ゲネル・セルタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:22:44

    お前の装備はバリバリのスーパーロボット!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:24:36

    夫なら荼毘に付したよ 身体は食糧として使った
    夫なら荼毘に付したよ 身体は弾として使った
    夫なら荼毘に付したよ 身体は弾として使った
    夫なら荼毘に付したよ 身体は食糧として使った

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:26:34

    夫なんて振り回して砲弾にするだけの道具やんけ
    何ムキになってんねん
    まだまだ控えはいるしなっ(ズボッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:26:46

    なめるなオスムシィーッ
    本当は使い潰されたいんだろうが!
    大人しくアシになれいっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:27:29

    物凄い数のアルセルタスが犠牲になっている

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:28:18

    ふぅん 両方狩猟すれば良いのかぁ
    よしっ 弱そうなアルセ・ルタスを殺ってやったぜ これでゲネル・セルタフも終わりだ
    なにっ!?増・援!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:28:40

    待てよ
    原種ならまだマシなんだぜ
    まあ亜種は悲惨としか言えへんけどなブヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:29:21

    >>7

    叩き殺されて食われてるやろうが あーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:30:26

    これだけでどういうことか察することができたんだよね凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:32:15

    >>2

    怒らないで下さいね

    荼毘に付す前に使ってますよね

    むしろ使ったから荼毘に付したんですよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:33:34

    はーっなんか腹減ったなぁ
    "アルセルタス"お前が食糧になれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:34:54

    >>11

    嫌だ、はんしょk


    はい!いいですよ! ニコニコ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:38:41

    ガチな幼虫になりそうな以上なさそうっスけど幼体を見てみたいですね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:42:33

    あの、アルセルタスが食われたらサブターゲット達成したんスけど……
    いいんスか、この判定……

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:44:05

    はーっ重量級の女帝とオメコオメコオメコオm

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:48:27

    いけーっ 携帯食料!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:51:10

    >>6

    アルセルタスを時間一杯狩り放題でハッピーハッピーやんケ

    オラ─っ 早う夫を射出せんかいメスブタァッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています