猿先生のこういう造語好きなのね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:08:34

    「超危険生物」とか「非人道的破壊打撃」とか「異常性愛者」とか聞き慣れないけどスッと入ってくる感じが好きなのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:11:06

    ワシはデゴイチの「犬型最強軍事兵器」が好きなんやで、字面が笑えるてハッピーハッピーやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:13:33

    >>1シアの言う通り漢字長く並べても違和感無いというかオサレとは違うけど中々の造語センスっスよね


    野蛮人が続々〜のところの長文はスラスラ入ってくるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:15:23

    >>2

    現在、アメリカ軍では犬型ロボットの開発運用中で

    犬型ロボットの背中にライフルをつける案もあるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:21:47

    これ系だとピカイチなんだ
    若冲より好みなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:24:26

    >>4

    こういう絵面しか思い浮かばないんっスけどいいんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:26:57

    >>5

    エンタの神様のキャッチコピーだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:29:41

    >>4

    これの二の舞になりそうなんスけど…いいんスかそれ

    って思ったけど犬そのものじゃなくてロボなんスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:32:35

    パッと思いついたのはゴリラの怪力と五歳の知能なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:35:34

    野蛮人構文は真面目に凄いのん

    猿先生の仏教的な素養とリズム感を鑑みるに、猿先生写経とかしたことあるんじゃないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:39:48

    変態兄弟とか全てが雑なのに嫌いになれないのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:51:12
  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:53:50

    >>12

    トランス・フォーマーみたいでかっこいいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています