もしかして

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:18:47

    ジャンプ編集部が"推す"のは呪いと同義なんじゃないスか?
    ほとんど社会的に死ぬか過労死寸前だしな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:19:52

    編集部ブーストキャンペーンの第二段も投下だあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:20:58

    >>2

    こう言っちゃなんだけどサムネと比べてラインナップの劣化具合が半端ないっスね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:22:41

    >>1

    呪術:一時期過労死寸前で富樫化

    チェンソー:本誌から逃亡

    アクタ:痴漢

    サムライ8:純粋におもんなくて打ち切り


    もしかして呪いのお札じゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:23:09

    芥見は疲労困憊
    松木は最初から異




    タツキは普通の狂人
    岸八は心の持ちようが舐め腐ってた

    言うほど呪いでもない

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:23:09

    >>1

    まぁでも呪術は普通に看板張ってるしチェンソーも早めの幕引きだったけど発行部数高いし2部やアニメ化も期待されていてかなりレベル高いんじゃないんスか?


    時期が全く明かされていないことには触れるな

    ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや


    右端とその2つ隣の話はもっとするな

    ワシが更に機嫌が悪くなるんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:23:24

    >>3

    言いたかないけどその通りっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:24:07

    ファンにはかなり悪い言い方になっちゃうけど

    >>1の三作品は正当な期待の若手エース感あるラインナップだけど

    >>2は本来中堅かちょい下ぐらいのはずが諸事情で準看板枠として推さざるを得ないって感じに見える

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:25:38

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:25:50

    マッシュくんだけは夜凪ちゃん程度には売れとる
    アンデラと夜桜もサムライ8よりは売れとる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:25:58

    >>6

    呪術も一時期マジでヤバかったんだ

    つまらないというより本人疲労によるギブアップ打ち切りの可能性も囁かれてたんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:25:58

    >>8

    諸事情……それはアクタが急死したことを言うとんのかい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:40:55

    もしかして今のジャンプで大看板貼れる若手の漫画って呪術しかいないんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:42:16

    >>13

    待てよ

    もうすぐ終わるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:43:12

    >>14

    なにっ

    そうなると誰もいないやんケ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:44:41

    >>15

    あと1年~2年以内に発掘できないとマジで終わりなのん

    ワンピも危ないのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:46:33

    新人発掘までの繋ぎとして久保帯人先生を読切空間から引っ張り上げて連載書いてもらうべきと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:48:22

    >>17

    久保帯人先生はBLEACHの設定を小出しにした読み切りを描くだけで一生食えるからもう長期連載はしないと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:49:13

    もう何生かぶんは稼いでると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています