ワールドタフリッパーズ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:37:45

    ウマ娘をきっかけに入れたんだァ
    約束通りケモ耳や褐色、ロボ娘やTS娘に会わせてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:38:49

    はい!一生懸命ガチャを回せば会えますよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:43:31

    あのゲーム開始したら見知った顔を渡されたんスけどいいんスかこれ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:45:16

    >>3

    お前知らないのか

    ワーフリにはサイゲ神陰流"オールスター・システム"でけっこうな数の見知った顔が紛れ込んでるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:49:01

    >>3

    カリおっさんとかキョウカちゃんも最高レアリティでいるんだよね

    ふぅんサイゲってやつは結構課金欲を煽るのが上手だな

  • 6>>122/06/19(日) 00:52:20

    いきなりドストライクなキャラが結構出てきて驚いたのはオレなんだよね
    海うさぎとこの子が好きなのん
    マネモブフリッパーに色々語ってほしいのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:57:12

    じゃーん 俺がワートリ始めたきっかけのキャラを持ってきたで

    色々と奇跡を起こしていた子なんだよねすごくない?
    斗和・キセキはこのクラウド・ファンディングでアホほど集めたんや
    その金額… 1475万円

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:08:29

    しゃあけど他のサイゲのゲームに比べて地味やわ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:18:06

    >>8

    他のサイゲのゲームが派手すぎると言ってくれや


    挑戦的だとは思ったんだけどなんかサイゲらしくないゲームなんだよね

    妙に周回させてくるところとか……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています