「今なんか言ったか!? 龍星!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:37:14

    「いい歳した大人がディズニーランドではしゃぐなんてみっともないって言ったんですよ本山先生。影丸先輩も何か言ってやってください」

    「龍星まずいだろ、師匠が楽しんでる所に水差すなんてよう。まぁ本山先生は初ディズニーだから自業自得だけどな」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:38:49

    いくら何でも待ち時間長過ぎないか龍星

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:39:47

    >>2

    待ち時間も楽しむ度量…というか狂気が必要なんですよ

    本山先生

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:40:26

    >>2

    しりとりでもしましょうか先生

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:41:42

    >>3

    龍星まずいだろ、入場して早々スプラッシュ・マウンテンに乗ろうとするなんてよう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:41:47

    このジェットコースターちょっと登りすぎじゃないか龍せ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:42:42

    >>6

    ジェットコースター苦手な癖に乗った挙げ句隣で漏らすだなんてビックリしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:42:57

    龍星怖い系はやめよう ははは…そんなのではしゃぐなんていい大人が馬鹿みたいじゃないか
    だからやめような

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:44:07

    オ゛エ゛ッ
    さ...流石にビックリしましたよ...あのくらいのジェットコースターでこんなに酔うなんて聞いて...オ゛ロロロロロ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:45:35

    獣面人心の◯○野郎とはミッキーの事だったのかあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:46:25

    >>8

    ランドを隅々まで満喫して「まだ物足りない」なんて言うからわざわざシーの方にも連れて来てあげたのにタワー・オブ・テラーに乗らないのは勿体無いと言ったんですよ本山先生

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:44:44

    「ここのご飯高くないか龍星」

    「遊園地のレストランなんて大体こんなもんですよ本山先生」

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:41:40

    もしかして先生の愛人って龍星のことなんじゃないッスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:45:31

    >>13

    もしかして妊娠した中学生って龍星のことなんじゃないスか?

    おそらく男装の下にはムチムチの女体がいると想われるが...

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:54:33

    本山先生がちゃんとした大人だったらどういう扱いになるのか気になるっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:55:38
  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:56:19








  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:58:15
  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:00:03

    人面小心のヘタレ野郎と言ったんですよ本山先生

    以前女子中学生と一緒に遊びに行った富士急でビビり過ぎて何回も失神した挙句完全に伸びて帰って来たって聞いた時はビックリしましたよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:03:10
  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:13:10

    >>20

    ふうんレーザー(意味深)ということか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:18:40

    ふぅん友達の女子が妊娠させられたから犯人の元山先生から証拠を集めているということか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:10:14

    ハデスの声の正体みたり!
    鷲崎の元ネタと同じだったのかあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています