尊鷹の変形とかいう謎のスキルツリー

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:44:09

    原理が解説されるどころか技名すらないし、なんなら作中でしれっと「そういうもの」としてスッと出てくるだけでほぼ言及すらされない変形スキルってマジでなんなんスか?
    おとん鬼龍龍星幽玄の連中はもちろん
    天才のキー坊ですらこの尊鷹の謎な技達の一端にすら辿り着けてないんスけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:45:16

    ツッコミがないってことはもしかして皆やらないだけで灘の技使える奴らの基本技能なんじゃないっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:53:56

    鼓爆掌その3とかじゃないスか(適当)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:54:49

    >>2

    それなら鬼龍がおとんに変装する必要はないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:56:25

    >>4

    長さが全然違うオールバックと角刈りを自由に変形できるスキルは尊鷹のそれだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:57:27

    待てよおとんはわざわざ変なお面被ってまで戦ってたんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:59:02

    チャベスや別人変装は経絡秘孔突いて顔をいじってるでそこそこ理解できるけど土竜に関してはもう何がなんだかわからないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています