でもね、オレIP規制って意味ないと思うんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:58:28

    IP規制しても荒らしは飛行機飛ばしてリセットするだけだし、関係ない人が書き込み不能になって困るだけでしょう?
    ただ表向きに対策した様に見せるだけの意味のない規制なんじゃないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:59:03

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:59:05

    ワシの4G回線が何故か規制されて不便すぎて仕方ないのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:59:45

    >>1

    そのためにキャリア規制があるんだろっ

    ソフバンとauは回線丸ごと死んでること多いのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:00:04

    待てよ
    地域ごとip規制になることもあるから
    飛行機ブンブンは意味がなくなることもあるんだぜ
    まあ地域ip規制は半日から数日程度で解除になるんだけどなブヘヘへへ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:00:22

    まあVPN通せばキャリアもかわせるんやけどな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:00:44

    >>6

    VPNの使用はお控えください

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:01:20

    やっぱVPNって有料じゃなきゃダメなんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:01:50

    >>8

    しゃあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:02:33

    >>5

    なんでやっ ワシの4G回線は数週間くらい規制されとるわっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:02:45

    >>9

    これ10個入れてるけど全部使えねえーよあーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:03:03

    行きつけの店のフリーWiFiが規制されてて笑ったのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:03:30

    VPN使ってるアピールしてる蛆虫もいたっスね

    はーっ 死ㅤね!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:04:20

    >>8

    海外製の無料VPNや無料プロキシ・サイトはまあ十中八九個人情報抜かれると思った方が良いのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:04:32

    ファミリーマートがip規制されていたと知ったときは流石にビックリしましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:04:36

    >>11

    もしかして有能な物が教えられると思ってるタイプ?

    本当にいい物は自分だけ使うに決まってるだろ えーっ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:04:48

    ぶっちゃけ海外ipは全部弾いても問題ないっスからね
    VPN使った荒らしは程々にした方がいいっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:05:32

    >>16

    やっぱ自分で頭使うのが近道っスね


    煽り抜きで

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:06:08

    >>3

    ◇揺れる一人称…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:07:50

    なんか端末規制とかでうまいこと個人をシャットアウトできないもんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:09:43

    >>20

    端末から個人を識別するのは昨今の個人情報保護の

    観念からすると完全に逆行していると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:15:44

    >>20

    おそらく端末の物理アドレスを取得する方法もあったと思われるが……


    しゃあけど……管理人ちゃんに規制の機能提案したらあにまんまんスレ建て罪とかでわしが規制されそうやわっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:15:46

    >>21

    はーっ そういう問題もあるんやなぁ

    やっぱあにまんは荒らしが有利スね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:15:52

    >>11

    普通に他のタダVPNでも書き込めるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:20:55

    すぐに巻き込みBANされるのは俺なんだよな
    危なっかしいスレ覗いてるのはそうなんだけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:37:59

    ほ…ほかの掲示板はどんなふうに規制してるのん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:15:25

    共有NGとかあればいいんスけどね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:16:59

    >>26

    スレそのものに>>1が使えるアク禁機能とかあるのね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:20:02

    せっかくコマンド使えるんだからスレ主権限の!aku実装してほしいのォ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています