タフの翼神影竜

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:51:00

    ライフとってもおいしかったのん…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:54:04

    そうか!君はカード化するときに効果の殆どを無くされたから他のカードに介護してもらうしかないんだね かわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:55:57

    しゃあけどわからんのです
    召喚時にライフを吸うようにして相手モンスター破壊をできなくする理由が何ひとつ見つからんのですわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:19:21

    お前らの神の頂点はライフちゅっちゅギガント!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:23:11

    コンマイがゴリラ語を解読できなかったからこんな弱き者になったんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:24:03

    >>5

    ペガサスみたいに丸写ししないなんてコンマイには失望したよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:32:49

    介護と言われればそれまでだが、サポートカードが他二神と違って段違いに豊富で尖った専用デッキを組めるのは好感が持てる
    原作もラー特化デッキだったしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:34:24

    せめて生贄のステータス統合する効果くらいは残して欲しかったのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:54:45

    私は憂いています 原作カードのOCG化の未来を マリクデッキの将来を

    神を騙るこのギガント
    通常形態にまともな能力は無いが
    球体形でモンスターを除去することにおいては天才的

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:56:08

    オシリス君は環境デッキに採用されてるのにあんなけ介護されて使われないラーかわいそ……
    オベリスクは地面ドローだけでお釣りが帰ってくるしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:02:45

    しゃあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:09:03

    >>11

    しゃあっ チェーン・発動!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:16:56

    "特殊召喚できない"というルールは撤回された

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:22:18

    KONAMI「怒らないで下さいね、原作再現した強いだけの神ってバカみたいじゃないですか」

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:24:50

    >>14

    ラーの翼神竜にはそれを求めたんだよーっ

    このコンマイ野郎ッ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています