えぴっ 乗っ・取り!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:13:10

    相手がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて立てたスレをグチャグチャに崩壊させるんだエピ
    これはもう種付け以上の快楽だエピッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:13:42

    え ぴ ぴ ぴ ぴ(PC書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:14:21

    ぷゃあっ 画像がありません・フェイント!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:14:46

    でも俺エピって嫌いなんだよね… 
    ウマ娘にもなってないし正直誰コイツになるでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:16:15
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:16:24

    >>4

    ウマ娘・競馬カテなのだから競馬の方も履修すればいいと思われるが・・・

    履修したらすぐ名前を聞くぐらいには有名どころからマイペンライ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:16:46

    >>5

    アンタはこの後報復有馬するじゃねえかよ えーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:17:03

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:17:30

    もしかして"滑って"来ましたか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:17:39

    風評被害を超えた風評被害

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:18:16

    >>4

    紹介しよう

    菊花賞馬エピファネイアだ もちろんめちゃくちゃ強くて、血統も良い

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:18:54

    >>5

    もしかしてコイツはめちゃくちゃ強いんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:19:59

    >>5

    しゃあっ 勝利の・ポーズ!

    煽りを超えた煽り

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:21:47

    >>4

    >>8

    これなんだよね

    競馬わからないから申し訳ないけどこの馬の皮被ったごっこ遊びとか荒らしが目立ちすぎて嫌いになっちゃったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:21:51

    オレエピファネイアって好きなんだよね
    現役時代のレース勝つ時は大差をつけて圧勝して華があるし、種牡馬としても優秀でしょう
    産駒の古馬成績の話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:24:33

    >>14

    実際のエピファのレースを見て、お人形遊びを忘れろ…鬼龍の様に

    もちろんめちゃくちゃカッコいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています