社会人インキュベータースレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:53:09

    もう上期が終わるのに年間目標の進捗率が50%未満ってどういうこと?
    わけがわからないよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:57:21

    世の創作者がこぞって残酷系魔法少女ものを書いたせいで魔法少女のブランドイメージが損なわれたからね
    仕方のないことなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:58:17

    ほむらちゃん…ごめんね?私転職する

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:10:16

    どうして休日にまで働くんだい?わけがわからないよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:11:14

    サービス残業??
    わけがわからないよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:18:05

    君は株主にでもなるつもりかい?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:23:14

    地球に集まるのはいい
    知的生命体は貴重であり、エネルギー取得の手法が確立しているのだから効率的に有効なのだから
    でもアメリカとかちょっと災害級の魔女増えすぎだと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています