モンキー・タウン

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:52:24

    ヴィランはともかく一般市民までアレだから下手するとゴッサムより民度酷いんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:53:33

    あ…あの…
    自分メモリ拾って来たんスよ 金くれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:54:50

    しゃあけど良い風が吹くわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:01:18

    ここに住んでるアホ共はマジで好感が持てない

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:48:08

    >>4

    貴様ーッ 翔ちゃん達を愚弄する気かあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:15:18

    >>3

    良い風が吹く以外の褒め所を教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:16:49

    >>6

    ふ…風麺

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:08:07

    メモリ売る前は平和だったんすかね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 05:02:04

    >>8

    翔ちゃん曰くガイアメモリが出回り始めてから民度治安共に下がったらしいっスね

    出ていった人もそこそこ居たらしいしな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 05:05:11

    >>4

    和菓子屋の人とか白銀さんとか動物園のお姉さんとか……

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 05:08:54

    一応フォローすると他所の街でもメモリ犯罪は起きてるから風都だけじゃないのん
    まあダントツでクッソ高いのが風都なんやけどな ブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 05:29:41

    おそらくスパイダーのせいでいい人は大勢荼毘に付されたと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 05:31:48

    普通にいい人も沢山いるんスよね
    殊更に風都を悪人だらけの街扱いするのは正直腹が立つんだよね
    忌憚のない意見てやつス

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:28:31

    >>2

    あそこのシーンで余りにもメモリ持ってる一般市民が多いことに驚いたのは俺なんだよね

    ヤバくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:02:55

    本編の方は財団Xがメモリ開発から退いたうえ園咲家が荼毘に伏したけど今後新しいメモリとか生産されることはあるんスかね? 風都探偵はまだアルコール出てくるとこまでしか買ってないから知らないのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:45:42

    >>15

    新しいメモリの生産は地球の記憶へのアクセスが必須なのでまず無理なんじゃあないすかねえ。

    まあミュージアムがアホほど生産したせいで空間操れるメモリだけでも三ケタ台の数があるんだがなブヘヘヘ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:48:56

    待てよ この町は美女が多いんだぜ
    ムフフ ボボパンしまくってやr

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:13:41

    街の裏から根付いてる官僚組織が本気出して麻薬配るみたいなもんすからね、どうしようもないっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:27:28

    >>16

    ロードの事っスかね?

    確かにあのメモリ空間移動出来るっスね

    しゃあけど...コスパが悪いわ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:30:36

    直挿しで変身するごとに毒素の影響で傷害や殺人に対してのタガが外れていく設定が完全に麻薬なのは好感が持てる
    回し打ちまでしてたしな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:35:42

    コックローチとヴァイオレンスはかなりの数が有るんだよね
    ふうん つまり風都は暴力とゴキブリ(虫)の巣窟ということか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:36:49

    冷静に考えると早くなれて空とベルコックローチは割と強いと思うのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:39:40

    >>7

    何が風麺だ!馬鹿でかいナルトを乗せただけの食べ物はさっさと廃れてしまえ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:42:42

    >>22

    実際フィリップからの評価も「高性能なのに量産しやすいメモリ」だからなあ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:57:26

    超人になりてえって思ったときに出てきそうな力の強さ、素早さ、空を飛ぶを満たしてくれるあたりすごく便利そうなのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:24:41

    >>25

    このコックローチの便利さを知るたびに園崎家がマスカ・レイドとかいうゴミを超えたゴミを戦闘員として使っていたのか理解できなくなるのが俺なんだよね

    ふぅん反乱が起きてもすぐ鎮圧できると言うことか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています