おーダブルライダーキックだ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:01:24


    レジェンドと現行ライダーのダブルライダーキックもだいぶ増えたけどやっぱ生で見ると感動するなー

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:02:36

    どけ貴様ら!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:02:46

    >>1

    あの技は!!!TVどころか全映像媒体を探しても3回しか登場していないアギトトリニティフォームのライダーシュート!!!破壊力45t+紋章パワー!!!しかも伴奏にBelieve Yourself!!!!おまけに新旧ライダーの3フォームてんこ盛り夢のコラボライダーキックの上に津上翔一本人客演!!!!!どけっ!どけ貴様ら!!!!Ω!!!お前らのようなアナザーアギトOFF会に被り物だけで来るにわかファンどもが受けていい技ではない!!!2019!!!

    GIF(Animated) / 1.81MB / 1590ms

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:03:18

    どけ、にわかども!!!2019!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:05:01

    >>3

    いつ見ても首がやばそうな赤紫の色の服の人で笑う

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:05:29

    左のブレッブレのファンボーイで毎回笑う

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:08:19

    改めて見るとマスクの造形一個一個違うんだな。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:09:08

    この回自体ジオウ屈指の神回でありかつ神客演回なんだけど終わりぎわに強烈なキャラ付けを(勝手に)されたアナザーアギトくんが面白すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:10:49

    なんだったら本人無事なら戦闘続行なんだから逃げてもよかったのに押しのけてまで当たりに行ってるような動きが面白い

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:11:18

    「避けない」ならまだアンノウンの再現程度で済んだけどこいつ他の連中ドカドカ押し退けて自分から食らいに行ったからな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:13:47

    こいつがG3襲ってた理由が氷川さん以外の装着者を認めなかったから説好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:15:10

    本編で変身者が判明してなくてアギトのファンボーイ扱いは草生える

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:15:41

    でも誰だって目の前で本人客演の回で最新ライダーとダブルトリニティキックされたら当たりに行きたいですよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:18:06

    しゃーない、あんなんファンなら行くにきまってる。
    なんならアサルトキックで迎え撃つまである。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:25:32

    変身者すらわからないのが強烈なファンボーイキャラ付けを後押ししてるよな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:28:00

    断末魔が「やったー!」って聞こえるのも悪い

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:31:29

    >>7

    別怪人の頭改造とかしてるぽい

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:34:36

    >>7

    上述の通り大人の事情も込みだけど、ほかにはアギトの設定的に的に人が変身するアギトはそれぞれが違う姿を持つって理由がある(公式か非公式かは曖昧だった気もするけど)

    木野さんのアギトと翔一くんのアギトが全然違う姿なのはそのせい(まあ劇中だと氷川さんが普通に見間違えてたけど、それは彼が純粋な心を持つかららしい)

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:34:45

    >>17

    元々のアナザーアギトのマスクに加えてオーズのバッタヤミーや鎧武のイナゴとかもCG処理しやすく弄られた状態で混ざってたんだっけ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:04:32

    スレ画左の荒ぶり具合ほんと好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:39:13

    余りにも掻き分け方が勢いありすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:31:30

    限界ヲタク来たな

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:25:10

    放送当時からファンボーイ認定受けてたやつ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:03:55

    >>23

    最初中身誰なんだ?

    最後これは強烈なファンボーイだッ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています