>107

    わっしーが切れた!!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:15:33

    ゆーゆスレだと思いっきり乗っ取てて、しかもUSAワイくんにも被害加えてるんだから邪神たかしーにキレても仕方ないんよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:28:53

    >>101

    😨

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:51:58

    ワイ「ゆうなおねえちゃん好き!!」(高嶋さん見ながら……)

    高嶋「………」

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:59:34

    >>111

    たかしーそれでいいのか・・・

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:04:49

    やっぱり……高ワイ君じゃないと浄化出来ないのか?

    タスケテ……

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:34:36

    >>97

    切り札使い終わって樹海化が解けたら直ぐにワイ君の場所に火照って疼く身体を押さえながら行くんだ…頭の中は快楽物質とどんな感じにワイ君を搾るかでいっぱいで獣みたいな目をしちゃっててその目をちらっと見たぐんちゃんはビクッとするんだ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:39:30

    >>113

    結局恋に迷ってしまった少女を助けられるのは少年の愛だけなんよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:03:42

    高ワイ相手でもたかしーは攻め攻めなイメージはあるけど…いざ壁ドンとかされたら顔を俯かせて顔を赤くするんよ
    邪神?あれは300年の離別でメンタル砕かれ気味で人間性がすり減りかけた結果だから恋愛クソザコなんよ徹頭徹尾初々しい乙女で一周回って一番安全なんよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:27:24

    >>104

    前スレや他スレも含めると千ワイきぶり神と化した中立神こと月読と紳士ワイ

    お馴染みアメコミ脳でトールと勘違いされている可能性が高い建御雷さんとUSAワイ

    厄災の神とは言われているけど別に世界滅ぼす気は特に無かったりする禍津日神と悪を持って悪を裁く事も必要だと思う泥被り系勇者若ワイ

    の三柱が現在確認されているな

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:16:57

    >>116

    たかしーがそんな感じだと、ゆーゆはさらによわよわなイメージになるんよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:13:09

    邪神たかしー&カグツチワイ被害者の会みたいなの見てみたい。会長は鏑矢ワイで魂を持っていっかれそうになったワッサムとゆーゆ√の記憶があるUSAワイの3人とかで、あの二人やばいよな・・・みたいな会話して欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:47:18

    >>118

    だからたかしーがゆーゆの背中を押してあける必要があるだね

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:04:14

    邪迦被会、爆誕!!
    (邪神たかしー&カグツチワイ被害者の会)

    鏑矢ワイ「高嶋さんの事俺ほぼ知らない……」
    USAワイ「赤嶺がよくわかんない何かに乗っとられたらカイチョーはどう思う?」
    鏑矢ワイ「ホラーかな?」

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:19:42

    邪神たかしー&カグツチワイ被害者の会の会長は鏑矢ワイだと思うけど
    たかしーだけを見た邪神たかしー被害者の会の会長はゆゆワイかゆーゆだと思うんよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:01:22

    ゆーゆワイは頻繁に友奈の体に取り付く困った女の子の霊みたいなくくりでたかしーを捉えてて手のかかる妹のようにしか思ってないから
    こんな小さな子にみんなムキになるなよって逆に余裕持った対応をする概念(なお異性としての本命はあくまでゆーゆなのでまったく恋愛対象として意識していない)

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:04:04

    所詮……高ワイのたかしーは恋愛敗北者じゃけぇ……


    ユウシャパーーンーーチ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:10:44

    >>124

    無茶しやがって……

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:34:56

    >>117

    若ワイの禍津日神は素戔嗚の荒魂の側面なので、差別化するならば、暴風なんだろうな

    若葉との連携を考えると、気流操作で大天狗の高速移動の負荷を下げつつ、風で炎に指向性を与える羽団扇のポジションになるんよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:29:35

    >>126

    二人で天狗の隠れ蓑を羽織って、ひなたに隠れてイチャイチャしてほしいんよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:35:30

    >>127

    この二人だと、むしろひなたも挟んでイチャイチャしたほうが上手くいくと思うんよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:49:32

    若ワイはわかひなガチ勢で勇者と巫女である彼女達が平穏に生きていくのはもう無理かもだけどせめて日の下を歩けるようにと天の神教とか大赦反対勢力を影で始末つける汚れ仕事引き受けるんよ
    でも二人が放置する訳なくて定期的に影の中から引っ張り出してくるんよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:58:04

    >>129

    なので鏑矢の創設者になるんよ

    表の看板の二人との分業体制にするんよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:12:54

    最近たかしーの切り札使いすぎでは?

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:25:03

    >>131

    >>97>>114を見ると穢れ=発情つまりこのスレでたかしーが切り札を使うのは高ワイをほにゃするための口実なんよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:30:22

    >>131

    邪神の方のたかしー肩代わりしてるからデメリットなしなんじゃない?

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:41:35

    >>133

    >>132

    高ワイ……にげて……超逃げるんよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:10:52

    >>134

    拘束されている、逃げることができない!

    鳩尾を殴られた、意識がまっくらになる……

    好きなほうを選ぶといいんよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:13:23

    >>120

    手助けは必要ないんよ、勇者という役割ではない一人の少女としてゆーゆ自身の勇気を振り絞れば事足りるんよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:21:10

    >>134

    高ワイがたかしーに抱きしめたいから、拘束外してって言ったらどうなるんよ?

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:56:36

    >>137

    そこはちゃんと外してくれると思うんよ。ぎゅう~ってしてもらった後は改めて付け直すんよ

    逃げる? 体力的にも普通に無理なんよ。というより高ワイはたかしーを騙したりは基本しないんよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:01:03

    ちーちゃんとワイ君は相性良いからね
    仕方ないんよ……それでも若葉とたかしーの方が相性的に良い気がするけどね……
    まあたかしー曇るか……

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:02:29

    >>138

    高ワイはたかしーを苦手とは思っていても嫌いだとか傷つけようとは思ってなさそうだもんな

    できれば昔のような関係に戻りたいとも思ってそうだし

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:18:57

    >>140

    立ち位置がラスボス系ヒロインなんよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:15:47

    ワイ君……

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:27:14

    拘束で連想したんだけど、スレイヴワイ君とか出てきそう
    勇者の奴隷という形でしか能力を発揮できないけど、能力を使った後ご褒美システムがある、とか
    勇者側がご褒美嫌がっている時はまだいいけど、ワイに執着しだしたら、誰が主人になるか、誰がご褒美(濃厚)を与えるかで地獄絵図になりそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:35:24

    >>143

    たかしー、ちーちゃん、若葉様の三つ巴に分かれて混沌を極めそうなんよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:40:57

    なんて……カオスなんよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:47:04

    >>143

    あのご褒美システム、主人の奥底の願望っぽいんよ

    しかし今さらだけど、この世界線のたかしーはほにゃほにゃの影響で、赤奈ばりのスタイルになってそうなんよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:15:01

    たかしーには苦手意識を持ってしまっているけど本質的な部分ではたかしーのことが好きなのが高ワイだし、ぐんちゃんとか他の勇者たちとたかしーが仲良くしてる時とかに無意識に凄い嬉しそうな顔しててほしいんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:07:26

    こう考えるとたかしーの被害者の会のSS出来そうなんよ
    会長はゆーゆと高ワイにしよう

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:44:42

    たかしーが激おこになる素材多すぎて笑えないんよー

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:18:54

    >>148

    面子はどうなるんだろ

    二人は確定として誰がいるかな?

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:20:42

    >>150

    わっしーも居るんじゃないかな……普通に

    後西暦組も居るとは思うし……

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:42:15

    >>148

    しかし、ゆーゆはたかしーが生前やりたくても出来なかったことをゆーゆワイ君と手を取り合って達成していくだろうから、見ているだけでたかしー自身が曇っていくんよ

    高ワイはたかしーを拗らせた元凶でもあるから、被害者にして加害者だと思うんよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:50:07

    >>148

    会長としているけど話がちょっと行き過ぎたりした時には高ワイによるたかしーフォロー入って欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:51:31

    西暦勇者C「こじらせた高嶋さんが悪いのでは?」

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:36:40

    >>154

    それを言ったら戦争なんよ

    タカヒロの祝福で死亡枠と言い返されても仕方ないんよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:46:51

    >>154

    高「ちーちゃん……」


    邪神「純粋な正論……しかし僕も言い返せん……」


    紳士「ごめんね……高嶋さん……ちーちゃんはこういう人だから……その勇者服になるのは自重して!!紳士的に良くない!!」


    結城「今日の議題はここまでかな!!皆さん逃げましょう!!」


    フフフ……ユウシャパーーンーーチ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:51:08

    >>148

    そうなると副会長はゆゆワイとわっしーかなゆーゆのことでかなりの被害受けてそうだし

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:56:55

    >>156

    野蛮過ぎるぞ……友奈

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:03:22

    >>156

    友奈さん……少しは自重してくださいね?

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:47:47

    >>158

    >>159

    暴走モードのたかしーだと、諫めようとした二人に傷心のワイ君を二人で囲い込んだ癖にとか言いそうなんよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:58:59

    高ワイが折れて監禁を受け入れてしまったルートも見てみたいんよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:23:27

    >>161

    たかしーが神樹に取り込まれて後、茉莉と共依存エンドになると思うんよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:31:37

    >>161

    これはたかしーと一緒に神樹様にとりこまれてハッピーエンドになるやつですね

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:38:25

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:58:24

    高ワイはゆゆゆい世界だと病みたかしーと再開後に前にこの世界のたかしーとお買い物に行ったことを詰められてほしいんよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:31:10

    高ワイと若ワイ同じ世界線にいても割と問題ない説

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:36:50

    >>166

    真っ当な幼なじみ関係を過ごす光の若ワイ/湿度高めなドロドロ関係になってしまう闇の高ワイ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:40:49

    >>166

    それは確かに。

    あと、若ワイの存在で以前あった『たかしーと高ワイがようやく心を通じ合わせることが出来たのにその後たかしーが神樹に取り込まれたことで離れ離れになり若葉様と傷の舐め合いするルート』が消滅するしそのあとどんな風になるのかも気になる。

    高ワイ誰にも行き先を伝えず蒸発してそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:41:16

    >>167

    最終的に行きつくのが神殺しの焔神と災いの根源たる悪神なのも対照的過ぎる

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:21:26

    二人同時にいる世界だと幼馴染二人共失った高ワイと失なかった若ワイの対比で人の心案件なんよ……

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:27:17

    高ワイは、SSみたく高嶋を助けて笑顔で逝ってしまうにしても、逆に高嶋に置いていかれるにしても、とりあえずこの時代の終わりとしては離別と孤独が似合うから仕方ない。

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:41:26

    メンタルケアされないというか傷を共有できない高ワイだと一度干渉した実績がある天の神が自分のことを棚に上げて犠牲を強いた四国を滅ぼす方向に囁いてきそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:59:25

    少し曇らせが過ぎるんよ!この悪魔!鬼!タカヒロ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:03:13

    基本設定や関係性はそのままなんだけど

    「うわーんみんなが邪神邪神っていじめるよ高ワイ君ー!!」
    「……」死んだ目でガン無視決めながら揺さぶられる高ワイ

    みたいな単行本のおまけコーナーみたいなくそ緩いコミカルな高ワイの掛け合いもみたい
    ハガレンの四コマみたいなノリのやつ

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:07:20

    若ワイ一緒に居る世界線だとあと任せて燃え尽きそうなんだよな高ワイ
    たかしーのほうが生き残るけど結局切り札の副作用で長く持たなくて「どうして?一緒に生き残ろうって言ったのに………ワイ君のウソツキ」って言って息絶えて神樹様に取り込まれそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:19:58

    >>172

    その世界線の高ワイ君は穢れぐんちゃんをもっと濁らせた思考になってそうなんよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:39:58

    >>172

    あのときはあくまで「まだ、いい」って返事だった、もう守りたい人は誰もいないからいいか……って最初は思うんだけど、虚ろな目で街を歩きながらなにも知らない子供の笑い声とか家族連れとか生きている人たちが見ていたら、いつかしか夕暮れになってしまって、一人誰もいない公園で「…………できない!! できない!!! う、うわああああ!!!」って自分の善性に負ける形で泣き崩れてほしい

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:22:23

    >>168

    ちーちゃんが若葉様襲撃の時に、高ワイも加担して若ワイと激突するんだけど、ちーちゃんが資格剝奪された時に共闘し千景が生存して高ワイと結ばれて二人とも勇者を降りるんよ

    そしてワッサムの両親になるんよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:28:50

    >>178

    そして私がワイ君の子供と出会うんだよね!

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:29:39

    >>178

    それは千景ワイであって高ワイかは疑問なんよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:33:41

    >>178

    たかしーが神樹に吸収された時千景もう死んでない?

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:37:27

    >>180

    しかし、高ワイと若ワイが併存してると、三角関係の対比として二者択一か一蓮托生√に分かれてそうなんよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:43:08

    >>181

    若ワイ並存の場合、生存√が有るんよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:46:43

    もっと高ワイが見たいんよ〜
    …正直、千景ワイは既に別スレがあるしそっちの方でやって欲しさはあるんよ……

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:55:02

    >>179

    ヒェ……

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:55:47

    ゆゆゆいでの邪神たかしーと高ワイの組み合わせもあるけど、個人的に加具土ワイとノーマルたかしーの組み合わせも見てみたいんよ。
    加具土ワイは苦手意識も無くはないけど守りたかったのに守れなかった負い目とかであんまり話したり出来ないのに対して、たかしーは自分が酷いことをしたからだって勘違いしてすれ違って曇ってほしいんよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:40:17

    ゆゆゆい世界でのたかしーと茉莉ちゃんと高ワイの三角関係も見てみたいんよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:00:30

    相方のコントロールを若ワイに相談する高ワイ概念もアリだと思うんよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:45:29

    >>187

    三人でゆっくり落ち着いて話ができる時間が増えるだけで相互理解は深まるんよ

    烏丸?深淵を覗く時、深淵もまたこちらを覗いているのだなんよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:00:57

    ぶっちゃけ高ワイがたかしーにちゃんと向き合ってあげれば解決すると思われるが…
    え?たかしーも高ワイとちゃんと向き合っていない?
    お似合いだね。

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:02:51

    >>190

    お互い初手を盛大に間違えてるからな。

    なお、加具土ワイがその事を他ワイたちに指摘されると瞬間で焼き払われる模様

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:06:52
  • 193二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:26:51

    二人は早いとこ互いを受け止めるんよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:30:04

    まぐわえ…絡み合え…

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:31:58

    (まあ前スレでもそこそこわかりあった概念があったけど、それだと話が終わっちゃうから、定期的に話が戻るんだけどね、ふふっ)

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:40:59

    高ワイは未だに二人生存できるルートが見つかってないんよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:44:18

    西暦で天の神討伐が不可能だし高嶋ちゃんが死なないと四国滅んじゃうから仕方ないね。
    やはり高嶋ちゃん死亡→わかワイ√→若バード&ワイバード→300年後に再会ルートが王道か…

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:46:55

    200なら高ワイ君は天の神に囚われる

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:47:11

    200なら大団円

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:47:53

    200なら加具土ワイが敵になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています